★☆★『れおだー魔王』からの仲間たち & 星ドラ夜型げーまー募集中!★☆★

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ルギア2017-11-05 03:42

★魔王討伐の持ち寄りなどを募集中!【パスワード;6055】 ★管理人が夜型な為、00時〜2時くらいコアタイムでプレーしているゲーマー募集中です!(フレポ貯めたいです) 【管理人】ルギア(00時〜3時)   【副管理人】リラックマ(〜00時)

    このコメントはブロック済です
    921 ルギア2017-12-27 01:02

    ありがとうございます<(_ _)> きっと、リラックマさんは限界が来てると思います~

    このコメントはブロック済です
    922 ルギア2017-12-27 01:03

    今日もリラックマさんありがとうございました<(_ _)> また、お願いします<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    923 ルギア2017-12-27 01:04

    まーちんさん、レイドたて待ちしてますね~(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    927 ルギア2017-12-27 02:12

    まーちんさん、今日もありがとうございました<(_ _)> バランヘアーいいですね~恥ずかしながら、私持ってません(^^;) また、よろしくお願いします~

    このコメントはブロック済です
    929 ルギア2017-12-27 02:27

    ありがとうございます<(_ _)>この前、プレミアムガチャすればよかった(^^;) ではでは、おやすみなさい(-_-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    931 九尾 クラマ2017-12-27 19:36

    皆さん お疲れ様です 今日は来れそうなら 参加しますね 既に眠いので無理かも ですが(๑´ڡ`๑)

    このコメントはブロック済です
    932 ルギア2017-12-27 19:51

    皆さんこんばんは~今日も0時くらい目途に顔だしますね~(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    933 ルギア2017-12-27 19:57

    まーちんさん、こんばんは~(^-^ ロト軌跡わたしの鍵で練習しましょう~(^-^)/いつでも、大丈夫ですよ。

    このコメントはブロック済です
    934 ルギア2017-12-27 20:00

    クラマさん、こんばんは~ 年末なので、無理せず行けそうだったらよろしくお願いします<(_ _)> わたしは、星ドラをすると眠気が飛ぶ、おかしい人間ですが(゚o゚)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    935 九尾 クラマ2017-12-27 20:02

    ルギアさん こんばんは〜 返信ありがとうございます ではではそうさせて頂き ますね その言葉が何より嬉しい ですね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    936 リラックマ2017-12-27 20:13

    みなさんこんばんは~(*^▽^)/ 私もクラマさん同様起きてたら参加させていただきますね♪♪

    このコメントはブロック済です
    937 ルギア2017-12-27 20:17

    リラックマさん、こんばんは~是非、よろしくお願いします<(_ _)>もしかしたら、今日、ロト軌跡かもしれません(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    938 リラックマ2017-12-27 20:22

    ロト軌跡ですか( ゚□゚) すごく苦労した思い出がよみがえります~(^_^;) 起きててもそんなに長くはできないと思いますが、よろしくお願いします(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    939 リラックマ2017-12-27 20:24

    もしロト軌跡なら私はやっぱり海賊天空剣ですかね~?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    940 九尾 クラマ2017-12-27 23:35

    ルギアさん お疲れ様です 今日はもう寝ますね すみません 今日はまーちんさんがラーミアに 来て、遊んで頂きました(⁎˃艸˂⁎) リラックマさんは先ほどまで お付き合い頂きました(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾ だいぶ眠いのでスタミナ消費 したら寝ますね(๑´ڡ`๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    942 リラックマ2017-12-27 23:50

    みなさんお疲れさまです~ すみません、私ももう寝ますねm(_ _)m 昨日遅かったので眠気が来るのが早いです(^_^;) またよろしくお願いします~ ロト軌跡もまた今度参加させてください(^o^) おやすみなさい♪

    このコメントはブロック済です
    948 ルギア2017-12-28 00:19

    まーちんさん、こんばんは~(^-^)/ ロト軌跡の件、了解しました! まーちんさんが鍵ゲットしてからにしましょう~

    このコメントはブロック済です
    949 ルギア2017-12-28 00:24

    まーちんさん、未討伐の件も了解しました。記載助かります! イオ耐性を☆の状態に出来るのならスーパーキラーマシーンはすぐにでも倒せると思います(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    952 ルギア2017-12-28 00:26

    クラマさん不参加了解しました! 残り今年わずか頑張りましょう~またよろしくお願いします<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    953 ルギア2017-12-28 00:27

    リラックマさん了解しました! また、よろしくお願いします<(_ _)> おやすみなさい~

    このコメントはブロック済です
    956 ルギア2017-12-28 00:44

    了解しました!今度、いきましょう~ よーく自分の鍵見たらスーパーキラーマシーンの鍵1個しか持ってませんでしたので、あまり失敗は出来ないのが分かりました。クラマさんが黄金竜のムチ完凸してるのでクラマさんが参加してくれる時にしましょう~

    このコメントはブロック済です
    957 ルギア2017-12-28 00:46

    とりあえず、5分後にヒドラたて待ちしてますね((((゜д゜;)))) よろしくお願いします<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    959 ルギア2017-12-28 00:51

    まーちんさん、ヒドラ3戦後、レイドたてて待っていますね~(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    961 ルギア2017-12-28 01:59

    まーちんさん、今日もありがとうございました~ フレポもいつもありがとうございます<(_ _)> 今までレイドで防御なんてしたことなかったですけど、今回はしなきゃダメですね((((゜д゜;))))キルバーンだけは別格ですね(^^;)

    このコメントはブロック済です
    962 ルギア2017-12-28 02:02

    全然大丈夫です~3戦と書いたのは、なんとなく3戦くらいでいいかなって思ったので、結構適当な人間なので許してくださいませ(゚o゚)/

    このコメントはブロック済です
    964 ルギア2017-12-28 02:04

    ダイの大冒険は読んだことないのですが、最近読んでみようかなとも思っています~面白いとの噂、結構聞きます!

    このコメントはブロック済です
    965 ルギア2017-12-28 02:05

    了解しました~こちらこそありがとうございました<(_ _)> おやすみなさい(-_-)zzz

    このコメントはブロック済です
    968 ルギア2017-12-28 02:10

    本当ですか~決めました~今度マンキツで読んでみます!

    このコメントはブロック済です
    970 ルギア2017-12-28 02:14

    明言も多いと聞きますね((((゜д゜;)))) 『今のはメラゾーマではない!メラだ!』 知らなくても、ぐっとくるセリフ結構ありますね~

    このコメントはブロック済です
    971 ルギア2017-12-28 02:15

    あっすいません(^^;)ついつい。 おやすみなさい(-_-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    972 九尾 クラマ2017-12-28 13:01

    ルギアさん リラックマさん まーちんさん お疲れ様です ロト、キラーマシン 了解です 私は 明日休みですが、土曜日は仕事 なので微妙です 今日の夜は参加させて 頂きます‹‹\( ´꒳`)/›› ルギアさん 確か忘年会?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    978 リラックマ2017-12-28 18:26

    ルギアさん、クラマさん、まーちんさんこんばんは~(*^▽^) ルギアさんは今日は忘年会っておっしゃってましたね ラーミアにも書きましたが、私は今日は遅くなりそうなので多分参加できません~(。>д<)  でもれおだー魔王は始まりが遅いので時間によっては参加出来るかも…?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    979 リラックマ2017-12-28 18:34

    まーちんさん、ロト軌跡カギおめでとうございます~(*^▽^)/★*☆♪ なかなかドロップしないんですよね~(;o;) 1本しかないです キラーマシンは6本あるので良かったら参加させてください~(*^^*) 立ち回り忘れてしまいましたが汗 お正月もお休みないのは大変ですね((T_T))

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    980 九尾 クラマ2017-12-28 19:12

    まーちんさん お疲れ様です 彗星砕き良いと思います 超彗星はまた引く事がある と思いますので、その時で 良いと思いますよ(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    981 九尾 クラマ2017-12-28 19:14

    リラックマさん お疲れ様です 私も明日休みなので夜遅くで 時間合うようでしたら、宜しく お願いします ちなみに 私もスパキラはカギ6個有ります‹‹\( ´꒳`)/››

    このコメントはブロック済です
    982 ルギア2017-12-28 20:25

    まーちんさん、リラックマさん、クラマさんこんばんは~ 今日は0時半くらいには顔出せると思います(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    983 ルギア2017-12-28 21:11

    まーちんさん、ロト軌跡鍵おめでとうございます<(_ _)> これで、心おきなくロト秋刀魚挑戦できますね~ その為にメタ剣砕いたんですね~彗星優秀だしいいと思いますよ(゚o゚)/ 今日遅くなる了解しました~確実に1時はわたしは起きてますのでよろしくです~(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    984 ルギア2017-12-28 21:16

    リラックマさん、クラマさんともに、スーパーキラーマシーン6本も持ってるんですね~さすがですね(^^;)わたしは何故か1本しか、持ってないので1回でクリア出来なかった際はよろしくお願いします<(_ _)> 今日、時間合えばよろしくお願いします<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    986 リラックマ2017-12-28 23:01

    クラマさんこんばんは~(*^^*) 今帰りました~ お時間合えばよろしくお願いします(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    987 リラックマ2017-12-28 23:02

    ルギアさんこんばんは~(*^▽^) 0時半まで起きてるか分かりませんが、もし起きてたらよろしくお願いします(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    988 リラックマ2017-12-28 23:04

    まーちんさんこんばんは~(*^^*) 1時過ぎだともう寝てるかもですが、明日からお休みなのでまたよろしくお願いします( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    989 九尾 クラマ2017-12-28 23:12

    リラックマさん 私起きてますよ スレ残り少ないので ラーミアでいかがですか(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    990 九尾 クラマ2017-12-28 23:19

    ルギアさん リラックマさん まーちんさん お疲れ様です 私もリラックマさん同様 起きてられるか分からないです 明日は休みですが、明後日は 仕事なんです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    991 リラックマ2017-12-28 23:21

    クラマさん起きてらっしゃいましたか(^o^) ラーミアに移動しますね~♪♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    993 リラックマ2017-12-29 00:38

    まーちんさんこんばんは~(*^^*) 今さっきまでクラマさんとレイドしてました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    995 九尾 クラマ2017-12-29 00:41

    まーちんさん お疲れ様です リラックマさんに 長い時間レイド付き合って 頂きました(⁎˃艸˂⁎) ありがとうございます 感謝です‹‹\( ´꒳`)/››

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    996 リラックマ2017-12-29 00:42

    大丈夫ですよ~(*^^*) クラマさんも来られるみたいです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    997 リラックマ2017-12-29 00:43

    こちらこそ感謝です~( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    999 リラックマ2017-12-29 00:45

    新しいスレができてますね~(*^^*) 移動しますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    1000 九尾 クラマ2017-12-29 00:46

    皆さん お疲れ様です まだ行きますね スレ後一件ですので ラーミアに一時移動して おきますね どうですかね〜

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記