ご当地フレ集会所★No.21

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: MontrealCanada314
1 モントリオール(マリー)2017-10-25 09:49

★趣旨・目的 ご当地板で仲良くなったフレ同士での情報交換や、マルチの打ち合わせの為の部屋です。楽しむ事が目的ですので多少の脱線は黙認します。 ★禁止事項 釣りや荒らし、汚い言葉や卑猥な書き込み、個人に対する誹謗中傷、著しく下品な見た目装備、卑猥なハンドルネームは厳禁です。 ★マルチ募集 フレ専or合言葉はホストが決定 ★参加 新規メンバーの募集は停止中 ★総責任者@すめらぎ ★管理人@マリー ★副管理人@ルナ →2周年鍵持ち寄りのルール →管理人より

    このコメントはブロック済です
    952 ルナ2017-10-29 22:49

    まおさんありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    953 ルナ2017-10-29 22:49

    ラーダ伝説行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e47d6b5d7616fe2
    954 まお(いろは)2017-10-29 22:50

    私もスタミナ満タンです。よろしゅー(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    955 キセ2017-10-29 22:52

    (^-^)/ ヨロシク♪

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    956 モントリオール(マリー)2017-10-29 22:52

    参加します。

    このコメントはブロック済です
    957 ルナ2017-10-29 22:57

    まおさん キセさん マリーさん 合言葉2255でお待ちしてます 私は二連戦立てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    958 ぽちち2017-10-29 23:40

    容量の件ですが、スレを見る時は、出来るだけパソコンにしているので、スマホは2Gいきません。

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    959 モントリオール(マリー)2017-10-29 23:45

    ルナさん まおさん キセさん 連戦ありがとうございました。 皆さんと一緒ならスイスイ行くので嬉しいです。

    このコメントはブロック済です
    960 ルナ2017-10-29 23:46

    マリーさん まおさん キセさん 連戦&スタミナありがとうございました😊 キセさんのやまびこ凄かった((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    961 ルナ2017-10-29 23:47

    ぽちちさんありがとうございます😊 やはりスレをケータイで見なければデータ量は消費しない様ですね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: e47d6b5d7616fe2
    962 まお(いろは)2017-10-29 23:47

    ルナさん、マリーさん、キセさん 連戦お疲れさまでした(*´꒳`*) だんだん眠気が

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    963 モントリオール(マリー)2017-10-29 23:47

    ルナさんの神鉄拳も恐ろしい位のダメージ💦 羨ましいです。

    このコメントはブロック済です
    964 キセ2017-10-29 23:48

    ルナさん マリーさん まおさん連戦お疲れ様&ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: e47d6b5d7616fe2
    965 まお(いろは)2017-10-29 23:49

    ダイコラボ武器ほしーねー。復刻くるのかなぁ(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: e47d6b5d7616fe2
    966 まお(いろは)2017-10-29 23:50

    ぽちちさん、フレPまだなので何処か行きますか?(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    967 ルナ2017-10-29 23:54

    きっと復刻しますね☺️ 錬金は無いと思いますが(笑) ダメージはすごいですが、ちょっと使いづらいかな💦 CTが重いのでなかなか手数が少ないです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    968 ぽちち2017-10-29 23:55

    皆さんを待っている間にスタミナあふれちゃった! ラーダ伝説2戦たてます。 フレ専でおまちしてます<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    969 キセ2017-10-29 23:58

    素早く連撃の爪軍団に囲まれて、ルビ下が7%のやまびこを発動してくれました。(T_T)

    このコメントはブロック済です
    970 ルナ2017-10-30 00:03

    最初まもますかと思ってました 魔法戦士でも素晴らしいサポートでした☺️ サポート職の操作は難しいので尊敬します☺️

    このコメントはブロック済です
    971 トリッシュ2017-10-30 00:18

    キセさん、まだいてますか?

    このコメントはブロック済です
    972 トリッシュ2017-10-30 00:24

    キセさんに聞いておきたいことがあります☆ キセさんはかみさまはお済みでしたでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    973 トリッシュ2017-10-30 00:24

    一旦落ちます(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: e47d6b5d7616fe2
    974 まお(いろは)2017-10-30 00:27

    キセさん、いま周回中だと思います(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    975 キセ2017-10-30 00:31

    おばんです。

    このコメントはブロック済です
    ID: e47d6b5d7616fe2
    976 まお(いろは)2017-10-30 00:37

    みなさま、今日はそろそろ寝ます。おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    977 ルナ2017-10-30 00:45

    ぽちちさん マリーさん まおさん キセさん 周回ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    978 モントリオール(マリー)2017-10-30 00:45

    ぽちちさん まおさん ルナさん キセさん 周回ありがとうございました。 とても楽しかったです♪

    このコメントはブロック済です
    979 ルナ2017-10-30 00:46

    トリッシュさんこんばんは☺️ 周回してました💦 まおさん遅くまでありがとうございました😊 おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    980 ぽちち2017-10-30 00:47

    まおさん、キセさん、マリーさん、ルナさん、沢山、周回ありがとうございました! 防具スキル玉、結構もらえますよね?とても嬉しいです(#^.^#) また、持ち寄りにまぜて下さい♡

    このコメントはブロック済です
    981 キセ2017-10-30 00:48

    ぽちちさん ルナさん マリーさん連戦お疲れ様、オマケもありがとうございました♪ ここでの、ロレ盾ドロップ(@_@)

    このコメントはブロック済です
    982 ルナ2017-10-30 00:49

    キセさん(笑) それ思いました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    983 ぽちち2017-10-30 00:50

    さっき、トリッシュさんのおっかない部屋に危うく入りそうになっちゃいました! 明日、遊んでくださいね?おやすみなさい♡

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    984 モントリオール(マリー)2017-10-30 00:51

    まおさん 今日もありがとうございました。 おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    985 ぽちち2017-10-30 00:51

    同じくwwwあぁ!盾!!って声でちゃいました(>_<)

    このコメントはブロック済です
    986 キセ2017-10-30 00:52

    まおさん お疲れ様です。 コメ返しありがとうございました。 お休みなさい✨ また、違う武器装備楽しみにしてます。(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    987 キセ2017-10-30 00:56

    まだ かみさまには、🔑鍵さえも拝見していません。(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    988 モントリオール(マリー)2017-10-30 01:04

    キセさん ロレ盾ちょこちょこ出ますよね。 私はまだ集めてるので嬉しかったです♪

    このコメントはブロック済です
    989 ルナ2017-10-30 01:07

    では私はそろそろ休みます☺️ みなさまたくさんありがとうございました また明日もよろしくお願い致します☺️ おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    990 トリッシュ2017-10-30 01:14

    キセさん、明日夕方お時間合えばご一緒して下さい(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    991 ぽちち2017-10-30 01:16

    シオンさ~~ん!オカピーさ~~ん!いらっしゃいますか~~!! メタスラの冠、出ました~~! 今持ってる、はぐメタ冠1凸を2凸にするべき? サブキャラ用にはぐメタ冠に進化させて取っておくべき? すっごく動揺してます・・・オロオロ・・・ご教授下さい<(_ _)> ダッテ、神ビキ シタコトナインダモン!

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    992 モントリオール(マリー)2017-10-30 01:29

    ルナさん 今日はありがとうございました。 おやすみなさい♪

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    993 モントリオール(マリー)2017-10-30 01:34

    ★★★事務連絡★★★ 新しいスレはこちら https://game8.jp/games/426/forums/169245

    このコメントはブロック済です
    994 キセ2017-10-30 01:38

    かみさまに、拝謁すると言う事?……だよね👀 ぽちちさん おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    995 ぽちち2017-10-30 01:46

    兄貴、アリガトゴザイマス・・・はぐローブ下が欲しかったのですが、今、ヘビロテ中のはぐメタ冠を強化せよとの天の声??

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    996 オカピー2017-10-30 01:47

    皆さん、こんばんわ(о´∀`о) ぽちちさん、冠は凸してもあまり守備力変わらないのと 魔王でも痛恨率の高い所しかつかわないので 人数分揃えた方がソロも楽になります♪

    このコメントはブロック済です
    997 トリッシュ2017-10-30 01:51

    はい、今日のふりふりで出たのでまだかみさま行ってないキセさんとユウさんとジェムを砕いてまで周りをサポートして下さるルナさんとと考えてますm(__)m 夕方15時、16時頃スレ覗きにきてみます☆ユウさん、ルナさん見かけたらお伝えしておいて下さいますかm(__)m♪

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    998 ぽちち2017-10-30 01:51

    スレお終いですね?眠気が襲って来ました・・・ 皆様、今日もありがとうございました! マリーさん、新スレありがとう♡寝落ち前にお礼を・・・ シオンさん、オカピーさん、新スレで回答よろしくお願いします・・・おやすみなさい・・・zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    999 ぽちち2017-10-30 01:53

    オカピーさん、アリガトゴザイマス・・・本当に頼りになります♡ ありがとです・・・zzz

    このコメントはブロック済です
    1000 キセ2017-10-30 02:01

    今みたくソロルビスが、無かった時、星降りの塔?でDQⅠⅡⅢの装備 頑張って集め完凸させました。 ルナさん 今夜もありがとうございました。 お休みなさい✨(もう 夢の中かな?!💤)

    このコメントはブロック済です
    1001 ルナ2017-10-30 07:16

    みなさまおはようございます♪ スレお引越しです ★★★事務連絡★★★ 新しいスレはこちら https://game8.jp/games/426/forums/169245

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記