【みんなで】旅の扉Part82~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: umakacchan
1 クリフト2017-10-08 15:19

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレPジェム💎も集めよう😋 ・レベルに関係なく、色々な攻略を楽しんでます💃💃 ・掛け持ちも🆗ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ・荒らしはスルーしましょう🙅🆖⤵(ヾノ・∀・`)❎ ・名無しさんには返答しかねる場合がございます🙏💦💦 ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ方が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    953 ペコちゃん2017-10-14 23:23

    はいっ(*`・ω・)ゞ お願いいたします(・ω・`人) ε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    954 ティア2017-10-14 23:26

    はーい

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    955 クリフト2017-10-14 23:54

    皆さんありがとうございました〜(^ ^)初見クリア、めっちゃ嬉しいです(^_^)v てか、死にまくりですみませんm(_ _)m全然守れてなかったです…(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    956 ゴータ2017-10-14 23:55

    お疲れ様でしたー やったがやー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 皆さん、ナイスよ~♪~(・ε・ ) 25ターンの300ジェムをまた取りに行かなきゃε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    957 ティア2017-10-14 23:55

    みんなおつかれありがとー♪ これでマルチホストできますww

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    958 ゴータ2017-10-14 23:56

    しかし、あいつ相変わらずエグいよ❗ 跨ぎで『行きます❕』って言ってる間にどついてきて、 いけなくするの、ホンマにやめてほしい(*゚ε´*)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    959 ペコちゃん2017-10-14 23:56

    みなさんお疲れ様でした(。*・д・。)ノよ 1000ジェムありがとうございましたm(_ _)m みなさんのお力のお陰でキングモーモン所見初討伐出来ましたm(_ _)m 本当にありがとうございますm(_ _)m 私....ちょっとお腹痛いのでこれで落ちますm(_ _)m 戻って来れたらよろしくですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    960 ティア2017-10-14 23:58

    あ、でも相手のあることなのでジェム上げたほうがいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    961 ゴータ2017-10-14 23:58

    てか、作戦ミスでした❗ フバーハよりスクルトが足りなかった❗ 紋章とかで耐性上がってるから、吹雪がそんなに痛くないね❗ すみません😣💦⤵

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    962 ゴータ2017-10-15 00:01

    モーモンは仕方ないですよ(笑) 難しい❗ お気になさらず、ソロのジェット機も回収してね🎵 体調悪いなか、ありがとう。 無理させてしまって申し訳ないです。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    963 ティア2017-10-15 00:01

    クラッシュ直後じゃないとなかなか跨げないね。 チャージ中に回復して、庇ってたパラが跨ぐとかかな。 あと何度かゴータさんの攻呪前にイオナズン合わそうとしたけど無理でしたww

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    964 ゴータ2017-10-15 00:02

    てか、日付変わった❗ 皆さん、新装備とか錬金見に行きましょうε=┌(;・∀・)┘ ちょっと行ってきます👋😃

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    965 ティア2017-10-15 00:03

    お疲れ様です。 腹痛も甘く見ないで大事をとったほうがいいかもですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    966 ゴータ2017-10-15 00:04

    クラッシュ中が1番チャンスなんだよね。 動ける二人が攻撃とかバフとか跨ぐ準備して、 そのままパラドラゴラムで跨ぐのが理想かも。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    967 ティア2017-10-15 00:15

    とりあえずバラン戦の頭がはぐ冠択一になったことだけは分かりましたww そしてオチェ剣はあるけど防具はないのね。 愛しのガイアーラ上ちゃん、また会う日まで…   庇っている状態で跨ぐと通常の1.5倍のダメ受けない? パラでHP確保して守備上がってたら大丈夫なのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    968 ティア2017-10-15 00:18

    こっそり回廊来てるね。 そして聖堂無料分があることをすっかり忘れていましたww 今日の残りのスタミナは全部マルチ消化でも大丈夫だよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    969 クリフト2017-10-15 00:19

    今回の新装備は錬金も含めてワクワクしますね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    970 クリフト2017-10-15 00:25

    ペコちゃん体調悪いのにありがとう(^ ^)無理せずゆっくり休んでくださいね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    971 ゴータ2017-10-15 00:28

    見てきたよ🎵 ブーメランと鎧上が良さそうに見えたなぁ(・・;))) ブーメランサブSだった(○_○)!! クラッシュ終わってから跨ぎね。 紛らわしい書き方して、ごめんちゃいww

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    972 ゴータ2017-10-15 00:30

    スタミナ大丈夫よ~♪~(・ε・ ) ソロでしっかり稼いで、少しでも多く回そう(  ̄▽ ̄)ニヤリ ワクワクしすぎて、ガチャ回したら進化させたり 寝れなくなりそうです(・・;)))

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    973 クリフト2017-10-15 00:31

    王者の剣の錬金もサブ赤Sでしたね(^ ^) ハグ剣を砕く→メタキン錬金で後悔(;ω;) ハグブメを砕く→これまたメタキン錬金で後悔(;ω;) こんな未来が見える…ww まぁ、どっちも持ってませんがwww

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    974 クリフト2017-10-15 00:32

    あ、踏んだww 今のうちに立てておきます( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    975 ゴータ2017-10-15 00:38

    王者まで(○_○)!! ブーメランには、余ってる天空壊して降臨を入れるのかと想像してました❗確かにはぐブーメランも壊して挿せますね((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    976 ゴータ2017-10-15 00:39

    あ、お願いします(^人^) ありがとうございます(°∀°)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    977 ティア2017-10-15 00:42

    33連して星3が11個もあるのはなぜですかね?   よろしゅ~です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    978 ゴータ2017-10-15 00:52

    あらら、ティアさんもう回し始めたのね❗ 後半に良いのが来るよ🎵 そのフラグさ(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    979 クリフト2017-10-15 00:55

    とりあえず立ててきました(^ ^) 10連だけして、 ・ルビロープ下 ・焔龍神下new ・カイザーアックスw ・ドラゴンの杖 でした〜(^_^;)星3は4つ出ました(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    980 ティア2017-10-15 00:58

    一応黄金竜のムチ、槌、ブメは出たよ。 あといつもの爪と盾も。 で、上と下はどこにあるんですかね? 何かもう泣きそう。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    981 ティア2017-10-15 00:58

    謎の敗北感ww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    982 ティア2017-10-15 01:16

    3本待機からの抜き出し完了Σ( ̄□ ̄;) でも貴方は呼んでませんよ……(´д`|||)

    このコメントはブロック済です
    983 アーシェス◆tUA81hNI4A2017-10-15 01:16

    こんばんわです。深夜徘徊に来ました。 こんなんでました。 あんまり嬉しくないです。

    このコメントはブロック済です
    984 アーシェス◆tUA81hNI4A2017-10-15 01:18

    なんなんですか?その引きの強さは∑(OωO; )

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    985 ティア2017-10-15 01:25

    ようやく黄金竜上が来たーーー!! 次は下か…   アーシェスさんこんばんはー 運動会はどうだったかな? 上のスクショはなんか笑えるよねww 足元に転がっているゴミを見ると笑えないけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    986 ゴータ2017-10-15 01:34

    |д゚)チラッ|д゚)チラッ 皆の引きを様子見中☺ 飲み会で引くのでは(笑) Nice🎵 ブーメラン良いよ🎵 ピオリムもget(  ̄▽ ̄)ニヤリ アーシェスさん、こんばんは((( ;゚Д゚))) おめでとう🎁🎂🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    987 ティア2017-10-15 01:37

    ハンマー3、ブメ2個出たよ♪ 上だけでもあればオルゴは余裕でしょ! なぜか完凸している盾もありますが。 残り30連は明日にしようかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    988 ゴータ2017-10-15 01:41

    えー、スゴい!Σ( ̄□ ̄;) めっちゃ出てますやんか(○_○)!! おめでとう🎁🎂🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    989 ティア2017-10-15 01:46

    うむ、進化玉の投入先に悩むであります!   常設ではまたしてもインテリ上とグレハンはゲットならずでした。 ミラクル上と盾は出たけどいらない。 水霊と刃頭は完凸しました。 むしろ余ったww

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    990 ゴータ2017-10-15 01:49

    玉の数によるけども、黄金上は絶対完凸だよね❗ 個人的にはブーメラン当てたい❗ インテリは見た目?グレハンは引換券じゃあダメなの? まぁたくさん悩むがよい(  ̄▽ ̄)ニヤリ あ、水霊はおめでとう🎁🎂🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    991 ゴータ2017-10-15 01:51

    私も早く引きたいのですが、 聖王が入ってないせいで悩んでます。 我慢して、次の聖王引くべきかなぁ('_'?)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    992 ティア2017-10-15 01:52

    よし、自慢しながら埋めてみよう!   オチェ剣2本! 闘神斧!短剣!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    993 ティア2017-10-15 01:54

    聖王は斧、ハンマー、爪くらいじゃない?

    このコメントはブロック済です
    994 アーシェス◆tUA81hNI4A2017-10-15 01:54

    こんばんわぁ。 今し方隣で力尽き寝ていた娘の突然の雄叫びにビックリして飛び起きました。 只の寝言でした。 運動会は雨何とか降られずに済みました(๑´ڡ`๑) リレーかあったんですが、普段は兄にも負けず劣らずの走りを見せる我が娘。 今日は乗り気でなかったのか、コースの半分を走ったところでいきなりのしっそく。 どうしたのかと思ったらどうやら観覧席に座る私達の顔を探してたみたいです。 家族一のゆるキャラです。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    995 ゴータ2017-10-15 01:54

    じぇっ!Σ( ̄□ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    996 ゴータ2017-10-15 01:56

    爪と斧が喉から手が出るほど・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    997 ティア2017-10-15 01:57

    キラピ3本になったので1つは砕けます。 アクアロゲットでルビ弓完成! (コンボキャノンなんて知らないww)   以上個人的には嬉しかったことでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    998 ゴータ2017-10-15 01:57

    こんばんはー\(^^)/ ほのぼのした話を読んで、少し心が落ち着きました❗ すごい微笑ましいです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    このコメントはブロック済です
    999 アーシェス◆tUA81hNI4A2017-10-15 01:57

    自身のジンクスを信じて2:00にもう一度10連してきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    1000 ゴータ2017-10-15 01:58

    それは、素直にイイネ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    1001 ゴータ2017-10-15 01:58

    埋めてやる(*゚ε´*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1002 ティア2017-10-15 01:59

    可愛いすぎーーーー!! 見かけたら連れて帰ってもいい?笑

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記