みんなの星ドラ(ご当地掲示板2グループ)part70

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はる(寝落ち黄熊)2017-10-06 23:28

自由に雑談とマルチのお手伝いや募集を目的とした板です。 荒らし行為はご遠慮願います。 次のスレッを作成する時は、一言書き込みをしてください(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    954 まー(寝落ちグリーン)2017-10-10 15:02

    次のスレ立てました(*`・ω・)ゞ https://game8.jp/games/426/forums/137851

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    955 まー(寝落ちグリーン)2017-10-10 15:04

    あっ!次のスレちょっとミスしました( ノД`)…

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    956 ばんちょう(寝落ちレッド)2017-10-10 15:38

    まーさんお疲れ様です。 いつもありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    957 ばんちょう(寝落ちレッド)2017-10-10 15:41

    帰ってきました。 今日も無事に帰って来れました。 皆さまいつもご心配ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    958 やよ(あと少しだ!冷えピタ寝落ちピンク)2017-10-10 15:51

    まーさん、新スレありがとうございます😊 農作業お疲れ様です(*^^*) まーさん、投網もするんだよね! トリャ〜( *`ω´)ノ🕸 🐟🐟 本当にすごいなぁ〜(*^o^*)/ ぷうりさん、お昼寝してますか?💤 ゆっくりおやすみ下さいね…(*´꒳`*) ばんちょうさん、お仕事お疲れ様でした! お帰りなさいませ〜☺️ まっ、コーヒーでも…(о´∀`о)つ☕️✨

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    959 ばんちょう(寝落ちレッド)2017-10-10 15:55

    あー! 72になってますね。 あってるかどうかは分かりませんが、 前に行ったり来たりして番号おかしくなったので 72で大丈夫ですよ(・・*)ゞ ポリポリ 多分、60か61がダブッてる筈です。

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    960 ばんちょう(寝落ちレッド)2017-10-10 15:57

    書き込みしてたら、やよさん(♡ˊ艸ˋ)♬* やよさんはお昼寝してなかったのですね? 眠くなったら寝て下さいね? ゆっくりと身体を休めるのが1番大事ですよ*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    961 ばんちょう(寝落ちレッド)2017-10-10 15:58

    では野良って来ますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    962 やよ(必ず良くなるぞ!寝落ちピンク)2017-10-10 16:02

    ばんちょうさん、お帰りなさいです(*゚▽゚*)/ 今日もお仕事大変でしたね✨ お疲れ様でした…(*^_^*) ばんちょうさんもゆっくりお過ごし下さいね! もう少しでお風呂の時間だね(笑) 今沸かしているくらいかな?^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    963 ばんちょう(寝落ちレッド)2017-10-10 16:12

    やよさん、ただいまです(*´╰╯`๓)♬ 今日は忙しい日だったので、 ノンストップ配送でした(´・ω・`;) 明日は休みなので お風呂はもうちょい後で入ります!?(✧◡✧) ​ )੭ु⁾⁾ コーヒーご馳走様でした(*´艸`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    964 まー(寝落ちグリーン)2017-10-10 16:13

    ふーっ。農業終わりました🌾やよさん投網の絵文字いいですね( ´∀`)私は田舎育ちがよくでてますね(-_- )やよさんのネームが必ず良くなるぞ!になってますね(*゚∀゚*)みんなで博多ルイーダで呑める日を楽しみにしてますよ🍺( ^Д^)コンセントは増やしてくださいね( ・`д・´)ブレーカーはおいどんさんに押さえておいてもらいましょう( ☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    965 まー(寝落ちグリーン)2017-10-10 16:14

    ばんちょうさん、明日はお休みですか(*゚∀゚*)今夜はゆっくり遊べますねヽ(●´ε`●)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    966 ばんちょう(寝落ちレッド)2017-10-10 16:16

    まーさんお疲れ様でしたm(_ _)m 今日はのび太並みの寝落ちを期待しております(*´╰╯`๓)♬ 明日は奈良県に行こうかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    967 ばんちょう(寝落ちレッド)2017-10-10 16:17

    しつもーん✋ 呑めない人はどうしたらいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    968 まー(寝落ちグリーン)2017-10-10 16:19

    いいですね(*゚∀゚*)奈良ですか(*゚∀゚)=3鹿狩に行くんですかね?( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    969 やよ(必ず良くなるぞ!寝落ちピンク)2017-10-10 16:19

    ばんちょうさん、まーさんお帰りなさいませ〜(*^o^*)/ ばんちょうさん、休憩なしは大変でしたね (>_<) 本当にお疲れ様でした…! まーさん、ご苦労☺️ まーさんはビールどうぞ!(о´∀`о)つ🍺✨ 博多ルイーダに皆さんで本気で集まるからね〜✨ブレーカーの容量増やさないとね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    970 まー(寝落ちグリーン)2017-10-10 16:21

    ソフトドリンクかノンアルコールで( ^Д^)ばんちょうさんには、徳利に水入れてもらいますか(¬∀¬)

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    971 ばんちょう(寝落ちレッド)2017-10-10 16:21

    鹿は狩りませんよ? せんべいあげるのです(*´艸`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    972 まー(寝落ちグリーン)2017-10-10 16:23

    🍺(*゚∀゚*)プハーッ最高のタイミングですね(*^ω^)ありがとうございます( ^Д^) ばんちょうさん、やよさんお時間あれば、マモマス伝説お付き合いください(*`・ω・)ゞ30分にフレでお待ちしてます(*^ω^)

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    973 ばんちょう(寝落ちレッド)2017-10-10 16:23

    まあ、休憩無しは結構あるので 良いのですが、出荷が終わらないから 店着時間に間に合わないのがシンドイっす(´・ω・`;) おいどんさんが自転車漕いで自家発電しますから大丈夫ですよ!?(✧◡✧) ​ )੭ु⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    974 ばんちょう(寝落ちレッド)2017-10-10 16:24

    うどん出汁でお願いいたしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    975 やよ(必ず良くなるぞ!寝落ちピンク)2017-10-10 16:24

    大丈夫です!カラオケ、スロット(押忍!ばんちょう)(笑)完備! 山田氏のトークショウ、ガンプラ作り体験、 ひとはさんのワイルドライブショウ…等々、呑めない方にも優しい博多ルイーダです(*´꒳`*) お財布にも優しいです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    976 ばんちょう(寝落ちレッド)2017-10-10 16:24

    蕎麦湯でも可(*´艸`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    977 ばんちょう(寝落ちレッド)2017-10-10 16:25

    山田氏?誰?(´・ω・`;)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    978 やよ(必ず良くなるぞ!寝落ちピンク)2017-10-10 16:27

    お2人共、本気で楽しいですね〜(笑) トークショウ任せます(*^▽^*)/ まーさん、30分ですね! 行きます✨ 私も後で立てさせて下さいね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    979 まー(寝落ちグリーン)2017-10-10 16:27

    山田氏…( ゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    980 ばんちょう(寝落ちレッド)2017-10-10 16:28

    相棒ですからね(*´艸`*) おいどんさんも加われば最強? なのですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    981 やよ(必ず良くなるぞ!寝落ちピンク)2017-10-10 16:28

    ばんちょうさん、勇者ヨシ◯コ知らないですか?☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    982 まー(寝落ちグリーン)2017-10-10 16:29

    では、やよさん、押忍ばんちょうさんお待ちしてます( ^Д^)山田氏も来るかなぁ…(-_- )

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    983 ばんちょう(寝落ちレッド)2017-10-10 16:29

    それは知ってますが、それが山田氏?

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    984 やよ(必ず良くなるぞ!寝落ちピンク)2017-10-10 16:45

    まーさん、ばんちょうさん、ひとはさん、ぽちちさん☺️ お疲れ様でした(*´꒳`*) まーさん、立てて頂きありがとうございました✨ひとはさん、すいませんでした〜💦 またご一緒して下さいね〜!

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    985 ばんちょう(寝落ちレッド)2017-10-10 16:46

    まーさん、やよさん、ひとはさん、ぽちちさん ありがとうございましたm(_ _)m めっちゃ楽しかったです(*´╰╯`๓)♬

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    986 まー(寝落ちグリーン)2017-10-10 16:48

    やよさん、ばんちょうさん、ひとはさんお疲れ様でした(*^ω^)乗り遅れたようです( ^Д^)ぽちちさんまた機会があればフレになってくださいヽ(●´ε`●)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    987 まー(寝落ちグリーン)2017-10-10 16:49

    山田氏はひとはさんっとφ(..)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    988 やよ(必ず良くなるぞ!寝落ちピンク)2017-10-10 16:49

    ドラクエといえば勇者ヨシ◯コの山田氏ですよ〜(*^o^*)/ 会った事ないけど…笑 スクリーンに勇者ヨシ◯コを流しておきます(笑)

    このコメントはブロック済です
    989 ひとは♂◆zjwvB84C3M2017-10-10 16:51

    やよさん、まーさん、ばんちょう 乱入失礼しましたよー。 コーヒー飲みながら何気にフレ専見てたら立ってたので乱入してみたけど 大丈夫だったかな? やよさんと すっごい久々に遊べた!!嬉しい 装備変えてたら 置いてけぼり食らったけど 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    990 ばんちょう(寝落ちレッド)2017-10-10 16:51

    まーさんの生まれてから現在までの 写真をエンドレスで流しましょう(*´艸`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    991 まー(寝落ちグリーン)2017-10-10 16:52

    ひとはさんお疲れ様です(* ̄∇ ̄*)博多ルイーダでのライブ楽しみにしてますよ( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    992 ばんちょう(寝落ちレッド)2017-10-10 16:52

    ひとはさん、こんにちは(`・∀・´)ノ 体調はどないですか? ご無理なさらない様に〜(´・ω・`;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    993 まー(寝落ちグリーン)2017-10-10 16:53

    可愛くてみとれますよヽ(●´ε`●)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    994 やよ(必ず良くなるぞ!寝落ちピンク)2017-10-10 16:54

    ひとはさん、ごめんなさーい(°▽°)/💦 私も、ひとはさんと久しぶりにマルチ行けて嬉しかったし、楽しかったです(*´꒳`*) みつばちゃん可愛いですね〜♡ またご一緒して下さいね〜(*^o^*)/ ひとはさん、お仕事お疲れ様です!

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    995 ばんちょう(寝落ちレッド)2017-10-10 16:54

    エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?

    このコメントはブロック済です
    996 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-10-10 16:55

    山田さん‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 座布団を運ぶ人? 山田さん‥‥‥‥‥‥‥‥山のフドウ?山葡萄?

    このコメントはブロック済です
    997 ひとは♂◆zjwvB84C3M2017-10-10 16:56

    ライブするのはいいけど、もう長い間触れてないから 指もふにゃふにゃになってるし、弾けるかなー? 体調は大分よくなったけど右肺潰れてるから、少し動くと息があがるねー。 勇者ヨシ○コ?山田? 食べ物?

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    998 ばんちょう(寝落ちレッド)2017-10-10 16:56

     _, ,_ ∩)) ( ゚A゚)彡   パーン!   ((⊂彡☆∩  _, ,_    ⊂(⌒⌒(;`Д´)     `ヽ_つ ⊂ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    999 やよ(必ず良くなるぞ!寝落ちピンク)2017-10-10 16:57

    笑笑〜🎶ー😆 ばんちょうさん、それ良いですね〜(*^o^*)/ 真面目な顔をして仕事しているまーさんとか! 楽しみー(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    1000 まー(寝落ちグリーン)2017-10-10 16:57

    フローラさんこんにちは( ´∀`)お参りお疲れ様でした(*^ω^)みなさん本当にいい仲間ですね(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    1001 まー(寝落ちグリーン)2017-10-10 16:58

    おっ!ラストです(* ̄∇ ̄*)

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    1002 ばんちょう(寝落ちレッド)2017-10-10 16:58

    いいでしょ? 集まった皆さんの写真を流すのも面白くて良いかもね〜(*´╰╯`๓)♬

    このコメントはブロック済です
    1003 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-10-10 16:59

    た、食べ物でしたか(´Д⊂グスン

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記