みんなの星どら(ご当地掲示板2グループ)prat72

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 6be4e4d9a725e95
1 まー(寝落ちグリーン)2017-10-10 15:01

自由に雑談とマルチのお手伝いや募集を目的とした板です。 荒らし行為はご遠慮願います。 次のスレッドを作成する時は、一言書き込みをしてください(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    953 おいどん◆RuANdEz.FI2017-10-13 21:22

    マイクさん、お疲れ様です( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    954 おいどん◆RuANdEz.FI2017-10-13 21:22

    お姉さん、お疲れ様です( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    955 まー(寝落ちグリーン)2017-10-13 21:22

    きっと現れますよ(*゚∀゚)=3

    このコメントはブロック済です
    956 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-10-13 21:23

    どんくん 良いタイミング‼︎ お願いします(╹◡╹)♡

    このコメントはブロック済です
    957 おいどん◆RuANdEz.FI2017-10-13 21:24

    ピチピチギャル美女発見(*´艸`*) 出来損ないの僕にドーンとお任せあれ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    958 まー(寝落ちグリーン)2017-10-13 21:24

    おっ(*゚∀゚*)ぷうりさん、ドンマイさん狭間の伝説お付き合いしていただけますか(*゚∀゚)=3では、5101でお待ちしてます(*`・ω・)ゞよろしく~(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    959 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-10-13 21:25

    どんくん ありがとう(๑╹ω╹๑ ) まーさん 行きます♪

    このコメントはブロック済です
    960 おいどん◆RuANdEz.FI2017-10-13 21:28

    次のスレッドォ( ^∀^) https://game8.jp/games/426/forums/143098

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    961 やよ(必ず良くなるぞ!寝落ちピンク)2017-10-13 21:38

    ははは(*^▽^*)/ 寝ながらだけど 皆さんのレス読んでいると、楽しくて しんどい事も忘れちゃうね✨ おいどんさん こんばんは😊 新スレありがとうね♡ ではでは、皆さんのレス見ながらバンザイしまする〜( ˘ω˘ )zzz⭐︎

    このコメントはブロック済です
    962 おいどん◆RuANdEz.FI2017-10-13 21:41

    どなたか5101までお越しください( ^∀^)狭間伝説

    このコメントはブロック済です
    963 おいどん◆RuANdEz.FI2017-10-13 22:40

    まーさん、ぷうりお姉さん、はるりんさんありがとございました٩( 'ω' )و すっごい楽しかったです( ^∀^) 雫申し訳ありませんでした(´-ω-`)

    このコメントはブロック済です
    964 はる(寝落ち黄熊)◆CADl9NSAKs2017-10-13 22:41

    ぷうりさん おいどんさん まーさん お付き合い頂きありがとうございました(*^-^*) ラストはちょっとしたイタズラでした では、失礼します。(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    965 おいどん◆RuANdEz.FI2017-10-13 22:42

    やよさんヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ またあーそびーましょ( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪ ゆっくりごゆっくりお休みくださいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    966 まー(寝落ちグリーン)2017-10-13 22:42

    ぷうりさん、ドンドンさん、はるりんさん連戦ありがとうございました( ´∀`)はるりんさん、沢山の雫ありがとうございました(* >ω<)今度、雫集めに行きましょうヽ(●´ε`●)ノしかし、狭間の伝説は強いですね(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    967 はる(寝落ち黄熊)◆CADl9NSAKs2017-10-13 22:42

    ありゃ、はるの名前のままでした(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    968 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-10-13 22:42

    まーさん どんくん はるりんさん ありがとうございました(^-^) 楽しかったです♪ 狭間まだ立てられ無くてごめんなさいm(_ _)m 連戦お疲れ様でした(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    969 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-10-13 22:43

    どんくん ありがとうございました(*^^*) スレ製作もありがとうございます(*^^*) 楽しかったです♪

    このコメントはブロック済です
    970 はるりん◆HvHxadt46.2017-10-13 22:44

    名前を戻しました(*^-^*) 改めて ありがとうございました(*^-^*) 皆さん また遊んでくださいね。(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    971 まー(寝落ちグリーン)2017-10-13 22:44

    はるさんこんばんは( ´∀`)ちょっと驚きました( ゚Д゚)モーリーありがとうございましたヽ(●´ε`●)ノ

    このコメントはブロック済です
    972 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-10-13 22:44

    はるりんさん ありがとうございました(*^^*) 沢山ご一緒出来て嬉しかったです(≧∀≦) また遊んでくださいね♪

    このコメントはブロック済です
    973 おいどん◆RuANdEz.FI2017-10-13 22:46

    チョイと作業終わらせてきますヽ(;▽;)ノ まーさん、ぷう姉さん、はるりんさんまたお時間あれば宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

    このコメントはブロック済です
    974 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-10-13 22:47

    まーさん ありがとうございました(^-^) 雫集め 行きましょうね(*^^*) その前にアモール水が足りません>_<

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    975 まー(寝落ちグリーン)2017-10-13 22:47

    おー( ゚Д゚)ちょっと驚きましたよ(゚Д゚)!!はるりんさんでしたよね(*゚∀゚)=3私、よく見てなくて、はるさんだったかと思いましたよf(^ー^;

    このコメントはブロック済です
    976 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-10-13 22:47

    やよちゃん ゆっくりおやすみくださいね(*^^*) またお話しやマルチしましょうね おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    977 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-10-13 22:48

    どんくん ありがとう(^-^) 行ってらっしゃいです(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    978 まー(寝落ちグリーン)2017-10-13 22:50

    おいどんさん、またお願いします(*`・ω・)ゞ作業顔晴ってくださいね( ´∀`) ぷうりさん、アモールは結構使いますよね(; ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    979 まー(寝落ちグリーン)2017-10-13 22:51

    やよさんゆっくり休んでください(*`・ω・)ゞまたお時間ある時に遊んでくださいねヽ(●´ε`●)ノ

    このコメントはブロック済です
    980 匿名希望◆j9qpZZnDv62017-10-13 22:51

    |ω・`)こんばんは

    このコメントはブロック済です
    981 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-10-13 22:52

    シオンさん こんばんは(*^^*) 昨日は すみませんでしたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    982 匿名希望◆j9qpZZnDv62017-10-13 22:54

    とりあえず狭間伝説行きます?(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    983 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-10-13 22:55

    ありがとうございます(*^^*) 私は あと3時間しないと狭間行けません

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    984 まー(寝落ちグリーン)2017-10-13 22:56

    匿名さんこんばんは( ´∀`)お久しぶりです(* ̄∇ ̄*)

    このコメントはブロック済です
    985 はる(寝落ち黄熊)◆CADl9NSAKs2017-10-13 22:57

    ¦д゚) チラッ

    このコメントはブロック済です
    986 匿名希望◆j9qpZZnDv62017-10-13 22:57

    11時1分にフレ専用です、スパで行くので多分雫なしで大丈夫です、2〜3分で野良開放します(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    987 まー(寝落ちグリーン)2017-10-13 22:57

    (゚Д゚)!!

    このコメントはブロック済です
    988 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-10-13 22:58

    プーちゃん こんばんは(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    989 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-10-13 22:58

    ありがとうございます(*^▽^*) よろしくお願いします(╹◡╹)♡

    このコメントはブロック済です
    990 はる(寝落ち黄熊)◆CADl9NSAKs2017-10-13 22:59

    (-ω-;) やっと宿題終わりました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    991 まー(寝落ちグリーン)2017-10-13 23:00

    はるさんこんばんは( ´∀`)先ほどははるりんさんに沢山遊んでもらいましたヽ(●´ε`●)ノはるさんも遊びましょう( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    992 はる(寝落ち黄熊)◆CADl9NSAKs2017-10-13 23:00

    まーさん、ぷうりさん、こんばんは(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    993 まー(寝落ちグリーン)2017-10-13 23:01

    宿題お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ私はやらずによく怒られていました(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    994 はる(寝落ち黄熊)◆CADl9NSAKs2017-10-13 23:12

    匿名さん、ぷうりさん、まーさん ありがとうございました('◇')ゞ やっぱり強いですね。でもすごく楽しかったです (・ω・)

    このコメントはブロック済です
    995 匿名希望◆j9qpZZnDv62017-10-13 23:12

    ぷうりさん、はるさん、まーさんありがとうございました、ぷうりさんとお揃いツインテでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    996 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-10-13 23:13

    シオンさん プーちゃん まーさん ありがとうございました(*^^*) とても楽しかったです(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    997 まー(寝落ちグリーン)2017-10-13 23:13

    匿名さん、ぷうりさん、はるさんありがとうございました( ´∀`)死んでしまってすいませんでした(。>д<)うーん、強いですね(* >ω<)

    このコメントはブロック済です
    998 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-10-13 23:14

    お揃いでしたね(╹◡╹)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    999 まー(寝落ちグリーン)2017-10-13 23:14

    このスレも後少しですね(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    1000 はる(寝落ち黄熊)◆CADl9NSAKs2017-10-13 23:15

    あの髪型も可愛いですよね(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    1001 まー(寝落ちグリーン)2017-10-13 23:15

    移動しますかヽ(●´ε`●)ノおいどんさん、新スレありがとうございます(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    1002 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-10-13 23:16

    最後かな 頂きます♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記