【みんなで】旅の扉Part81~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: GotaHoshidora
1 ゴータ2017-10-03 03:00

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレPジェム💎も集めよう😋 ・レベルに関係なく、色々な攻略を楽しんでます💃💃 ・掛け持ちも🆗ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ・荒らしはスルーしましょう🙅🆖⤵(ヾノ・∀・`)❎ ・名無しさんには返答しかねる場合がございます🙏💦💦 ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ方が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    949 ティア2017-10-08 14:54

    レティさんきたー! 少しは良くなった? スタミナ38あるよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    950 クリフト2017-10-08 14:55

    レティさんこんにっティー!! 喉の痛みは辛いですよね(;ω;)早く良くなってくださいね(^ ^)

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 アーシェス◆tUA81hNI4A2017-10-08 14:55

    凛さん有り難う御座いました。今後共に宜しくお願い致しますm(_ _)m ティアさんお昼のデート有り難う御座いました。

    このコメントはブロック済です
    953 アーシェス◆tUA81hNI4A2017-10-08 14:57

    レティさん、クリフトさんこんにちは。 スタミナ回復してないですけど参加可能ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    954 ティア2017-10-08 14:58

    ルビ杖無凸なの見たでしょ(笑) なぜかルビローブ上は完凸してますが… でもジェムの無駄使いを控えれば、無課金でもどうにかなるよ!進化玉もあるしね♪   クリフトさんも来たー! 私は大丈夫よ!

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    955 クリフト2017-10-08 14:58

    もちろん行きましょう♪ もう少し皆さんの反応を見ながら立てる部屋を考えますね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    956 アーシェス◆tUA81hNI4A2017-10-08 14:59

    レティさん御大事にして下さいね(´Д`) ゆっくりと休んで早く良くなって下さい(睡眠不足の私が言っても説得力無いなぁ~。)

    このコメントはブロック済です
    958 アーシェス◆tUA81hNI4A2017-10-08 15:00

    私も狙いを定めて無駄遣いしない様にしてるんですけど…。 引きかな(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    959 クリフト2017-10-08 15:01

    アーシェスさんも無課金なんですね(^ ^)自分もそうです♪ 一昨年の年末くらいからやってますが、最初は無駄にガチャ引いちゃってましたね〜(^_^;)やっぱジェムは使いどころを間違えるとダメですね…

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    960 ティア2017-10-08 15:01

    あの喜び様はそうだと思いましたww また今度よろしくねー♪ ある日森の中、凛さんに出会えるようにうろちょろしてみます(笑)

    このコメントはブロック済です
    961 アーシェス◆tUA81hNI4A2017-10-08 15:01

    言われるまで気付きませんでした(。・∀・。)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    962 クリフト2017-10-08 15:02

    よし、では賢者貼りますね♪ 準備できたらお願いします(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    963 アーシェス◆tUA81hNI4A2017-10-08 15:03

    有り難う御座います。 何時でも出れます。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    965 ティア2017-10-08 15:06

    はーい   凛さんはもう帰るのかな?

    このコメントはブロック済です
    966 アーシェス◆tUA81hNI4A2017-10-08 15:06

    ティアさん、レティさん、クリフトさんが賢者鉱石貼ってくれてますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    967 ティア2017-10-08 15:06

    レティさーん!

    このコメントはブロック済です
    968 アーシェス◆tUA81hNI4A2017-10-08 15:16

    クリフトさん、ティアさん有り難う御座いました。 スタミナ切れてしまって貼れずにすいませんでしたm(_ _)m 最後来てくれたゲーニッツさん、偶然にもフレンドさんでした(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    969 ティア2017-10-08 15:17

    みんなおつかれー おそらく今ので賢者なティアさんは見納めですww 後はソロ聖堂1回でカンストしちゃうので。

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    970 クリフト2017-10-08 15:17

    ティアさん、アーシェスさんありがとうございました(^ ^)中途半端な貼り方で申し訳ないですm(_ _)mまた夜にきますね♪ なんか最近、ここのサイトが繋がりにくいのですが自分だけでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    971 アーシェス◆tUA81hNI4A2017-10-08 15:18

    残念、もう少し見なかったなぁ~(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    972 ティア2017-10-08 15:19

    気にしないで! そしてフレさんイイネ! 野良フレとの240Pは大きいよね♪

    このコメントはブロック済です
    973 アーシェス◆tUA81hNI4A2017-10-08 15:20

    そんなこと無いです。有り難う御座いました。 私も少し前にこのサイトのスレッド板だけ開けないって状態がありました。サイトの容量過多なんでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    974 クリフト2017-10-08 15:20

    シャー!! 初めて970踏んだので新スレ立ててきました( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    975 アーシェス◆tUA81hNI4A2017-10-08 15:21

    そうですね。野良フレンドさんだと中々連絡手段もないしポイント溜まらないのでああいうシチュエーションは有り難いです。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    976 ティア2017-10-08 15:21

    たまに重いよね。 ユーザーが増えて、サーバーの負担増とかかな?   ってなわけで次スレよろしゅ~ (また踏まれたww)

    このコメントはブロック済です
    977 アーシェス◆tUA81hNI4A2017-10-08 15:22

    クリフトさん新スレ有り難う御座います。 私踏んだらどうして良いか解らない…。 (゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    978 ティア2017-10-08 15:23

    オツです! アリです! アイコン楽しみにしてます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    979 ティア2017-10-08 15:24

    大丈夫、近くにいる人に放り投げたらいいよww

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    980 クリフト2017-10-08 15:27

    アイコン…忘れてました(^_^;)なんか楽しみにされるとハードルが上がるww自分らしさ全開でいきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    981 なまぽ~フレポ求めて三千里~2017-10-08 15:29

    昼寝から目覚めましたー‼️‼️ 塚、当方の入れ替わりに凛さんいらっしゃってたうえに、レティさん、アーシェスさん、クリフトさんまでいらっしゃっていたのですねー❤️❤️❤️ フレポ行けますかー❓❓ スタミナ有りですー‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    982 なまぽ~フレポ求めて三千里~2017-10-08 15:31

    ティアさんジェムごっつあんですー🙏❤️❤️❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    983 ティア2017-10-08 15:32

    カップメンだったらしょぼーんよ?ww   おはよー! ごめんだけど私は休憩落ちしますね。 他に行きたい人がいたら連れて行ってあげてー

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    984 ティア2017-10-08 15:34

    いえいえこちらこそー♪ たぶんみんなお出かけ中なので、もう落ちたかもです。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    985 ティア2017-10-08 15:36

    それじゃまたねー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    986 なまぽ~フレポ求めて三千里~2017-10-08 16:02

    ゆっくり休まれてください😍😍 また夜合えば行きましょう✌🏼

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    987 ティア2017-10-08 19:55

    ただいまこんばんはー ジメジメしてるなーと思ってたら、急に雨が降ってきました。 せめて車に戻るまで待って欲しかった…   お風呂入ってから来ますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    988 なまぽ~フレポ求めて三千里~2017-10-08 20:46

    お風呂行ってらっさーい✌🏻 塚、飲みすぎてめちゃみぞおち痛いのでちょい落ちして後できます💦💦💦 さーせん💦💦💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    989 ティア2017-10-08 21:02

    おまたせー しばらく鍵消化してますね。   飲みすぎでみぞおちって… 膵臓に負担がかかってるのかも? 少しお酒を控えたほうがいいですよ! まあ私に言われても説得力あるのか疑問ですが…

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    990 ティア2017-10-08 23:25

    読了からのおはよー 余韻に浸りながらの仮眠は気持ちいいですね(笑)   暇なのでフレ専でカンダタロボ貼ってみる! とりあえず5分ほど待機で。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    991 ティア2017-10-08 23:40

    こんな時間だからか誰も来なかったー! そりゃそうか… ちょっと野良ってきまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    992 ティア2017-10-09 00:18

    昨日槍の話してたからなのか、まさかの完凸❗ …シンジ君のあの台詞が浮かんできました(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    993 クリフト2017-10-09 06:49

    おはようございます(^ ^) 昨日は22時くらいに寝てしまいました(^_^;)0時過ぎに目が覚めたのですが、炊き出しだけやってまた寝てしまいました…。安定の確定のみ、雷神の槍でした(;ω;) 今日もよろしくお願いします(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    994 なまぽ~フレポ求めて三千里~2017-10-09 07:30

    旅の扉のみなさんおはようございます☀ 一旦寝てしまうと全然起きれません😂 昼合えばよろしくお願い致します✌🏼

    このコメントはブロック済です
    995 アーシェス◆tUA81hNI4A2017-10-09 11:23

    旅の扉の皆様こんにちは。 和歌山2日目です。 本日も宜しくお願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    996 ティア2017-10-09 11:45

    久しぶりにこんにちはー✨😃❗ 珍しく❔お昼に遊びに来れそうです(v^ー°) タイミング合う人はよろしくねー(*^O^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    997 ティア2017-10-09 11:46

    と言うか埋めちゃおう❗

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    998 ティア2017-10-09 11:47

    ( ・_・)ノΞ●~*

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    999 ティア2017-10-09 11:47

    (゜ロ゜;ノ)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1000 ティア2017-10-09 11:48

    C=C=\(;・_・)/

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1001 ティア2017-10-09 11:49

    \(^o^)/

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記