みんなの星ドラ(ご当地掲示板2グループ)part69

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: URnotalone
1 やよ(あと少しだ!冷えピタ寝落ちピンク)2017-10-02 01:21

自由に雑談とマルチのお手伝いや募集を目的とした板です。 荒らし行為はご遠慮願います。 次のスレを作成する時は、一言書込みをして下さいね〜(*^▽^*)/

    このコメントはブロック済です
    953 ももんじゃ(闇堕ちロボ)◆YhOJOLCoSo2017-10-06 23:32

    ひとはさん、おいどんさん、改めましてこんばんはー(・∀・) 私も来月の下旬にもしかしたらに旅に出るかもしれないです(*´艸`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    954 李緑風(ロウフウ)2017-10-06 23:33

    「サテライト キャノンだ月は 出ているか?」 「ムーンレイス 月から人が やってきた」 やよさんにしか受けないかな?

    このコメントはブロック済です
    955 ももんじゃ(闇堕ちロボ)◆YhOJOLCoSo2017-10-06 23:34

    アレスさんこんばんはー(・∀・) え?私の性別は…うふふ…

    このコメントはブロック済です
    956 はる(寝落ち黄熊)◆CADl9NSAKs2017-10-06 23:34

    ももんじゃさん、こんばんは(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    957 李緑風(ロウフウ)2017-10-06 23:34

    はるさんが作ってくれた、新しいスレッドです。 https://game8.jp/games/426/forums/127494

    このコメントはブロック済です
    958 ももんじゃ(闇堕ちロボ)◆YhOJOLCoSo2017-10-06 23:36

    はるさんこんばんは(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    959 はる(寝落ち黄熊)◆CADl9NSAKs2017-10-06 23:37

    ロウフウさん、ありがとうございます。 新しいのちゃんと出来てるでしょうか?(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    960 はる(寝落ち黄熊)◆CADl9NSAKs2017-10-06 23:38

    (;゚д゚) 寝落ちじゃなくて、闇落ちだ・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    961 李緑風(ロウフウ)2017-10-06 23:38

    はるさん、ありがとうございました!ちゃんと出来てますよ。脱字が1ヶ所あるのは内緒です😄

    このコメントはブロック済です
    962 ひとは♂◆zjwvB84C3M2017-10-06 23:38

    よく出来ました。お利口さん。 ちゃんと出来てるよ。

    このコメントはブロック済です
    963 おいどん◆RuANdEz.FI2017-10-06 23:38

    ロウフウさんがしてくれました(^-^)v 林檎使ってるならコピーのボタン押せば貼り付けできますよ٩( 'ω' )و それにしてもはるさん凄いね!(*^_^*) ももんじゃさん…冒険マンですね(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    964 おいどん◆RuANdEz.FI2017-10-06 23:40

    このスクショの一個前がした真ん中にある上矢印のボタンです(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    965 おいどん◆RuANdEz.FI2017-10-06 23:40

    画像忘れちゃった(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    966 おいどん◆RuANdEz.FI2017-10-06 23:41

    やばっ!!!!!はんねばれるwww

    このコメントはブロック済です
    967 はる(寝落ち黄熊)◆CADl9NSAKs2017-10-06 23:42

    _| ̄|○ 本当です・・・ 自分で笑ってしまいました(´・ω・`) 早く新しいのをいっぱいにしましょう(-ω-;)

    このコメントはブロック済です
    968 おいどん◆RuANdEz.FI2017-10-06 23:42

    必殺レスの無駄遣いŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

    このコメントはブロック済です
    969 おいどん◆RuANdEz.FI2017-10-06 23:43

    はるさんらしくて良いですねŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    970 李緑風(ロウフウ)2017-10-06 23:43

    おいどんさんのスクショを流してしまいましょう👍

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    971 李緑風(ロウフウ)2017-10-06 23:44

    かわいいですね😆

    このコメントはブロック済です
    972 おいどん◆RuANdEz.FI2017-10-06 23:44

    ロウフウさん助けてェェŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

    このコメントはブロック済です
    973 おいどん◆RuANdEz.FI2017-10-06 23:46

    はるさんが新レス初めて作成できたお祝いにマルチ行こうかと思いましたが、もうすぐガチャなので辞めておきますねŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” はるちゃん、ぷうりさんを超えちゃったね٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    974 はる(寝落ち黄熊)◆CADl9NSAKs2017-10-06 23:46

    むぅ~ スレッて何でしょうね、スレッて(-ω-;) 自分がしたことなのに、笑いが止まらないです

    このコメントはブロック済です
    975 おいどん◆RuANdEz.FI2017-10-06 23:48

    コピペすれば間違い無いですよŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

    このコメントはブロック済です
    976 はる(寝落ち黄熊)◆CADl9NSAKs2017-10-06 23:50

    (ΦωΦ) ナルホド

    このコメントはブロック済です
    977 ももんじゃ(闇堕ちロボ)◆YhOJOLCoSo2017-10-06 23:51

    書き込みをしようとモタモタしてたらすごい状態になっていますね(笑)(°∀°*)

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    978 李緑風(ロウフウ)2017-10-06 23:55

    あと5分✨

    このコメントはブロック済です
    979 おいどん◆RuANdEz.FI2017-10-06 23:55

    皆さん0時ぴったりに引くんですね(´^ω^`) お目当引けますように(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    980 おいどん◆RuANdEz.FI2017-10-06 23:56

    あと4分(´^ω^`)

    このコメントはブロック済です
    981 はる(寝落ち黄熊)◆CADl9NSAKs2017-10-06 23:58

    あと ビーフン (・ω・)

    このコメントはブロック済です
    982 おいどん◆RuANdEz.FI2017-10-06 23:59

    (・ω・三・ω・)フンフン

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    983 李緑風(ロウフウ)2017-10-06 23:59

    福島県で震度5弱の地震です。近隣の方、大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    984 おいどん◆RuANdEz.FI2017-10-07 00:01

    爆死٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    985 李緑風(ロウフウ)2017-10-07 00:03

    10連引きました。天空剣と古武道の爪が出ました。おいどんさん、交換して下さい😄

    このコメントはブロック済です
    986 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-10-07 00:04

    やしゃのこんでした。

    このコメントはブロック済です
    987 はる(寝落ち黄熊)◆CADl9NSAKs2017-10-07 00:04

    聖騎士のよろい上 がまんの杖 天空のよろい下×2 でした。(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    988 おいどん◆RuANdEz.FI2017-10-07 00:06

    天空けん完凸したいですー_| ̄|○ スキル玉は使いたく無い…٩( 'ω' )و 交換してください_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    989 李緑風(ロウフウ)2017-10-07 00:09

    はるさん、いっぱい出ましたね!おめでとうございます。がまんの杖って…

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    990 李緑風(ロウフウ)2017-10-07 00:10

    アレスさん、ドンマイです😄

    このコメントはブロック済です
    991 おいどん◆RuANdEz.FI2017-10-07 00:10

    はるさん星5多いですねぇ(^-^)v おめでとうございます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    992 はる(寝落ち黄熊)◆CADl9NSAKs2017-10-07 00:10

    時間になりましたので、そろそろ失礼させて頂きます。 皆さん今日もありがとうございました('◇')ゞ 楽しかったです。 また明日もよろしくお願いします。('◇')ゞ。 おやすみなさいませ(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    993 ひとは♂◆zjwvB84C3M2017-10-07 00:10

    ゴミ収集してきました

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    994 李緑風(ロウフウ)2017-10-07 00:10

    李は闇の衣下が欲しいのに~😰

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    995 李緑風(ロウフウ)2017-10-07 00:11

    闇の衣下を下さい!

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    996 李緑風(ロウフウ)2017-10-07 00:11

    はるさん、お疲れ様でした!おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    997 ひとは♂◆zjwvB84C3M2017-10-07 00:12

    ハル坊お疲れ様ー。 新スレありがとうね~。 コメント入れといたから寝る前に 次スレ見てね。 お休み~

    このコメントはブロック済です
    998 おいどん◆RuANdEz.FI2017-10-07 00:13

    ひとはさん起きてたんですか٩( 'ω' )و汗 星5たくさん出ただけ良いですね(`_´)ゞ はるさんお休みなさい( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    999 ひとは♂◆zjwvB84C3M2017-10-07 00:14

    やみのころも下ってなんか役に立つの? 完凸してるんだけど 見た目そうびにしかしてないよ?

    このコメントはブロック済です
    1000 おいどん◆RuANdEz.FI2017-10-07 00:15

    1000ゲット( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    1001 ひとは♂◆zjwvB84C3M2017-10-07 00:15

    まだ書ける (笑)

    このコメントはブロック済です
    1002 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-10-07 00:16

    プーさん おやすみなさい。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記