【朝方、日中、夕方、夜、深夜に持ち寄りやフレポを貯めるスレ】V6(新規募集、掛け持ちOK)

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tjdm25694
1 ビール2017-09-28 22:53

スレの目的 ★私が仕事の都合で朝方や日中が空き時間であり、同じ様な境遇の方々で集まる場所を作る為。但しスレは24時間稼働中 ★新規さん募集中!お陰様で開設1ヶ月半!! 募集条件、魔王級レオダーマを倒せる位の方! スレの掛け持ちOK。主も他のスレに所属 ログイン必須 ★主な活動、カギの持ち寄り仲間ポイント集め、魔王級等や雑談は自由です ★マルチ番号は立ち上げ日を記念して【0803】 満室時は0804等 ★誹謗中傷、悪質な書き込みはやめて下さい 無視、通報をお願い致します

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    953 ビール2017-10-04 12:01

    皆さん、こんにちわ! 5人周回は時間が微妙なので、待機してますよ(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    954 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-10-04 12:01

    しろさんみどくんアッシュさんビールさん、みなさんこんにちは〜(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    955 しろ2017-10-04 12:07

    アッシュさん、スーヤンさん、ビールさん遅くなりましたm(__)m 5人居るので、ヒドラでホスト抜けで良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    956 アッシュ2017-10-04 12:08

    しろさんこんにちは! 了解です。

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    957 ビール2017-10-04 12:08

    なんか時間やばそうですね(;_;) アッシュさんの時間が(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    958 しろ2017-10-04 12:08

    ビールさん、お時間無いですか?残念(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    959 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-10-04 12:09

    お願いします(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    960 アッシュ2017-10-04 12:09

    ヒドラならギリいけます!

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    961 ビール2017-10-04 12:09

    アッシュさんが大丈夫ならそうしましょう!!(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    962 しろ2017-10-04 12:10

    お時間厳しいですね(^^) すぐ貼ってみます(^^) 皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    963 アッシュ2017-10-04 12:10

    すいません。 最後ホスト抜けさせてください(*゚▽゚*) 4回目にホスト貼ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    964 みどくん2017-10-04 12:10

    1番手 待機します 皆さんどうぞ\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    965 みどくん2017-10-04 12:11

    了解しました \( ˆoˆ )/ お先に入ります

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    966 みどくん2017-10-04 12:12

    ビールさん すみません 先に入りましたm(_ _)m 終わる頃に声掛けます\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    967 ビール2017-10-04 12:12

    私が待機してますよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    968 みどくん2017-10-04 12:13

    ビールさん 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    969 しろ2017-10-04 12:13

    ビールさん、お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    970 みどくん2017-10-04 12:15

    ビールさん (」゚Д゚)」

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    971 ビール2017-10-04 12:17

    すいません。お願いします!って待機することに対してだと勘違いしてボーッとしてましたm(__)m 出番だったんですねf(^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    972 みどくん2017-10-04 12:17

    しろさん ヨロシク\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    973 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-10-04 12:19

    みどくんどうぞ。

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    974 みどくん2017-10-04 12:21

    りょ\( ˆoˆ )/入ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    975 みどくん2017-10-04 12:22

    スーヤンさん 今からですっ\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    976 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-10-04 12:23

    了解です(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    977 アッシュ2017-10-04 12:23

    しろさん、みどくん、スーヤンさん、ビールさん ありがとうございました! 慌ただしくさせて申し訳ないです(*゚▽゚*) フレポ満タン嬉しいです! またよろしくお願いしまーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    978 しろ2017-10-04 12:25

    アッシュさん、遅くなって申し訳無いですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    979 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-10-04 12:25

    5人衆の方々、サクッとお疲れ様でした(*´-`) アッシュさん、時間オーバーすみませんm(__)m 間に合いましたかな? フレポ満タンありがとうございました。 またお時間合うときお願いします(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    980 しろ2017-10-04 12:26

    アッシュさん、ビールさん、スーヤンさん、みどくん あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ また明日も お時間合ったらお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    981 ビール2017-10-04 12:26

    しろさん、みどくん、スーやんさん、アッシュさん お疲れ様でした‼ありがとうございました‼ アッシュさん、予定より遅くなってすいませんでしたm(__)m ヒドラ5人周回は15分で終わるんですね!! 早いですね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    982 みどくん2017-10-04 12:26

    アッシュさん スーヤンさん ビールさん しろさん ランチタイム周回有難う御座いました\( ˆoˆ )/フレポMAX♪ ビールさん すみません 書き方不味かったですね 勘違いさせちゃいましたm(_ _)m お昼に皆さんとお会いできて めちゃお得感( *^艸^) 有難う御座いました

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    983 しろ2017-10-04 12:31

    13:05迄、待機してますので周回出来る方 お願いしますm(__)m みどくんと2人です、時々覗きます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    984 ビール2017-10-04 12:35

    新スレのご案内 ↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/119532

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    985 みどくん2017-10-04 12:48

    こんにちわ\( ˆoˆ )/ 待機中です

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    986 しろ2017-10-04 13:04

    お留守ですね…また夜にお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    987 みどくん2017-10-04 13:05

    でわ m(_ _)m 夜 お時間合う方 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: mahalolaham
    988 あず2017-10-04 13:23

    こんにちは(^^)/ また来ます(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    989 アラチン2017-10-04 13:54

    15時2分にレオ超級とヒドラ超級、一回ずつ貼ります(^^) お時間合う方いらっしゃいましたら、お声掛けよろしくお願い致しますm(__)m お時間近くなったら覗きにきます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: mahalolaham
    990 あず2017-10-04 13:58

    アラチンさん こんにちは(^^)/ 空いてましたら参加させてください٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    991 アラチン2017-10-04 14:34

    あずさん、こんにちわ(^^) よろしくお願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    992 KAI2017-10-04 14:39

    こんにちは😃 アラチン、よろしければお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    993 アラチン2017-10-04 14:54

    KAIさん、こんにちわ(^^) よろしくお願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    994 アラチン2017-10-04 15:00

    あずさん KAIさん 予定通り15時2分に建てますね(^^) 1枠空いてます、飛び込める方いらっしゃいましたらよろしくお願い致しますm(__)m 15時5分に出発します(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    995 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-10-04 15:02

    行きまーす(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    996 KAI2017-10-04 15:07

    アラチン、あずさん、スーヤンさん、 ありがとうございましたm(__)m アラチンいつもスタミナありがとうございます🙇💦

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    997 アラチン2017-10-04 15:08

    あずさん KAIさん スーヤンさん、お疲れ様でしたm(__)mありがとうございます(○v艸v*).+゚アリガト゚+. またよろしくお願い致しますm(__)m スーヤンさん、来てくれると思いました(^^) ジャムありがとうございます(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    998 アラチン2017-10-04 15:08

    ジャム((((;゚д゚))))アワワワワ ジェムです(๑´ڡ`๑) 誤字スミマセンm(__)m またよろしくお願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    999 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-10-04 15:08

    アラチン、あずさん、KAIさん、お疲れ様でした(*´-`) アラチンスタミナありがとうございます(*´-`) アラチンタイムに間に合ってよかったです( ̄^ ̄)ゞ またお時間合うときお願いします(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    1000 KAI2017-10-04 15:09

    スーヤンさん、こんにちは😃 グッドタイミングです😆

    このコメントはブロック済です
    ID: mahalolaham
    1001 あず2017-10-04 15:10

    アラチンさんKAIさんスーヤンさん ありがとうございました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧ アラチンさんスタミナすみませんm(__)m 楽しかったです٩( 'ω' )و またよろしくお願いします(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    1002 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-10-04 15:11
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記