【朝方、日中、夕方、夜、深夜に持ち寄りやフレポを貯めるスレ】V7(新規募集、掛け持ちOK)

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tjdm25694
1 ビール2017-10-04 05:37

スレの目的 ★私が仕事の都合で朝方や日中が空き時間であり、同じ様な境遇の方々で集まる場所を作る為。但しスレは24時間稼働中 ★新規さん募集中!お陰様で開設2ヶ月! 募集条件、魔王級レオダーマを倒せる位の方! スレの掛け持ちOK。主も他のスレに所属 ログイン必須 ★主な活動、カギの持ち寄り仲間ポイント集め、魔王級等や雑談は自由です ★マルチ番号は立ち上げ日を記念して【0803】 満室時は0804等 ★誹謗中傷、悪質な書き込みはやめて下さい 無視、通報をお願い致します

    このコメントはブロック済です
    ID: yururitohoshidora
    953 kao◆m5WIFVpWCQ2017-10-09 15:41

    了解ですm(__)m ありがとうございます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    954 KAI2017-10-09 15:43

    アラチン、ビールさん、kaoさん、 ありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: mahalolaham
    955 あず2017-10-09 15:44

    みなさん こんにちは(*゚▽゚*) 沢山いらっしゃいますね(^^)/ お時間大丈夫でしたらお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    956 アラチン2017-10-09 15:44

    しろさん みどさんお先にスミマセンm(__)m ありがとうございます(○v艸v*).+゚アリガト゚+. 改めて、ビールさん KAIさん kaoさんお疲れ様でしたm(__)m ありがとうございます(○v艸v*).+゚アリガト゚+. またよろしくお願い致しますm(__)m ではオジャマシマシタm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    957 アッシュ2017-10-09 15:44

    みなさんこんにちは⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ みなさんの周回が終わりましたら KAIさん、ミサカさん、kaoさん サクッとフレポヒドラお付き合いいただけないでしょうか?? スタミナは満タンあるので3貼りします⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    958 KAI2017-10-09 15:45

    あずさん、こんにちは😃 見落としてました。すみません🙇💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    959 アッシュ2017-10-09 15:45

    あずさん こんにちは⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ また後ほどご一緒したいです((´艸`*))

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    960 KAI2017-10-09 15:46

    アッシュさん、こんにちは😃 お願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    961 ビール2017-10-09 15:47

    アラチン、KAOさん、KAIさん お疲れ様でした‼ありがとうございました‼(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: yururitohoshidora
    962 kao◆m5WIFVpWCQ2017-10-09 15:47

    アラチン、ビールさん、KAIさん、お疲れ様でしたm(__)m 1度落ちてしまいすみませんでした😖🙏 ビールさん、貼ってくれてありがとうございましたm(_ _)m またお時間合う時宜しくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    963 しろ2017-10-09 15:48

    kaoさん、あずさん、お時間大丈夫ですか? アッシュさん、少し時間掛かりますが5人で周回しませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: mahalolaham
    964 あず2017-10-09 15:49

    アッシュさんKAIさん こんにちは(^^)/ お時間よかったらお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    965 しろ2017-10-09 15:49

    人数多いですね…どうしたらいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: yururitohoshidora
    966 kao◆m5WIFVpWCQ2017-10-09 15:49

    アッシュさん、こんにちは(*^^*) 宜しくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    967 みどくん2017-10-09 15:49

    しろさん 6人なっちゃうみたいです\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    968 みどくん2017-10-09 15:50

    とりあえず あずさん kaoさん しろさん ヒドラ貼り待ちします\( ˆoˆ )/ 皆様 お先にすみませんm(_ _)m 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: mahalolaham
    969 あず2017-10-09 15:51

    しろさん こんにちは(^^)/ よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: yururitohoshidora
    970 kao◆m5WIFVpWCQ2017-10-09 15:51

    しろさん、こんにちは(*^^*) 私スタミナありますので指示頂ければ助かりますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    971 KAI2017-10-09 15:52

    はーい🙆 待機してます。 いってらっしゃい😃

    このコメントはブロック済です
    ID: yururitohoshidora
    972 kao◆m5WIFVpWCQ2017-10-09 15:53

    みどくん、こんにちは(*^^*) 了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    973 アッシュ2017-10-09 15:53

    みどくんチーム周回が終わりましたら、 KAIさん、kaoさん、あずさん、アッシュ で周回行きましょう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ お時間厳しければ遠慮なく教えてくださいね((´艸`*)) ミサカさんはお見えでないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    974 ビール2017-10-09 15:54

    KAOさん あのときは皆で落ちたので気にしないで下さい(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    975 KAI2017-10-09 15:54

    はーい🙋 よろしくお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    976 ビール2017-10-09 15:55

    賑わってますな~(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    977 アッシュ2017-10-09 15:59

    ビールさんの人柄にみんなが引き寄せられ、賑やかになるんですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    978 みどくん2017-10-09 16:02

    KAIさん ビールさん アッシュさん おまたせしました m(_ _)m お先に行かせて頂きました \( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    979 しろ2017-10-09 16:03

    kaoさん、あずさん、みどくん あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ kaoさん、ジェム あんやと(*´▽`*) また明日も お時間合ったらお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    980 アッシュ2017-10-09 16:04

    みどくん おかえりなさーい(*・∀・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: yururitohoshidora
    981 kao◆m5WIFVpWCQ2017-10-09 16:04

    みどくん、しろさん、あずさん、お疲れ様でした(^-^) サクッとありがとうございました(*^^*) みどくん しろさん ジェムでしたね( *^艸^*) ありがとうございましたm(_ _)m またお時間合う時は宜しくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    982 みどくん2017-10-09 16:04

    kaoさん あずさん しろさん 周回有難う御座いました\( ˆoˆ )/ すみません 反則気味でした 皆さん お許しを\( ˆoˆ )/ ・:*+.(( °ω° ))/.:+ 本日 KAIさん kaoさん あずさん ジェムでした♪ 有難う\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: mahalolaham
    983 あず2017-10-09 16:04

    kaoさんしろさんみどさん ありがとうございましたヾ(*´ー`*)ノ♪ 楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵) またお時間が合いましたらよろしくお願いします(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: yururitohoshidora
    984 kao◆m5WIFVpWCQ2017-10-09 16:05

    アッシュさん、お待たせしましたm(__)m ご一緒お願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    985 みどくん2017-10-09 16:05

    アッシュさん ただいま・:*+.(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    986 アッシュ2017-10-09 16:05

    では、ヒドラ立てますので よろしくお願いしまーす(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    987 アッシュ2017-10-09 16:06

    しろさん おかえりなさーい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: mahalolaham
    988 あず2017-10-09 16:06

    スタミナすみません(*_*) ありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    989 KAI2017-10-09 16:06

    了解👌

    このコメントはブロック済です
    ID: yururitohoshidora
    990 kao◆m5WIFVpWCQ2017-10-09 16:06

    宜しくお願いしますm(__)m 続きますね(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    991 しろ2017-10-09 16:10

    アッシュさん、お先でしたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    992 KAI2017-10-09 16:11

    あずさん、アッシュさんの部屋に来てください。

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    993 ビール2017-10-09 16:13

    新スレのご案内 ↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/135269 、 皆さんV7でもご活躍ありがとうございました‼ 引き続き宜しくお願い致します(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    994 KAI2017-10-09 16:22

    アッシュさん、kaoさん、あずさん、 ありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    995 アッシュ2017-10-09 16:22

    KAIさん、kaoさん、あずさん ヒドラありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ フレポ満タン嬉しいですo┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪ またよろしくお願いしまーす(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    996 KAI2017-10-09 16:23

    ビールさん、スレ立てありがとうございます🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: yururitohoshidora
    997 kao◆m5WIFVpWCQ2017-10-09 16:24

    アッシュさん、KAIさん、あずさん、お疲れ様でした(^-^) アッシュさん 待ってて貰いありがとうございましたm(__)m サクッと周回楽しかったです(*^^*) またお時間合う時は宜しくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    998 ビール2017-10-09 16:24

    あずさん スタミナが今、12しか無いのですぐに出れないのですが 後程、周回お願いします!m(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    999 ビール2017-10-09 16:26

    新スレのご案内 ↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/135269 2周年まであと、少し!頑張りましょう(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: mahalolaham
    1000 あず2017-10-09 16:26

    アッシュさんkaoさんKAIさん ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) 遅くなってすみませんでした(*_*) メンバーに入ってないと思ってました(>人<;) ありがとうございました(*´꒳`*) またお時間が合いましたらよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    1001 KAI2017-10-09 16:30

    ビールさん、いらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    1002 ビール2017-10-09 16:30

    埋めの一言 マルチやりすぎて、ソロでも宜しくスタンプ押しちゃうことあるよね‼

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記