星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
たかが960円すら出せない奴はスラまん部屋からは退出してください。 日本のマナーを海外のマナーで踏み込む行為と同じ
だからパスない人はスラマン部屋は抜けて下さいって事言ってんじゃ無いの?皆んな パス持ちはスラマン部屋 パス無しは運飯部屋 パス無しはスラマン部屋はホストするかゲストでは抜ける 運飯ホストするか決めるだけやん
お前の部屋に入ってスラ飯に付き合う義理もないし、俺が張った50飯部屋でお前は逃げていくしwinwinじゃん
50飯は腐るほどあるけど天空はデスタムーアで顔にタップするのが面倒なんだよな ドレアム鍵も別にいらんし
なんで必要もないパスを買ってスラ飯なんて貧乏くさい飯出さなきゃいけないのw
パス課金のが少数派だから野良マルチでキレてもね 単純にゲームへの熱量が凄いなw ツイで秋刀魚仲間でも募るかサブ赤を作るって未来を考えればとw まぁ何年も同じやり取りするのが楽しいんだろうけど
天空秋刀魚は運50飯ホストも多いし連戦あるから楽 ロト秋刀魚も貼る時は運飯のが放置野郎が減る印象 何故かご当地運飯800とかある
無言放置のももPは似ての外
11部屋を崩壊させたのはオコソト ロト秋刀魚を崩壊させたのはアナゴ 配信者なんて、ろくなもんじゃねーな。
星パス買えん奴のために 何でこっちがわざわざ 時空で鍵まで取って パス無しの為に運飯やらんといかんだw
時空なんかジェムしかやらんし、お代次第では腐らせるし、言うほど運50飯なんか取れんよ。 あれはゲスト参加用。
パスすら買えん奴のために、そこまでしてやる義理はねぇ
グチグチ言わんと50飯で部屋立てたらええだけやろうが ザ コは勝手に逃げていくし モガステコインがないだぁ? 今は時空で地方鍵拾い放題やろが
最近では天空でもワンパン出来ない奴が涌いてきてる。
体感だが天空だとトレイが落ちにくいイメージなんよね…………。
リムル挨拶せーやーボーケー 運85あってもお前だけはブロックせんと食べ物合わせてる時に わざと蹴ることにした
両方ホストしてみて思った。 天空の方がパスありが多かった。 魔神ドレアムの鍵も落ちるからこっちの方がいいかもね。 動画のせいでロトはカオスになったしこれからは天空集めます、ありがとう。
ロト秋刀魚より天空のがパスある率高いよ 自分の体感だけど もうロト鍵より天空鍵集めた方がいいよ
無番はパスなしが多いと思って11で部屋たてた 全員パスなしだった おらぁビックリしたぞ ホストするのが嫌になってきたさ
無番にパスを求めるのは間違い 元々運飯セットは11でたてるものでしょ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「決戦 ロト伝説その軌跡(魔王級)」の攻略方法|ロト三連戦」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「決戦 ロト伝説その軌跡(魔王級)」の攻略方法|ロト三連戦(165ページ目)コメント
10000件中 3281-3300件を表示中