星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
お前バイトか?
なんの意味がある?
ガチャ動画集計してみたよ、有償ガチャ確定枠のみ 動画9本、確定枠37回 小手4、頭15、体上5、体下13
私は小手3個出たのでもう来なくていいですよ。
小手出なかったやつ今日までだぞー 次あるか分からんぞー 頑張れやーw
プレミアムガチャ 頭1 上2 下3 小手0 結果は…
こてだけ出ないのはおかしいな金払ってるんだから詐欺罪にあたるんじゃないの?
ぶどうぎ上が完凸してしまった… 爪はゼロ 確率操作してるだろ絶対
この分じゃ残りのコラボガチャも武器GETは期待できないな。
シーザーガチャで頭2下2今回は下2上3これ本当に確率一緒なのかよ
小学生かな?炊き出しww 引いてない人の報告いらないから
炊き出しで小手2つ出たわ。
それを聞くのは野暮でしょ? 人の気持ちは分らんが考える事は大事 誰にでもやめたくてもやめれない事はあるんじゃない? 恥ずかしながら自分もその一人 みんなあなたみたいに強くて完璧ではないのでは?
目が悪いの?それとも字が読めない?有償5回って書いてあるじゃん。
私もプレで頭上下各2個、コテ0だった。
それに気付くのに一体何年かけたの?別に今に始まったことじゃないよね?ここまで引っ張った意味は?
自分もプレミアム50連 確定枠ぶとうぎ上4 頭1 確定外 ぶとうぎ上1 これだけ小手が出てないと不信感しかない 逆に小手が5個でたとか見た事がない ほんとモチベ下がる あ!引いてない人の報告いらないからな
プレミアムガチャ回数制限してるのも確率誤魔化すためじゃないの?均等25パーとは思えない、統計とってみたいものだ
課金者にまでこの仕打ちはさすがに酷い たった1つ出してもほとんど使い物にならないからなおさら
星おじ、やられてたね。号泣で290連 それでも目的達成できず。さすが星おじや
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「2018年8月5日の拳王装備ガチャの情報のまとめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
2018年8月5日の拳王装備ガチャの情報のまとめコメント
197件中 1-20件を表示中