【星ドラパーク】pege28

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ローラ2017-07-11 09:38

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも大歓迎、マルチ(伝説周回、時々魔王)、雑談を楽しもう( ´艸`) ・仲間それぞれの目的に皆さまで協力しようヽ(^o^)丿 ・ログイン専用なので登録宜しゅうですm(_ _)m ・部屋番号は0317を貼って下さい(*^^) ・次スレは950を踏んだ方が立てて下さい~♪

    このコメントはブロック済です
    921 ローラ2017-07-15 19:40

    一様完凸だよ~ 私なんかでよければ~(。>ω<。)

    このコメントはブロック済です
    922 ローラ2017-07-15 19:41

    らんらんさん、ごめん~ 今気づきました。

    このコメントはブロック済です
    923 ギル2017-07-15 19:42

    ゆき社長 ベホマラー隊ヨロシクお願い致しますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    924 ギル2017-07-15 19:43

    キャミー社長 こんばんゎ🐶🐶🐶

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    925 ゆき2017-07-15 19:43

    是非〜 4Pは野良さん予定だったので、心強いよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    926 キャミィ2017-07-15 19:44

    みんなで順番で魔王行こう~! 鍵3個あるよ~\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    927 ローラ2017-07-15 19:44

    海賊一人でたたうた2枚掛けいけると思うので~ たたうた外しで、沸き立つかなぁ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    928 キャミィ2017-07-15 19:44

    ありがとう(*'ω'*) 助かります~

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    929 キャミィ2017-07-15 19:45

    了解ですヽ(^o^)丿

    このコメントはブロック済です
    932 ギル2017-07-15 19:47

    ロラ社長 まもの軍団の皆様 薔薇討伐ファイト٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    934 ギル2017-07-15 19:49

    ドレアムゎもぅ諦めたょ(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    936 ローラ2017-07-15 19:51

    バグなし、ドレアム無理ゲーだよ~ いまだにクリア者いないので~

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    938 ゆき2017-07-15 19:52

    ローラさん、お願いしていいかな〜 みんな揃ってるので〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    939 キャミィ2017-07-15 19:52

    ギルちゃん、こんばんわ~\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    941 らんらん2017-07-15 19:54

    プラちゃんありがとう。今日もかわいいわね(´・ω・`) ヘルバオムは倒したけど盾がかわいくないわね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    942 キャミィ2017-07-15 19:54

    ちょっといってきます~ また来るね~

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    945 らんらん2017-07-15 19:56

    ベホマラーが実装される前から予感はしていたけど、ベホマラーが当たり前になるとつまらなくなるわね(´・ω・`) 戦闘がすごく大味になったわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    946 ローラ2017-07-15 19:56

    すみません~20時半くらいなら~大丈夫ですけど~ 今からご飯食べるので…

    このコメントはブロック済です
    947 ギル2017-07-15 19:57

    キャミー社長 薔薇倒したら交代で連れてってだょ〜 ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    948 アゴシ2017-07-15 19:57

    こんチワワー(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    950 ゆき2017-07-15 19:58

    実は私もまだ帰宅途中〜 20時半了解です〜 みんなに伝えておくね〜

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    952 アゴシ2017-07-15 19:59

    たわけものヽ(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    953 ギル2017-07-15 19:59

    アゴシ社長 こんばんゎ🐶🐶🐶 天空に北斗七星輝く時… 寄生救世主現る(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    955 ローラ2017-07-15 20:00

    ロト軌跡までが、戦術駆使して楽しかったですねぇ~♪ 一番嬉しかった~

    このコメントはブロック済です
    957 ローラ2017-07-15 20:01

    アゴシさん、こんばんは~ですよん からの~ご飯落ち~すみません~

    このコメントはブロック済です
    958 ローラ2017-07-15 20:01

    早くご飯食べてて来ます~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    960 ゆき2017-07-15 20:02

    アゴシ先生、こんばんわ〜 さりげなく950踏んでた〜 プラさん、お願いしたいです⊂((・x・))⊃

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    962 らんらん2017-07-15 20:02

    わかるわー(´・ω・`) ピンポイントの単体回復呪文でいかに的確に補助できるかがヒーラーの醍醐味だったのに…

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    963 ゆき2017-07-15 20:03

    ありがと〜\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    964 ギル2017-07-15 20:03

    アゴシ社長が来たからセナン社長も来る 寄生救世主3兄弟٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    967 ギル2017-07-15 20:05

    おっさん魔人ドレアムの盾装着してる(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    969 ギル2017-07-15 20:06

    星ドラ世紀末伝説の始まりだぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    970 アゴシ2017-07-15 20:06

    社長は出張で電波薄いトコに行っててマルチ出来ないらしいです(ー ー;)

    このコメントはブロック済です
    973 ギル2017-07-15 20:08

    ベホマラー引っ張り🐙の時から パークに来なくなっちゃった(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    974 アゴシ2017-07-15 20:09

    17まで出張らしいです( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    975 ギル2017-07-15 20:10

    アタシ達ゎザコゎザコでも普通のザコとゎ 違うのです🐶🐶🐶 アタシ達ゎ強ザコでレア役なのだ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    978 アゴシ2017-07-15 20:12

    (^-^)?

    このコメントはブロック済です
    979 ギル2017-07-15 20:12

    アタシも付録で付いて行きます(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    981 アゴシ2017-07-15 20:13

    プラさん装備はどんな感じ(・・?)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    984 アゴシ2017-07-15 20:16

    ヤイバ下あります(・・?)

    このコメントはブロック済です
    985 ギル2017-07-15 20:18

    アタシやいば上ならアリマス(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    988 アゴシ2017-07-15 20:19

    なら幻エスタ上にロト下かな(・・?)

    このコメントはブロック済です
    989 ギル2017-07-15 20:19

    アタシも売っちゃった(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    991 ギル2017-07-15 20:20

    ロト下ゎ1凸アリマス(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    992 アゴシ2017-07-15 20:22

    あとハグ頭に天空盾で行けるんじゃないかな(・・?)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    994 アゴシ2017-07-15 20:25

    ローラさんは20時半からユキさんトコに派遣(・・?)

    このコメントはブロック済です
    995 ギル2017-07-15 20:25

    在庫アリマス(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    997 アゴシ2017-07-15 20:27

    22時までなら(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    998 ギル2017-07-15 20:27

    ハンコちゃんも 斧持ってたからハンコちゃん速く来て 下さい(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    1002 アゴシ2017-07-15 20:30

    了解です(`_´)ゞ お二人は海賊かな(・・?)武器スキルはどんな感じ(・・?)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記