相談型Team「伝説までなら、なんとか」vol.4 ご新規さん募集中!

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 0c6b518b0f1ed1e
1 ひめじゃ2017-07-11 00:29

皆で相談&決定し、楽しもう! 1)どんな方でもお越しください! 2)「ただただマルチ」「無課金武器で伝説級!」「素手でなんかクリアしようぜw」たまに魔王討伐。 3)「ラーメンくっそうまかったwww」みたいな雑談も魅力的。 4)部屋番3633を使用(二部屋目も同じ番号) 5)マルチを募集→出発→帰還報告の間は一部屋だけ立てて待機。 周回オッケーだけど参加希望者の確認はしましょ!参加希望は遠慮なく出しましょ! 6)イン&アウトの報告はできるだけおねげーします。 ログインかコテハン推奨

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    954 ひめじゃ2017-07-15 21:36

    今日ははなさんはいないのかなーーーーーーん

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    955 ひめじゃ2017-07-15 21:37

    あとひとーーーーーーーり!!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    956 くうねる2017-07-15 21:49

    おっかねぇシールツアーありがとうございました!次も行きます!来れる方は飛び込んでください!!^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d7f8f8239571d9
    957 はな2017-07-15 21:53

    こんばんわ〜! 討伐中ですかね^ ^ 先程帰宅しました〜 無料福引き引いて来ま〜す笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    958 ひめじゃ2017-07-15 21:55

    お!おかえりなさーーーい(*'▽')! 討伐なうです!!wあとで一緒にいきましょ~~~~!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    959 くうねる2017-07-15 22:00

    次にもんたろうさんが立ててくれます!都合合う方はご参加ください! んで、待機用に第二部屋も立てます!^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    960 ひめじゃ2017-07-15 22:13

    さて行ってる間にもう一部屋たてるかな~~~~~~~ エグチキ行きたいんだけども、はなさんいったことあるー???

    このコメントはブロック済です
    ID: monkuruya
    961 もんたろう2017-07-15 22:15

    皆さんありがとうございました😊 はなさんはじめまして、よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    962 くうねる2017-07-15 22:15

    第二部屋帰還!楽しかったーー!(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    963 ひめじゃ2017-07-15 22:16

    みんなおっかえりいいいいい(*'▽')!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d7f8f8239571d9
    964 はな2017-07-15 22:16

    くうねるさんあやさんもんたろうさんありがとうございました! もんたろうさん申請ありがとうございました^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    965 あや2017-07-15 22:17

    ひめさん、くうねるさん、もんさん、はなさんありがとうございました(^ω^) みなさんギガ伝説のヘルバオムいきましたかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d7f8f8239571d9
    966 はな2017-07-15 22:17

    エグチキですか⁉︎ ありません笑(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    967 くうねる2017-07-15 22:18

    エグチキもし行くならウチのツレアカもご同行させてください。カギ3本あるので続けて立てます!^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: monkuruya
    968 もんたろう2017-07-15 22:19

    ギガ行きましたが、パークリは出来ていません

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    969 くうねる2017-07-15 22:19

    行ったことないで〜〜す!が、先着ですね!(^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    970 ひめじゃ2017-07-15 22:20

    魔王しか鍵出てないからいってないでーーーーす!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    971 ひめじゃ2017-07-15 22:20

    そうそう!そこでドロップする装備がなかなかいい感じだとの噂なので 完凸したくないですか?w

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    972 ひめじゃ2017-07-15 22:21

    もちろんどーーーーぞ!!(*'▽') 私も三本ありまする!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d7f8f8239571d9
    973 はな2017-07-15 22:22

    行った事ありませんが、絶対足手まといになるので皆さんで行って来て下さい!٩(^‿^)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    974 あや2017-07-15 22:24

    エグチキ終わったらお付き合いお願いします(^ω^)笑 鍵2本ありますのでよろしくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    975 ひめじゃ2017-07-15 22:24

    まあとりあえず一回行ってみて「どうしてもだめだ」ってなったら次行かなきゃいいんじゃないですかの?? やってみようよ~~~(*'▽')!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d7f8f8239571d9
    976 はな2017-07-15 22:25

    行って見たいですが、何にも分かってないので笑 ちょっと攻略ページ見て来ます笑 あ、鍵私も2本ですがありますので!^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    977 くうねる2017-07-15 22:25

    はい。頭はウチのパーティで今も現役です! 剣はSakakiさんもほしいと言ってましたね^_^ でも全員は一気に連れて行けないか..

    このコメントはブロック済です
    ID: monkuruya
    978 もんたろう2017-07-15 22:25

    頑張って下さい、お留守番してます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    979 ひめじゃ2017-07-15 22:26

    ほんじゃ、くうねるさんとはなさんと私、そんでもうお一方誰か助っ人をお願いしてもいいでしょうか?何せ私エグチキ苦手なもので・・・・w とりあえず1回ずつ回しましょうかくうねるさん!(*'▽')その後あやさんのギガ伝説つれてってもらいまひょ~!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    980 ひめじゃ2017-07-15 22:26

    なんとかなるぜ!!!!!w なんとかしよう!!!!!w

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    981 ひめじゃ2017-07-15 22:27

    ですな!なので、今回は一回ずつ回して、sakakiさんもいるときにまたやりまひょ!!(*'▽')

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    982 くうねる2017-07-15 22:28

    了解!では先に立てますが、予習時間を考えて..22時35分に立てます! 強者のサポートをお待ちしております^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    983 ひめじゃ2017-07-15 22:31

    承知しましたーーー(*'▽')!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    984 ひめじゃ2017-07-15 22:31

    ところでログインスレなんですが、どうやってオンオフ切り替えるんですかね?w

    このコメントはブロック済です
    ID: monkuruya
    985 もんたろう2017-07-15 22:33

    空いていましたら、行きたいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    986 あや2017-07-15 22:33

    了解です(^ν^) 無事な帰還をお待ちしてます。笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    987 ひめじゃ2017-07-15 22:34

    どうぞどうぞお越しください!!!!!!アルテマソードぶっ放してくださいw 一回目はもんちゃん、二回目はあやさん、 ってな感じでお助け願えればと思うのですがどうでしょうかの??

    このコメントはブロック済です
    ID: monkuruya
    988 もんたろう2017-07-15 22:36

    ありがとうございます! アルティマソードぶっ放します!

    このコメントはブロック済です
    ID: 21b4a6978e209f7
    989 sirO2017-07-15 22:36

    皆様こんばんは😃🌃  改めて 初めまして、宜しくお願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    990 ひめじゃ2017-07-15 22:37

    お!しろさんこーーーーーーーーん(*'▽')! 今エグチキいくところですw

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    991 ひめじゃ2017-07-15 22:38

    アルテマじゃなくてアルティマなのか・・・w 今知りましたwwww

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    992 ひめじゃ2017-07-15 22:38

    首持って帰ってくるね首w

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d7f8f8239571d9
    993 はな2017-07-15 22:38

    お待たせしましたm(_ _)m 頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    994 ひめじゃ2017-07-15 22:40

    へやたってるよーーーーーん(*´Д`)!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    995 あや2017-07-15 22:40

    了解です。 あいてたら行かせてもらいます( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 21b4a6978e209f7
    996 sirO2017-07-15 22:40

    こんばんはです🙇 頑張って下さい!

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    997 K2017-07-15 22:41

    みなさんこんばんは( ^ω^ )酔っ払いですが宜しくお願いします( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    998 あや2017-07-15 22:45

    はじめまして。 こんばんは〜( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    999 くうねる2017-07-15 22:47

    エグチキ一回目、無事ノーデス帰還!すごかねーー!^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: monkuruya
    1000 もんたろう2017-07-15 22:48

    >>990 はじめまして、もんたろうですよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    1001 ひめじゃ2017-07-15 22:48

    くうねるさん、もんちゃん、はなさんありがとうございました!!(*'▽') はんさん私より強いじゃないかwww っしゃ!!!!第一陣帰還!!!!! これから第二陣いきます!!! たてまーす(*'▽')

    このコメントはブロック済です
    ID: monkuruya
    1002 もんたろう2017-07-15 22:48

    エグチキありがとうございました!ノーデス良かったです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d7f8f8239571d9
    1003 はな2017-07-15 22:50

    ありがとうございました!! あまり何も出来ませんでしたが笑 楽しかった〜^ ^ 次私立てていいですか?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記