【鍵ほしい♪】星ドラを楽しむスレ26【フレンド専用】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 スレたて職人レベル72017-06-30 13:40

現在、遊びに来てくれる他スレの方々も含め 交代しながらマルチをしている状態になっていますのでフレンド専用のままとさせていただきます フレンド以外の書き込み、スレ利用はご遠慮ください 名無しのままの書き込みは返答しない場合があります 旧光スレメンバーと長い交流のあった方(他スレの方も) の書き込みは自由です 不自由・不行届きなどありましたら申し訳ありません どうかご了承くださいm(__)m なお、部屋番号は0033です

    このコメントはブロック済です
    938 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-07-06 22:38

    ちなみに、みかわしで行くならマラーは要らないかと…( ̄□︎ ̄;) 回復は道具がメイン。 ターン制限あるからね。 たた歌 ダンス コンボが大事。 SSはダンスメインやしね…⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    939 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-06 22:40

    たたうた持てないよ 誰持つの?

    このコメントはブロック済です
    941 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-06 22:43

    マホトーン優先 アクアロ優先

    このコメントはブロック済です
    943 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-07-06 22:44

    なすちゃ弓SSマホトーン 回復 凛ちゃんシュウさんバト火力 僕SSするよ。

    このコメントはブロック済です
    944 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-07-06 22:45

    凛ちゃんシュウさんマホトーンね!

    このコメントはブロック済です
    946 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-06 22:48

    まぁさん、弓持ってるの?

    このコメントはブロック済です
    948 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-07-06 22:51

    弓は弱々やからなんとかする…( ̄□︎ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    950 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-07-06 22:52

    ちょいと準備して来ます…( ̄□︎ ̄;)

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    952 syu2017-07-06 22:56

    皆さんのスキル教えてください(^^)俺はバト天空マホトーンで行きます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    954 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-07-06 23:00

    ヘナトス たた歌 ダンス要員でSSします

    このコメントはブロック済です
    955 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-06 23:01

    スパスタはぐ弓マホトーン

    このコメントはブロック済です
    956 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-06 23:02

    凛ちゃんのほうがよくない? アクアロ

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    957 syu2017-07-06 23:04

    了解です(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    958 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-07-06 23:05

    任せるよ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    960 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-06 23:07

    了解!

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    961 syu2017-07-06 23:27

    凛さん、なすさん、まぁさんありがとうございましたm(._.)mやっぱアクアロないと無理ですね(^^;;

    このコメントはブロック済です
    962 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-07-06 23:27

    凛ちゃんごめん🙏 全然役に立てなかった…( ̄□︎ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    963 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-07-06 23:30

    アクアロだけの課題じゃなかったけどね…⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    964 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-06 23:30

    ゴメン、跨いじゃった(T_T) マホトーン解除多いね

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    966 syu2017-07-06 23:33

    後はマホトーンがなかなか入らなかったのと回復足りないですね〜(^^;;

    このコメントはブロック済です
    967 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-06 23:33

    まぁさんがアクアロすてて たたうた積んでたから 果実はまぁさん用に投げるべきだったね

    このコメントはブロック済です
    968 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-07-06 23:35

    SSはみかわし薬もありなんやけど、回復優先したよ…⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ なすちゃはSS上手いね♫ バトはスキル使う前にたた歌とかダンス見てからスキル使ってコンボが大事!(◎_◎;) 黄金降臨は最終手段かな…🙄 デイン属性スキルコンボ優先( ー`дー´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    970 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-06 23:37

    森チームはそこがうまい 息ぴったり たたうた構えたら発動を待ってる

    このコメントはブロック済です
    971 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-07-06 23:38

    皆んな装備潤ってるし、耐性装備のが安定するかもね🤔 バギ デインだけやし、マホトーンは入れば余裕なんかも…( ̄□︎ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    972 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-06 23:40

    あ、ほめられてるぅ~ きゃっきゃっ(^ ^) 、 鍵もったいないから、ヤクモさんいるときにしよう? 勝率高いほうがいいと思う

    このコメントはブロック済です
    973 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-07-06 23:40

    凛ちゃんシュウさん海賊 なすちゃSS 僕マモで バフ入れながらやったら幻ドレアム見たいにイケるかも🤧 ターン制限だけ気合い( ー`дー´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    974 syu2017-07-06 23:42

    明日ヤクモさんいる時にドレアム行った方が良いですよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    975 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-07-06 23:43

    こんちゃーす|ω・)ノ めしくって よこになったら いまおきた 「ヒロこころのはいく」

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    976 syu2017-07-06 23:44

    ヒロさんこんばんは〜(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    978 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-06 23:45

    ヒロさん、おはよ~♪ まる子のじーちゃんみたいだね(^皿^)

    このコメントはブロック済です
    980 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-07-06 23:46

    アクアロないかわりに スクルト2がけして 装備でデイン、バギ耐性とるのもいいかも

    このコメントはブロック済です
    981 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-07-06 23:49

    !(◎_◎;) ヤクモさんいる時に… 弓いないと無理みたいな感じやね… ホストした人が言うのは受け止めれるけど… 弓いないとやっぱりねみたいな感じでやったら最初から人数に入れないでね。

    このコメントはブロック済です
    982 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-06 23:49

    まぁさんと同じコト言ってるじょ (・m・)φ

    このコメントはブロック済です
    983 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-06 23:52

    まぁさんが行きたいって言ったんだよ

    このコメントはブロック済です
    984 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-07-06 23:52

    攻撃ダウンがはいらないから こっちの守備を2あげすれば ダメージはめっちゃへるよ♪ デインは耐性で落とす!!

    このコメントはブロック済です
    985 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-07-06 23:54

    行きたいんじゃないよ!(◎_◎;) その時居たメンバーで考えて行こうて提案したんだよ。 終わってから、やっぱりヤクモさんいる時にやったら最初から行かなくて良いよ。

    このコメントはブロック済です
    987 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-07-06 23:56

    スレたてするね

    このコメントはブロック済です
    988 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-07 00:01

    そうなんだ~だから職とか変えてたりしたのか~ ドレアムは弓だと思ってたわぁ~φ(・  )

    このコメントはブロック済です
    989 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-07-07 00:01

    https://game8.jp/games/426/forums/9675 新しいスレですよ♪

    このコメントはブロック済です
    990 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-07-07 00:03

    一緒に行ったメンバーで、次なんか対策無いかなぁ?の反省会も無く弓が… ヤクモさんいる時の方が… 野良さんで良い装備持ってる人探す方が早いやん。

    このコメントはブロック済です
    992 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-07 00:08

    野良さんで良い装備持ってても もちものちゃんとしてるかわからない し立ち回りも不安 、 そもそも 次の対策考えられるほど 分かって無いんだよ

    このコメントはブロック済です
    994 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-07-07 00:11

    みんなが、みんなそれぞれに 負担かけちゃったなぁ… つぎは心配かけたくないな♪って いう気持ちのある書き込みだと思うよ まぁさんは工夫で!! なすちゃ凛ちゃんはいつもの作戦で!! お互いに気遣っていた書き込みに 僕はよめたよ

    このコメントはブロック済です
    995 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-07-07 00:11

    ゴメンよ。 弓が有ればとか解って行ったし、出来るだけの事したんやけど全滅やったからね… ただ、クリア無理とは感じなかったのにアクアロがヤクモさん居たらみたいな感じやったからね⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    996 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-07 00:12

    いきなり怒っても困る 次の対策考えるなら それを促すコトバが無いと、、、 たとえば、、、 ん~ ダメ大きかったから舟歌もってくのはどお? とか

    このコメントはブロック済です
    997 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-07 00:15

    全然無理だと思ったぁ~ 黄色ゲージだったし、、、

    このコメントはブロック済です
    998 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-07-07 00:15

    なすちゃ!!まぁさんの書き込みは 怒ってるように僕は 見えなかったよ 僕てきには ちょいスネてる?みたいに読めた…笑っ 書き込みって難しいね 思いの行き違いはダメだよ ここのメンバーはみんな優しいよ!!(*´▽`)ノ

    このコメントはブロック済です
    999 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-07-07 00:16

    なすちゃの意見もごもっとも! 僕も対策なんか想像だよ。 ただ、スレメンバーで行くメリットは打ち合わせと反省会ができる事!(◎_◎;) 一緒に行ったメンバーで試行錯誤して、やっぱり弓いるねとか、あの耐性いるね。は理解出来るケド、一回だけ行ってアクアロやねとか意味がわからない…( ̄□︎ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    1000 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-07-07 00:16

    モカでお手伝いしてくるね

    このコメントはブロック済です
    1001 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-07-07 00:17

    提案する前にヤクモさんいる時にしようて、促したやん…( ̄□︎ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    1002 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-07 00:18

    ワタシが跨いだんだけどね 重ね重ねm(__)m

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記