【ほのぼの】マルチ☆雑談スレ【Pert☆134 チケ集め頑張れ】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 38u3UuXGo2
1 ╰(*´︶`*)╯2017-06-25 21:47

✨御新規様 大歓迎‼️(コテハントリップ必須‼️) ✨初心者 古参 出戻り不問(こそり参戦も歓迎‼️) ✨次スレは『950』近くなったらわかる人が立てましょう ✨部屋建ては【0604】でお願いします。(参加は遠慮無用) ✨固定メンバ-での周回は【0604】以外で立ててね ✨周回は石無し若葉で‼️ ✨荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-) (目に余ればポチッとね) ✨サブタイの【Pert】はわざとです気にしないでね

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    954 すなぶね2017-07-01 23:13

    あんやとです(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    955 かなパパ2017-07-01 23:15

    魔王盾でも使いどころありますよ(=゚ω゚)ノ 例えばミルド盾はイオ耐性あるのでパラの聖堂で装備したり 魔剣士ピサロ盾ならドルマ耐性あるので今回のイケメンチケット集めの時に装備します(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    956 すなぶね2017-07-01 23:16

    ハァンさんも含め待ってたんですよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎適当装備でも🙆 ちなみに魔王盾は完凸して売った方がももPがお得らしいです

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    957 かなパパ2017-07-01 23:17

    シュウさんあんやとですm(__)m 仕事がはやい( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    958 ハァン2017-07-01 23:18

    今回イケメン周回、イケメン盾で行ってます☆まだ2凸くらいなのに守備力一番で重宝してます!

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    959 ハァン2017-07-01 23:20

    武器が残念で躊躇ってしまいました(^o^;)最近鞭がマイブーム!竜王も、鞭で行きました☆

    このコメントはブロック済です
    ID: kotetsu
    960 こてつ2017-07-01 23:21

    (・:゚д゚:・)ヴェルザー強かった (・:゚д゚:・)ハァンさん、いつ行くの?

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    961 かなパパ2017-07-01 23:22

    完凸魔王盾は売った事ないですね( ゚д゚) 確か55ももPでしたっけ?30Pお得だったような...

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    962 ハァン2017-07-01 23:22

    今でしょ(*´∀`*)じゃなくて・・・今ならシュウさんもいるし、あと一人・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    963 syu2017-07-01 23:25

    知らなかった(*^^*)すなぶねさん情報ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    964 syu2017-07-01 23:25

    スレ建て慣れました笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    965 ハァン2017-07-01 23:25

    獅童見学隊、ご同行していただける方、いますかっ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    966 syu2017-07-01 23:25

    こてつさんお帰りなさい(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kotetsu
    967 こてつ2017-07-01 23:26

    焼かれて勝てなかった日に 痺れに行くのねw(・:゚д゚:・)ステキw

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    968 ぽめこ2017-07-01 23:26

    ( ゚д゚)こん! ごめんなさい!お待たせしました!

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    969 ハァン2017-07-01 23:27

    いざないは睡眠じゃなくて永眠((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    970 かなパパ2017-07-01 23:28

    アリさんゴメンねm(__)m これから天空ですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: kotetsu
    971 こてつ2017-07-01 23:28

    シュウさん\(^o^)/こんばんは 最高到達点はラスゲ跨ぎでした

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    972 かなパパ2017-07-01 23:28

    アグレッシブぽめこさん お疲れ様でしたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    973 ハァン2017-07-01 23:29

    天空((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。お互い、生きて再会しましょう(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: kotetsu
    974 こてつ2017-07-01 23:30

    ぽめこさん\(^o^)/こんばんは〜 お疲れ様です

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    975 ぽめこ2017-07-01 23:30

    パパさん!すなぶねさん!お待たせして申し訳御座いませんでした(((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    976 かなパパ2017-07-01 23:31

    シドー行く時はアリさんはグリムチにアーク乗せてって下さい(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    977 ハァン2017-07-01 23:32

    シュウさん、こてっさん獅童来てくれるから、一応スタンバイしててもらっていいですかっ?あと1名を今探し中ですー。

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    978 かなパパ2017-07-01 23:32

    いえ 楽しく遊んでましたので大丈夫でしたよ(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    979 ハァン2017-07-01 23:33

    狙い、一致!やる気出ました☆頑張ってきます( ・`ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    980 かなパパ2017-07-01 23:35

    予習バッチリですね(●´ω`●) ただ ロト秋刀魚のシドーよりはるかに強いですのでビビリますよ(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    981 かなパパ2017-07-01 23:36

    あとは高田さんかカンダタさんですかね(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    982 syu2017-07-01 23:36

    こてつさんこんばんは〜(^^)ヴェルザー強いですよね〜(^^;;

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    983 ハァン2017-07-01 23:36

    今から震えてます(笑)あ、ひとつだけ質問!目覚ましリングって要りますか?道具に任せて他に有効なアクセ付ける方が良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    984 syu2017-07-01 23:37

    ぽめこさんこんばんは〜(^^)お仕事お疲れ様です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    985 ぽめこ2017-07-01 23:37

    ( ゚д゚)私はいると思います

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    986 syu2017-07-01 23:38

    要るよ〜(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    987 ハァン2017-07-01 23:39

    φ(..)メモ。呪い解除要員になるのも一つの手だし、これだけは迷ってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    988 ぽめこ2017-07-01 23:39

    カラさんこてつさんシュウさん ありがと♡(*´꒳`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    989 ハァン2017-07-01 23:39

    らじゃ(^o^ゞ眠りませんように・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    990 かなパパ2017-07-01 23:40

    呪い解除役なら 破呪のリングになるので目覚まし付けない人もいますね(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: kotetsu
    991 こてつ2017-07-01 23:41

    呪い対策してシャナク積んだよ 眠り対策して起こしてね(灬ω灬)

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    992 かなパパ2017-07-01 23:42

    ( ゚д゚)そろそろ埋める?

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    993 カンダタ2017-07-01 23:42

    こんばんはー 映画観て来ましたよー 良くも悪くもパイレーツでしたね これ以上はネタバレになるので控えておきます_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    994 かなパパ2017-07-01 23:43

    ( ゚д゚)今のうち!

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    995 かなパパ2017-07-01 23:43

    ( ゚д゚)うめちゃえ!

    このコメントはブロック済です
    ID: kotetsu
    996 こてつ2017-07-01 23:43

    Σ(*゚艸゚*)そろそろ1000

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    997 かなパパ2017-07-01 23:43

    ( ゚д゚)ライバルいないし

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    998 かなパパ2017-07-01 23:43

    ( ゚д゚)いた!

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    999 ╰(*´︶`*)╯2017-07-01 23:44

    キョロ|゚Д゚*||*゚Д゚|キョロ ・⌒ ヾ(*´ー`) ぅめ

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    1000 かなパパ2017-07-01 23:44

    ( ゚д゚)せーん

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    1001 ╰(*´︶`*)╯2017-07-01 23:44

    ( ゚д゚)せん

    このコメントはブロック済です
    ID: kotetsu
    1002 こてつ2017-07-01 23:44

    \(^o^)/ヤフー1000

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    1003 ハァン2017-07-01 23:44

    埋めっしゅ( ・`ω・´)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記