みんなの星ドラ(ご当地掲示板2グループ)part46

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-06-12 17:45

自由に雑談とマルチのお手伝いや募集を目的とした板です。 荒らし行為はご遠慮願います。 次のスレを作成する時は、一言書込みをして下さいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    952 ば(んちょう)◆7en6E7kkvE2017-06-17 20:43

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    このコメントはブロック済です
    953 まー◆Z5fSLxSOkE2017-06-17 20:44

    さすが!強かったです(* ̄∇ ̄*)

    このコメントはブロック済です
    954 まー◆Z5fSLxSOkE2017-06-17 20:44

    行きますε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    955 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-06-17 20:45

    スラリンガル超級 フレ専でお願いします。

    このコメントはブロック済です
    956 ば(んちょう)◆7en6E7kkvE2017-06-17 20:46

    初期の頃からのフレさんですね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

    このコメントはブロック済です
    957 ば(んちょう)◆7en6E7kkvE2017-06-17 20:46

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    958 まー◆Z5fSLxSOkE2017-06-17 20:48

    みなさん( ´∀`)スラリン行きましょうε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    959 まー◆Z5fSLxSOkE2017-06-17 21:09

    アレスさん、ばんちょうさん、ぷうりさんありがとうございました( ´∀`)ちょっと電話です( ; ゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    960 はる◆bO5WO5TpH22017-06-17 21:09

    ごめんなさい、ゴボウを切る手伝いをさせられていました(´・ω・`) 後片付けをすませてきます(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    961 李緑風(ロウフウ)2017-06-17 21:17

    みなさん、こんばんは~😊 今日は子供と一日中遊んでました。

    このコメントはブロック済です
    962 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-06-17 21:17

    ばんちょうさん ぷうりさん まーまーまーさん ありがとうございました。 お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    963 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-06-17 21:18

    アレスさん ばんちょうさん まーさん ありがとうございました(o^^o) 楽しかったです(╹◡╹)♡

    このコメントはブロック済です
    964 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-06-17 21:19

    ロウフウさん こんばんは(^O^)

    このコメントはブロック済です
    965 ば(んちょう)◆7en6E7kkvE2017-06-17 21:20

    アレスさん連戦ありがとうございましたm(_ _)m まーさん、ぷうりさんお疲れ様でした!?(✧◡✧) ​ )੭ु⁾⁾ 皆さん介護ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ スタンプ連打してたらHP見えません(。・ˇ_ˇ・。)むぅ。

    このコメントはブロック済です
    966 ば(んちょう)◆7en6E7kkvE2017-06-17 21:21

    ロウフウさんこんばんは(`・∀・´)ノ お疲れ様ですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    967 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-06-17 21:21

    ロウフウさん こんばんは

    このコメントはブロック済です
    968 はる◆bO5WO5TpH22017-06-17 21:24

    ぷうりさん、ロウフウさんこんばんは(^O^) ばんちょうさん、改めましてありがとうございました。 やっぱり倒れちゃいました(/_・)

    このコメントはブロック済です
    969 はる◆bO5WO5TpH22017-06-17 21:25

    アレスさんこんばんはm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    970 李緑風(ロウフウ)2017-06-17 21:25

    昨日はスマホを機種変更して、データを移し替えたり設定したりしてたら夜更かししてしまい、そして今日は一日中子供の相手だったので疲れました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    971 李緑風(ロウフウ)2017-06-17 21:26

    あ、今から李が新しいスレッドを作ってきますね。

    このコメントはブロック済です
    972 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-06-17 21:26

    はるさん こんばんは(^O^) 昨日は はるりんさんとご一緒しました よろしくお伝えくださいね^_^

    このコメントはブロック済です
    973 ば(んちょう)◆7en6E7kkvE2017-06-17 21:28

    はるさんあそこまで持ったなら十分ですよ(`・∀・´)ノ あのメラガイアーはしょうがない(´・ω・`;) わたくしもメラ耐性入れてないと即オチです| |_・) チラリ!

    このコメントはブロック済です
    974 まー◆Z5fSLxSOkE2017-06-17 21:28

    ロウフウさんこんばんは( ´∀`)改めて、アレスさん、ばんちょうさん、ぷうりさんありがとうございました( ´∀`)スタンプ押しすぎてフリーズしかけたのでしょうか?w(゜o゜)w

    このコメントはブロック済です
    975 ば(んちょう)◆7en6E7kkvE2017-06-17 21:29

    お願いいたしますтнайк чoμ_〆(・ω・。)m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    976 はる◆bO5WO5TpH22017-06-17 21:29

    そうなんですね ご迷惑おかけしなかったですか?(-_-)

    このコメントはブロック済です
    977 まー◆Z5fSLxSOkE2017-06-17 21:29

    はるさん、私も一発目ヤバかったです( ; ゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    978 まー◆Z5fSLxSOkE2017-06-17 21:30

    ロウフウさん、お願いします(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    979 李緑風(ロウフウ)2017-06-17 21:31

    次のスレッドです。 https://game8.jp/games/426/forums/9317

    このコメントはブロック済です
    980 ば(んちょう)◆7en6E7kkvE2017-06-17 21:31

    | |_・) チラリ! まーさんオチたと思いましたよ| |д・) ソォーッ…

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    981 李緑風(ロウフウ)2017-06-17 21:32

    はるさん、ご当地の島根県は済みましたか?

    このコメントはブロック済です
    982 ば(んちょう)◆7en6E7kkvE2017-06-17 21:32

    ロウフウさんありがとうございますm(_ _)m ▲▲▲ アリガ島 ▲▲▲

    このコメントはブロック済です
    983 はる◆bO5WO5TpH22017-06-17 21:33

    あんなに強いなんて、想像できませんでした。 やっぱり防具を強くして、耐性を考えないといけないのですね。 難しいですね( ̄□ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    984 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-06-17 21:33

    とっても楽しかったですよ(o^^o) また ご一緒したいです

    このコメントはブロック済です
    985 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-06-17 21:34

    ロウフウさん ありがとうございます^_^

    このコメントはブロック済です
    986 はる◆bO5WO5TpH22017-06-17 21:36

    ロウフウさん、まだでした。 よろしかったらお願いできますか?m(__)m

    このコメントはブロック済です
    987 ば(んちょう)◆7en6E7kkvE2017-06-17 21:37

    氷ブレスとメラ、ヒャド耐性入れてれば 守備力300で十分ですよ(`・∀・´)ノ 無効盾あればメラ、ヒャド耐性要らないですし| |_・) チラリ!

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    988 李緑風(ロウフウ)2017-06-17 21:37

    OKです。よかったら、はるりんさんもご一緒にどうですか?

    このコメントはブロック済です
    989 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-06-17 21:39

    ロウフウさん 新スレありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    990 はる◆bO5WO5TpH22017-06-17 21:39

    姉は今、お風呂中でした。後1時間は出て来ないと思います。(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    991 李緑風(ロウフウ)2017-06-17 21:42

    あら、残念です。では、はるさん、フレンドでお待ちしてます。他の方も参加をお願いします😌

    このコメントはブロック済です
    992 はる◆bO5WO5TpH22017-06-17 21:42

    よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    993 はる◆bO5WO5TpH22017-06-17 21:49

    ロウフウさんありがとうございましたm(__)m 楽しかったです~(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    994 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-06-17 21:49

    ロウフウさん 島根ありがとうございました。 ドラゴラム羨ましいです。 はるさん お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    995 李緑風(ロウフウ)2017-06-17 21:50

    はるさん、アレスさん、お疲れ様でした! 昨日アプリを引き継ぎしたけど、スタンプの並びが初期状態でした😰並び替えなきゃ。

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    996 李緑風(ロウフウ)2017-06-17 21:51

    李のキャラ3人、全員にドラゴラムがあります😁

    このコメントはブロック済です
    997 はる◆bO5WO5TpH22017-06-17 21:52

    ドラゴラム、カッコイイです(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    998 李緑風(ロウフウ)2017-06-17 21:54

    カッコイイし、魔力関係なくダメージが行くので助かります👍

    このコメントはブロック済です
    999 はる◆bO5WO5TpH22017-06-17 21:59

    そうなんですね(・∀・) 自分もガチャで引きたいです

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    1000 李緑風(ロウフウ)2017-06-17 22:02

    戦士でも魔法使いでも同じダメージが行くんですよ。でも、炎ブレス無効のモンスターに会うと役に立ちません😅

    このコメントはブロック済です
    1001 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-06-17 22:15

    ロウフウさんが作ってくれたスレです。 https://game8.jp/games/426/forums/9317 あってるかな?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記