雑談&マルチ みんなでワイワイ第68弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2017-06-06 16:58

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    952 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-06-10 11:30

    ベホイミとスクルトでお願いします(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    953 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-06-10 11:32

    はぐ杖ですね。 ルビ上はないので、焔龍上にします。

    このコメントはブロック済です
    954 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-06-10 11:34

    ありがとうございます(*´ー`*) お願いします(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    955 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-06-10 11:34

    一回雫無しで行ってみましょう(`・ω・´)ゞ 道具は石、葉共通で ミカサさんが回復と花 ももちゃんがピオリミンと花 ユニコーンは回復と毒消しお願いします(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    956 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-06-10 11:34

    はぁい(*´-`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    957 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-10 11:34

    あとは道具ですね。雫はなしですか? 花と毒消しどうします?

    このコメントはブロック済です
    958 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-10 11:34

    了解です(^_^)

    このコメントはブロック済です
    959 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-06-10 11:34

    はーい

    このコメントはブロック済です
    960 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-10 11:36

    私貼りましょうか? よければ貼って待ってます、

    このコメントはブロック済です
    961 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-06-10 11:36

    あ、道具は花?毒消し?

    このコメントはブロック済です
    962 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-06-10 11:36

    眠りよりブレスかデイン耐性とれませんか? はぐ、天空、ルビロあたりで守備力が高い防具ですね(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    963 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-06-10 11:37

    ミカサさん 私立てるのでお待ちください‼ 道具が(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    964 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-06-10 11:37

    さんが抜けてた…((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    965 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-10 11:38

    もう、貼ってたり٩(^‿^)۶ ゆっくりどうぞ٩(^‿^)۶

    このコメントはブロック済です
    966 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-06-10 11:38

    道具はです( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    967 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-06-10 11:38

    雫、石、どくけし、果実でいいですかね。

    このコメントはブロック済です
    968 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-06-10 11:40

    果実でもアモでもお任せしますよ(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    969 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-06-10 11:41

    失礼いたしましたm(_ _)m 準備出来ました🎵

    このコメントはブロック済です
    970 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-06-10 11:41

    ルビロとロト下になります。

    このコメントはブロック済です
    971 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-06-10 11:42

    では甘えます 宜しくお願い致しますm(_ _)m 行きますε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    972 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-06-10 11:45

    アクセの目覚ましリングをバランの魔石に出来ますか?

    このコメントはブロック済です
    973 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-06-10 11:47

    盾は天空かロトありませんでしたっけ? あと水サーかバラン魔石ありますか?

    このコメントはブロック済です
    974 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-06-10 11:48

    戻ったついでなので。 ピミリオンはいつ誰にってありますか?

    このコメントはブロック済です
    975 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-10 11:48

    ちょっと戻りました。

    このコメントはブロック済です
    976 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-06-10 11:51

    開幕一回攻撃したらももちゃん自身に使って、その後は第二形態の波動後に自分に使ってもらっても良いですか?

    このコメントはブロック済です
    977 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-06-10 11:51

    バラン石ありました。 水さーと天空立てにしました。

    このコメントはブロック済です
    978 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-06-10 11:52

    闇ブレスよりデインが痛いので頭を水サーにして第二形態の跨ぎはガードが良いと思いますよ(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    979 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-10 11:52

    そのまま貼ってますので準備終わったらどうぞ

    このコメントはブロック済です
    980 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-06-10 11:52

    水サーがあるならアクセは目覚ましリングで大丈夫です(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    981 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-06-10 11:53

    開幕ガードからの攻撃ピミリオン? ガードなし?

    このコメントはブロック済です
    982 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-06-10 11:53

    ありがとうございます(´∀`) 準備完了です(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    983 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-06-10 11:54

    待って~(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    984 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-06-10 11:55

    防御の前に自分の通常攻撃があると思うのでその後使ってそのまま防御→スクルトです(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    985 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-06-10 11:55

    見てるので大丈夫ですよ(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    986 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-06-10 11:56

    了解しました ありがとうございます(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    987 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-10 12:35

    みっちー先生、ももちゃん、ユニコーンさんお疲れ様でした٩(^‿^)۶ ももちゃん、ユニコーンさんおめでとうございます٩(^‿^)۶

    このコメントはブロック済です
    988 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-06-10 12:37

    ミカサさん、ユニコーンさん、ももちゃんありがとうございました(`・ω・´)ゞ 途中の稲妻連打のところがキツかったです( ̄▽ ̄;) 最後はちょうど削りきれましたね(`・ω・´)ゞ 楽しかったです(*゚∀゚)=3

    このコメントはブロック済です
    989 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-06-10 12:37

    ミカサさん🔑ありがとうございました(*´∇`*) みっちゃん ユニコーンさん ありがとうございました(*´∇`*) 嬉しい‼3度目の正直ヾ(。・ω・)ノわぁい🎵 楽しかったです( 〃▽〃)💕アリガトウ

    このコメントはブロック済です
    990 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-06-10 12:37

    ミカサさん 鍵🔑ありがとうございましたm(._.)m みっちーさん、ももちゃん ありがとうございましたm(._.)m 盾、ジェムいただきました\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    991 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-10 12:39

    少しだけ機嫌悪かったかなあ? いや、いつもあんな感じかも(^^;

    このコメントはブロック済です
    992 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-06-10 12:41

    外出ひとつ済ませて来ますね(*´-`*)ノ また後程お時間合えば遊んで下さい(*´-`)🎵 ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    993 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-06-10 12:42

    機嫌は良かったと思いますよ(^^; ラスゲをサクッと終わらせられたのが良かったですね(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    994 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-10 12:42

    ももちゃんいってらっしゃい٩(^‿^)۶

    このコメントはブロック済です
    995 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-10 12:44

    装備揃ったらそのうちに天空お願いするかもですm(._.)m今はちょい総合的判断でむづかしいかと。 なんとくは黄金上無くても行ける方法思いつきましたが凸足りないので。゚(゚´ω`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    996 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-06-10 12:46

    みっちーさん、ミカサさん、ももちゃん ムドーさん、初でまごまごでした(◎-◎;) クリアさせてもらいました\(^-^)/ ありがとうです(^-^)ゝ゛

    このコメントはブロック済です
    997 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-06-10 12:57

    いつでもお供しますよ(`・ω・´)ゞ ただ、今度行くのはアラレさん、アイリスさん、さらさんに頼む予定ですけど(^^; 天空は野良でも行くつもりだからミルドのラスゲ用に自分だけ雫を持ってデスタの1ゲージ目の耐久の練習を出来ればしたいので(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    998 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-06-10 12:58

    クリアおめでとうございます(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    999 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-10 13:01

    まだまだ先でーす(^^; 耐性計算してみていけるのはわかったけれど凸足りず、 まあそのうち黄金装備また来るでしょう٩(^‿^)۶ しばらくはいいです。

    このコメントはブロック済です
    1000 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-10 13:15

    えっと1000!

    このコメントはブロック済です
    1001 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-10 13:16

    では、引越ししますm(._.)m

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記