雑談やイベ連絡用スレッドver.72

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Bakatarehosidora
1 ばかたれ@ばかたれ2017-06-03 20:57

名前、名無しは成りすましが結構有りますので 被害に合わないためにも名前記載していただきたいです。 〈マルチのお願い〉番号1933 ・ホストは行き先名 ○○時○○分出発○分後に解放記入 (目安として書き込みより3分以上を出発時刻とし 4人揃っている場合は解放なし) ・連投は まかせろ系 いくぞ系のスタンプ使用 ・終了 抜ける場合は またね系のスタンプ使用 ・スレに戻る時は 引き上げスタンプ使用

    このコメントはブロック済です
    952 ゆり2017-06-14 20:05

    ばかたれさん こんばんは🙌まだメンテですか?長いですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: kotetsu
    953 こてつ2017-06-14 20:11

    お詫びジェムを使ってストーリーを進めたくなる (・:゚д゚:・)500ジェムの臨時収入だね ばかたれさん、ゆりさん こんばんは٩( 'ω' )وお疲れ様です

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    954 ばかたれ@ばかたれ2017-06-14 20:11

    ゆりさん、こんばんはψ(`∇´)ψ 22:00までの予定みたいですよ((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    955 ばかたれ@ばかたれ2017-06-14 20:13

    こてつさん、こんばんはψ(`∇´)ψ ストーリーよりスラリンガルの鍵集めしておきたいです((((;゚Д゚))))))) ギガ鍵はあるけど魔王鍵が全然落ちません。゚(゚´Д`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    ID: kotetsu
    956 こてつ2017-06-14 20:17

    スラリンガルは周回してなくて 魔王カギが3本、ギガカギが2本しか無いね ギガは昨日クリアしたよ〜\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    957 ゆり2017-06-14 20:19

    スラリンガル魔王強いですか?まだ出くわしたこと無いです😸

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    958 ばかたれ@ばかたれ2017-06-14 20:20

    魔王鍵が2本、ギガが8本くらいです((((;゚Д゚))))))) あとで行くにしても2本では辛いのでもう少し集めておきたいです((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    959 ばかたれ@ばかたれ2017-06-14 20:21

    まだ魔王はいけません((((;゚Д゚)))))))恐ろしい((((;゚Д゚)))))))ギガのノーデスがまだできてません。゚(゚´Д`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    960 あゆ◆B3aDZjRXAs2017-06-14 20:24

    みなさん こんばんわ♪♪ お久しぶりデス( ^ω^ ) レベル上げに没頭して ようやく全員転生1になりました♪ メタ食の減りを見ると 通った回数 800回以上ですね(^^;; これからは 放置してた転生2を 育てなきゃデス( ^ω^ ) ストーリーも追加されましたが 時間合いましたら 遊んでください( ^ω^ ) ...と思ったら メンテですね>_<

    このコメントはブロック済です
    961 ゆり2017-06-14 20:25

    ギガも参加したこと無いのです、デイン系無効でしたねやっぱり隼2刺しかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    962 ばかたれ@ばかたれ2017-06-14 20:25

    あゆさん、こんばんはψ(`∇´)ψ お久しぶりですψ(`∇´)ψ メンテ明けたら遊んでくださいψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: kotetsu
    963 こてつ2017-06-14 20:25

    あゆさん\(^o^)/お久しぶりです こんばんは〜

    このコメントはブロック済です
    964 ゆり2017-06-14 20:26

    あゆさんこんばんは🙋最近あきたん見ないのです寂しい😣

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    965 ばかたれ@ばかたれ2017-06-14 20:27

    無属性かドルマ属性ってとこですよね〜ψ(`∇´)ψ あとでギガ行きましょうψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: kotetsu
    966 こてつ2017-06-14 20:28

    彗星で素早さアップを狙った方が楽しいよ ٩( 'ω' )وメタ剣あればもっと楽しい 弓でアクアロ積んでも楽しいらしい(。・Д・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    967 ばかたれ@ばかたれ2017-06-14 20:29

    今日、研修があって普段使わない頭使ったからメチャ疲れた((((;゚Д゚))))))) 頭より身体使わんとね〜〜ψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    968 ばかたれ@ばかたれ2017-06-14 20:30

    メタ剣いいですよねψ(`∇´)ψ メタ剣で黄金龍防具で行くと面白いですよψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    969 あゆ◆B3aDZjRXAs2017-06-14 20:31

    ゆりさん ばかたれちゃん こてつさん こんばんわ♪♪ 輝石イベしか ほぼやってなくて 摩天楼さんは あまり行けてません(^^;; これから 頑張ります( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: kotetsu
    970 こてつ2017-06-14 20:34

    (・:゚д゚:・)その装備ならギガはノーデスできるよ

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    971 ばかたれ@ばかたれ2017-06-14 20:34

    ぜひ一緒に行きましょうψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: kotetsu
    972 こてつ2017-06-14 20:36

    黒猫のカギは増えました?( ✧Д✧)

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    973 ばかたれ@ばかたれ2017-06-14 20:37

    野良で何回か行ったけど、誰か死んじゃうんだよね((((;゚Д゚))))))) 野良では難しいですね((((;゚Д゚))))))) 鍵はあるからのんびり頑張りますψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    974 ばかたれ@ばかたれ2017-06-14 20:37

    目が光ってる((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    975 ゆり2017-06-14 20:39

    メタ剣有ります無凸です進化玉3ぶちこむか悩みます、天空有るからパーティーを海賊2賢者1にしようか悩んでます😉

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    976 ばかたれ@ばかたれ2017-06-14 20:39

    今回の輝石イベで鍵のドロップ率低かったですよね〜((((;゚Д゚)))))))あまり落ちませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。 現在、33本くらいです((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: kotetsu
    977 こてつ2017-06-14 20:43

    1日1回、黒猫を討伐しても1ヶ月楽しめるね ( ✧Д✧) はぐメタのカギも33本になったら良いね

    このコメントはブロック済です
    978 あゆ◆B3aDZjRXAs2017-06-14 20:45

    鍵 増えましたよ(^^;; それでも 80本くらいですかね♪ 苦手なんで 行かないですけど(^^;;

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    979 ばかたれ@ばかたれ2017-06-14 20:45

    そう考えるとスゴイですねψ(`∇´)ψ はぐメタ鍵集めψ(`∇´)ψついでに雫も落ちると嬉しいですねψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    980 ばかたれ@ばかたれ2017-06-14 20:46

    は、80本((((;゚Д゚)))))))うらやましい((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: kotetsu
    981 こてつ2017-06-14 20:51

    周回してる人は持ってるよ\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    982 ばかたれ@ばかたれ2017-06-14 20:53

    今回、結構周回したつもりだったけど全然足りなかったんだね。゚(゚´Д`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    ID: kotetsu
    983 こてつ2017-06-14 20:54

    増えましたね〜\(^o^)/99本がMAXだと思うので次のレオイベントまでに減らさないとですよ ( ✧Д✧) 捨てるのもったいない

    このコメントはブロック済です
    ID: kotetsu
    984 こてつ2017-06-14 20:55

    ( ✧Д✧) 運もあるw

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    985 ばかたれ@ばかたれ2017-06-14 20:57

    運かぁ〜〜((((;゚Д゚)))))))それはないな〜〜((((;゚Д゚)))))))普段からいいことないからなぁ〜((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    986 あゆ◆B3aDZjRXAs2017-06-14 21:01

    未転生キャラを 9人 基本職キャラを 7人 レベル上げに励みました♪ 目標があったから 頑張れました( ^ω^ ) 鍵は おまけですね♪ 飾っておきます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    987 ばかたれ@ばかたれ2017-06-14 21:03

    かなり頑張りましたね〜((((;゚Д゚))))))) でもかなり寂しかったです((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    988 メモル◆KpOhsxCsc22017-06-14 21:08

    ばかたれさん、ゆりさん、こてつさんこんばんは(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ あゆちん久しぶり~(๑^ ^๑)/元気そうやね!せっかくの休憩やのにまたメンテって…_(:3」∠)_やれやれだわっ!今日地震がありました!震度1やけど…

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    989 ばかたれ@ばかたれ2017-06-14 21:13

    メモルさん、こんばんはψ(`∇´)ψ 休憩ってことは仕事中かな?こんな遅くにお疲れ様です((((;゚Д゚)))))))身体壊さないようにね〜ψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    990 あゆ◆B3aDZjRXAs2017-06-14 21:14

    メモりん(≧∇≦)こんばんわ♪♪ お久しぶりデス( ^ω^ ) 地震 大変でしたね>_< 速報 流れましたよ>_< 津波は 大丈夫だったのね( ^ω^ ) 良かった♪ 今 毎日 点滴に通ってますが 元気デス( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    991 メモル◆KpOhsxCsc22017-06-14 21:15

    そうです_(:3」∠)_朝まで頑張ります!では行ってきます~

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    992 ばかたれ@ばかたれ2017-06-14 21:18

    行ってらっしゃいψ(`∇´)ψ また、後で遊んでね〜ψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    993 ばかたれ@ばかたれ2017-06-14 21:20

    毎日点滴に通うのも大変だよね((((;゚Д゚))))))) 早く良くなるといいね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: kotetsu
    994 こてつ2017-06-14 21:21

    メモルさん\(^o^)/こんばんは〜 お疲れ様です(。・Д・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: kotetsu
    995 こてつ2017-06-14 21:23

    (・:゚д゚:・)すごいね (;゚д゚)お疲れ様でした

    このコメントはブロック済です
    996 ゆり2017-06-14 21:37

    メモルさんこんばんは🙋いい感じです🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    997 ばかたれ@ばかたれ2017-06-14 22:04

    メンテ終わったね〜ψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    998 ばかたれ@ばかたれ2017-06-14 22:05

    次スレはこちら ↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/9276

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    999 ばかたれ@ばかたれ2017-06-14 22:06

    そろそろ

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    1000 ばかたれ@ばかたれ2017-06-14 22:07

    移動だね

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    1001 ばかたれ@ばかたれ2017-06-14 22:07

    ルーラ!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記