ドラトモ海王神 討伐22体目

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ザーボン×20◆nV8ghN5JLc2017-06-02 22:17

星ドラ好きが集まって雑談やマルチを楽しんでいます。 海王神の攻略の相談や討伐の依頼も受け付けていますのでご相談の際にはお名前を付けてお願いします。 それぞれが助け合いながら魔王攻略も行ってますので興味のある方は気軽にお立ち寄りください。 中年のおっさん達がイチャコラしてます。 名無しさんは基本スルーさせて頂くので、参加されたい方はコテ付けて書き込みください。

    このコメントはブロック済です
    941 パラ×??◆TGwhMLx3/o2017-06-15 21:28

    秋刀魚と言ったらポン太さんですよね(≧∀≦)またストーリー落ち着いたらよろしゅうですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    942 ほら2017-06-15 22:10

    スラリンクリアできました。 バグのおかげで余裕でいけました♪

    このコメントはブロック済です
    943 パラ×??◆TGwhMLx3/o2017-06-15 22:12

    今私もスラリン野良でクリアしてきました!今がチャンスですね( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    944 もょもと2017-06-15 22:16

    オリツメかはぐブメくらいなのでスラリンいけません

    このコメントはブロック済です
    945 ザーボン×30◆nV8ghN5JLc2017-06-15 22:18

    バグってなぁに? 誘惑に負けて10連 ミラクルコート上しゃー!(°д°)

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    946 ほら2017-06-15 22:29

    天空で補Aにたたうた指せばいいですよ。 補呪にはピオリムか、なければスクルトでいいです。 ほとんど盾で回復はいけますから。

    このコメントはブロック済です
    947 ポン太◆4n4F7JI7mk2017-06-15 22:41

    1発クリア♪(//∇//) 1300ジェムGET&雫♪(//∇//) これで仕事サボり魔王討伐デス先生に 近づけました_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    948 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-06-15 22:43

    しゃー

    このコメントはブロック済です
    949 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-06-15 22:45

    みんなすごかね〜 おめっとー!!

    このコメントはブロック済です
    950 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-06-15 22:53

    っていつの間にか旅立ってるずこー

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-06-15 22:56

    ということで新スレ建ててみましたorz

    このコメントはブロック済です
    952 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-06-15 22:58

    https://game8.jp/games/426/forums/9286 次スレっす。 埋めてから来てね〜

    このコメントはブロック済です
    954 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-06-15 23:05

    今スラリン倒しやすいらしいよ〜 以外とサクッとクリア出来るかも〜

    このコメントはブロック済です
    956 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-06-15 23:09

    海賊でなら行けるぜ! 弓持ってないのでorz アフロさん何で行く感じ!?

    このコメントはブロック済です
    958 ポン太◆4n4F7JI7mk2017-06-15 23:12

    手伝いますヨ♪(^-^) ノーデスお願い致しますψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    960 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-06-15 23:14

    すげ〜 弓持ってる人2人来たら行きましょう! ほらちゃん、パラさん、ポン太くんあたりいけますか〜 ホントは俺とじゃ無くてその3人と行った方が勝率上がりそうだけどorz

    このコメントはブロック済です
    961 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-06-15 23:15

    雫は持ってきましょう! バフデバフ切れると即死クラスの攻撃来るんでノーデス狙いが無難デス

    このコメントはブロック済です
    962 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-06-15 23:15

    キター

    このコメントはブロック済です
    963 ポン太◆4n4F7JI7mk2017-06-15 23:16

    雫は…私大丈夫でしたけど… デス先生に聞いてください_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    965 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-06-15 23:17

    すげ〜 俺んとき雫石全て使いきってギリギリだったw クリア時ベホマラ2つとかだったん??

    このコメントはブロック済です
    966 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-06-15 23:18

    回復は必須な感じだね〜 葉っぱどうする??

    このコメントはブロック済です
    967 ポン太◆4n4F7JI7mk2017-06-15 23:21

    ベホマラはなしだったヨ。 ピオリム、アクアロたた歌盾あればラスゲ硬いけど10分あれば勝てるでしょ♪石葉2枚果実で行きますヨ♪(^-^)

    このコメントはブロック済です
    970 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-06-15 23:24

    ふむふむ

    このコメントはブロック済です
    971 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-06-15 23:25

    天空オッケーデス! 後一人来ないかなー 俺念のため雫持ってくね! んで葉っぱの代わりに回復持ってく!

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    972 ほら2017-06-15 23:25

    ヴェルザーしばいてきました♪ バグありがとー!!

    このコメントはブロック済です
    973 パラ×??◆TGwhMLx3/o2017-06-15 23:26

    マモマスルビ弓で行きますよ( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    975 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-06-15 23:26

    マジ!!!!すげ〜〜!!!

    このコメントはブロック済です
    976 パラ×??◆TGwhMLx3/o2017-06-15 23:27

    あっ、ほらさん来ましたね!ってすげー(≧∀≦)おめでとうございます!! ほらさんよろしゅうですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    977 ポン太◆4n4F7JI7mk2017-06-15 23:27

    !(◎_◎;)マジ? デバフ入りまくり?!(◎_◎;) ってか!ずり〜_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    978 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-06-15 23:28

    お、みんな来たなら3人と行ってきた方が絶対いい!! 人数足りなかったら参加するけど、まずは4人で行ってら〜!!

    このコメントはブロック済です
    979 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-06-15 23:29

    詳細お教えください師匠!

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    980 ほら2017-06-15 23:31

    デバフ入りまくりじゃないけど、バグチャージのおかげで通常攻撃が少なかったです♪ 今から拘束なのでパラさん、お願いします(´⊂_`;)

    このコメントはブロック済です
    981 ポン太◆4n4F7JI7mk2017-06-15 23:32

    ほらちゃんパラちゃん行ける? 弓三本でシバキ倒しましょう! アフちゃん部屋ヨロシク! できればノーデスお願い致します_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    983 パラ×??◆TGwhMLx3/o2017-06-15 23:36

    分かりました!頑張ります(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    984 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-06-15 23:37

    おけ! ほらちゃんの代打行くぜ!

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    985 ほら2017-06-15 23:37

    すんまへん(;´д`) 頑張って!!

    このコメントはブロック済です
    986 パラ×??◆TGwhMLx3/o2017-06-15 23:52

    アフロさんほんますんませんm(_ _)mこんなつもりじゃ、、、。

    このコメントはブロック済です
    987 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-06-15 23:53

    えー... 棺桶まくり誠に申し訳ございません... やっぱ弓3が安定しそうな感じすね〜 力不足でした...

    このコメントはブロック済です
    989 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-06-15 23:53

    ちょっとフロリダします... すみません...

    このコメントはブロック済です
    990 パラ×??◆TGwhMLx3/o2017-06-15 23:55

    すんません、五分程フロリダします。

    このコメントはブロック済です
    991 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-06-15 23:55

    俺一旦抜けるので野良で弓拾ってくださいまし! まず舟歌優先で、基本アクアロの最後に海賊が攻撃付け足す感じのがいいかもデス!

    このコメントはブロック済です
    992 ポン太◆4n4F7JI7mk2017-06-15 23:55

    えー。ラスゲ半分で御二方が居なくなり厳しい結果となりました_:(´ཀ`」 ∠): 次絶対勝てるから御二方はガードしてください_:(´ཀ`」 ∠):お願い致します_:(´ཀ`」 ∠): アフちゃんメンゴ_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    993 ポン太◆4n4F7JI7mk2017-06-15 23:57

    問題無しですネ♪(^-^) 私もお風呂に♪

    このコメントはブロック済です
    996 棺桶愛好家パラ×無限◆TGwhMLx3/o2017-06-16 00:06

    風呂おわりー!! アフロさんかデスさんどちらかたた歌無しでもええんじゃないでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    997 かか×棺桶隊◆lDhmJbaaz.2017-06-16 00:08

    難しかったのかな?

    このコメントはブロック済です
    998 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-06-16 00:10

    ただいま! ポン太くんの言う通り、デバフ解除されたら海賊は舟歌なかったら舟歌、マモはアクアロ、それ以外の行動はせずガードだね。特に1回死んだらそんな感じで割り込み攻撃極力喰らわないようにって感じで、攻撃2ダウン入ってから試合再開って感じだね〜

    このコメントはブロック済です
    999 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-06-16 00:10

    かかさんもうクリアした??

    このコメントはブロック済です
    1000 かか×棺桶隊◆lDhmJbaaz.2017-06-16 00:11

    先生さすがですな(^^)

    このコメントはブロック済です
    1002 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-06-16 00:11

    俺猛虎でもいいけど、海賊が歌ったほうが効果長いからね〜

    このコメントはブロック済です
    1003 かか×棺桶隊◆lDhmJbaaz.2017-06-16 00:12

    してまてんΣ(゚д゚lll) 武器しょぼいんで(T ^ T)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記