★星ドラ愛好会★一緒にマルチしましょ【部屋番号0508】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: kyonkyonhoshidora
1 きょんきょん@星ドラ2017-06-01 19:56

【一緒にマルチ周回出来る方募集してます】 ☆伝説級、魔王級、フレポ集めマルチ等、雑談しながら 気楽にやりましょう。 ☆無理せず、時間の合う時にまったりやりましょう。 ☆ログインユーザならどなたでも参加可能です。 ☆マルチ募集の際は行き先、時間を明記して下さい。 初回は3分くらいステイお願いします。 ☆参加される方はレス不要です。 *ここの掲示板はスレ主がいないので950過ぎたら 作れる人が次スレ作成願います【部屋番号0508】

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    952 きょんきょん@星ドラ2017-06-20 20:01

    りょりょ、時間ないのかな?レオ続きます

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    953 びん2017-06-20 20:21

    こんばんは(*ˊૢᵕˋૢ*) きょんきょん、新スレありがとうー❤ シーズン2ですね((o(。>ω<。)o)) 黒レオ了解しました!今日は遅刻しないように気を付けます(*ˊૢᵕˋૢ*)

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    954 みあ2017-06-20 20:45

    時間は40分位まで大丈夫ですよ~♪ あっ、さっきドレアムの鍵交換したのでドレアム行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    955 みあ2017-06-20 20:50

    21時~

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    956 みあ2017-06-20 20:51

    レオ→ドレアム

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    957 みあ2017-06-20 20:51

    貼ります(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    958 きょんきょん@星ドラ2017-06-20 20:54

    ドレアム?みかわし? わかんないよー

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    959 みあ2017-06-20 20:58

    幻の方ですよ~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    960 みあ2017-06-20 20:58

    耐性の方がいいかもです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    961 びん2017-06-20 20:59

    幻の方なら、耐性かな🎶 了解しました(*ˊૢᵕˋૢ*)

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    962 びん2017-06-20 20:59

    幻の方なら、耐性かな🎶 了解しました(*ˊૢᵕˋૢ*)

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    963 みあ2017-06-20 20:59

    レオの後、一回戻りますね~(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    964 きょんきょん@星ドラ2017-06-20 21:00

    どーしよーみかわしにしちゃった

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    965 びん2017-06-20 21:01

    了解しました!(*ˊૢᵕˋૢ*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    966 きょんきょん@星ドラ2017-06-20 21:01

    えっ?最初どこ?

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    967 びん2017-06-20 21:02

    KURO(*ˊૢᵕˋૢ*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    968 きょんきょん@星ドラ2017-06-20 21:03

    りょりょ

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    969 みあ2017-06-20 21:27

    30分にドレアム貼りますね~(^^) 終わったら抜けます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    970 みあ2017-06-20 21:27

    うめうめします(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    971 びん2017-06-20 21:30

    了解しました(*ˊૢᵕˋૢ*)

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    972 びん2017-06-20 21:31

    おや?あるかな?お部屋

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    973 きょんきょん@星ドラ2017-06-20 21:33

    何か間違いあるかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    974 びん2017-06-20 21:33

    みあさん、ごめんちょ(*ˊૢᵕˋૢ*) 私がスパだったから≧(´▽`)≦アハハハ

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    975 みあ2017-06-20 21:33

    武器間違えました、貼ります♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    976 きょんきょん@星ドラ2017-06-20 21:48

    みあちゃんごめんね🙏 貴重な鍵なのに

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    977 きょんきょん@星ドラ2017-06-20 21:49

    みあちゃんもう時間ないかな?びんちゃん元気ならチケット2回貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    978 びん2017-06-20 21:49

    お疲れ様でした(*ˊૢᵕˋૢ*) みあさん、きょんきょん、ありがとうございました! ドレアムさんは、またリベンジ行きましょう!私も鍵ありますから(*ˊૢᵕˋૢ*)

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    979 びん2017-06-20 21:50

    了解しました!続きやす(*ˊૢᵕˋૢ*)

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    980 みあ2017-06-20 21:50

    きょんきょん、びんさん ありがとうございました~♪ くるくるが長かったので落ちちゃったかなと思ったら、4Pさんでしたね(。´Д⊂) フレポありがとうございました~(^^)/ うめうめしますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    981 きょんきょん@星ドラ2017-06-20 21:50

    びんちゃん55分に貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    982 きょんきょん@星ドラ2017-06-20 21:51

    みあちゃんわたしも鍵あるはずなのでリベンジします

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    983 みあ2017-06-20 21:53

    大丈夫ですよ~♪ 謝らないで下さい(^^)/ また行きましょうね( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    984 びん2017-06-20 22:14

    きょんきょん、たくさんありがとう🎶 ごめん🙇意識飛んでた(笑) また、明日お願いします٩(ˊᗜˋ*)و 今日はおやすみなさい❤

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    985 きょんきょん@星ドラ2017-06-20 22:15

    びんちゃん遅くまで付き合わせてしまいました( ´ ▽ ` ) 眠くないですか?今日は私も早く寝ます。 ありがとうございます😊おやすみなさい💤 みあちゃんおやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    986 きょんきょん@星ドラ2017-06-20 22:17

    今日はちにすぎました、ちにグセつかないよう にしないと、明日から新スレに行きますか( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    987 きょんきょん@星ドラ2017-06-20 22:18

    おやすみなさい💤😘😴

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    988 みあ2017-06-20 23:16

    きょんきょん びんさん お疲れさまでした~♪ 後はうめうめしますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    989 みあ2017-06-20 23:17

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    990 みあ2017-06-20 23:17

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    991 みあ2017-06-20 23:18

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    992 みあ2017-06-20 23:18

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    993 みあ2017-06-20 23:18

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    994 みあ2017-06-20 23:18

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    995 みあ2017-06-20 23:19

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    996 みあ2017-06-20 23:20

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    997 みあ2017-06-20 23:21

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    998 みあ2017-06-20 23:21

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    999 みあ2017-06-20 23:21

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    1000 みあ2017-06-20 23:22

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    1001 きょんきょん@星ドラ2017-06-21 08:39

    みあちゃんありがとうございます 新スレです https://game8.jp/games/426/forums/9357

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記