【DQの日ですね】モカの部屋【フレンド専用】3

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まーちゃん2017-05-21 00:45

雑談、マルチ募集の場です アセ ヾ(*ㅿ*๑)ツ三ヾ(๑ ³ㅿ³)ノ アセ 稼働人数の把握等の都合から互いにフレンド関係にある方の 利用とさせて頂きます、様々な出会いから仲良くなった フレンドの皆さんヨロシクお願いします フレンドさん以外からの意見等にはスレ主のみが対応します (不在の時には返信が遅くなりますがご了承ください) パスは0208です エヘヘღ(๑・∀・๑)。o💕

    このコメントはブロック済です
    952 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-05-30 00:09

    炊き出しはむげんの弓 弓だけど(◎-◎;)

    このコメントはブロック済です
    953 まーちゃん2017-05-30 00:11

    12時半位に電話あるかもなので 良かったら1戦おともしたいです😊

    このコメントはブロック済です
    954 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-30 00:12

    では1回いきますね 15分 マスタードラゴン伝説です

    このコメントはブロック済です
    955 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-05-30 00:13

    行きますC=C=\(;・_・)/

    このコメントはブロック済です
    956 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-05-30 00:14

    こんばんは(o゚ω゚)ノ 3人…(・ω・ = ・ω・)? 空き枠あれば突撃します─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    957 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-30 00:25

    もどきゅん♪ありがと!! まーちゃんそろそろ次のスレ たてどきかと♪(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    958 まーちゃん2017-05-30 00:27

    ヒロさん、ユニコーンさん、もどきゅん! ありがとうございました😃 せっかくなんで連投したい所なんですがこの後 電話あるんで…申し訳ないですが_(-ω-`_)⌒)_ 月曜以外は大丈夫なのでまたヨロシクです。

    このコメントはブロック済です
    959 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-05-30 00:28

    ヒロさん、もどきゅんさん、まーちゃんさん ありがとうございましたm(._.)m あ、もどきゅんさん(=^ェ^=)こんばんは(^o^)/ 頭のやまびこは発動しなかったです。

    このコメントはブロック済です
    960 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-05-30 00:28

    ありがとうございました(●´ω`●) 突撃〜〜〜って言っておきながら 装備変更に手間取って間に合わないかと思った_(┐「ε:)_やったー

    このコメントはブロック済です
    961 まーちゃん2017-05-30 00:28

    いかん!立てておきまーす! ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    962 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-30 00:30

    まーちゃんいってらっさい♪ ユニコーンさん、もどきゅん 3人ですが マスタードラゴン伝説周回でもしますか?

    このコメントはブロック済です
    963 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-05-30 00:33

    すいませんm(._.)m そろそろ寝ないといけないので また今度、よろしくお願いいたしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    964 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-30 00:34

    了解です♪(*´▽`)また今度よろしゅうです!! お休みなさい♪

    このコメントはブロック済です
    965 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-05-30 00:35

    行ける(o゚ω゚)ノ ちらっと星楽スレみたら 何人か戻ってるから誘っていく🐱?

    このコメントはブロック済です
    966 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-05-30 00:36

    あれっ 2人になっちゃったよヒロさん( ´ω` ; ) ユニコーンさんおやすみなさいです(●´ω`●)ノ

    このコメントはブロック済です
    967 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-30 00:37

    星楽何人いるんだろ? ちょっとわかんないね 2人でいく?野良さんいれて♪(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    968 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-05-30 00:39

    ちらっと見ただけだからわかんない(๑´ㅂ`๑)💧笑 なすちゃとりんちゃんはいるのかな?

    このコメントはブロック済です
    969 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-30 00:42

    ぐれさんや他のメンバーつれてくギガ鍵 ひろいにいきたいから 付き合ってね 46分♪もどきゅんきてね

    このコメントはブロック済です
    970 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-05-30 00:43

    >[968] 今みたら2人ともりん床だった_(┐「ε:)_ 私スタミナあるから45分にたてるね(o゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    971 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-05-30 00:44

    りょ(o゚ω゚)ノ 鍵おちないね👻

    このコメントはブロック済です
    972 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-30 01:16

    お疲れ様でした♪ シュウさんヤクモさんありがと♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    973 syu2017-05-30 01:16

    ヒロさん、もどきゅんさん、ヤクモさんありがとうございました😊魔王鍵ゲットでれ嬉しい😆

    このコメントはブロック済です
    974 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-05-30 01:17

    もどきゅんさん、ヒロさん、シュウさん、お疲れ様でした("⌒∇⌒") 大急ぎの乱入(´・ω・`)鍵GETですね♪ヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    975 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-05-30 01:18

    シュウさん、ヤクモさんきてくれてありがとうございました(●´ω`●) ギガを通り越して魔王鍵落ちましたね(๑´ㅂ`๑)飾っとこう

    このコメントはブロック済です
    976 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-30 01:21

    ギガ鍵狙ってましたが 魔王でしたね 魔王も攻略記事よむと 最強ではなく、バーン、バランあたりか もうちょい楽かも!? あたりですのでみんなで行きましょうね♪

    このコメントはブロック済です
    977 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-05-30 01:21

    星楽で遊んでました("⌒∇⌒") 今日は夜更かし中(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    978 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-05-30 01:25

    [977] ヤクモさん12頃におやすみのイメージだったから いくぞぉ迷ったけどしといてよかったです(๑´ㅂ`๑)

    このコメントはブロック済です
    979 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-30 01:26

    魔王鍵はもっておいたら 装備が充実してから あとで行くことも出来るので いつも10本くらいはストックめざしてます!!( ゚Д゚)ゞ

    このコメントはブロック済です
    980 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-05-30 01:29

    でも、そろそろ睡魔がきてます( ̄▽ ̄;) そのうち滅びそうです(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    981 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-30 01:32

    ちょうどいい ひょいといける魔王!?ってあればいいんですが 道具みてもなかったですね笑っ

    このコメントはブロック済です
    982 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-30 01:36

    レオだーまでもラストいきますか?

    このコメントはブロック済です
    983 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-30 01:37

    みんなお寝むかな!?(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    984 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-05-30 01:37

    ひょいといける魔王?? 黒猫みたいな( ºωº )? れおだーまはまたイベントくるんだっけ(・ω・ = ・ω・)?拾えたらいいな🙆🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    985 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-05-30 01:39

    いる(o゚ω゚)ノ 書くの遅いの( ´ω` ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    986 syu2017-05-30 01:40

    居ます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    987 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-30 01:40

    くるね♪ 新しい輝石スキルあるかな?それがワクワク♪ まほせん、パラディン大幅パワーアプしないかな?(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    988 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-05-30 01:40

    はーい(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    989 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-30 01:42

    では、ラスト レオだーま 45分 0208!! スキル玉と雫狙いなので 耐性食べ物でいくね

    このコメントはブロック済です
    990 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-05-30 01:43

    はーい(๑• ̀ω•́๑)✧ゝ 久しぶりだからなんか緊張するー (๑-﹏-๑)がんばる

    このコメントはブロック済です
    991 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-05-30 01:46

    こんばんわ(*^^*)みんないないかな?

    このコメントはブロック済です
    992 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-05-30 01:47

    あっ、違うところにかきこみしたみたいだ。失礼しましたC=C=\(;・_・)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    993 syu2017-05-30 01:58

    ヒロさん、もどきゅんさん、ヤクモさんありがとうございました😊久しぶりのレオ楽しかったです(^^)

    このコメントはブロック済です
    994 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-05-30 01:58

    ヒロさん、シュウさん、もどきゅんさん、お疲れ様でした 睡魔が限界です( ̄▽ ̄;)またタイミング合えばよろしくです おやすみなさいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    995 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-30 01:59

    ヤクモさんにショックはいってるのに ミスってまたいじゃいました すみませぬ!!( ・`ω・´)ゴメンヌ 久しぶりのレオで楽しかったです♪ 皆さんお休みなさい!!

    このコメントはブロック済です
    996 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-05-30 02:03

    皆様ありがとうございました(●´ω`●) 久しぶりの黒猫楽しかった(๑´ㅂ`๑)🎵🎵 またよろしくです(๑• ̀ω•́๑)✧ゝ ではおやすみなさい🌃💤💤

    このコメントはブロック済です
    997 きゃりん◆8LKNLZr.kM2017-05-30 08:04

    皆様 (ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ 昨夜も早々の寝落ち…無念( ̄▽ ̄)🌀 夜中に何度か目覚めてスタミナ使おうとして、バトル中に寝落ちの繰り返しでした😅 本日もよろしゅうお願いします♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    998 きゃりん◆8LKNLZr.kM2017-05-30 08:11

    あと3つだ♪( ´▽`) うめ・梅 ヾ(o´・∀・)ノ ダー!! そーいえば、マスタードラゴンってギガもあるんですね!(◎_◎;) 知らなかった♪♪ 伝説のマスタードラゴンは、アイテム泥が少ない気がするのは自分だけかなぁ…🤔 ギガシリーズもほとんど手付かずなので、ちょっとずつ頑張らないとです😊

    このコメントはブロック済です
    999 きゃりん◆8LKNLZr.kM2017-05-30 08:14

    メタガシャ始まってる♪( ´▽`) 炊き出しでメタ杖でないかなぁ〜😆✨ 緑色とオレンジのスキル玉が溢れてます😌

    このコメントはブロック済です
    1000 きゃりん◆8LKNLZr.kM2017-05-30 08:16

    1000ゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧ 皆さん、楽しい一日をお過ごしください😊 タイミング合いましたらよろしくです( ^ ^ )/□

    このコメントはブロック済です
    1001 シオン(東京都民)◆j9qpZZnDv62017-05-30 08:39

    おはようございます(^-^)/埋めますね(=゚ω゚)ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記