【みんなで】旅の扉Part62~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 レティ女王2017-04-23 19:41

・良識ある方ならどなたでも大歓迎!みんなでマルチ&雑談を楽しもう! ・成りすまし防止のため、コテハン#トリップ推奨。 ・コテ付きでも荒らしは徹底スルーしましょう。悪質な書き込みは通報します。 ※一部名無しさんにつきましても返答しかねる場合がございます。ご了承ください。 ・掛け持ちはご遠慮ください。 ・部屋番は1371でお願いします。 ・次スレは基本的に970踏んだ方が立ててください。 ・その他、何か分からないことがあれば遠慮なく質問してね♪

    このコメントはブロック済です
    953 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-06 00:12

    寅さんも寝ちゃったー! 了解、それじゃまたね。 おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    954 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-05-06 00:16

    いえいえ、大丈夫ですよ(^ ^)ドロップしましたし、何よりクリアしたかったですので。 もし連れて行って頂けるのでしたらゆかさん戻られてから行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    955 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-06 00:17

    了解! 最低3人はほしいからね。

    このコメントはブロック済です
    956 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-05-06 00:19

    あー…ごめんなさい(´・ω・`) 今バイトから帰ったのでお風呂入ったりで遅くなります。 お二人でどーぞ♪なかなかタイミング合わずごめんなさい。

    このコメントはブロック済です
    957 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-06 00:20

    あとですね、盾完凸したいのでまた暇なときにムドー付き合ってくれると助かります。 私もギガ鍵15本、魔王鍵14本あるので♪ (盾が属性耐性じゃないのが残念ですが)

    このコメントはブロック済です
    958 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-06 00:23

    了解! 明日も(私は)時間作れそうだから、タイミングよかったらよろしくねー …セッティングはありがたいけど?また今度にしようかなww

    このコメントはブロック済です
    959 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-06 00:27

    クリフトさん、代わりにギガムドーで鍵拾いに行きます?

    このコメントはブロック済です
    960 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-05-06 00:28

    自分でよければいつでもお呼びください( ̄^ ̄)ゞ せっかくですがゾーマはみなさん揃った時に行きますか。まだ倒してないレイドボスをやっつけてきます(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    961 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-06 00:28

    って寝ちゃったかな?

    このコメントはブロック済です
    962 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-05-06 00:29

    あ、ぜひお願いします(^ ^) キャラは今のままで大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    963 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-06 00:30

    了解、私も野良って落ちますね。 おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    964 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-06 00:30

    それじゃ行こうかww

    このコメントはブロック済です
    965 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-05-06 00:32

    お願いします(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    966 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-06 00:32

    ギガムドーはそんなに魔王級の練習にはならないから殴ろうかと思ってたんだけど… まあお任せします。 野良は物魔どっちが多いんだろ?

    このコメントはブロック済です
    967 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-05-06 00:33

    あ、では物理で行きます(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    968 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-06 00:36

    それじゃ海賊で舟歌お願いねー 私マモでたた歌持っていくので!

    このコメントはブロック済です
    969 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-05-06 00:36

    了解です(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    970 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-06 00:37

    それじゃ行くよー

    このコメントはブロック済です
    971 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-06 01:04

    クリフトさんおつかれー とりあえず1本ゲットだね♪

    このコメントはブロック済です
    972 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-05-06 01:06

    ティアさんありがとうございました(^ ^) いきなり鍵が落ちるとは思いませんでした(^_^;) 眠気がピークを迎えたのでこの辺りで失礼しますm(_ _)mまたよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    973 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-06 01:07

    ちなみに出発前の「ちょっと待って」は開放の仕方ね。 さっきの1111だったから、あの3Pさん部屋探してないかなーってさ。 あと、最後の3Pさんにピオラ投げたらいい削り役になってくれたかもです。

    このコメントはブロック済です
    974 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-06 01:09

    了解、遅くまでありがとね。 おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    975 トム◆KNwqD6Fi4c2017-05-06 08:22

    おはようございます。 本日も休みです! \\\٩(๑`^´๑)۶////シャー! タイミング合う方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    976 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-05-06 08:26

    ((((;゚Д゚)))))))ヤバイ外用のコテと間違えた。 レティさん頭痛大丈夫ですか? 回復したらヴェルザー行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    977 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-05-06 08:44

    おはようございます(^ ^)今日も夜に来ますね。 ティアさん、エルポン、寅さん昨日はムドーありがとうございました!!早速見た目を変えてみました(^ ^) ティアさんそうだったんですね。なんで一回抜けてからまた入ってこれたのかな?って思ってました(^_^;)自分も1111で募集すれば良かったです。

    このコメントはブロック済です
    978 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-05-06 08:45

    続き 3Pさん装備もムドー用で来てくれてましたね。 いつも通りフレ申請忘れてしまいましたが…(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    979 レティ◆YhOJOLCoSo2017-05-06 09:25

    みなさんおはよーですm(_ _)m クリフトさん、ティアさんムドー魔王討伐おめでとうございますv(o´ з`o)♪ ゆいなさん達とムドー魔王行った時は、みかわし装備でした(o^O^o)あの時は、ドキドキ感が半端じゃなかったww ゆいなさんの集中攻撃!スタンプが今でも心の中に残ってますww エルポンさん、心配おかけしましたm(_ _)m ちょっとは良くなりました(^o^)/ 今、病院に来て診察待ちですw 午後からなら、大丈夫ですよ\(^o^)/ 続き⬇

    このコメントはブロック済です
    980 レティ◆YhOJOLCoSo2017-05-06 09:25

    その前にバーン魔王手伝ってww

    このコメントはブロック済です
    981 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-05-06 09:40

    クリフトさん昨日は有難う御座いました。 また別な魔王で宜しくお願い致します。マラー本当よいですね。

    このコメントはブロック済です
    982 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-05-06 09:42

    陛下回復傾向でなによりであります! 陛下確か昨日はハドラーと…陛下は本当うつり気で御座いますなな!爆 ガチ魔王攻略する場合、クリアするまでは1体に集中された方が効率よいですぞ。特にヴェルザーは雫や防御のタイミング、職毎の役割を身体で覚える必要があるので、身についたらクリアできるまで専心がお勧めです。 今なら防御ダウンが早めに入り、跨ぎで海賊が麻痺しなければいつでもクリア出来る状態です。また始めからそこまで持っていくのに最低10戦は必要になりますぞ!

    このコメントはブロック済です
    983 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-06 10:49

    おはよー 昨日は久しぶりに夜更かししないで眠れたよ♪ もうレイド頑張らなくていいってのが大きいようです。 (ギガボスなんていらなかった) 治りかけで油断しちゃダメだよー …でも大丈夫そうなら後でどこか行こうww

    このコメントはブロック済です
    984 レティ◆YhOJOLCoSo2017-05-06 10:54

    血圧が高めだって....飲み薬もらって、今から買い物してから帰りますε=┌(;・∀・)┘ うむっ( ・`д・´) 昨日実は....野良でハドラー魔王があったので入ってみたら....倒してもぅ~たww 第2形体で危なく全滅しかけたけど、なんとか倒せましたww 野良さんのロト剣★ギガスラッシュが決めてでしたww 先に、バーン魔王の装備とジェムがほしいのじゃがww ダメ

    このコメントはブロック済です
    985 レティ◆YhOJOLCoSo2017-05-06 10:58

    ティアさん(母上様)こんにちはですm(_ _)m 心配おかけしましたm(_ _)m 診察の結果があまり悪くなかったので....遊びますww はーぃww(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    986 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-05-06 11:14

    隊長おはようございます! なんと!陛下単騎でハドラーを! 流石で御座いますな。バーン某もいきたかったのでいつでもオーケーです! ゆいな参謀長そろそろもどられませんかね? もう5月ですよー!

    このコメントはブロック済です
    987 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-05-06 11:21

    レティさんおはようございます(^ ^) 体調良くなっているようで何よりです♪ どちらかと言うと血圧が気になりますが…(^_^;) また夜に来るので時間が合えばお願いします(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    988 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-06 11:27

    あまり悪くなかった→そこそこ良かった って認識でいいのかな? 母上様よりねーねー希望です! 昔近所の子に言われてときめいたの覚えてるww ちなみに私はハドラーまだですよ? つまりはそういうことですよ? (エルポンの言うように、個人的にはムドーをあと4回集中的に倒すのを優先したいですが)

    このコメントはブロック済です
    989 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-06 11:31

    エルポンおはよー ヒュンケル・ハドラーはともかく、バラン・バーンは装備完凸するまで倒したいよね(見た目以上の物ではなさそうですが) クリフトさんもおはよー また夜にねー

    このコメントはブロック済です
    990 レティ◆YhOJOLCoSo2017-05-06 11:47

    うむっ( ・`д・´) わらわはが本気だせば、ハドラー魔王などゴミ当然ぞぇ( ・`д・´).... っと言いながら、わらわみなより先に石消化して、また死んで葉っぱで蘇らせてもらったけどww⬅恥ずかしくて、内緒にしようと思ったけど( *´艸`) ねぇ~(^_^;) ゆいなさんとハルさん忙しいのかなぁ!?(._.)

    このコメントはブロック済です
    991 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-05-06 11:49

    隊長おはよう御座います! バーン、バラン装備完凸は私の中でもマストでアリマス! バーン完凸まだですので是非宜しくお願い致します。 ムドー雫無しで宜しければ何回でもご一緒させて頂きたいであります! 昨日ミルドもほぼ雫無しクリア(実質最後野良さんが1本使ってしまいましたが)したので今後雫集めにそちらの方もご協力頂けると有難いであります。 ベホマラー最強であります。(持ってないですが。)

    このコメントはブロック済です
    992 レティ◆YhOJOLCoSo2017-05-06 11:51

    クリフトさん、こんにちティー(^o^)/ 心配おかけしましたm(_ _)m 血圧が最高153最低が98でした(^_^;) 血圧下げるクスリもらったので、飲んで様子見ろっと言われました!お酒類もストップくらいましたww はいっ(`・ω・´)ゞ タイミング良かったらよろしくです(o^O^o)

    このコメントはブロック済です
    993 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-05-06 11:56

    ム!陛下その値はちょっと高う御座いますぞ! ティア元帥を母上などと… あ戯れがすぎますぞ! もしかしたら妹…

    このコメントはブロック済です
    994 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-06 11:58

    私がミルド最後に倒したときもベホマラー1で雫1消費だったよ! ゲマくらいなら完全に雫いらないんじゃ… 血圧少々高めですね… それより禁酒食らったのは痛いww まああと少しの辛抱だよ!

    このコメントはブロック済です
    995 レティ◆YhOJOLCoSo2017-05-06 11:58

    はいっ(^_^;) そぉ~捉えてもらえれば(^_^;) 酒類もストップくらいましたww じゃぁ~姉上でww ハドラー手伝いますよ(`・ω・´)ゞ 私カギあるので(o^O^o) 私できれば、いろんな魔王倒して、ジェムとか装備品とか盾がほしくて(._.) ムドー魔王4回倒すまで手伝いますよ! お昼ご飯食べてから、来ますね(o^O^o)

    このコメントはブロック済です
    996 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-06 11:59

    新スレ立ててくるねー

    このコメントはブロック済です
    997 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-05-06 12:01

    レティさんこんにちティー!! ちょっとそれは高い気が…お身体大事にされてくださいね(^ ^) エルポンのベホマラーに対する執念がすごい…ww あと2回の炊き出しで引いちゃってください(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    998 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-06 12:06

    立てたよ! このスレの1コメコピペしたらなぜか文字数がいつもより余ってて、なぜだろうと思って見比べたら「・」が半角になってたww まあどっちでもいいけどね。 (スレタイの「~」が半角なのには気づいてたけど、そっちは分からなかったww)

    このコメントはブロック済です
    999 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-06 12:11

    よし、埋めちゃいますか!

    このコメントはブロック済です
    1000 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-06 12:11

    あと少しばい!

    このコメントはブロック済です
    1001 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-06 12:11

    次スレへGO!

    このコメントはブロック済です
    1002 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-05-06 12:13

    ハァー高校の時彼女欲しすぎてモンモンとしたけど、今あの時の彼女よりベホマラー欲しいです。 見た目とか性格どうでもいいから来てくんないかな?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記