new!【作戦大会議】 25+1

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ごとろ◆H6selp6ugc2017-04-18 22:17

ここは星ドラマルチ好きが集まる憩いの場所です。魔王級、伝説級などの攻略をメインとします 【参加条件】 トリップは必ず付けて下さい ソロで伝説級を難なくクリアでき、転生職がある事 フレポ貯めたい方 【禁止事項】 メンバーへの誹謗中傷セクハラ嫌がらせ名無しでの参加及び書き込み(基本スルーで、ひどい場合は通報有) プライバシーや攻略以外の質問や雑談(常軌を逸していない雑談等であればok) 【その他】 950番目を踏んだ方が名前付きで次スレの作成

    このコメントはブロック済です
    953 らんらん◆H0nmEzYLVk2017-04-23 19:04

    (´・ω・`)!

    このコメントはブロック済です
    954 なお◆s1ggjUMk7I2017-04-23 19:05

    ただいま(^ー^)遅くなったぜ(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    955 なお◆s1ggjUMk7I2017-04-23 19:10

    誰いるかな?幻エスタ貼るよ(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    956 マニ◆QmWo7z94pY2017-04-23 19:10

    お帰りです(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    957 らんらん◆H0nmEzYLVk2017-04-23 19:11

    たた歌積んで行くわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    958 なお◆s1ggjUMk7I2017-04-23 19:15

    マニちゃん、らんらんおつカレー(^ー^) なおバトで行っちゃお(*´艸`) 2連貼りするので宜しゅう(^ー^) あと1人いないかな?

    このコメントはブロック済です
    959 マニ◆QmWo7z94pY2017-04-23 19:16

    私もバトで行きます(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    960 らんらん◆H0nmEzYLVk2017-04-23 19:18

    海賊で来てほしいわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    961 イサ◆lYki8sLc.s2017-04-23 19:19

    わたしも参加したいなぁ~(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    962 なお◆s1ggjUMk7I2017-04-23 19:20

    妖怪(^ー^) それでは23分に3322で貼ります(^ー^) あと1人乱入して下さいませ(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    963 なお◆s1ggjUMk7I2017-04-23 19:20

    イサコいた(^ー^)おいで

    このコメントはブロック済です
    964 なお◆s1ggjUMk7I2017-04-23 19:21

    海賊のがいいのかな?(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    965 マニ◆QmWo7z94pY2017-04-23 19:21

    じゃあわたし海賊で生きます(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    966 イサ◆lYki8sLc.s2017-04-23 19:22

    なおしゃん、有り難う御座いました(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    967 なお◆s1ggjUMk7I2017-04-23 19:23

    好きなのでおいで(^ー^)3322

    このコメントはブロック済です
    968 マニ◆QmWo7z94pY2017-04-23 20:19

    なおさん、イサさん、らんらんさん、 エスタからの幻龍有難うございましたm(_ _)m どっちも頭が完凸〜(*゚▽゚)嬉しい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    このコメントはブロック済です
    969 なお◆s1ggjUMk7I2017-04-23 20:19

    らんらん(´・ω・`)マニちゃん、イサコ、幻エスタ4連続?(゚∀゚)幻龍5連続?(゚∀゚) 分からんくらい(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとちゃん まだなお、幻龍貼ってないけどお腹いっぱいなのでまた今度貼ります(^ー^) ドロップも結構良かったね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )サクサクありがと(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    970 マニ◆QmWo7z94pY2017-04-23 20:20

    そういえば、私がホストの時だけドロ無かった(´・ω・`) す、済みません:(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    971 らんらん◆H0nmEzYLVk2017-04-23 20:20

    幻ツアーありがとうございました(´・ω・`) エスターク行きたいわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    972 なお◆s1ggjUMk7I2017-04-23 20:24

    マニちゃん(゚∀゚)ちーん どこで何が落ちたかも分からないわよ(^ー^)ププ

    このコメントはブロック済です
    973 なお◆s1ggjUMk7I2017-04-23 20:27

    エスタって魔王じゃないやつかな?(^ー^) あと誰か拾ったかな?幻エスタ(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    974 イサ◆lYki8sLc.s2017-04-23 20:30

    なおしゃん、マニさん、らんらんさん、エスタ幻竜有り難う御座いました(*´∀`)♪ 最後、同居人の女の子が仕事から帰って来たので、御飯の支度をしなくてはいけないので行けなくてすみませんでした(>_<) 楽しかったです(*^-^*) 時間があれば後でドレアム付き合う事出来ますか?? もう少し落ちますね(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    975 マニ◆QmWo7z94pY2017-04-23 20:32

    ドレアムなら私も貼りますよ(^.^)

    このコメントはブロック済です
    976 らんらん◆H0nmEzYLVk2017-04-23 20:33

    なおさん、幻龍はまだそろってないのかしら(´・ω・`)🐉

    このコメントはブロック済です
    977 なお◆s1ggjUMk7I2017-04-23 20:34

    (゚∀゚)ドレアム弟(^ー^) 楽しみにしてまする(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    978 なお◆s1ggjUMk7I2017-04-23 20:36

    あと幻龍は、杖1コで全部完凸です(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    979 なお◆s1ggjUMk7I2017-04-23 20:41

    そいえばぺっち来ないわね<(.;゚;:Д:;゚;.)> まさか寝てるんじゃ…|・ω・*)チラ

    このコメントはブロック済です
    980 マニ◆QmWo7z94pY2017-04-23 20:46

    寝てそう笑

    このコメントはブロック済です
    981 マニ◆QmWo7z94pY2017-04-23 20:47

    私はさっき初めて幻龍上出たのは秘密❤️

    このコメントはブロック済です
    982 らんらん◆H0nmEzYLVk2017-04-23 20:47

    また拾ってきたら放流するわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    983 なお◆s1ggjUMk7I2017-04-23 20:51

    ちょっと道具まとめて来るなりよ(^ー^) レイド明日からなのかしらヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ 今回は頑張って50まで行きたいわね(*´艸`) メタ錬金は剣だけなのかな?斧が3本(゚∀゚)手付かずで…

    このコメントはブロック済です
    984 なお◆s1ggjUMk7I2017-04-23 20:53

    らんらん(´・ω・`)ありがとね エスタ拾ったら教えるわよ(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    985 なお◆s1ggjUMk7I2017-04-23 20:55

    秘密かい(゚∀゚)なかなか出ないのは片寄るのよね(*´艸`) なおなんか、しんりゅうの頭3人しか居ないのに4コ完凸と2凸が1コ(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    986 マニ◆QmWo7z94pY2017-04-23 21:04

    幻龍ならまだ3本ありますよ(^.^) ドレアムは4本。

    このコメントはブロック済です
    987 えみ◆PtBi4Q8LXw2017-04-23 21:09

    幻装備は、これからも使えると思いますので 頑張ってください。 ・・・拾えなかったから、貼れなくてごめんなさーい♡

    このコメントはブロック済です
    988 なお◆s1ggjUMk7I2017-04-23 21:17

    えみちゃんおつカレー(^ー^) 幻龍はあと杖1本になりました(*´艸`) えみモガマルに宜しくお伝えください(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    989 マニ◆QmWo7z94pY2017-04-23 21:17

    えみさんお疲れ様です(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    990 なお◆s1ggjUMk7I2017-04-23 21:19

    メンテ終わったら上級職のやつ始まるってよ(^ー^) 楽しみ(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    991 なお◆s1ggjUMk7I2017-04-23 21:22

    セツナは寝ちゃったのかしらね(゚∀゚) 早めに飲んでたから(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    992 えみ◆PtBi4Q8LXw2017-04-23 21:24

    今日はご一緒できなくてごめんなさい。 でも楽しそうだったから、大丈夫よね。

    このコメントはブロック済です
    993 イサ◆lYki8sLc.s2017-04-23 21:30

    皆様、只今戻りました(´・ω・`)/~~ ドレアム弟お付き合い出来ますか?? 35分3322で、貼りますね(^o^)/ なおしゃん、マニさん、らんらんさん、大丈夫でしょうか?(^^)

    このコメントはブロック済です
    994 なお◆s1ggjUMk7I2017-04-23 21:30

    えみちゃん時間あるかな?ドラゴンサクッと行けるかしら(^ー^) 多分3回で貯まるわよ(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    995 らんらん◆H0nmEzYLVk2017-04-23 21:31

    スパスタどいきます(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    996 イサ◆lYki8sLc.s2017-04-23 21:31

    えみさん、竜王行けなくて御免なさい(>_<) また週末時間があったら、行って頂けませんか?? 宜しくお願い致します(^∧^)

    このコメントはブロック済です
    997 なお◆s1ggjUMk7I2017-04-23 21:33

    あらまっ(゚∀゚)イサコ帰ってきた

    このコメントはブロック済です
    998 なお◆s1ggjUMk7I2017-04-23 21:35

    (゚∀゚)えみちゃん後で起きてたらフレポ貯めよ(^ー^) すぐ戻ります

    このコメントはブロック済です
    999 イサ◆lYki8sLc.s2017-04-23 21:35

    立てておきますね(^o^)/ 準備出来たらお願いしますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    1000 なお◆s1ggjUMk7I2017-04-23 21:37

    妖怪(^ー^)宜しゅう(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    1001 なお◆s1ggjUMk7I2017-04-23 21:54

    飛ばし(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    1002 イサ◆lYki8sLc.s2017-04-23 21:56

    マニさん、らんらんさん、なおしゃん、ドレアム弟周回有り難う御座いました(^o^)/ 楽しいですね(*^-^*) また幻竜あるので宜しくお願い致します(^∧^) ちょっと御風呂入ってきますね(^^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記