【開業しました】うまぽ調達部屋その58【元気の出る相談所】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 室長代理2017-04-18 18:25

★仲間ポイント集め掲示板で仲良くなったフレンドさんと楽しくしましょう ★フレンド専用の掲示板ですので、新規さんの募集はしてません(コテ必須、トリ推奨) ★なかまP集め、お題クリア、魔王などのマルチや雑談などご自由に ★マルチの部屋番号は【1029】か【1030】を推奨 ★名無しさんはスルーします。してください ★誹謗や中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報をお願いします ★次スレは950を過ぎたらたててください ★皆さんいつもありがとう(^^)

    このコメントはブロック済です
    952 すず◆HMgUoYhbOw2017-04-20 13:37

    ビールさん、スレ立てありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    953 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-04-20 13:39

    🍺さん、 スレ立てお疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ カスオさんがスレタイみてきてくれるといいですよね♪ スジ兄、 いつの間にかに海賊転生した努力の男、お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ すべてのパッシブスキルゲットするために他の職も極めないとですね( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    954 すず◆HMgUoYhbOw2017-04-20 13:48

    むーんさん、分かったって嘘です(^^;; 何と無く文章の感じとか堺雅人さんの話題が出ていたので 女性かな…と思っただけです💦 あっ、違かったらごめんなさい🙏 関係ないですが私は福士蒼汰君が好きです😊あの笑顔、キュンキュンします💓

    このコメントはブロック済です
    955 おやじ◆0FnEymY.EA2017-04-20 14:03

    ビールさん、スレ立てありがとうございます🙇 カスオさんもですが、ぼちぼちしぐさんが幻カギ持ち寄りで来る頃じゃないですかねぇ(^w^) ここの人と持ち寄るのが一番安心ですから♪ (#^ー°)v

    このコメントはブロック済です
    956 ビール@話し芸の神様2017-04-20 14:06

    一次審査は水着です! 通過者はまだ、エリザベスさんだけです( ̄^ ̄) はっ!!Σ( ̄□ ̄;) 失礼しましたーε=ε=┏(・_・)┛

    このコメントはブロック済です
    957 ビール@話し芸の神様2017-04-20 14:08

    どなたか星霊しませんか? 一戦だけでもいいし、野良入れてもいいです! 何戦出来そうか教えてください(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    958 すず◆HMgUoYhbOw2017-04-20 14:20

    ビールさん、こんにちは😃 今、星霊行けます‼️

    このコメントはブロック済です
    959 すず◆HMgUoYhbOw2017-04-20 14:23

    出来ればチケ集めだと嬉しいです💦 間に合わなそうなので(^^;; でも星霊でもいいです💦

    このコメントはブロック済です
    960 ビール@話し芸の神様2017-04-20 14:27

    すずさん、 では、私は星霊、すずさんはチケットにしますか? ウマポ全部出来るなら、そのあとはずっとチケットで大丈夫です! 1回クリアしたいだけなのでf(^_^; とりあえず、星霊1029 あと、二人乱入してください 14時31分くらいに出発します!

    このコメントはブロック済です
    961 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-04-20 14:30

    アベ兄、仕事の合間にオート機能でちょちょいとレベ上げしただけですので、努力なんて言葉勿体無いであります( ̄^ ̄)ゞお陰様でハグ鍵🔑が0本になりました。 そういえば炊き出しでエンデの扇が貰えたんで、海賊で遊ばせる為の次の目標が見つかったであります( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    962 ビール@話し芸の神様2017-04-20 14:32

    すずさんがまだなので35分まで延長します!! うちは、前金制となっております(笑)

    このコメントはブロック済です
    963 すず◆HMgUoYhbOw2017-04-20 14:33

    ごめんなさい🙏 野良さんしてました💦 行きます💦

    このコメントはブロック済です
    964 ビール@話し芸の神様2017-04-20 14:33

    星5の扇は1回も出たことがない!いいなー(>_<)

    このコメントはブロック済です
    965 ビール@話し芸の神様2017-04-20 14:36

    とりあえず、星霊は出発しますけど、チケットからでも、あと、二人乱入してください\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    966 ビール@話し芸の神様2017-04-20 14:37

    さぶさんが、来てくれたので チケットから参加してくれる方は1名募集します!!

    このコメントはブロック済です
    967 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-04-20 14:42

    スジ兄、 ハグ🔓は星霊🐉でゲットできることもあるので、🐉を周回すれば更なる高みに到達できるであります( ̄^ ̄)ゞ てか炊き出しでエンデの扇はうらやましい!! あ、さっきモガフリしたら幻ドレアム🔓でました♪

    このコメントはブロック済です
    968 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-04-20 14:54

    ビールさん、スレ立てありがとうございます。 できればカスオさんが戻って来るのを見届けたいな(^-^) アベル兄、ドレアム鍵🔑おめでとうございます🎉

    このコメントはブロック済です
    969 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-04-20 14:57

    アベ兄、良い事を聞いたであります( ̄^ ̄)ゞ 野良で鬼周回してみたいと思います。 エンデ扇を使える迄の進化玉やらスキルを揃える道のりを考えると吐き気がしてきました_:(´ཀ`」 ∠): アベ兄、幻鍵おめ🎉👍アベ兄でも鬼強だから鍵いる?笑 仕事に呼ばれそうなんで戻ります( ̄^ ̄)ゞでわ後ほど。

    このコメントはブロック済です
    970 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-04-20 14:57

    ビールさん、すずさん、トイレタイムでうまぽ、うれしいです😃 仕事してきますー(^。^)

    このコメントはブロック済です
    971 すず◆HMgUoYhbOw2017-04-20 14:59

    ビールさん、さぶさん、星霊イケメンの旅お疲れ様でした😊 銀チケが全然足りなくて今、焦っています💦 でもあまりやる気もないから諦めようかな…(^^;; チケうまぽありがとうございました😊 また宜しくお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    972 トゥラン◆PxpBjAW17Q2017-04-20 15:00

    エリ姉さんと金チケ集め行きたいな(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    973 ビール@話し芸の神様2017-04-20 15:02

    すずさん、さぶさん お疲れ様でした‼ありがとうございました! 自分もチケット中途半端な枚数でどうしようかなぁ(・_・?)

    このコメントはブロック済です
    974 すず◆HMgUoYhbOw2017-04-20 15:03

    アベルさん、こんにちは😃 幻ドレアムの鍵おめでとうございます🎉 幻ドレアム羨ましい〜‼️ 私、モガフリで出たことないです(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    975 ビール@話し芸の神様2017-04-20 15:04

    エリザベスさん 見届ける? 卒業するんですか?!Σ( ̄□ ̄;) トゥランさん チケットしましょう\(^^)/ エリザベスさん行けるかな?

    このコメントはブロック済です
    976 トゥラン◆PxpBjAW17Q2017-04-20 15:06

    ビール🍺さん、あんやと(*^ω^*) 行きましょ😊

    このコメントはブロック済です
    977 すず◆HMgUoYhbOw2017-04-20 15:09

    スージーさん、こんにちは😃 凄い偶然なんですけど私も今日の炊き出しでエンデの扇だったんですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 星5の一緒の炊き出しなんて奇遇ですね✨ あとハグ鍵0本までレベル上げってすごいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    このコメントはブロック済です
    978 ビール@話し芸の神様2017-04-20 15:09

    トゥランさん どれくらい出発待てますか? とりあえずエリザベスさん来てくれた嬉しいけど、他お一人どなたでもOK! エリザベスさんが来れないならあと、二人! すずさんチケット野良で集めてるならどうぞー!! どなたでも!! 1029 チケット

    このコメントはブロック済です
    979 ビール@話し芸の神様2017-04-20 15:10

    0.5%の奇跡や( ̄□ ̄;)!!

    このコメントはブロック済です
    980 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-04-20 15:12

    ビールさん、トゥランさん 今運悪くサボれないです。。。ごめんなさい( ̄▽ ̄) 夕方くらいがいいかなぁ✨

    このコメントはブロック済です
    981 トゥラン◆PxpBjAW17Q2017-04-20 15:12

    ビール🍺さん、何分でも待ちますよ(^_-) 今日ゎ休みなので😊

    このコメントはブロック済です
    982 すず◆HMgUoYhbOw2017-04-20 15:12

    0.5%って考えると凄いですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    このコメントはブロック済です
    983 トゥラン◆PxpBjAW17Q2017-04-20 15:13

    エリ姉さん、夕方必ず周りましょうね(๑˃̵ᴗ˂̵) 待ってます😉

    このコメントはブロック済です
    984 ビール@話し芸の神様2017-04-20 15:14

    トゥランさん 二人でもいいですか? とりあえず貼ってますけど? 私はスタミナ59あるので二人でもいいのですが(^^)

    このコメントはブロック済です
    985 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-04-20 15:15

    スジ兄 エンデの扇おめでとうございます🎊 いいな〜🤤 ビールさんスレ立てありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    986 ビール@話し芸の神様2017-04-20 15:15

    1029 チケット あと、二人ー!!乱入お願いランキング!! エリザベスさん後程\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    987 すず◆HMgUoYhbOw2017-04-20 15:15

    ビールさん、そろそろ落ちるのでまたお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    988 ビール@話し芸の神様2017-04-20 15:18

    どなたか1戦だけでも参加どうぞー!! とりあえず20分まで待ちます! 途中参加、途中下車OK!! 1029チケット! すずさんまた宜しくー!!

    このコメントはブロック済です
    989 ビール@話し芸の神様2017-04-20 15:20

    満員御礼\(^^)/ 行ってきまーす(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    990 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-04-20 15:38

    ビールさん トゥランさん アベ兄 チケ集めお疲れ様でした(^。^) 最後時間なかったんで、貼りました。 楽しかったです!!またよろしくです

    このコメントはブロック済です
    991 トゥラン◆PxpBjAW17Q2017-04-20 15:39

    ビール🍺さん、スー兄、アベ兄、ありがとうございました(╹◡╹) スー兄さん、ボーナスステージあんやと😊 またよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    992 ビール@話し芸の神様2017-04-20 15:39

    トゥランさん、アベルさん、スーヤンさん、 お疲れ様でした‼ありがとうございました‼ 4人集まってくれて嬉しいです!! スーヤンさん、USJありがとうございました‼ 経験値高いしすぐ終わるし最高ですね!!

    このコメントはブロック済です
    993 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-04-20 15:39

    🍺さん、トゥランさん、スー兄、 チケットザクザクウマぽあんがとでした😁 あと、4日で貯められるだけ貯めたいです(^^) またお願いしますね(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    994 トゥラン◆PxpBjAW17Q2017-04-20 15:40

    ビール🍺さんスレ立てありがとうございます(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    995 ビール@話し芸の神様2017-04-20 15:40

    新スレのご案内↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/7988

    このコメントはブロック済です
    996 トゥラン◆PxpBjAW17Q2017-04-20 15:48

    ビールさん空いてます?😃 メタヒュンケルいきません?

    このコメントはブロック済です
    997 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-20 15:50

    水着持ってないですー…😞💦 審査基準に満たなくてすみません(笑)

    このコメントはブロック済です
    998 ビール@話し芸の神様2017-04-20 15:55

    あっ!メタヒュンの時間だ!!滅茶行きたいっす!! 3回貼れます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    999 ビール@話し芸の神様2017-04-20 15:58

    トゥランさん 新スレ行きましょうか? シャンティさん、残念です(>_<) 夏に水着配ってくれるの期待します!!

    このコメントはブロック済です
    1000 ビール@話し芸の神様2017-04-20 15:58

    新スレのご案内↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/7988

    このコメントはブロック済です
    1001 おやじ◆0FnEymY.EA2017-04-20 16:01

    (-。-)y-~ 梅😁

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記