【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】129

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドラだち82017-04-04 19:02

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーし、荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください 追加ルール 

    このコメントはブロック済です
    952 ▲卵●神■帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-08 22:07

    新スレ立てまーす

    このコメントはブロック済です
    953 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-04-08 22:08

    爺や、あむちゃん、ぱふぇちゃん、ガイコツアーありがとう❤️ また遊んでね〜╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    954 幻2卵0神0帝6破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-04-08 22:11

    アムカさん こんばんは(๑´ㅂ`๑) いつもありがとうございますm(*_ _)m 新スレお願いします♥

    このコメントはブロック済です
    955 幻2卵0神0帝6破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-04-08 22:11

    ユリアっち おかえりなさい(笑) アルダララ立ててるよ~

    このコメントはブロック済です
    956 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-04-08 22:12

    くぅちゃんただいまぁ((o(^∇^)o)) はーい🙋行きまーす(^O^)/ あと2人は?😃

    このコメントはブロック済です
    957 ▲卵●神■帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-08 22:13

    おじさん、ぱふぇちゃん、ユリア おつかれさまでした~ 無事に合流できて良かった☺️ また遊んでね~ んじゃ、スレ作ってきまーす🙋

    このコメントはブロック済です
    958 幻2卵0神0帝6破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-04-08 22:13

    アムカさん、ぱふぇちゃん、おじ様 誰か、アルダララ行けませんか?

    このコメントはブロック済です
    959 ★0▲2●2■1♤1ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-04-08 22:15

    ユリアちゃんただいま(*'▽'*)イルカノちゃんと報酬まだだったからゴーレムちゃんいってたー♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    960 幻2卵0神0帝6破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-04-08 22:17

    アルダララ立ててます! あと1人へるぷ😅 報酬終わったら一度戻ります

    このコメントはブロック済です
    961 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-04-08 22:17

    あと一人誰かアルダララへщ(゚д゚щ)カモーン くぅちゃん、隊長、私で部屋の中で待ってます😃

    このコメントはブロック済です
    962 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-04-08 22:17

    ぱふぇちゃん、アムやん、ユリア お疲れ様(^^)途中寝てて目が覚めてビックリした~_~; 少しだけ寝ます(。-_-。)起きたらまた来ますね 朝になってたらすまんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    963 幻2卵0神0帝6破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-04-08 22:19

    アムカさ~ん ぱふぇちゃ~ん

    このコメントはブロック済です
    964 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-04-08 22:19

    皆様おばんです(^◇^) 起きました( ̄▽ ̄) 早速クロエさんのところのお邪魔しています。 新スレアムちゃん任せた(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    965 ▲卵●神■帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-08 22:19

    https://game8.jp/games/426/forums/7748 新スレでーす(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    966 幻2卵0神0帝6破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-04-08 22:20

    アムカさん、ありがとう♪ 早速ですが、アルダララ来てくださいm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    967 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-04-08 22:53

    おっと 私がたてますね(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    968 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-04-08 22:53

    すみません😅更新したらアルダララ移動してたからまごまごしてました😅

    このコメントはブロック済です
    969 ▲卵●神■帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-08 22:53

    クロエさん、アルダララ移動しちゃった😅 ジャイロお願いできますか?

    このコメントはブロック済です
    970 幻2卵0神0帝6破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-04-08 22:54

    アルダララ、関東に行ってしまった😅 ジャイロで良ければ立てます♪ それか隊長、お願いできますか?

    このコメントはブロック済です
    971 幻2卵0神0帝6破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-04-08 22:54

    行きます! お願いしますm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    972 ▲卵●神■帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-08 22:54

    了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ モリーさんのところへいきまーす!

    このコメントはブロック済です
    973 ▲卵●神■帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-08 23:05

    クロエさん、モリーさん、ユリア アルダララツアーありがとうございました😘 頑張ってポイント稼ぎたいけど やっぱりレイド長いよね😅 では、ギガプレゼント🎁に潜りに行ってきまーす🙋

    このコメントはブロック済です
    974 幻2卵0神0帝6破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-04-08 23:06

    ユリアっち、モリー隊長、アムカさん アルダララ連戦ありがとうございます(๑´ㅂ`๑) メンバーに恵まれたお陰でレイドにしてはサクッと 回れた気がします。 お疲れ様でした(๑´ㅂ`๑)

    このコメントはブロック済です
    975 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-04-08 23:06

    クロエさん、ゆりたん、アムちゃん お疲れさまでした(≧▽≦) 攻撃呪文はならべてほしいわ(^◇^) 連続呪文選んでいたら間に合わない いけるべ、いけませんでした( ̄▽ ̄) またお願いします(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    976 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-04-08 23:10

    くぅちゃん、隊長、あむちゃん、お疲れ様(*^▽^*)アルダララ沢山ありがとう❤️ まごまごしっぱなしですみません😅 充電器が無反応でヤバイ😨 途中ボス2人出て来た?幻? サクサクで楽しかった(≧∀≦) また遊んでね〜╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    977 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-04-08 23:18

    アルダララを周回することは あまりうまみはない感じですかね(^◇^) ポイントも2370ぐらいなのは同じみたいやし 未討伐を回したほうが、効率はいいのかな? まーいなければ回れませんけどね(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    978 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-04-08 23:20

    うめ https://game8.jp/games/426/forums/7748 アムちゃん作

    このコメントはブロック済です
    979 ▲卵●神■帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-08 23:22

    近畿にダーさん来てますが、誰か行くかの?

    このコメントはブロック済です
    980 幻2卵0神0帝6破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-04-08 23:22

    私、個人的にアルダララウイングがもう1個欲しかったので 周回しちゃいました😅 確に私も、新しいボスには必ず剣マークを 付けるようにしてます!

    このコメントはブロック済です
    981 幻2卵0神0帝6破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-04-08 23:23

    行きたいですが、無料のレオ消化中…… 少し待ってていただければ合流できます♪

    このコメントはブロック済です
    982 ▲卵●神■帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-08 23:25

    あ、私もレオやってなかった😅 23:45発近畿にダーさんいたら、たてますね~ みなさん、奮ってご参加ください🤗

    このコメントはブロック済です
    983 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-04-08 23:27

    あむちゃん、くぅちゃん、ダーさんとジャイロと行きたい(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    984 幻2卵0神0帝6破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-04-08 23:30

    あ、ギガが中部にキタ━(゚∀゚)━! 行ける人~🙋

    このコメントはブロック済です
    985 幻2卵0神0帝6破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-04-08 23:33

    ジャイロ移動しそうなので立てます。 ユリアっち来てね

    このコメントはブロック済です
    986 幻2卵0神0帝6破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-04-08 23:41

    アムカさん 戻ったら教えてくださいm(*_ _)m ユリアっちとレイド回ってます!

    このコメントはブロック済です
    987 ▲卵●神■帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-08 23:47

    クロエさんとユリア、帰ってきたら教えてね

    このコメントはブロック済です
    988 ▲卵●神■帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-08 23:48

    モリーさんはいないかな?

    このコメントはブロック済です
    989 ▲卵●神■帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-08 23:48

    埋めながら待機☺️

    このコメントはブロック済です
    990 ▲卵●神■帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-08 23:50

    https://game8.jp/games/426/forums/7748 新スレでござる🐒

    このコメントはブロック済です
    991 幻2卵0神0帝6破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-04-08 23:50

    戻りました♪

    このコメントはブロック済です
    992 幻2卵0神0帝6破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-04-08 23:51

    アムカさん ダーさんお願いしますm(*_ _)m そのあとプレゼント🎁貼ります!

    このコメントはブロック済です
    993 ▲卵●神■帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-08 23:53

    おかえりなさい🙋 ダーさん、はりまーす! クロエさんとユリア、ご案内しまーす。 数分待って野良解放しますね☺️

    このコメントはブロック済です
    994 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-04-08 23:54

    くぅちゃん、ジャイロありがとう❤️ ちょっとカクカクしてドキドキしてた😅 落ちずに無事倒せて良かった(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    995 幻2卵0神0帝6破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-04-08 23:55

    行きます! お願いします♥ ユリアっちとあと1人お願いしますm(*_ _)m ダーさんの後にはプレゼント🎁貼ります♪

    このコメントはブロック済です
    996 ▲卵●神■帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-08 23:56

    ごめんなさい。アプリ落ちました🙇‍♀️ 立て直します!

    このコメントはブロック済です
    997 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-04-08 23:57

    https://game8.jp/games/426/forums/7748 うめたろう(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    998 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-04-08 23:58

    ハンばーーーぐ おいしそう(^◇^) うめ

    このコメントはブロック済です
    999 幻2卵0神0帝6破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-04-08 23:58

    モリー隊長 来てー♪

    このコメントはブロック済です
    1000 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-04-08 23:59

    うめのすけ(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    1001 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-04-09 00:00

    https://game8.jp/games/426/forums/7748 ラスト(^◇^)(≧▽≦)(^◇^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記