フレポ集め始めました《新規募集中》lv.3

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 こまち◆CHGpzMVl/A2017-04-01 22:31

⚫︎なかまP集めを目的とします。 ⚫︎お題クリア、魔王などのマルチや雑談などもオッケーです。 ⚫︎名無しさんはスルーします。 ⚫︎誹謗や中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報 をお願いします。 ⚫︎部屋番号は『1357』を使用(状況により変更してください)

    このコメントはブロック済です
    952 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-04-17 22:51

    サンドさん入って!

    このコメントはブロック済です
    953 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-04-17 22:53

    3人

    このコメントはブロック済です
    954 サンド◆0wLIpW0gyQ2017-04-17 22:54

    ヨチさん、カカさん、どうもありがとう!

    このコメントはブロック済です
    955 カカ◆uhqPOcpvrQ2017-04-17 22:54

    ヨチさん、サンドさん、さとるちゃん、フレポあんやとです

    このコメントはブロック済です
    956 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-04-17 22:54

    3人さん、ありがとうございます! さとるちゃん、スタミナだしてピサロたててました?

    このコメントはブロック済です
    957 サンド◆0wLIpW0gyQ2017-04-17 22:56

    bbさん、くろみんさん、お待たせしてしまってすみません。行きますか?

    このコメントはブロック済です
    958 べ◆5ql9ofoooU2017-04-17 22:59

    こんばんは~ いまいっぱいですかね^^;

    このコメントはブロック済です
    959 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-04-17 23:00

    べさん、ポイントまだの分行きましょか?!

    このコメントはブロック済です
    960 サンド◆0wLIpW0gyQ2017-04-17 23:00

    べさん、こんばんは。今返事待ちの待機中ら

    このコメントはブロック済です
    961 べ◆5ql9ofoooU2017-04-17 23:02

    お願いします~ サンドさんもよかったらいきましょうか~

    このコメントはブロック済です
    962 サンド◆0wLIpW0gyQ2017-04-17 23:02

    (続き) 今返事待ちです。

    このコメントはブロック済です
    963 サンド◆0wLIpW0gyQ2017-04-17 23:02

    べさん、行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    964 くろみん2017-04-17 23:03

    サンドさん、さとるちゃんさん、カカさんとはまだかな (´・д・`)

    このコメントはブロック済です
    965 べ◆5ql9ofoooU2017-04-17 23:03

    ヒドラ初級たてますね^^

    このコメントはブロック済です
    966 くろみん2017-04-17 23:04

    私も( ´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    967 サンド◆0wLIpW0gyQ2017-04-17 23:04

    くろみんさん、ヨチさんのに入ってます!

    このコメントはブロック済です
    968 べ◆5ql9ofoooU2017-04-17 23:05

    かもーん(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    969 くろみん2017-04-17 23:05

    ん?とりあえず待機します。

    このコメントはブロック済です
    970 きつね◆lgtTlU.C9w2017-04-17 23:06

    みなさんこんばんは( *・ω・)*_ _))ペコリン 枠が空いてましたら参加させて下さい

    このコメントはブロック済です
    971 くろみん2017-04-17 23:08

    きつねさん、こんばんは。(・∀・)ノ。 もう少しでみなさん帰ってきますよ。

    このコメントはブロック済です
    972 bb◆2QdXdBlbyo2017-04-17 23:08

    きつねさんこんばんは。今日は人が多いみたいですね。これで8人?自分は野良行きながら待機してます。

    このコメントはブロック済です
    973 べ◆5ql9ofoooU2017-04-17 23:09

    きつねさん、こんばんは^^ とりあえず現状把握しないと・・・(^_^;) いま誰がいて、誰が誰とフレポおわっているのですかね(^_^;)? 私はヨチさんとくろみんさんと終わってます

    このコメントはブロック済です
    974 サンド◆0wLIpW0gyQ2017-04-17 23:10

    すみません、間違えましたかね…

    このコメントはブロック済です
    975 べ◆5ql9ofoooU2017-04-17 23:10

    bbさん、のこりの分いきましょう~^^ サンドさん、よかった続きいきませんか?

    このコメントはブロック済です
    976 きつね◆lgtTlU.C9w2017-04-17 23:10

    くろみんさんこんばんは( *・ω・)*_ _))ペコリン 人がいっぱいいるみたいで混乱してます💦 どなたでもお時間あればお願いします

    このコメントはブロック済です
    977 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-04-17 23:11

    べさん、ありがとうございます! これでポイントバッチリですね!(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    978 くろみん2017-04-17 23:11

    私はヨチさん、べさん、bbさんとはおえています。 サンドさん、さとるちゃん、カカさん、きつねさん、がまだです ヽ(´Д`;)ノ

    このコメントはブロック済です
    979 サンド◆0wLIpW0gyQ2017-04-17 23:11

    私は、ヨチさん、カカさん、、さとるちゃんさんと終わってます。

    このコメントはブロック済です
    980 べ◆5ql9ofoooU2017-04-17 23:11

    bbさん、サンドさん、部屋たてますのでお願いします^^ のこりお一人様来てください^^

    このコメントはブロック済です
    980 bb◆2QdXdBlbyo2017-04-17 23:11

    自分はヨチさん、くろみんさんがフレポ終わってます。溜まってないのはさとるさん、カカさん、サンドさん、べさん、きつねさんです。

    このコメントはブロック済です
    982 カカ◆uhqPOcpvrQ2017-04-17 23:12

    きつねさん、はじめまして。時間ありましたらフレンド登録お願いします。

    このコメントはブロック済です
    983 べ◆5ql9ofoooU2017-04-17 23:15

    多すぎて把握できません(^_^;) いる人・終わっていない人で人で周回しますか(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    984 くろみん2017-04-17 23:21

    きつねさん、フレンドまだの方いると思われますのでフレンドしてくれませんかぁヽ(・∀・ヽ)

    このコメントはブロック済です
    985 くろみん2017-04-17 23:30

    新しいスレッドたてるのは、題名、こまちさん説明をコピペでいいのかな、、

    このコメントはブロック済です
    986 べ◆5ql9ofoooU2017-04-17 23:34

    すみません、サンドさんときつねさんと先に回らせていただきましたm(__)m まだの人は周回してくださいm(__)m 新スレどうしましょうか? くろみんさんに任せようかな(笑)

    このコメントはブロック済です
    987 bb◆2QdXdBlbyo2017-04-17 23:35

    べさん、サンドさん、きつねさんありがとうございました。人が多くて今誰がいるのかわからないですね。ちなみに自分と周回終わってない人は誰がいますか?

    このコメントはブロック済です
    988 くろみん2017-04-17 23:38

    おつかれさまでした。たて方がまちがってなければたててもいいのですが、間違ってたら(((((゜゜;)。時代の変化に遅れぎみなので、聞きながりじゃないと不安でΣ(ノд<)

    このコメントはブロック済です
    989 べ◆5ql9ofoooU2017-04-17 23:38

    私はカカさんとまだかな~ カカさん、いますか~?

    このコメントはブロック済です
    990 きつね◆lgtTlU.C9w2017-04-17 23:38

    bbさん サンドさん べさんありがとうございました べさんこれからよろしくお願いします 他の方はどうすればいいですか? ちょっと混乱してます💦

    このコメントはブロック済です
    991 カカ◆uhqPOcpvrQ2017-04-17 23:39

    すいません。少し寝落ちしてました。

    このコメントはブロック済です
    992 べ◆5ql9ofoooU2017-04-17 23:40

    大丈夫ですよ^^ 同じスレタイでlv4に変えるだけです^^ あとは1コメをコピペすればいいだけですよ^^

    このコメントはブロック済です
    993 べ◆5ql9ofoooU2017-04-17 23:42

    カカさん、くろみんさん、サンドさんときつねさんとまだですよね? きつねさんとはフレ登録先にすまされては?

    このコメントはブロック済です
    994 きつね◆lgtTlU.C9w2017-04-17 23:42

    カカさん初めまして よろしくお願いします🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    995 サンド◆0wLIpW0gyQ2017-04-17 23:45

    あ、わたしはきつねさんと登録済みです。フレポもいただきました!

    このコメントはブロック済です
    996 カカ◆uhqPOcpvrQ2017-04-17 23:46

    きつねさん、こんばんは~ ご当地立てたのでフレンド登録お願いします。

    このコメントはブロック済です
    997 くろみん2017-04-17 23:46

    新すれ https://game8.jp/games/426/forums/7938 できてるかなぁ?(´・д・`)

    このコメントはブロック済です
    998 きつね◆lgtTlU.C9w2017-04-17 23:46

    了解です

    このコメントはブロック済です
    999 べ◆5ql9ofoooU2017-04-17 23:47

    サンドさん、カカさん、くろみんさんとは周回終わりましたか?

    このコメントはブロック済です
    1000 べ◆5ql9ofoooU2017-04-17 23:47

    くろみんさん、新スレありがとうございます~^^

    このコメントはブロック済です
    1001 べ◆5ql9ofoooU2017-04-17 23:48

    新スレへ移動しましょう^^

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記