【二日酔いに注意】うまピコラ調達部屋19【やはりぬるめの燗が良かった】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 キングサンドの称号の使用は違法?2017-02-26 07:28

🌟仲間ポイント集め掲示板で仲良くなったフレンドさんと楽しくしましょう 🌟フレンド専用の掲示板ですので、新規さんの募集はしてません(コテハンやトリップは推奨) 🌟なかまP集め、お題クリア、魔王などのマルチや雑談などご自由に ⭐︎マルチの部屋番号は【1029】か【1030】を推奨 🌟名無しさんはスルーします 🌟誹謗や中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報お願いします 🌟次スレは950を過ぎたらたてて、迷子の出ない様に 🌟皆さんいつも気配りありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    954 すず◆HMgUoYhbOw2017-02-27 00:24

    シャンティさん、ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    955 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-02-27 00:25

    28分 1000 ミルド 貼ります。

    このコメントはブロック済です
    956 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-02-27 00:25

    ミルド討伐隊の皆様 (・ω・)ノ💎 おまもりどぞー ご武運祈っております(夢の中で)

    このコメントはブロック済です
    957 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-02-27 00:25

    すずちゃん、アベ兄、ええ、今日は少ししかお酒飲んでませんからねぇ👶🏻 アベ兄、瞑想いれて、スクルトにしようかなと思うんですが、どうですかね?

    このコメントはブロック済です
    958 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-02-27 00:26

    お守り💎頂いておきます👏

    このコメントはブロック済です
    959 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-27 00:26

    スジ兄、スクルトありだと思います!

    このコメントはブロック済です
    960 むーん◆ntqlkV9j/o2017-02-27 00:27

    どなたかあいてますかー?

    このコメントはブロック済です
    961 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-02-27 00:27

    ガチの勝負楽しみだ〜😁

    このコメントはブロック済です
    962 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-27 00:27

    シャンティさん、お守り💎ありがとう(^^)

    このコメントはブロック済です
    963 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-02-27 00:27

    了解しました( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    964 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-27 00:27

    承知しました( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    965 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-02-27 00:28

    むーんさん、空いてます! 伝説2回はれます、よろしくです!

    このコメントはブロック済です
    966 むーん◆ntqlkV9j/o2017-02-27 00:31

    さぶさんありがとうございます(^^)/ あと二人募集中です~

    このコメントはブロック済です
    967 ぴとごん◆MCQOgJPJTg2017-02-27 00:31

    むーんさん、さぶさん参加してもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    968 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-02-27 00:32

    🎵新スレ立てました🎵 誘導などご協力くださいませ🙇🏻 https://game8.jp/games/426/forums/6380

    このコメントはブロック済です
    969 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-02-27 00:32

    むーんさん空いてたら入りたいっす😊

    このコメントはブロック済です
    970 むーん◆ntqlkV9j/o2017-02-27 00:32

    ぜひぜひお願いします☺ あと一人募集してます~

    このコメントはブロック済です
    971 むーん◆ntqlkV9j/o2017-02-27 00:34

    シャンティさん ありがとうございます! ではさぶさん、ぴとごんさん、シャンティさん 希望はありますかー?

    このコメントはブロック済です
    972 おやじ◆0FnEymY.EA2017-02-27 00:34

    むーんさん、空いてますか?

    このコメントはブロック済です
    973 ぴとごん◆MCQOgJPJTg2017-02-27 00:35

    むーんさんの育ててる職業に合わせます^_^

    このコメントはブロック済です
    974 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-02-27 00:35

    ぴとごんさんにおなじくです(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    975 おやじ◆0FnEymY.EA2017-02-27 00:35

    あっすみません。気にしないで下さい🎶

    このコメントはブロック済です
    976 おやじ◆0FnEymY.EA2017-02-27 00:36

    シャンティさん、新スレ立てありがとうございます🐤

    このコメントはブロック済です
    977 むーん◆ntqlkV9j/o2017-02-27 00:37

    では海賊で行きます(^^)/ あんがとです! 1029ではりますね~

    このコメントはブロック済です
    978 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-02-27 00:38

    了解です(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    979 ビール♯発泡酒2017-02-27 00:38

    野良で偶然、しんのすけさんとご一緒しました(笑) 最後の画面でフレポ満タン見てから気付いた!

    このコメントはブロック済です
    980 おやじ◆0FnEymY.EA2017-02-27 00:41

    今日も1日ありがとうございました(^-^)/ 明日もよろしくお願いいたします🐤 みなさん、おやすみなさい😌🌃💤

    このコメントはブロック済です
    981 あふろまん♯ぽこちゃん2017-02-27 00:50

    スレ立てありがとうございます(*´-`) うまぽだれかいきませんか?

    このコメントはブロック済です
    982 ぴとごん◆MCQOgJPJTg2017-02-27 00:52

    シャンティさん、すみません(>人<;) 今日は落ちます、さぶさん、むーんさんありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    983 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-02-27 00:55

    ミルド伐採隊の皆さん お疲れでした^_^ しずくの使うタイミングがわからない😵 強い❗️

    このコメントはブロック済です
    984 すず◆HMgUoYhbOw2017-02-27 00:55

    お疲れ様でした(*^^*) ミルド強いですね💦 雫を使わないと無理ですね💦 もう一度いきますか? 皆さんが行けるなら貼りますよ😃

    このコメントはブロック済です
    985 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-27 00:56

    スジ兄、スー兄、すず姫、お疲れ様でした~ 攻撃ダウン入った時は行けると思ったんですが、 守備ダウンが入りませんでしたね(>_<) 守備ダウンも二段階入らないと13ターンの激怒までに倒しきれないですね。

    このコメントはブロック済です
    986 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-02-27 00:56

    あたいは 大丈夫よん🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    987 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-02-27 00:56

    すずちゃん、アベ兄、スー兄、お疲れ様でした。私どうやって勝ったんでしょうね((((;゚Д゚))))))) 第2形態でダウン入らないとキツイデスね(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    988 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-02-27 00:57

    むーんさん、シャンティさん、ぴとごんさん、 最後にスタミナ使えてよかったです、 また明日もよろしくお願いいたします おやすみなさい!!

    このコメントはブロック済です
    989 すず◆HMgUoYhbOw2017-02-27 00:57

    雫の使うタイミングって第二形態の猛攻撃を されたあとなんですかね?

    このコメントはブロック済です
    990 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-27 00:58

    スー兄、 雫は第二形態で攻撃ダウン✖️1、守備ダウン✖️2入った時で良いと思います! この条件が揃わないと正直厳しいです。

    このコメントはブロック済です
    991 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-02-27 00:58

    むーんさん、さぶさん、ぴとごんさん、みかわしツアーありがとうございます😊 メタ飯が減り始めてて、普通のスラ飯変えました。すみません💦 野良でも周りまくったらやばいことに(笑) またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    992 すず◆HMgUoYhbOw2017-02-27 00:59

    なるほど〜(๑╹ω╹๑ )

    このコメントはブロック済です
    993 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-02-27 00:59

    私も行けます🙆🏿

    このコメントはブロック済です
    994 むーん◆ntqlkV9j/o2017-02-27 01:00

    シャンティさん さぶさん ぴとごんさん おつかれさまでした! スタミナたくさんありがとうございます‼‼ レベルも上がりウハウハです(^^)/ シャンティさんもう少しで冒険数200回ですね(^_-)-☆ 皆さん明日もよろしくです

    このコメントはブロック済です
    995 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-02-27 01:00

    ぽこちゃん うまぽにはスタミナがたりないのでまた明日お願いします🙇🏻

    このコメントはブロック済です
    996 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-27 01:01

    オッケーです🙆✨

    このコメントはブロック済です
    997 すず◆HMgUoYhbOw2017-02-27 01:01

    アベルさんは行けますか?

    このコメントはブロック済です
    998 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-02-27 01:02

    雫使う前は回復まかせてスタンプでいきますか?

    このコメントはブロック済です
    999 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-02-27 01:02

    そうですよね〜(^^)v ダウンが入らないと 厳しいですね😋

    このコメントはブロック済です
    1000 すず◆HMgUoYhbOw2017-02-27 01:02

    1000で貼りますねー(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    1001 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-27 01:03

    勝ち条件が揃っていれば、猛攻の後に使っても良いと思います。ただ、雫被るときつくなるので、スタンプでサインしないとですね!

    このコメントはブロック済です
    1002 むーん◆ntqlkV9j/o2017-02-27 01:03
    このコメントはブロック済です
    1003 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-27 01:04

    新スレはこちらです。 ⬇⬇⬇⬇ https://game8.jp/games/426/forums/6380

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記