☆★☆星竜会☆★☆ver.14

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ヴァナディス2017-09-18 11:09

◆良識的な御新規さんは歓迎させて頂きます♪ ◆メンバーのフレンドさんも歓迎させて頂きます♪ ◆他スレ様に所属されている方でも御遠慮なくどうぞ♪ ◆スレッド同士の提携(交流)も大歓迎♪ ◇星竜会では難しい決まりは設けておりません♪ ◇皆様が安心して遊んで頂ける場所を目指しております♪ ◇雑談からガチ攻略まで何でもアリです♪ ◇みんなで一緒に楽しみましょう♪♪

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    952 おやじ2017-10-09 09:00

    ひろぽんさん、フレ申請しましたので、よろしければ承認お願いします🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    953 おやじ2017-10-09 09:02

    ヴァナ隊長、スレ立てありがとうございます(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    954 ごましお2017-10-09 09:03

    ヴァナ隊長、次スレ作成、お疲れ様です(^_^)ノ

    このコメントはブロック済です
    955 ヴァナディス2017-10-09 09:04

    私もひろぽんさんにフレ申請させて頂きますね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    956 ヴァナディス2017-10-09 09:10

    ひろぽんさん♪フレンド申請させて頂きました(*´ω`*) よろしくお願い致します(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    957 ヴァナディス2017-10-09 09:12

    おやじさん、ごましおさん、お時間あるようでしたらチケ集めに行きませんか?午前中に少し出掛けますので貼り逃げになってしまいますがf(^^;

    このコメントはブロック済です
    958 ヴァナディス2017-10-09 09:22

    余裕をみて10時に貼りに来ますね(*´ω`*) ひろぽんさんもよろしければ是非♪♪

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    959 ごましお2017-10-09 09:53

    10時、了解しました! よろしくお願いします(^_^)ノ

    このコメントはブロック済です
    960 ヴァナディス2017-10-09 09:55

    ごましおさん♪ありがとうございます(*´∀`)♪ それでは10時にお待ちしております(`◇´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    961 ごましお2017-10-09 10:06

    すみ

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    962 ごましお2017-10-09 10:07

    あ、すみません(>_<) 出遅れましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    963 ヴァナディス2017-10-09 10:12

    りんさん♪ありがとうございました(*^^*) ごましおさん♪お気になさらず(*^^*) また改めて貼りに来ますね(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    964 りん2017-10-09 10:18

    ひろぽんさん♪ はじめまして、りんです 星竜会に来ていただき、とっても嬉しいです.゚+.(・∀・)゚+.゚ レベル上げを頑張られたのですねq(^-^q) スレッドメンバーとのマルチの面白さを、ぜひひろぽんさんに知ってもらいたいです(*>∀<*) 今からフレンド登録させていただくので、一緒にマルチしましょう! ここには猛者もいますので、魔王クリアも楽しめますよ(*´∀`)♪ヤッホー

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    965 ごましお2017-10-09 10:18

    隊長申し訳ございませんm(__)m 1回分のスタミナしかありませんが、部屋つくります。 よろしければ改めてご一緒させてください。

    このコメントはブロック済です
    966 りん2017-10-09 10:21

    ひろぽんさん 今フレンド申請させていただきました(^^)d ちなみに私のキャラ名はデラデラ~です(*-ω人)

    このコメントはブロック済です
    967 りん2017-10-09 10:23

    ヴァナ隊長 遅れましたが、さっきは飛び込み失礼しました(*´-`*)ゞ 久しぶりにチケ集めで棺桶入りしちゃった(*>∀<*)テヘッ

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    968 ごましお2017-10-09 10:26

    また、改めて伺います(^-^) よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    969 りん2017-10-09 10:32

    遅ればせながら みなさん おはようございます♪ヽ(´▽`)/ ごましおさんにひろぽんさんと新メンバーが増えて、本当に嬉しいです(*≧∇≦)ノ 今日もよろしくお願いします(。ノuωu)ノ

    このコメントはブロック済です
    970 りん2017-10-09 11:00

    ひろぽんさんがいらしたら、ご希望のところにお連れしようとスタンバっていますq(^-^q)

    このコメントはブロック済です
    ID: Miruku
    971 ミルク2017-10-09 11:45

    みなさんこんにちはヽ(・∀・) ひろぽんさん初めましてm(_ _)mよろしくお願いします(^人^)後ほどフレ申請致しますね! 私は今日も仕事なのでまた夜に遊んでくださいね(^人^)

    このコメントはブロック済です
    972 りん2017-10-09 11:47

    ミルたん こんにちは(^-^) 夜に遊べるのを楽しみにしてますね(*´∀`)♪ 行ってらっしゃい(^_^)/~~

    このコメントはブロック済です
    ID: d51146b8e41512f
    973 ひろぽん2017-10-09 12:27

    みなさまありがとうございます。 本日は仕事休みで早起きしたらまた寝てしまってました。 遅くなりすみません。はじめは不馴れでどんくさいところがあるかも知れませんが早く慣れるように努力しますのでよろしくお願いします。マルチははぐ杖賢者のハバネロを主に使ってます。 りんさんスタンバイありがとうございます。どうすればよろしいでしょうか(^^;魔王はゾーマ以外倒せて無いです(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: game88888
    974 D2017-10-09 12:40

    掲示板拝見しました。お仲間に入れてください。 2倍期間なのでこのサイト漁ってたら ここにたどり着きました。 名前はディアナです。 AQAYKV7584

    このコメントはブロック済です
    975 りん2017-10-09 12:43

    ひろぽんさん はじめまして、りんともうします(^-^)/ とりあえず、軽くマルチ行きませんか? 輝石イベントでもチケ集めのどちらかで(*´-`*)ゞ

    このコメントはブロック済です
    976 りん2017-10-09 12:44

    Dさん はじめまして(^_^) フレ登録しますので、今からマルチしませんか? スレッドメンバーとのマルチはとっても楽しいですよ🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: game88888
    977 D2017-10-09 12:45

    了解です ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    978 りん2017-10-09 12:45

    私のキャラ名はデラデラ~です(*>∀<*)

    このコメントはブロック済です
    ID: d51146b8e41512f
    979 ひろぽん2017-10-09 12:51

    りんさん了解しました🙆 輝石はひととおり集めたのでチケ集めを希望します。 Dさんはじめまして。私も本日仲間に入れて貰ったばかりです。 フレ申請しましたので宜しくお願いします(*^^*ゞ

    このコメントはブロック済です
    980 りん2017-10-09 12:52

    チケ集め貼りますね(^-^)/ フレンド検索で13時です ひろぽんさんとDさんと もう一人募集します みなさん( `・ω・´)ノ ヨロシクーね フレンド検索は他の部屋も立っていることがあるので、ホスト名を確認して入室お願いします(。ノuωu)ノ ホストは りんね です(^^)d

    このコメントはブロック済です
    ID: game88888
    981 D2017-10-09 12:54

    確認しました。よろしくですm(_ _)m ちなみに助っ人キャラはクジャです

    このコメントはブロック済です
    982 りん2017-10-09 12:57

    もう一人は今はロム専のような形になっている、星竜会のメンバーのロキさんという方が入りますので、よろしくお願いします(。ノuωu)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: d51146b8e41512f
    983 ひろぽん2017-10-09 13:29

    りんさんDさん楽しかったです。 ありがとうございました(^^)v りんさんのスタミナはジェムで回復してくれたのですか? ロキさんのロム専とはどういう意味ですか? 参考までに教えてください(^^;

    このコメントはブロック済です
    984 りん2017-10-09 13:29

    ひろぽんさん Dさん ロキさん あんやとお疲れさんでした(。ノuωu)ノ 最後の4Pさんはのらさんを入れました お二人ともお強いですね♪ヽ(´▽`)/ これからが楽しみで仕方ありません(*´∀`)♪ 他のメンバーが来たら、またフレンドポイント貯めてくださいね(^^)d

    このコメントはブロック済です
    ID: game88888
    985 D2017-10-09 13:30

    ありがとうございました スタミナMAXなんでいけますけどどうします?

    このコメントはブロック済です
    986 りん2017-10-09 13:35

    ひろぽんさん スタミナはスタミナ瓶を拾って貯めておいたので、ジェムは使っていませんよ(^^)d ロム専門とは、星竜会スレッドを読んでいるけれどレスはしないメンバーのことです(^-^)/ ロキさんは今はレスするのが難しいご様子です(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    987 りん2017-10-09 13:36

    Dさん、ちょっとお待ちくださいねm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: d51146b8e41512f
    988 ひろぽん2017-10-09 13:36

    わたくしこれから私用で出掛けますので失礼します。 スレッドでのやり取りがはじめてなのでわからないのですがマルチメインなので聖堂での50ポイント送り合いとかはしないのですか?

    このコメントはブロック済です
    989 りん2017-10-09 13:46

    ひろぽんさん ソロでは助っ人として使わせていただくこともありますが、私などはフレンドが多くて狙って送り合うのはなかなか難しいです たまたま、助っ人にここのメンバーでフレポマックスにない方が登場すれば必ず使わせてもらいますo(^-^o)(o^-^)o お出かけ 気をつけて行ってらっしゃい(^_^)/~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 7f4a738486abb2c
    990 メイサ2017-10-09 13:48

    みなさん、こんにちはヽ(・∀・) Dさん、はじめまして(^-^) 先ほどフレ申請しました よろしくお願い致しますm(__)m 私もこれから仕事のため、取り急ぎ 14:00 チケ集め 伝説 フレ専で募集してみます! りんさん、来てくれますよね⁉︎

    このコメントはブロック済です
    991 りん2017-10-09 13:49

    Dさん お待たせして申し訳ありませんm(__)m 14時に一人メンバーが来る予定になっています(^-^)/ それまで、少し休憩としますね(´・ω・)(´_ _)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    992 K2017-10-09 13:49

    皆さんこんにちは😃新規の方来られたんですね‼️ Dさん ひろぽんさん 宜しくお願い致します( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    993 りん2017-10-09 13:50

    メイサさん きた~っ♪ヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    ID: d51146b8e41512f
    994 ひろぽん2017-10-09 13:51

    りんさん なるほど理解出来ました。ありがとうございます(^o^) わからない事だらけで暫く質問だらけでうっとおしいかもしれませんがまたお助けくださいませ(^^;また宜しくお願いします(*^^*ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: game88888
    995 D2017-10-09 13:53

    よろしくですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: d51146b8e41512f
    996 ひろぽん2017-10-09 13:53

    Kさん はじめまして。宜しくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    997 りん2017-10-09 13:57

    ひろぽんさん 何でも質問してくださいね(^^)d 私も初めはそうでした( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7f4a738486abb2c
    998 メイサ2017-10-09 13:59

    ひろぽんさん、お出かけなのですね! タイミング合いましたら今度よろしくお願いします m(__)m では、りんさん、Dさん、Kさん、 14:00 お待ちしています(*^ω^*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    999 K2017-10-09 14:11

    メイサさん りんさん ありがとうございました( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    1000 りん2017-10-09 14:13

    メイサさん Kさん あんやとお疲れさんでした(。ノuωu)ノ Dさん メイサさんはこれからお仕事でお急ぎのようでしたまたの機会にメイサさんやKさんとマルチしてくださいね(*´∀人)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7f4a738486abb2c
    1001 メイサ2017-10-09 14:14

    りんさん、Kさん、お付き合いいただきありがとうございました(*^ω^*)楽しかったです♪ Dさん、すみませんm(__)m💦いらっしゃるかわからず、時間もなく、出発してしまいました! 今度タイミング合いましたら、よろしくお願いします ではまた( ´ ▽ ` )ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記