【脱・アリアハン?】うまポ調達部屋その16【現在潜水中!】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 嬉しくてメタガード2017-02-22 22:26

🌟仲間ポイント集め掲示板で仲良くなったフレンドさんと楽しくしましょう 🌟フレンド専用の掲示板ですので、新規さんの募集はしてません(コテハンやトリップは推奨) 🌟なかまP集め、お題クリア、魔王などのマルチや雑談などご自由に ⭐︎マルチの部屋番号は【1029】か【1030】を推奨 🌟名無しさんはスルーします 🌟誹謗や中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報お願いします 🌟次スレは950を過ぎたらたてて、迷子の出ない様に 🌟皆さんいつも気配りありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    953 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-02-24 00:24

    むーんさん、帰りました! あと少しで超級が貼れるスタミナがたまります🎵

    このコメントはブロック済です
    954 トゥラン◆MCQOgJPJTg2017-02-24 00:24

    エリ様、シャンティさんありがとう(≧∀≦) スタミナ40たまったので伝説貼っちゃいました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 花火大会🎆最高💕ガオ🐲 ぼうぐのガチャやってくるかな?ドラロ狙いで😊

    このコメントはブロック済です
    955 むーん2017-02-24 00:25

    ありがとうございます! ちょっとだけ待ってもらってもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    956 すず◆HMgUoYhbOw2017-02-24 00:25

    むーんさん、大丈夫ですよ(*^^*) 宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    957 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-02-24 00:25

    あっ暇なんで新スレ立てますね

    このコメントはブロック済です
    958 アイソラ◆MyHESr6OKI2017-02-24 00:26

    ムーンさん了解いたしました♪

    このコメントはブロック済です
    959 むーん2017-02-24 00:26

    シャンティさん、すずさん、アイソラさん ありがとうございます(^_-)-☆ どこに行きますか?

    このコメントはブロック済です
    960 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-02-24 00:28

    スジ兄、こんばんわ〜♪ 戻ったら遊んで下さいな( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    961 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-02-24 00:28

    わたしは、どこでもOKです!

    このコメントはブロック済です
    962 アイソラ◆MyHESr6OKI2017-02-24 00:28

    自分はスタミナ25しか無いのでヒドラくらいしか…( ̄O ̄)

    このコメントはブロック済です
    963 すず◆HMgUoYhbOw2017-02-24 00:28

    どこでも大丈夫ですよ🙆

    このコメントはブロック済です
    964 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-02-24 00:28

    スージーさん、ありがとうございます🎵 ポイント満タンごちそうさまでした〜

    このコメントはブロック済です
    965 すず◆HMgUoYhbOw2017-02-24 00:30

    スージーさん、 スレ立てありがとうございます(*^^*) 私、スレ立てのやり方が分からなくて…助かります💦

    このコメントはブロック済です
    966 むーん2017-02-24 00:32

    そしたら私はまもマス出しますね 私もどこでも大丈夫なので、好きなところはりましょう🌙 一番手 行きます 1029でまってます~

    このコメントはブロック済です
    967 アイソラ◆MyHESr6OKI2017-02-24 00:32

    了解いたしました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

    このコメントはブロック済です
    968 すず◆HMgUoYhbOw2017-02-24 00:32

    はーい(^ ^) くるみキャラで行きますね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    969 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-02-24 00:33

    新スレ立てますた ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ https://game8.jp/games/426/forums/6275

    このコメントはブロック済です
    970 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-02-24 00:33

    りょうかいですー! 賢者部屋立てさせてください🎵

    このコメントはブロック済です
    971 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-02-24 00:36

    姉さん何処の魔王にひっぱたかれたいですか?( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    972 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-24 00:38

    さきピンさん、スー兄、 ハドラー親衛隊お疲れ様であります( ̄^ ̄)ゞ スー兄のお陰でパークリ出来ました! さきピンさん、モーリーご馳走でした(^^)

    このコメントはブロック済です
    973 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-24 00:39

    スジ兄、スレ立てお疲れ様であります( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    974 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-02-24 00:39

    スジ兄、新スレありがとうございますっ! まおー?あ、焼酎の!いただきますー🍺

    このコメントはブロック済です
    975 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-02-24 00:39

    さきピンさん アベ兄 お疲れ様でした(╹◡╹) ハドラー 親衛隊パークリ オメデトー🎉🎉 ピンさんとのうまぽMAXまだだったので、乱入させていただきました🤗 ありがとうございました😊 スジ兄さん 新スレありがとうございます😍

    このコメントはブロック済です
    976 むーん2017-02-24 00:41

    スージーさん スレたてありがとうございます( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    977 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-02-24 00:44

    姉さん、今日もいい感じに仕上がってますね( ´Д`)y━・~~ 早くしないと私又ネンネしそうなんで好きな所貼りますよ(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    978 サンド◆LFA33obNBE2017-02-24 00:45

    こんばんはです~ヒドラ分スタミナ復活。スタミナ難民とご一緒いただける神様いらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    979 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-02-24 00:47

    いや、無理しないで寝てもらってもいいですよ…笑 ハドラーどうでっしゃろ

    このコメントはブロック済です
    980 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-24 00:47

    スジ兄、 酔っ払い星ドラには注意であります( ̄^ ̄)ゞ 眠くなったら無理しないでくださいね(^^)

    このコメントはブロック済です
    981 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-02-24 00:49

    え、スジ兄酔っ払いなんですか?😅

    このコメントはブロック済です
    982 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-02-24 00:50

    床ペロ上等じゃけん‼️:(;゙゚'ω゚'): 後遊んでくれる方おりませぬか?

    このコメントはブロック済です
    983 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-24 00:50

    サンドさん、こんばんわ! 輝石の超級ならギリ1回貼れますよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    984 saki&ピンキー◆J7REwhKm9M2017-02-24 00:50

    アベルさん、スーヤンさん、ハドラー親衛隊 本当に助かりました。 パーフェクトのももP500は大きいです。 また明日も時間ありましたらよろしくです。 スージーさん、新スレありがとうございました。 安心して書き込めます(^^) サキピン昨日今日と武器10連1回ずつやったんですが 昨日は何とサキピンともすざくの弓のみ、 今日はサキ常設2個(目玉出ない)、 ピンキーは運よく? 賢者杖、隼剣、黄金爪と3個でした(^^)

    このコメントはブロック済です
    985 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-02-24 00:51

    エリ姉さん そうなんですよ‼️ 居酒屋のトイレで ハドラー親衛隊と戦ってたんですよ笑

    このコメントはブロック済です
    986 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-02-24 00:52

    アベ兄、どうも心配してくれてありがちゅ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) ・・じゃ行きましょか( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    987 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-24 00:52

    ピンキーさん、おめでとうございます🎉 隼剣持ってないのでうらやまです(^^)

    このコメントはブロック済です
    988 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-02-24 00:52

    🎵新スレはこちらから〜🎵 https://game8.jp/games/426/forums/6275

    このコメントはブロック済です
    989 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-02-24 00:52

    アベル兄、サンドさん、ハドラー行きません?笑

    このコメントはブロック済です
    990 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-24 00:53

    どこの魔王ですか(笑)

    このコメントはブロック済です
    991 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-24 00:53

    エリ姉さん、あんがとです( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    992 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-02-24 00:54

    居酒屋のトイレで星ドラ❗️ 斬新な…

    このコメントはブロック済です
    993 すず◆HMgUoYhbOw2017-02-24 00:54

    むーんさん、アイソラさん、シャンティさん、お疲れ様でした(^ ^) 職業がバラバラだとお着替えで時間がかかっちゃいますね💦 ありがとうございました😊 また宜しくお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    994 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-02-24 00:54

    むーんさん、すずさん、アイソラさん、輝石ツアーありがとうございました🎵 スレの人と一緒にレベル上げできてポイントもたまって嬉し楽しいです。サブキャラ見るのも楽しい😊 またよろしくおねがいします!

    このコメントはブロック済です
    995 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-02-24 00:54

    ええ、そうなんです。お陰様で心配になった同僚が呼びにくる騒ぎになりましたよ( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    996 アイソラ◆MyHESr6OKI2017-02-24 00:55

    ムーンさんシャンティさんすずさんありがとーございましたm(__)m ポイントウマウマでした(^w^) またお願いいたします( ̄∇ ̄*)ゞ

    このコメントはブロック済です
    997 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-24 00:57

    もっかい貼っておきます! 新スレはこちらです。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ https://game8.jp/games/426/forums/6275

    このコメントはブロック済です
    998 サンド◆LFA33obNBE2017-02-24 00:57

    行きましょう!と言いたいところですが、私の時はヒドラはっていいですか?

    このコメントはブロック済です
    999 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-02-24 00:58

    新スレへ移動しますか… うめ

    このコメントはブロック済です
    1000 むーん2017-02-24 00:58

    シャンティさん、すずさん、アイソラさん お疲れさまでした(^^)/ 皆さんフレポあんがとです🌙 夜の部は仕事が終わるのが遅く、あまり参加しないのですが 昼引いたガチャ結果が最悪だったので  早くジェムためたくて来ちゃいましたwww ありがとうございました またよろしくです‼‼‼

    このコメントはブロック済です
    1001 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-24 00:58

    サンドさん、問題ないかと( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    1002 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-02-24 00:58

    サンドさん全然ok❣️ 私いよいよ白目剥き出しましたよ。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記