°・*:.。.★☆光あふれる地【誰でも歓迎♪】『57』☆★°・*:.。.

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-02-20 19:30

   。 .+。☆。+. 。   。┼*   *┼。   * ゚:   :゚ *     ☆   ☆   ┏━━━━━━━━━┓ ┃誰でも歓迎します♪┃ ┗━∩━━━━━∩━┛ ┌─────────┐ │雑談・マルチ(0890)│ │メタル狩り…?  │ └─∩─────∩─┘ http://hikariahureruti.seesaa.net ↑ブログだっちょ…♪↑     *。┼゚・+*+・゚┼。*  。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。

    このコメントはブロック済です
    954 凛◆i3ktqhpkiA2017-02-24 00:12

    ฅ・ω・*)いてら♡ なすチャ隊戻ったら つぎ立てるね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    このコメントはブロック済です
    955 はぐみん◆Y6Uxh2I8x22017-02-24 00:14

    なすちゃの間に合うかなヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ユリウスさんお手伝い出来るかわからんけど 行けます∩^ω^∩

    このコメントはブロック済です
    956 凛◆i3ktqhpkiA2017-02-24 00:14

    ヒロさん達が戻るまで ちょぴ待っててね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    このコメントはブロック済です
    957 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-24 00:14

    ただいま😆 ダッシュシャワー🚿も完了❣️ みんなこんばんは🤗

    このコメントはブロック済です
    958 凛◆i3ktqhpkiA2017-02-24 00:17

    お帰り〜♫ みんな神殿行ってる(*σ σ*)

    このコメントはブロック済です
    959 ユリウス◆cAIXtqzaWc2017-02-24 00:17

    待つわ〜♪いつまでも待つわ〜おんp

    このコメントはブロック済です
    960 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-24 00:18

    なるほど😏 僕もぷにさんいたら超級の予定なんやけど⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ ぷにさんいるかい?!(◎_◎;)

    このコメントはブロック済です
    961 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-24 00:19

    ぷにさん来なかったら、凛ちゃんレオメタ食行くよ! 30分まで待機( ー`дー´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    962 凛◆i3ktqhpkiA2017-02-24 00:19

    りょ♫

    このコメントはブロック済です
    963 なす@3姉妹2017-02-24 00:21

    ただいま!青玉もフレポもうれしい♪ はぐみん、もどきゅーん、ヒロさん ありがと!

    このコメントはブロック済です
    964 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-24 00:21

    もどったよ

    このコメントはブロック済です
    965 はぐみん◆Y6Uxh2I8x22017-02-24 00:21

    ただいま( ´ ▽ ` )ノ🌼レベルアップ⤴️⤴️ なすちゃもどきゅーんヒロさん👮‍♀️🚨 あんやとでした♬しゃらーんはいいっちょね(*⁰▿⁰*)✨

    このコメントはブロック済です
    966 凛◆i3ktqhpkiA2017-02-24 00:21

    メタ食なくなりそぅ😥 どこが1番拾える?

    このコメントはブロック済です
    967 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-24 00:22

    凛ちゃんは確定ね🤗

    このコメントはブロック済です
    968 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-24 00:22

    ユリウスさんあとふたり誘わないと♪

    このコメントはブロック済です
    969 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-24 00:22

    海底神殿🏛( ー`дー´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    970 凛◆i3ktqhpkiA2017-02-24 00:22

    なすチャ隊お帰り〜♫

    このコメントはブロック済です
    971 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-02-24 00:23

    なすちゃありがとう(´・ω・`)🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    972 凛◆i3ktqhpkiA2017-02-24 00:23

    何階とかある?

    このコメントはブロック済です
    973 ぷに◆vBs3uL0bt.2017-02-24 00:23

    1時と思って油断してました(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    974 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-24 00:24

    もしくは、はぐさんにお願いしてモガダン❣️

    このコメントはブロック済です
    975 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-24 00:24

    ぷにさんこんばんは😆 1回レオ行ってからにするから、ちょいと待って!(◎_◎;)

    このコメントはブロック済です
    976 ぷに◆vBs3uL0bt.2017-02-24 00:25

    こんばんはー( ´∀`) ごゆっくりどうぞ~

    このコメントはブロック済です
    977 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-24 00:25

    ジェムが貰える階!(◎_◎;)

    このコメントはブロック済です
    978 ユリウス◆cAIXtqzaWc2017-02-24 00:25

    誰でも良いですよ♪そんなに難しくなさそうだし

    このコメントはブロック済です
    979 はぐみん◆Y6Uxh2I8x22017-02-24 00:26

    l ▽ ` )…着替えたの♬

    このコメントはブロック済です
    980 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-24 00:27

    パーフェクトクリア目的じゃないの? ジェムなかったけ? 忘れたけど

    このコメントはブロック済です
    981 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-24 00:27

    32分0890 レオメタ食❣️ 凛ちゃん確定🤗 後2人は…( ̄□︎ ̄;) ヒロさんなすちゃね!

    このコメントはブロック済です
    982 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-24 00:27

    またレオ出すから他の方々許して😫

    このコメントはブロック済です
    983 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-24 00:27

    はぐみんげっと♪ ロト剣大活躍!!

    このコメントはブロック済です
    984 はぐみん◆Y6Uxh2I8x22017-02-24 00:28

    大丈夫よ🙆いってらー(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    985 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-24 00:28

    ごめんいけない!! ユリウスさんが先なので!!

    このコメントはブロック済です
    986 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-24 00:29

    りょうかい!(◎_◎;) 誰か来て❣️ 3分待って野良さん!(◎_◎;)

    このコメントはブロック済です
    987 はぐみん◆Y6Uxh2I8x22017-02-24 00:30

    ʕ•ᴥ•ʔキリリッ✨

    このコメントはブロック済です
    988 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-24 00:30

    今ユリウスさん (;´Д`)ハァハァはぐみん 僕確定ね

    このコメントはブロック済です
    989 はぐみん◆Y6Uxh2I8x22017-02-24 00:31

    あと一人(;´Д`)ハァハァ

    このコメントはブロック済です
    990 オルガ◆fu1ScojTO.2017-02-24 00:32

    凜サン、ぷにサン、まぁサン、ヒロさん、はぐみんサン、こんばんは😄 どこかにお邪魔したいけど💦 どうしたら😣

    このコメントはブロック済です
    991 ユリウス◆cAIXtqzaWc2017-02-24 00:32

    先左手でしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    992 凛◆i3ktqhpkiA2017-02-24 00:32

    りょ♫ レオさん行きます🏃‍♀️

    このコメントはブロック済です
    993 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-24 00:32

    ユリウスさん職業なんでいく? 海賊3 スパスタ1が 安定だけど

    このコメントはブロック済です
    994 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-02-24 00:33

    私弱くてお手伝いにならないから あと一人はレオ隊戻ってきたらお手伝いしてもらうと安定すると思う(●´ω`●)頑張ってね✨✨ 道具整理してきます🙋

    このコメントはブロック済です
    995 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-24 00:34

    そうだよ! こっちからみて 右側ね

    このコメントはブロック済です
    996 ユリウス◆cAIXtqzaWc2017-02-24 00:34

    どれもいない😂賢者バトマモしかいないです.°(ಗдಗ。)°.

    このコメントはブロック済です
    997 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-24 00:34

    もどきゅんおった! 海賊天使剣でいいきて

    このコメントはブロック済です
    998 ぷに◆vBs3uL0bt.2017-02-24 00:35

    オルガさんこんばんはー( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    999 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-24 00:35

    バトマスでいいよ 気合いだー

    このコメントはブロック済です
    1000 ユリウス◆cAIXtqzaWc2017-02-24 00:36

    わかりました♪

    このコメントはブロック済です
    1001 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-24 00:37

    ぷにさんこんばんわ♪ なんかバタバタしててごめんね!!(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    1002 はぐみん◆Y6Uxh2I8x22017-02-24 00:38

    わたし海賊で行きますo(・x・)/ オルガさんぷにさん帰ってきたら お出掛けお願いします♪( ´▽`)しゃらーん✨

    このコメントはブロック済です
    1003 なす@3姉妹2017-02-24 00:53

    まぁさん、凛ちゃん、オルガさん お疲れ様&ありがと♪ ワタシがもう少し早く打ててればよかった~! レオ奥が深い、今度は麻痺だったぁ~

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記