ドラトモ海王神 討伐12体目

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 もょもと×22◆En/iwi5mS62017-02-10 10:27

星ドラ好きが集まって雑談やマルチを楽しんでいます。 海王神の攻略の相談や討伐の依頼も受け付けていますのでご相談の際にはお名前を付けてお願いします。 それぞれが助け合いながら魔王攻略も行ってますので興味のある方は気軽にお立ち寄りください。

    このコメントはブロック済です
    952 もょもと×23◆uA6DQW1v1M2017-02-22 00:27

    揃い増したね。フレ専で立てます。

    このコメントはブロック済です
    953 ナナコ×14◆GB0JfwPzuI2017-02-22 00:28

    用意します(;´Д`A

    このコメントはブロック済です
    954 もょもと×23◆uA6DQW1v1M2017-02-22 00:28

    被ったので凸っつぁんの部屋に行きます

    このコメントはブロック済です
    955 もょもと×23◆uA6DQW1v1M2017-02-22 00:29

    あれ?やっぱり立てます。

    このコメントはブロック済です
    956 ほら×28◆qcyljyiljE2017-02-22 00:34

    帰り中に電話拘束されてました。。 竜王頑張って~♪ ミルドオケーですよ!

    このコメントはブロック済です
    957 みかん×38◆A4YeNs/aaI2017-02-22 00:46

    ぐへっ

    このコメントはブロック済です
    958 デス×75おどりこ99◆je7bV3Sxpo2017-02-22 00:46

    もよさんありがとう! 割といいとこまで行ったね! 葉っぱ無しでもいいかもね!

    このコメントはブロック済です
    959 ナナコ×14◆GB0JfwPzuI2017-02-22 00:46

    鎖恐怖症_| ̄|○ 頭!竜騎士にします(;´Д`A 直ぐたてます(;´Д`A

    このコメントはブロック済です
    960 もょもと×23◆uA6DQW1v1M2017-02-22 00:47

    デスさんヤバいと思ってしずく入れたらその前に回復してて全くの無駄遣いでした…orz 何とかいけそうな感じはしますね。

    このコメントはブロック済です
    961 デス×75おどりこ99◆je7bV3Sxpo2017-02-22 00:48

    ダメそうなら引き上げれば石残ってる人が無駄にならなくていいかも!と思い、最近途中で抜けさせていただいております。すみません。

    このコメントはブロック済です
    962 もょもと×23◆uA6DQW1v1M2017-02-22 00:48

    魅了残念でしたね。運だから仕方ないですよ。

    このコメントはブロック済です
    963 もょもと×23◆uA6DQW1v1M2017-02-22 00:49

    それがいいと思います。

    このコメントはブロック済です
    964 みかん×38◆A4YeNs/aaI2017-02-22 00:49

    そっか!引き上げれば石使わないんでしたね しっかりトドメさされてきましたよw

    このコメントはブロック済です
    965 もょもと×23◆uA6DQW1v1M2017-02-22 00:51

    デスさん凸っつぁんが立ててますよ

    このコメントはブロック済です
    966 みかん×38◆A4YeNs/aaI2017-02-22 00:58

    タイミング悪くてすみませんでした…… ラストどーですか? たてますが……

    このコメントはブロック済です
    967 デス×75おどりこ99◆je7bV3Sxpo2017-02-22 00:59

    お疲れ様でした〜 変身前のラスゲのタイミング、色んなことが重なると難しいっすね〜

    このコメントはブロック済です
    968 もょもと×23◆uA6DQW1v1M2017-02-22 00:59

    ちょっと前がかりでしたね。ベギラマ前に行ける!→スキル押す→やっぱ無理じゃん…みたいな突破になってしまいました。

    このコメントはブロック済です
    969 ナナコ×14◆GB0JfwPzuI2017-02-22 00:59

    第2形態いきなり炎?!(◎_◎;) 第1終わり歌2かけ?!(◎_◎;)

    このコメントはブロック済です
    970 もょもと×23◆uA6DQW1v1M2017-02-22 01:00

    >[966] 寝落ちしそうなんでまたの機会でお願いします。 みなさんありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    971 デス×75おどりこ99◆je7bV3Sxpo2017-02-22 01:01

    防御壁消えるタイミングまでにたたうた舟歌2かけにしてある程度CTためとければ理想的なんですけどね〜

    このコメントはブロック済です
    972 みかん×38◆A4YeNs/aaI2017-02-22 01:01

    了解しました 遅くまでありがとうございました(‘∀‘ )

    このコメントはブロック済です
    973 デス×75おどりこ99◆je7bV3Sxpo2017-02-22 01:01

    みかんさん遅くまでありがと! 明日頑張るぜ!

    このコメントはブロック済です
    974 デス×75おどりこ99◆je7bV3Sxpo2017-02-22 01:02

    もよさんポン太くん鍵ありがとでした!

    このコメントはブロック済です
    975 みかん×38◆A4YeNs/aaI2017-02-22 01:03

    またリベンジしましょう! 皆さんおやすみなさい(`・ω・´)ノ

    このコメントはブロック済です
    976 ナナコ×14◆GB0JfwPzuI2017-02-22 01:03

    皆さんありがと♪明日頑張る! おやすみ😴

    このコメントはブロック済です
    977 もょもと×25◆uA6DQW1v1M2017-02-22 09:32

    ロト盾賢者杖ゲット。最低限の成果はありました。アクブレは出そうもないですね。

    このコメントはブロック済です
    978 ほら×29◆qcyljyiljE2017-02-22 10:15

    おぉ!もょさんおめでとう! にちりんとかいらん大天使系が出たorz アクブレ出る気しません。。

    このコメントはブロック済です
    979 みかん×38◆A4YeNs/aaI2017-02-22 10:20

    10連しかできませんでした 天使ハンマー、グレートハンマー、焔オノ(´+ω+`) スッキリしない(´×ω×`)

    このコメントはブロック済です
    980 もょもと×25◆5BgfceGMJw2017-02-22 12:26

    ほらさんは分からなかったけど話してる相手は恐らく軌跡盾フレさん二人だとなんとなく想像してました。

    このコメントはブロック済です
    981 ほら×29◆qcyljyiljE2017-02-22 12:29

    ぐぇっ。。。 まぁもょさんいるのもわかってましたよ♪ 連れてってあげたいけどスタミナないって。

    このコメントはブロック済です
    982 もょもと×25◆5BgfceGMJw2017-02-22 12:32

    よく分かりましたね。スタミナのしずくの話を書いただけだから分からないと思ってました。もう一人の方も恐らく軌跡盾の猛者の方だと思います。

    このコメントはブロック済です
    983 デス×75おどりこ99◆je7bV3Sxpo2017-02-22 12:38

    ほっほっほ メタセレ回しちゃってジェム無しだぜ! ほっほっほ

    このコメントはブロック済です
    984 もょもと×25◆5BgfceGMJw2017-02-22 12:41

    海底神殿で3000もらえますからね。気合いで竜王シドー軌跡クリアすれば20連できますよ。

    このコメントはブロック済です
    985 デス×75おどりこ99◆je7bV3Sxpo2017-02-22 12:42

    や、やったるぜい!...

    このコメントはブロック済です
    986 ナナコ×14◆GB0JfwPzuI2017-02-22 12:42

    天使剣欲しいナ…後杖…ジェム無いな〜_| ̄|○…

    このコメントはブロック済です
    987 ナナコ×14◆GB0JfwPzuI2017-02-22 12:42

    デスちゃんは天空当てなさい(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    988 もょもと×25◆5BgfceGMJw2017-02-22 12:43

    アクブレあるでしょ。2本目なんて贅沢な!

    このコメントはブロック済です
    989 デス×75おどりこ99◆je7bV3Sxpo2017-02-22 12:44

    俺のアカは賢者杖と天空剣は出ない仕様なのです。 ほっほっほ

    このコメントはブロック済です
    990 もょもと×25◆uA6DQW1v1M2017-02-22 12:57

    次スレ立てときました https://game8.jp/games/426/forums/6229

    このコメントはブロック済です
    991 ほら×29◆qcyljyiljE2017-02-22 13:20

    昨日に引き続き、シドーにビリビリされました。。。 今日は特に機嫌が悪かったみたいです。。

    このコメントはブロック済です
    992 名無しさん2017-02-22 13:21

    雑談で募集とかやめてくんねぇかな?

    このコメントはブロック済です
    993 ほら×29◆qcyljyiljE2017-02-22 13:22

    今日は賢者杖と天使杖が出ました。 杖にはかなり恵まれてます。 天使剣orz...

    このコメントはブロック済です
    994 ほら×29◆qcyljyiljE2017-02-22 13:27

    失礼しました。 シドー板に移動しましたので。 気をつけます。

    このコメントはブロック済です
    995 ナナコ×14◆GB0JfwPzuI2017-02-22 15:47

    昨日…デスちゃん。 竜王で…アグブレ攻撃1!だったでしょ_| ̄|○…眠たかったからツッコミやめたけど… 超ウケた♪(≧∇≦)二重丸♪(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    996 デス×75おどりこ99◆je7bV3Sxpo2017-02-22 16:14

    ほっほっほ じぇ!! って感じでしたね〜 ほっほっほ

    このコメントはブロック済です
    997 もょもと×25◆uA6DQW1v1M2017-02-22 18:45

    幻龍出ました

    このコメントはブロック済です
    998 もょもと×25◆uA6DQW1v1M2017-02-22 18:46

    でもあとチョイで冒険ランクが上がるとこでした

    このコメントはブロック済です
    999 もょもと×25◆uA6DQW1v1M2017-02-22 18:46

    海底神殿進めたかったのでこっそりソロでやりました

    このコメントはブロック済です
    1000 もょもと×25◆uA6DQW1v1M2017-02-22 18:47

    お陰で大分進みました

    このコメントはブロック済です
    1001 もょもと×25◆uA6DQW1v1M2017-02-22 18:47

    みんなには内緒にしてこれと一緒に沈んでもらいましょう

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記