【ほのぼの】マルチ・雑談スレ【Pert☆99 Σ(o''д''o)ハッ!!もぅ99】

スレッド

書き込み一覧(1005件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-01-25 08:46

✨ご新規様 大歓迎! (コテハントリップ推奨) ✨初心者 古参 出戻り不問 (こそり参戦も歓迎!) ✨次スレは『950』近くになったら わかる方が建てましょう ✨部屋建ては【0527】でお願いします (参加は遠慮無用 関取o(-`д´- o)ガンバッテ!!) ✨固定メンバ-での周回は0527以外で建ててね ✨周回は石なし若葉で♪ ✨荒らしはみかわし (何かあれば皆でフォロー!) (目に余れば ポチッ とね!) ✨サブタイの『Pert』はわざとです突っ込まないでね♪

    このコメントはブロック済です
    956 のん◆Df9mRkfgls2017-01-27 23:57

    ( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    957 ネコミミまもます セリーナ◆i.mHdH/s.62017-01-27 23:57

    ありさん、顔さん、あんかけさん ありがとー!! 顔さんこそ鍵ありがとう♡ こん、頭、下出たの嬉しい~(*´ω`*) みかわし装備が全然みかわさなくて痺れてばっかですみません((((;゚Д゚))))

    このコメントはブロック済です
    958 ぽめこ◆n2LTEPaBCM2017-01-27 23:57

    ありがとー(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    959 のん◆Df9mRkfgls2017-01-27 23:58

    お、おめでとうございます㊗️

    このコメントはブロック済です
    960 アンリ◆q6CCplTkPE2017-01-27 23:59

    ほっぺさんありがとうございますなのだー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楽しかったです。 ピノさん、ノアさんありがとうございました。死んじゃってごめんなさい。なのだm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    961 のん◆Df9mRkfgls2017-01-27 23:59

    こてっさんおばんです( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    962 あれんパラくらうん海賊りなりー賢者◆if6WWE5Wds2017-01-28 00:00

    ありがとうございます! もう無課金には、ひどすぎるクエですよね。 もう2度と行きたくないけど、 鍵が出るからまた気が向いたら行こうかなw

    このコメントはブロック済です
    963 シュウ2017-01-28 00:00

    ドラゴンメイル下ならあります(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    964 ネコミミまもます セリーナ◆i.mHdH/s.62017-01-28 00:01

    頭、やったね!! 私もあと1つで完凸!

    このコメントはブロック済です
    965 あれんパラくらうん海賊りなりー賢者◆if6WWE5Wds2017-01-28 00:01

    すみません、、 ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    966 アンリ◆q6CCplTkPE2017-01-28 00:01

    あーそーいえば、私のクラス学級閉鎖なのだー。インフルエンザ予防接種してないのだ…

    このコメントはブロック済です
    967 のん◆Df9mRkfgls2017-01-28 00:02

    杖よかったですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 参加させてもらっただけで感謝です ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 楽しかったしね…ふふふっ

    このコメントはブロック済です
    968 アンリ◆q6CCplTkPE2017-01-28 00:03

    パパに怒られそうなので、おやすみなのだー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(-.-)y-., o O

    このコメントはブロック済です
    969 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-01-28 00:03

    ( ゚д゚)次スレ建てて来たぜ https://game8.jp/games/426/forums/5366

    このコメントはブロック済です
    970 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-01-28 00:04

    僕も予防接種はしたことないけど、インフルにかかったことは一度もない。なのだ(^-^)

    このコメントはブロック済です
    971 ぽめこ◆n2LTEPaBCM2017-01-28 00:04

    お身体に気をつけて下さいね! おやすみなさい(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    972 のん◆Df9mRkfgls2017-01-28 00:04

    慣れると楽しいですよψ(`∇´)ψ笑 今日はずっーとソロやってました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    973 ぽめこ◆n2LTEPaBCM2017-01-28 00:04

    ありがと!!(*´꒳`*)おめでとう♪

    このコメントはブロック済です
    974 アリアハァン@ほのぼの。2017-01-28 00:04

    注射は怖い、なのだ( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    975 のん◆Df9mRkfgls2017-01-28 00:05

    おーアンリさんゆっくりお休みなさい なのだぁ (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    このコメントはブロック済です
    976 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-01-28 00:05

    ( ゚д゚)COWCOW

    このコメントはブロック済です
    977 のん◆Df9mRkfgls2017-01-28 00:06

    あ、100…… スレ立てあんやとなのだ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    このコメントはブロック済です
    978 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-01-28 00:06

    ありがとー\(^o^)/後1本で完凸。なのだ‼

    このコメントはブロック済です
    979 ネコミミまもます セリーナ◆i.mHdH/s.62017-01-28 00:06

    アンリさん、おやすみなさい⊂⌒っ*-ω-)っZzz... インフルかかりませんように。。 うがい、手洗いこまめにやりましょう!!

    このコメントはブロック済です
    980 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-01-28 00:07

    ( ゚д゚)ROMるの大変w

    このコメントはブロック済です
    981 のん◆Df9mRkfgls2017-01-28 00:08

    やばい、ツボってるなのだ笑笑(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    このコメントはブロック済です
    982 アリアハァン@ほのぼの。2017-01-28 00:10

    流れが速いー!(>_<)

    このコメントはブロック済です
    983 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-01-28 00:10

    パパさん、ノアさん、こてつさんありがとうございました(´・ω・`)/ 会心軽減ほすぃ~(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    984 ノア◆PD5LOwyW8.2017-01-28 00:11

    パパさん こてっちゃん こまちさんあんやとです( ´ ▽ ` )ノ 今回まだ鍵とご縁がありません( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    985 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-01-28 00:12

    ノアさん こてつさん こまちさん連戦あんやとです。 (´ω`) 鍵の気配がしないです( ゚д゚) 出るのか?

    このコメントはブロック済です
    986 こてつ◆kZXUjio0XU2017-01-28 00:12

    かなパパさん、ノアさん、こまちさん ありがとう〜\(^o^)/お疲れ様でした

    このコメントはブロック済です
    987 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-01-28 00:13

    ロト下はブレス軽減中なので おそらく闇ブレスも軽減出来ます(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    988 ノア◆PD5LOwyW8.2017-01-28 00:14

    チェイサーバンド集めなかったのですか?( ´ ▽ ` )ノ まあ高速周回にはそのバランさんのやつが良さげですが

    このコメントはブロック済です
    989 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-01-28 00:15

    シュウさんはロト下でOKですよ♪(´ε` ) あとはルビス上ありますか?

    このコメントはブロック済です
    990 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-01-28 00:15

    ( ゚д゚)1000とるんやで

    このコメントはブロック済です
    991 ぽめこ◆n2LTEPaBCM2017-01-28 00:16

    ( ゚д゚)負けない

    このコメントはブロック済です
    992 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-01-28 00:16

    ( ゚д゚)サブタイ真面目にした方が良かたか?

    このコメントはブロック済です
    993 のん◆Df9mRkfgls2017-01-28 00:16

    狙ってますね、皆さんψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    994 こてつ◆kZXUjio0XU2017-01-28 00:16

    ぽめこさん、お久しぶりだね〜 \(^o^)/こんばんは

    このコメントはブロック済です
    995 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-01-28 00:16

    ( ゚д゚)たかが100

    このコメントはブロック済です
    996 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-01-28 00:17

    えいやっ!

    このコメントはブロック済です
    997 シュウ2017-01-28 00:17

    ルビス鎧無いです(>_<)

    このコメントはブロック済です
    998 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-01-28 00:17

    ( ゚д゚)されど100

    このコメントはブロック済です
    999 のん◆Df9mRkfgls2017-01-28 00:17

    されど100(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    このコメントはブロック済です
    1000 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-01-28 00:17

    千とるぞ!

    このコメントはブロック済です
    1001 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-01-28 00:17

    ( ゚д゚)もらたぜ

    このコメントはブロック済です
    1002 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-01-28 00:17

    とったどーヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    1003 のん◆Df9mRkfgls2017-01-28 00:17

    1000

    このコメントはブロック済です
    1004 ノア◆PD5LOwyW8.2017-01-28 00:18

    ブレス軽減中はデスピサロにこそ輝きますよね(=゚ω゚)ノ 氷ブレスは鎧下に多いし炎ブレスはアクセでなんとかなる。 だからこれからのボス闇ブレス吐いてこないとせっかく凸した私のロト下が腐るのですが((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    1005 ノア◆PD5LOwyW8.2017-01-28 00:20

    稀勢の里おめでとうー!!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記