【ほのぼの】マルチ・雑談スレ【Pert☆92 何も思いつかねぇw】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-01-04 13:33

✨ご新規様 大歓迎! (コテハントリップ推奨) ✨初心者 古参 出戻り不問 (こそり参戦も歓迎!) ✨次スレは『950』近くになったら わかる方が建てましょう ✨部屋建ては【0527】でお願いします (参加は遠慮無用 関取o(-`д´- o)ガンバッテ!!) ✨固定メンバ-での周回は0527以外で建ててね ✨周回は石なし若葉で♪ ✨荒らしはみかわし (何かあれば皆でフォロー!) (目に余れば ポチッ とね!) ✨サブタイの『Pert』はわざとです突っ込まないでね♪

    このコメントはブロック済です
    952 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-01-07 08:30

    (。・w・。)ノ オハヨ〜ン 大人(゚ペ)? Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!て なてますょんw ( →_→)ジロ!

    このコメントはブロック済です
    953 のん◆Df9mRkfgls2017-01-07 08:30

    あ、950…でも もー怖くないε-(´∀`; ) 顔さん スレ立ててくれるみなさあんやとねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    954 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-01-07 08:31

    ┏(o''ェ'')ゞ)) おはよーぅ♪ ナカ-マ(o''д'')从(''д''o)ナカ-マ

    このコメントはブロック済です
    955 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-01-07 08:35

    Good Morning!(o‘∀‘o)b

    このコメントはブロック済です
    956 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-01-07 08:42

    おはようございます(^o^)/ ノアさん ルビス弓完全体おめでとうございます㊗️ 私とあくあさんの天使弓は錬金が来るまで出番はなさそうです。( ゚д゚) あくあさん 顔文字さん 私も最近は進化玉でしか凸って無いですね。先日のルビスガチャも完凸してる鎧上やルビス杖を引いて まだ完凸してないルビス冠とかルビスローブ上は引けませんでした... あっ でもルビスローブ下はポコポコ引いて完凸しました(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    957 のん◆Df9mRkfgls2017-01-07 08:51

    パパさんおはよです(๑˃̵ᴗ˂̵) あれ、天使弓はとっといたほうがいいんですかね? ハグ弓1凸ルビス弓無凸天使弓無凸なんですが… 弓の使い道がなくて…進化玉も4つあるんでふが、強い剣たでたとき使いたくて…

    このコメントはブロック済です
    958 あくあ◆WjcPgPSpOk2017-01-07 08:57

    今だと、天使弓砕いて、ルビ弓に挿したほうがいいかも♪~(´ε` ) でも、天使シリーズ錬金はどうなんでしょうね。。。 私とパパさんは凸ってしまったから、後に引けないだけ(笑)

    このコメントはブロック済です
    959 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-01-07 09:07

    のんさん おはようございます。 ソレ悩みますね( ゚д゚) とりあえず ダイの剣が出てから考えましょうか? もしダイの剣がぶっ壊れなら進化玉を全投入するとか... 今は温存ですかね? 私は前から天使剣完凸欲しかったので進化玉4個使いました。最後は自分の欲しい武器に進化玉使うのがよろしいかと思います(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    960 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-01-07 09:13

    セラさん、お誕生日おめでとうございます^_^ …………… ノアさん…お披露目会期待してます(*'ω'*) めでたい!!(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    961 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-01-07 09:13

    でも 天使弓も充分強いですよね(´ω`) 錬金で赤か緑のスロットがAになったら きっとまた輝く...かなぁ?

    このコメントはブロック済です
    962 のん◆Df9mRkfgls2017-01-07 09:14

    アクアさん パパさんあんやとでしす。・°°・(>_<)・°°・。 とりあえず、もー少し静観してみます♪( ´θ`)ノ

    このコメントはブロック済です
    963 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-01-07 09:14

    誤 セラ 正 セリ セリさんスミマセンm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    964 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-01-07 09:24

    のんさん ロト剣に進化玉はどうでしょうか? もしアクブレあるならアリだと思います。 完凸ロト剣は今のところ攻撃力最高ですしね(´ω`) ぴのさんもおそらく進化玉使ってますね。ロト剣完凸してました。

    このコメントはブロック済です
    965 ノア◆PD5LOwyW8.2017-01-07 09:28

    とはいえシドー特効ですし、ルビス弓じゃないと無理な魔王はまだいない気がします笑 いつか3魔王に行けたらいいけどロト盾ないのでどうせ天空盾錬金待ちなんですよねー(つД`)ノ ただ念願の紫スロ3のアクアロ2マモマスが嬉しいです;_; 遂にドレアムさんと正面から殴り合える日が来るのか!(みかわし)

    このコメントはブロック済です
    966 ノア◆PD5LOwyW8.2017-01-07 09:32

    お披露目会は破壊を極めし伝説の悪夢さんにも出席していただきます( ゚д゚) ご参加お待ちしてます

    このコメントはブロック済です
    967 のん◆Df9mRkfgls2017-01-07 09:35

    ロトは2凸でルビスが3凸ぜんぶ中途半端なんですよね… ロトはルビスあるんでいいかなと思ってました。・°°・(>_<)・°°・。 かといって、ルビスに進化玉使う気にはなれないし… いっぱい手数だせる武器欲しいですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    968 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-01-07 09:35

    天空盾 錬金来て欲しいですね。 回復が60×3回になるのかな? もしくは90×2回かなぁ?

    このコメントはブロック済です
    969 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-01-07 09:37

    やはり進化玉は温存で(´ω`) ラインナップが悩ませる武器ばかりですね( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    970 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-01-07 09:42

    破壊を…極め… それって、ド…なんとかさん…((((;゚Д゚)))) やいばくだき4~5積みで特攻したことあります 笑

    このコメントはブロック済です
    971 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-01-07 09:44

    おはようございます♪ 悩める武器があって浦山裏山。 僕はルビ剣をオール進化玉で完凸させました。 しかし、ドラゴラムが欲しいぃ

    このコメントはブロック済です
    972 ノア◆PD5LOwyW8.2017-01-07 09:45

    ルビスの弓はルビスの剣と違って無凸のサブスロ性能低いので天使弓砕かないほうがいと思います(=゚ω゚)ノ アクアロ2積み出来るのは少なくとも3人はいるので、パパさんのいうように新武器とかに突っ込んで、結果的に役割散らした方がスレ的にはいいかなあーと( ´ ▽ ` )ノ もちろんのんさんが野良でやる時を第一に考えてからですが(=゚ω゚)ノ 進化玉使った私の天使ブメのビーストカッターは半分腐ってますので慎重に考えましょう!!

    このコメントはブロック済です
    973 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-01-07 09:46

    のんさん、凄いですね(''ω'')ノ 私が欲しいの沢山もってる(^^♪ ドラクエスーパーライトのように重ねたアイテムを 分解できるシステム欲しいですね^^

    このコメントはブロック済です
    974 チョコ◆okImyb6JVY2017-01-07 09:46

    かなパパは3連戦はクリアしましたか? ケンさんが今度3連戦を良かったら一緒に行きましょう言ってましたよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ ノーデス狙いましょう言ってましたょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    975 ノア◆PD5LOwyW8.2017-01-07 09:48

    完凸ルビ剣でドラゴラムあればゲマいけますし、バトマスで呪文枠腐らなくなりますからね( ´▽`) 私はゲマは当分先になりそうです。というか諦めてますヽ(´o`;

    このコメントはブロック済です
    976 ノア◆PD5LOwyW8.2017-01-07 09:51

    今回のガチャや初代ルビスガチャで対比されたように対になるような感じですから回復量100×2になる気がします。ロト盾の方が使いやすい。。ヽ(´o`;

    このコメントはブロック済です
    977 のん◆Df9mRkfgls2017-01-07 09:53

    ありがとうございますε-(´∀`; ) 魔王…行く予定も行ける予定も無いのでもう少し様子みます♪( ´θ`)ノ

    このコメントはブロック済です
    978 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-01-07 09:54

    チョコさんおはようございます(^o^)/ 3魔王ですかね? 一度ママッさんのお仕置き部屋で行ったきりでクリアーはまだです。 もし行くのであれば 鍵集めてからで良いですか? あとは攻略動画や野良で研究して 足を引っ張ら無いようにしますm(__)m 行くのなら 天空か天使剣海賊 もしくは七色スパですかね?

    このコメントはブロック済です
    979 ノア◆PD5LOwyW8.2017-01-07 09:56

    マホトーンいれてみかわしてアクアロふぁーっとしとけばなんとか?( ゚д゚)?ならないけど、ロックさんおヒマなら今晩にでも付き合ってね( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    980 のん◆Df9mRkfgls2017-01-07 09:57

    ロックさんどうもです(๑˃̵ᴗ˂̵) 持ってても使い道無いのでモモPに変えようかとも検討してました 今月3個できますしねε-(´∀`; )

    このコメントはブロック済です
    981 アリアハァン2017-01-07 09:57

    寝すぎてもーた(。´Д⊂)オハヨウゴザイマス☆

    このコメントはブロック済です
    982 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-01-07 09:58

    チョコさんすみませんm(__)m 七色スパ無理っぽいです。闘神の舞が無いです( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    983 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-01-07 09:59

    100×2なら瞑想いらなくなりますね( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    984 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-01-07 10:00

    型落ちの天使弓で良けれは連れてって下さいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    985 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-01-07 10:01

    このガチャはプラチナ&たまはがねフェスティバルですか(笑)

    このコメントはブロック済です
    986 チョコ◆okImyb6JVY2017-01-07 10:02

    すごく不安ですけど私がスパの七色スパで ケンさんの指示の元動きます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ かなパパは天使剣完凸持ってますか? 私が臆病なもので先になりそうですが… 近々行きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    987 のん◆Df9mRkfgls2017-01-07 10:03

    アハンさんおはよです(๑˃̵ᴗ˂̵) なんか、顔さんみたいになってますね笑(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑

    このコメントはブロック済です
    988 ノア◆PD5LOwyW8.2017-01-07 10:04

    3魔王七色闘神舞いるんですか? あれの効果攻撃か素早さアップとかでしたっけ?彗星のほうがいいような( ゚д゚) やはり別世界か

    このコメントはブロック済です
    989 のん◆Df9mRkfgls2017-01-07 10:05

    お祭りですね笑ε-(´∀`; )

    このコメントはブロック済です
    990 アリアハァン2017-01-07 10:05

    (笑)顔さん元気になたかなぁ?完全に壊れて発狂してて(^o^;)何か今回のガチャあまり良い話聞かないですねえ(T0T)

    このコメントはブロック済です
    991 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-01-07 10:09

    今の助っ人キャラで行きます。 私は多分 たた歌とピオラ係になりそうですね。1番したのスロットをシャナクにもできます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    992 ノア◆PD5LOwyW8.2017-01-07 10:10

    私の中ではいつまでも憧れの天使弓様です( ´ ▽ ` )ノ ではあと1人アタッカー枠(場合によってマホトーン入れられた方がいいかな)を募集しますー!今のとこデバフ、マホトーンみかわしで行く予定なので、装備に自信ない方未クリアの方もどうぞー(=゚ω゚)ノロックさん逃さんでー!!

    このコメントはブロック済です
    993 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-01-07 10:13

    仕事に戻ります。 また後ほどm(__)m

    このコメントはブロック済です
    994 チョコ◆okImyb6JVY2017-01-07 10:16

    シャナックはいらないみたいなので ピオラでお願いします(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    995 のん◆Df9mRkfgls2017-01-07 10:16

    え、仕事中でしたか 色々相談スミマセん、ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    996 うすしお◆0fPBZieu1.2017-01-07 10:23

    行ったことないけど行こうか?天空海賊でよろし?

    このコメントはブロック済です
    997 ノア◆PD5LOwyW8.2017-01-07 10:25

    地獄で会おうぜベイビー( ゚д゚)(ターミネーター2) ほな皆さん夜にでもー\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    998 うすしお◆0fPBZieu1.2017-01-07 10:29

    了解(´д`|||) 予習しときます( ノД`)…

    このコメントはブロック済です
    999 うすしお◆0fPBZieu1.2017-01-07 10:29

    ん?埋めちゃおう\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    1000 うすしお◆0fPBZieu1.2017-01-07 10:29

    久々の1000ゲットo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    1001 ゆきにゃん◆8ZzUvHYvn62017-01-07 14:56

    七色闘神あるお(●´ω`●)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記