【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】80

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドラだち82016-12-27 13:06

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全てのが互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーしましょう !  場合によっては通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください

    このコメントはブロック済です
    952 さやか◆catRU7JB3.2016-12-29 18:56

    おじさま、クロエさん、アムカさん お疲れ様でした(*´꒳`*) 象さん最初からしてないから 伝説貼れなくて申し訳ないです スタミナご馳走様でした ありがとうございます また、よろしくお願いいたします(#^.^#)

    このコメントはブロック済です
    953 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2016-12-29 18:57

    950踏んでしまったので 新スレ立てようと 試みたんですが… やっぱりできない(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    954 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-12-29 19:03

    皆様おばんです(≧▽≦) 新スレは誰かな? スタミナ52ですね(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    955 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2016-12-29 19:04

    モリーさ~んヽ(>o<)ノ 私が950踏んだんですが…… 新スレ立てれない(´;ω;`) どうしたらいいですか?

    このコメントはブロック済です
    956 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-12-29 19:04

    https://game8.jp/games/426/forums/4495 新スレ作りましたー!

    このコメントはブロック済です
    957 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-12-29 19:04

    私たてますね(^◇^) 皆様おまかせを(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    958 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-12-29 19:05

    待ってーー! 私、作りましたー!

    このコメントはブロック済です
    959 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-12-29 19:06

    さすがアムちゃん(^◇^) たてるなら たてるといってよ かぶるから   (≧▽≦) ありがとー(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    960 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-12-29 19:07

    一句出来ましたね( ̄^ ̄)ゞ では、ちょい休憩してます

    このコメントはブロック済です
    961 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2016-12-29 19:07

    アムカさん、ありがとうございます♥ てか、皆さんどうやって立ててるの?

    このコメントはブロック済です
    962 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-12-29 19:09

    コピペやないの?

    このコメントはブロック済です
    963 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-12-29 19:13

    クロエさん、私も一時、スマホで出来なくなっておかしいなーと思ってたんですが、 SIMEJIっていう顔文字のアプリをやめたら 元通りスマホでも出来るようになりました😉

    このコメントはブロック済です
    964 ししまる◆TM4A0yna6U2016-12-29 19:15

    モリー先生、アムカさん、クロエさんお疲れ様です。 エグファント伝説級行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    965 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-12-29 19:16

    私はいけますよ(≧▽≦) ししまるさん、おばんです(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    966 ししまる◆TM4A0yna6U2016-12-29 19:18

    まだ伝説級クリアしてないんです。 手伝ってください(^-^)/ 後二人いませんか?

    このコメントはブロック済です
    967 ししまる◆TM4A0yna6U2016-12-29 19:19

    さやかさん、エグファント手伝ってください(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    968 ししまる◆TM4A0yna6U2016-12-29 19:21

    エグファント伝説級立てます。 モリー先生と後二人空いてる方参加お願いいたします。 待ってます

    このコメントはブロック済です
    969 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-12-29 19:21

    スタミナがたりまへん😉 超級なら貼れるかな😓って感じなので 人手が足りなければ、参加しますね 埋めならお任せを( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    970 しすす&ぬかひ&てれれ!◆/YUWr/DQ422016-12-29 19:26

    あいてる~

    このコメントはブロック済です
    971 しすす&ぬかひ&てれれ!◆/YUWr/DQ422016-12-29 19:27

    いっぱいだった~。ノラにスタミナ探しに行ってきます~

    このコメントはブロック済です
    972 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2016-12-29 19:29

    お~! Simejiのせいでしたか(笑) 私もやめようかな? では一旦ご飯落ちしますm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    973 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-12-29 19:30

    しすすさん ヘルプです(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    974 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-12-29 19:48

    ししまるさん、あむちゃん、しすすさん お疲れさまでした(≧▽≦) 痛恨連打がなかなかですね(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    975 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-12-29 19:49
    このコメントはブロック済です
    976 しすす&ぬかひ&てれれ!◆/YUWr/DQ422016-12-29 19:50

    モリーさん、ししまるさん、アムカさん、ありがとうございました。鍵は隠されてますね~。 サクッと参加させていただき深謝!スキル玉2個も嬉しい。

    このコメントはブロック済です
    977 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-12-29 19:50

    ししまるさん、モリーさん、しすすさん スタミナ足りず超級ですみません 防具玉、2個落ちてラッキー(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    978 ししまる◆TM4A0yna6U2016-12-29 19:50

    モリー先生、アムカさん、しすすさんお疲れ様でした。 無事伝説級もミッションクリアして良かったです。 後ベストだけ持ってないです。欲しい 報酬ありがとうございました。またお願いいたしますね(*´・ω-)b

    このコメントはブロック済です
    979 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-12-29 19:51

    クリアしてなくても 伝説はれましたね(´・ω・`) 勘違いして、申訳ない(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    980 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-12-29 19:52

    うめておくかな(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    981 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-12-29 19:52

    うめ

    このコメントはブロック済です
    982 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-12-29 19:52

    たろう

    このコメントはブロック済です
    983 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-12-29 19:52

    このコメントはブロック済です
    984 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-12-29 19:53

    今日もいく

    このコメントはブロック済です
    985 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-12-29 19:53

    ガチャはでない

    このコメントはブロック済です
    986 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-12-29 19:54

    バラン上がつおい

    このコメントはブロック済です
    987 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-12-29 19:55

    でも

    このコメントはブロック済です
    988 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-12-29 19:55

    でなーい

    このコメントはブロック済です
    989 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-12-29 19:55

    うめ中です

    このコメントはブロック済です
    990 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-12-29 19:55

    ひとりは

    このコメントはブロック済です
    991 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-12-29 19:55

    つらいよ

    このコメントはブロック済です
    992 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-12-29 19:56
    このコメントはブロック済です
    993 しすす&ぬかひ&てれれ!◆/YUWr/DQ422016-12-29 19:56

    ダイガチャポン、合計30000ジェムで一つもでない

    このコメントはブロック済です
    994 しすす&ぬかひ&てれれ!◆/YUWr/DQ422016-12-29 19:57

    アムドめー バラン様めー

    このコメントはブロック済です
    995 しすす&ぬかひ&てれれ!◆/YUWr/DQ422016-12-29 19:57

    明日からおせちつくる

    このコメントはブロック済です
    996 しすす&ぬかひ&てれれ!◆/YUWr/DQ422016-12-29 19:58

    初の試み

    このコメントはブロック済です
    997 しすす&ぬかひ&てれれ!◆/YUWr/DQ422016-12-29 19:58

    優雅なり

    このコメントはブロック済です
    998 しすす&ぬかひ&てれれ!◆/YUWr/DQ422016-12-29 19:58

    しかもお裾分け素材のみでつくる

    このコメントはブロック済です
    999 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-12-29 19:59

    しすすさんちのおせち ご相伴にあずかりたいな~😍

    このコメントはブロック済です
    1000 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-12-29 19:59

    https://game8.jp/games/426/forums/4495 新スレでございます👯

    このコメントはブロック済です
    1001 しすす&ぬかひ&てれれ!◆/YUWr/DQ422016-12-29 20:00

    エビ、サツマイモ、すり身、卵、大根、豆、もち、なんとかなるはず

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記