【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】171

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 どらだち82017-09-08 18:22

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーし、荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください 追加ルール 

    このコメントはブロック済です
    953 ★幻 ▲卵 ●神 ■帝 ♠︎破 Meary・めありぃ・メアリーよろしクポ◆x88OB0/2lM2017-09-12 15:03

    残り時間10分しかなくなってしまったので適当にスタミナ消費して仕事戻ります。 また夜にでもあそんでくださいねo(^_^)o

    このコメントはブロック済です
    954 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-09-12 15:09

    たてていーかの?(スレ)

    このコメントはブロック済です
    955 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-09-12 15:11

    すまんm(__)mもちろん男ですが、役立たずです^_^; スレ立てられる人が来るまで野良ってます〜^_^; メアリー夜に必ず遊ぼうd( ̄  ̄)

    このコメントはブロック済です
    956 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-09-12 15:12
    このコメントはブロック済です
    957 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-09-12 15:13

    お願いします〜(^^) 救世主登場だ(^∇^)これで安全&安心

    このコメントはブロック済です
    958 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-09-12 15:13

    そして周回は厳しい(笑) 少し様子はみてみますが(~_~;)

    このコメントはブロック済です
    959 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-09-12 15:15

    ゆーきさん、ありがとう\(^o^)/ https://game8.jp/games/426/forums/48715#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    960 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-09-12 15:17

    後は適当に野良らながらチョコ🍫覗いて残り少なくなったら埋めときまーす( ◠‿◠ )

    このコメントはブロック済です
    961 ★幻 ▲卵 ●神 ■帝 ♠︎破 Meary・めありぃ・メアリーよろしクポ◆x88OB0/2lM2017-09-12 15:22

    イルカノさん優しいですね♪ 優しさ3倍増でコンボキャノンください(笑) ゆーきさんスレ立てありがとうございます♪ 勇者です

    このコメントはブロック済です
    962 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-09-12 15:33

    その手には乗らんぞ(^∇^) 新手の宗教勧誘なのか?( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    963 ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-09-12 15:55

    あっ、イルカノちゃんコンボキャノン買ってくれるって言ってなかったっけ?

    このコメントはブロック済です
    964 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-09-12 16:10

    遊んでくれたら考えるよ〜(^^)

    このコメントはブロック済です
    965 神3卵3帝5破1クルペッコ◆8x8z91r9YM2017-09-12 16:11

    壁]ω・)ジー ゆーきさん、新スレありがとうございます┌○ペコリ 助かりました♪

    このコメントはブロック済です
    966 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-09-12 16:11
    このコメントはブロック済です
    967 ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-09-12 16:17

    どうせ考えるだけのくせにぃ~(°°;) でも遊んであげる(ρ_・).。o○

    このコメントはブロック済です
    968 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-09-12 16:19

    まわってもいーんですかっ?(≧∇≦*)

    このコメントはブロック済です
    969 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-09-12 16:20

    いーんでふ

    このコメントはブロック済です
    970 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-09-12 16:21

    わーい🙌 何処か希望は?

    このコメントはブロック済です
    971 神3卵3帝5破1クルペッコ◆8x8z91r9YM2017-09-12 16:22

    4人揃ったね〜(^^)

    このコメントはブロック済です
    972 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-09-12 16:22

    昨日ぱふぇちゃんコンプ済の水に付き合ってもらったから 今日は風付き合うよー(*^。^*)

    このコメントはブロック済です
    973 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-09-12 16:23

    ぱふぇちゃんが風コンプしてたら水でー♪

    このコメントはブロック済です
    974 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-09-12 16:23

    風かァ( ̄▽ ̄)ありがたいまだ揃ってないのだ(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    975 ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-09-12 16:24

    オルゴさん以外は終わってるから何でもいいよ(^o^) わたしゃウラドスはりたいな(▼∀▼)

    このコメントはブロック済です
    976 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-09-12 16:24

    水かあ〜(^^)ありがたいまだ揃ってないのだ(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    977 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-09-12 16:25

    ウラドスって何だっけ( ̄◇ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    978 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-09-12 16:25

    みんな好きなんはりましょ! ぱふぇちゃんうらどす(メラ耐性やっけ?ぱふぇちゃんジバリアつんでまたぎ??) イルカノさん風 ゆーき水で ぺっこさんも適当に でどー?

    このコメントはブロック済です
    979 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-09-12 16:27

    全然いいよ〜(^^)でウラドスって何だっけ( ̄◇ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    980 神3卵3帝5破1クルペッコ◆8x8z91r9YM2017-09-12 16:27

    大地以外揃ってないのでどこでも٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ

    このコメントはブロック済です
    981 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-09-12 16:27

    はぐ杖アクウォ賢者でいこっかなー

    このコメントはブロック済です
    982 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-09-12 16:27

    ドスラーデスかな?

    このコメントはブロック済です
    983 ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-09-12 16:28

    マップクエストのラスボスのウラドスラーデス(^o^) 水にしとくね!(^^)!

    このコメントはブロック済です
    984 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-09-12 16:29

    ウラドスでいーよ(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    985 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-09-12 16:30

    攻略ってことじゃなくて誰かってこと?(笑) サブクエのラストのウラドスラーデスやと思っているゆーきでした。 シンドスラーデスかな??

    このコメントはブロック済です
    986 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-09-12 16:31

    水たてまーす

    このコメントはブロック済です
    987 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-09-12 16:31

    いや^_^;その両方なんだけどすまん^_^; 耐性だけでも教えてくれ〜^_^;

    このコメントはブロック済です
    988 神3卵3帝5破1クルペッコ◆8x8z91r9YM2017-09-12 16:31

    お初ლ(;; ิ益 ิ;‘ლ) メラ耐性でいきまーす♪

    このコメントはブロック済です
    989 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-09-12 16:32

    行きまーす( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    990 ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-09-12 16:36

    ウラドスでいいのかな? ウラドスはるときにお着替えタイム5分取るから準備出来次第入ってきてね(^o^)

    このコメントはブロック済です
    991 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-09-12 16:39
    このコメントはブロック済です
    992 神3卵3帝5破1クルペッコ◆8x8z91r9YM2017-09-12 17:09

    ゆーきさん、パフェちゃん、イルカノンありがとうございます┌○ペコリ 最後思ったよりゲージいってしまい跨ってしまった(╥Д╥ ) またお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    993 ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-09-12 17:10

    イルカノちゃん、ゆーきちゃん、クルペッコちゃんお疲れでした(^o^)なんとか勝てて良かった良かった!(^^)!

    このコメントはブロック済です
    994 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-09-12 17:12

    ぱふぇちゃん、ゆーきさん、ペッコさん お疲れ様^_^ありがとう\(^o^)/ ぱふぇちゃんノーデス出来なくてすまん^_^;なんせストーリーだいぶ手前で止まったまんまなんで^_^; ルビ盾のがいいんだね( ̄◇ ̄;) https://game8.jp/games/426/forums/48715#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    995 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-09-12 17:12

    もう埋まるね〜^_^;

    このコメントはブロック済です
    996 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-09-12 17:13

    ストーリーもいい加減進めなきゃだね^_^

    このコメントはブロック済です
    997 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-09-12 17:14

    埋めたら少し休憩して、オルゴに備えるのだ(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    998 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-09-12 17:14
    このコメントはブロック済です
    999 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-09-12 17:14

    ぺっこさん ぱふぇちゃん イルカノさん ありがとう バギパワーやばかったっすね(笑) 最後は全員防御で、ジバリア耐性を積んでたはずの(確認するの忘れた)ぱふぇちゃんがまたいでってのが正解と思います。100ジェムゲットー もう自分ではクリアせんのやろなー・・

    このコメントはブロック済です
    1000 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-09-12 17:14
    このコメントはブロック済です
    1001 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-09-12 17:15
    このコメントはブロック済です
    1002 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-09-12 17:15

    https://game8.jp/games/426/forums/48715#anchor_comment_last 次のスレいっていーんですか? いーんですっ ムムッ(ー_ー)!!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記