「ドラトモ海王神5」

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2016-12-11 20:01

星ドラ好きの集まりです。雑談したりマルチに行ったりしてます。どなたでも歓迎しますので気軽に書き込んでください。

    このコメントはブロック済です
    952 ほら×162016-12-25 00:04

    波動いる? いらないはず。

    このコメントはブロック済です
    953 凸×5◆XIfiNGs2tU2016-12-25 00:05

    了解♪シャナクつんできます(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    954 ほら×162016-12-25 00:06

    OKです!!

    このコメントはブロック済です
    955 アフロ×62016-12-25 00:07

    ギガゾーマたてました

    このコメントはブロック済です
    956 もょもと×272016-12-25 00:07

    たた歌の書き間違いでした

    このコメントはブロック済です
    957 凸×5◆XIfiNGs2tU2016-12-25 00:18

    みかんちゃん居るの?(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    958 アフロ×52016-12-25 00:18

    パーフェクトありがとうございます。 今のメンバーで、モーリー行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    959 凸×5◆XIfiNGs2tU2016-12-25 00:18

    はい♪3タテしたのでモーリー行こ♪(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    960 ほら×152016-12-25 00:19

    モーリーよろしくです!!

    このコメントはブロック済です
    961 アフロ×52016-12-25 00:20

    フレ専でたてました 運上げのためにまんじゅうセットお願いします

    このコメントはブロック済です
    962 ほら×152016-12-25 00:20

    立ってるよー

    このコメントはブロック済です
    963 アフロ×52016-12-25 00:28

    次は一周年5連続どうですか?

    このコメントはブロック済です
    964 ほら×152016-12-25 00:29

    へい! その後、アフロさんの行ってない魔王行きますか??

    このコメントはブロック済です
    965 もょもと×242016-12-25 00:30

    明日の朝食の準備しながらで速度調整忘れてました

    このコメントはブロック済です
    966 アフロ×52016-12-25 00:30

    1周年たててます

    このコメントはブロック済です
    967 凸×5◆XIfiNGs2tU2016-12-25 00:30

    OK♪の!前に私スタミナ満タンなんでレオ一回行ってくれない(。・ω・。) 鍵狙い🗝(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    968 アフロ×52016-12-25 00:32

    年末年始ガチャで大きく成長するはずなので、魔王は年明け以降にお願いします!

    このコメントはブロック済です
    969 ほら×152016-12-25 00:32

    ok♪立ってるです。

    このコメントはブロック済です
    970 アフロ×52016-12-25 00:33

    凸さん、皆さんまってますので来てください!

    このコメントはブロック済です
    971 ほら×152016-12-25 00:33

    ピサロあたりなら全然いけますよ♪ まだならですが。。。

    このコメントはブロック済です
    972 ほら×152016-12-25 00:46

    レオ行きまっか!?

    このコメントはブロック済です
    973 凸×5◆XIfiNGs2tU2016-12-25 00:46

    レオ行こ♪フレで待ってます(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    974 ほら×152016-12-25 00:47

    メタいっぱいご馳走様でした♪ アフロさん、もょさんありがとう!

    このコメントはブロック済です
    975 もょもと×182016-12-25 00:49

    ×かなり減らせました

    このコメントはブロック済です
    976 アフロ×52016-12-25 00:50

    ありがとうございます。 でも、せっかくの魔王はちゃんと予習してから、自分もちゃんと活躍した感を持ちたいので、明日以降にお願いできますか? ピサロは鍵もってるので、私が出しますので

    このコメントはブロック済です
    977 ほら×152016-12-25 00:50

    アフロさん、もょさんレオ立ってますー!

    このコメントはブロック済です
    978 ほら×152016-12-25 00:51

    そーですね! 了解です!

    このコメントはブロック済です
    979 もょもと×182016-12-25 00:51

    嫁さんに捕まってしまったのでこの辺で失礼します。ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    980 ほら×102016-12-25 01:02

    リベンジ行きますか?

    このコメントはブロック済です
    981 アフロ×72016-12-25 01:03

    2回も棺桶入ってしまってすみませんです 最初のは何がおきたのか分かんないまま棺桶入りでした

    このコメントはブロック済です
    982 凸×5◆XIfiNGs2tU2016-12-25 01:03

    もょちゃんたくさんモーリーありがとうございました😊 アフちゃんちゃんと活躍した感って…分かる気します(〃ω〃) で…ほらちゃん!あなた!何回棺桶なるの?_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    983 アフロ×72016-12-25 01:04

    今日はこれくらいで辞めときたいと思います ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    984 アフロ×72016-12-25 01:05

    ミソッカスにはミソッカスの意地があるでござる

    このコメントはブロック済です
    985 ほら×102016-12-25 01:05

    パラディン跨いだらダメやわー。 後は、事故。。 波動ないからやばいなと思ってたんです。。。

    このコメントはブロック済です
    986 凸×5◆XIfiNGs2tU2016-12-25 01:05

    お疲れ様〜(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    987 ほら×102016-12-25 01:06

    そーゆーの大事だと思います。

    このコメントはブロック済です
    988 凸×5◆XIfiNGs2tU2016-12-25 01:06

    ほらちゃん竜王行かない?♪(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    989 凸×5◆XIfiNGs2tU2016-12-25 01:07

    シ○アウケました(〃ω〃) 強くなるの期待してます(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    990 ほら×192016-12-25 01:08

    魔王?

    このコメントはブロック済です
    991 凸×5◆XIfiNGs2tU2016-12-25 01:09

    YES(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    992 アフロ×72016-12-25 01:10

    今日のモーリーと一周年のおかげで、ももPが2万を超えました! おかげで来月は防具進化玉を交換して、ルビス鎧上を完凸予定です。

    このコメントはブロック済です
    993 ほら×102016-12-25 01:11

    いいね♪

    このコメントはブロック済です
    994 ほら×102016-12-25 01:11
    このコメントはブロック済です
    995 ほら×102016-12-25 01:11

    行きましょかい!!

    このコメントはブロック済です
    996 アフロ×72016-12-25 01:13

    そろそろ眠くなってきましたので、お先に失礼します 皆さん、おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    997 ほら×102016-12-25 01:13

    今日もありがとうございました♪ おやすみなさい!

    このコメントはブロック済です
    998 ほら×102016-12-25 01:17

    埋め立て中。

    このコメントはブロック済です
    999 ほら×102016-12-25 01:17

    埋め立て中。。

    このコメントはブロック済です
    1000 ほら×102016-12-25 01:17

    埋め立て中。。。

    このコメントはブロック済です
    1001 ほら×102016-12-25 01:17

    埋め立て中。。。。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記