■■■無課金・微課金マルチスレ#177■■■ご新規さん募集中■■■

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 5b312751791e916
1 おてんば姫アリーナ2023-01-19 21:45

星のドラゴンクエストアプリの無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集めや魔王攻略を目的としたスレッドです♪ 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/248929 ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に♪ ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで♪ ・ご新規さん募集しています♪  参加していただける方は挨拶からお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ae9f6490865639e
    952 どうしたら2023-06-20 22:13

    こんばんは 動画みてたら装備がよくわからなくなりました。 下がゼニスも不死鳥もないです

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    953 おてんば姫アリーナ2023-06-20 22:13

    1で耐える鎧上です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    954 おてんば姫アリーナ2023-06-20 22:14

    なくても多分いけますのでお任せします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    955 エイトビート/夕暮れ2023-06-20 22:15

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    956 おてんば姫アリーナ2023-06-20 22:18

    神鳥はごろも下たしかありましたよね? あればそれでお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: ae9f6490865639e
    957 どうしたら2023-06-20 22:23

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    958 おてんば姫アリーナ2023-06-20 22:31

    たてます

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    959 おてんば姫アリーナ2023-06-20 22:38

    Bさんどうしたらさん私コンボでBさんメインスキルでぬける計算です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    960 おてんば姫アリーナ2023-06-20 22:39

    開幕

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    961 Be2023-06-20 22:42

    最初はこだま待たずに打つんですね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    962 おてんば姫アリーナ2023-06-20 22:43

    初ゲージで私がバギ跡が入ると次のゲージが私メインなので こだま付きで仮面楽に倒せます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    963 おてんば姫アリーナ2023-06-20 22:43

    はい エイトさん今たててます。よろしくお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    964 おてんば姫アリーナ2023-06-20 22:43

    開幕 エイトさん神鳥保護をBさんへ どうしたらさんは創生刃〜私のスキル〜Bさんメインスキルで初ゲージ完了 仮面セット〜 エイトさんこだまを私 どうしたらさん星刃斬〜BさんSゼニスの跡かヒャド跡アップつくの〜私のこだま付きの疾風闘拳〜ゲージ完了

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    965 おてんば姫アリーナ2023-06-20 22:44

    最後敵の体力ゲージ現れたら エイトさんこだまをBさんへそのまま神鳥EXとく (こだまチャージまにあわなかったら死に戻りでこだまをBさんへ) どうしたらさんEXとく〜私の攻撃特技一発コンボ〜Bさんこだまつきのメインスキルでクリア討伐完了です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    966 おてんば姫アリーナ2023-06-20 22:48

    どうしたらさん最新から強コンボいけます? コンボ斬

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    967 おてんば姫アリーナ2023-06-20 22:50

    どうしたらさん斬コンボ2つのせはできないです?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    968 おてんば姫アリーナ2023-06-20 22:50

    たてますね

    このコメントはブロック済です
    ID: ae9f6490865639e
    969 どうしたら2023-06-20 22:50

    わかりました 軍師こだまでもいい気もします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    970 おてんば姫アリーナ2023-06-20 22:51

    ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    971 Be2023-06-20 23:03

    ちょっと火力が足りないですね(;´・ω・) 貧弱バトキンですみません(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    972 おてんば姫アリーナ2023-06-20 23:03

    まさかパワー不足とは申し訳ない🙇 負けた敗因は爪でもたすぎました🙇 いけますね 最後はコンボで完了です。

    このコメントはブロック済です
    ID: ae9f6490865639e
    973 どうしたら2023-06-20 23:07

    仮面が長引きましたね またよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    974 Be2023-06-20 23:08

    https://www.youtube.com/watch?v=bBnPQMlCUus この方がうちらにはいいかもですね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    975 おてんば姫アリーナ2023-06-20 23:09

    いやいやBさん完凸で火力はありますので 次回勝てますよ。 後、どうしたらさん仮面コンボの時ミスがでてましたので軍師じゃなくてもいいかも ラストバトルは私とBさんこだま付きでラスゲ一気にぬけます。 次回またよろしくお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    976 エイトビート/夕暮れ2023-06-20 23:09

    ありがとうございました。 またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    977 おてんば姫アリーナ2023-06-20 23:15

    Bさん助かります🙇 たしかにこちらの方がわれわれにはいいかも 次回は https://www.youtube.com/watch?v=bBnPQMlCUus のやり方で 後、私よりエイトさんの方が火力あるので爪はエイトさんでお願いいたします🙇。 次回未定ですがまた、よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    978 おてんば姫アリーナ2023-06-21 02:52

    コッツギガ強いですねなんとかパークリできました 紋章でるんですね 全部集めしないとです…。

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    979 Zyuka2023-06-21 10:32

    おはようございます ほぼなんもせず勝たせていただきました

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    980 アイリ2023-06-21 11:11

    紋章2個ほど取れたけどあれ使う事は無いと思う🤔 魔賢にしろ聖騎士にしろ火力する時って下紋章はベロニカとかみたいな高火力紋章にするし?

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    981 アイリ2023-06-21 11:13

    コッツ魔王級 https://youtu.be/CXzsVYO52Pg 120万近い合計HP‥そして攻略には最短でも20分近く‥ これもう大魔王級だよねwww 下手したらここ最近の大魔王級クラス😇

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    982 アイリ2023-06-21 11:13

    おめでとう御座います🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    983 おてんば姫アリーナ2023-06-21 20:46

    Bさんエイトさんどうしたらさん24日22時〜ラプ大魔王行きませんか? 返信おまちしてます🙇 https://www.youtube.com/watch?v=bBnPQMlCUus

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    984 エイトビート/夕暮れ2023-06-22 19:43

    了解です。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    985 Be2023-06-22 23:11

    あまり時間無いけど大丈夫と思います🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    986 おてんば姫アリーナ2023-06-23 02:15

    Bさんエイトさんどうしたらさんありがとうございます🙇 ラプ星食いの大魔王 皆さんいけると確認いたしました。 話、変わりアイリさん朱雀のベールはかなり激強いですね 魔法の火力かなり上がってました。 軍師用でしか使い道ないと思って使ってましたが不死鳥鞭の本体にセットするのもありですね。 鞭本体ではアップはないですが女王鞭とスピオキルト×2あるし相性はいいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    987 おてんば姫アリーナ2023-06-23 10:34

    後、どうしたらさんギラ杖ももってるの確認しましたので今まで行けてなかったギラ杖専未討伐魔王もいけますよ。 順番にいきますね 次回はラプ星食いの大魔王いきます。 よろしくお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    988 アイリ2023-06-23 11:02

    朱雀2個あるなら壊すのオススメはします☺️ ただ1個しか無いなら軍師リンクでも使うことあるので(鞭以外の武器の時)壊すのは考えてからになるかな🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    989 おてんば姫アリーナ2023-06-24 14:48

    今忙しいので新スレ作れない為今日夜22 時〜ラプ星食いの大魔王攻略 魔王スレに書いときますよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: ae9f6490865639e
    990 どうしたら2023-06-24 22:11
    このコメントはブロック済です
    ID: ae9f6490865639e
    991 どうしたら2023-06-24 22:12

    こんばんは 新スレつくりました https://game8.jp/games/426/forums/364889

    このコメントはブロック済です
    ID: ae9f6490865639e
    992 どうしたら2023-06-24 22:20

    埋めておきます

    このコメントはブロック済です
    ID: ae9f6490865639e
    993 どうしたら2023-06-24 22:20

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    994 エイトビート/夕暮れ2023-06-24 22:20

    どうしたらさんありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: ae9f6490865639e
    995 どうしたら2023-06-24 22:20

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    996 エイトビート/夕暮れ2023-06-24 22:20

    このコメントはブロック済です
    ID: ae9f6490865639e
    997 どうしたら2023-06-24 22:20

    このコメントはブロック済です
    ID: ae9f6490865639e
    998 どうしたら2023-06-24 22:21

    うー

    このコメントはブロック済です
    ID: ae9f6490865639e
    999 どうしたら2023-06-24 22:21

    めー

    このコメントはブロック済です
    ID: ae9f6490865639e
    1000 どうしたら2023-06-24 22:21
    このコメントはブロック済です
    ID: ae9f6490865639e
    1001 どうしたら2023-06-24 22:21

    うめ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記