タコスミタコス41

スレッド

書き込み一覧(33件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
1 ジャイP2022-11-07 20:15

やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    2 キキ2022-11-07 20:18

    かぶりましたなw こっちを使いましょう✋

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    3 ジャイP2022-11-07 20:18

    ありゃ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    4 ジャイP2022-11-07 20:20

    タクトは時間だけ吸われて全然進まない💩ゲーになりましたな 完全に・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    5 ジャイP2022-11-07 20:22

    軽く教えでフレポでも貯めます?

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    6 キキ2022-11-07 20:25

    まかせます✋ 暇ドラも言われて開いたくらいですな~w

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    7 ジャイP2022-11-07 20:25

    でわ立てますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    8 キキ2022-11-07 20:48

    ありがとうございます~ ちょっとツマミと酒を補充しに行ってきます💨

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    9 ジャイP2022-11-07 20:51

    いってらっさい

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    10 ジャイP2022-11-07 20:53

    お疲れ様でしたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    11 ジントニ2022-11-07 20:58

    お疲れ様でした

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    12 ジントニ2022-11-07 21:00

    ディスコードに移る話はお二人はあまり乗り気じゃない感じですか? わたしは誰でも見れる公の掲示板を私物化してる事に 引け目を感じてるので移りたいと思ってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    13 ジャイP2022-11-07 21:02

    私はいつでも良いですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    14 キキ2022-11-07 21:03

    あっ全然、大丈夫ですよ✋ まだインストールしてないけど💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    15 ジャイP2022-11-07 21:04

    まあスレ内なら多少は大丈夫かと💦 雑談板とか占領ならちとアレですが💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    16 キキ2022-11-07 21:05

    結構重いのかなPC版インストール始めたら進まないwww

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    17 ジャイP2022-11-07 21:07

    私スマホとタブしかないッス💦 PCは長年放置したら動かなくなった😢

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    18 キキ2022-11-07 21:09

    スマフォはゲームやりながらだしPC版をとりあえずいれようかと💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    19 キキ2022-11-07 21:11

    少し前のエイリアン2台あるから1台あげたいくらいですw 場所だけ取ってる👀

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    20 ジントニ2022-11-07 21:14

    わたしはスマホのみです💦 同じくPCは壊れました😭

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    21 キキ2022-11-07 21:15

    今日もまたツボずらし失敗したorz ポチポチシステム放置できない。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    22 ジャイP2022-11-07 21:15

    インスコしますた💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    23 ジャイP2022-11-07 21:15

    ワイハイのみでも使えるかな💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    24 ジャイP2022-11-07 21:19

    サ ブ スマホもインスコ完了💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    25 ジャイP2022-11-07 21:19

    わかんねッス💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    26 ジャイP2022-11-07 21:20

    ゲオで中古スマホ買うとか💦 5000円あれば色々選べるかと

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    27 キキ2022-11-07 21:22

    師匠得意のポチポチッをウォークでやるやつです✋

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    28 ジャイP2022-11-07 21:24

    なるほど💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    29 ジャイP2022-11-07 21:27

    星ドラ、タクト、ウォーク 結局タクトが一番💩ゲーですな💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    30 キキ2022-11-07 21:28

    FFコラボなんてやらないで普通にドラクエでやってればまだ大丈夫だったかも💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    31 キキ2022-11-07 21:30

    いまこんな感じですな👀

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    32 ジャイP2022-11-07 21:32

    ジンさんにリードして貰わないと何して良いかわからねッス💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    33 ジントニ2022-11-07 21:33

    部屋作ったので質問に送ります

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記