タコスミタコス40

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ddfb7ba1f0b7c47
1 キキ2022-10-11 21:11

雑談、フレポ、魔王討伐お手伝いしますよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    950 キキ2022-11-05 21:12

    ありがとうございます~ 皆伝ってつかえるんですか?! もう全くもってやる気なかったから見ても居ない👀

    950.5 システム1年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    951 ジャイP2022-11-05 21:12

    お疲れ様でしたm(_ _)m ヤル気あるなら皆伝上げに良いですな 星ドラのレベルはオマケ以下だし💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    952 キキ2022-11-05 21:13

    買電が良くわかってない💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    953 ジャイP2022-11-05 21:13

    折角だから爪皆伝上げましょう💪

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    954 ジャイP2022-11-05 21:14

    ステアップとダメアップメインですな かなり長い道のりですが💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    955 キキ2022-11-05 21:17

    なる👀

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    956 キキ2022-11-05 21:21

    www皆伝書ってどこだっけと思ったら使わないと思って倉庫に行ってたwww

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    957 ジャイP2022-11-05 21:23

    ありゃ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    958 キキ2022-11-05 21:24

    思いのほか上がるんですな~ ロマン砲用か。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    959 ジャイP2022-11-05 21:25

    頑張りましょう💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    960 キキ2022-11-05 21:27

    アクセと別枠ならつけっぱなしでいんですけどね~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    961 ジャイP2022-11-05 21:29

    改善無さそうですな💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    962 キキ2022-11-05 21:33

    ですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    963 ジントニ2022-11-06 10:32

    やっと上級職50になったら、試練とか始まりました💦 やる事がほんとに多いですな💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    964 キキ2022-11-06 10:39

    ありますね~ 適当に放置しておけば終わる簡単なものばっかりだと思いますよ✋ あとはレベル上がると石板使って熟練度上げられるとかゴールド掛かるし💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    965 ジントニ2022-11-06 15:20

    熟練度はもう無視ですかね〜。 特急職になったら恩恵ないみたいですし。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    966 キキ2022-11-06 16:34

    だいぶ詳しくなりましたね👀 今は60まで優遇あるから気にしないかもですね~前は50以降のレベル上げきついし石板とゴールドで回復量増えたりするから結構使ってます✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    967 ジントニ2022-11-06 18:40

    今日は一日中ウォークやってましたが、 レベル1くらいしか上がってません😨 レベリングキツいですな…

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    968 キキ2022-11-06 19:10

    50以降は1週間で1しか上がってないですよわたし👀 あとは坪が近くにあって勝手にMP回復する武器があるならポチポチシステム利用ですかね~

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    969 ジントニ2022-11-06 21:03

    12000ジェム貯まってピック確定の100連まで回しましたが、ピック確定以外でピック0の大爆死でした😨 S自体出てないから副産物も無し😭

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    970 キキ2022-11-06 21:30

    うむむっ どんまいです😢 多分ですけど年末年始に何かあるだろうから多少貯めるのが良きかも✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    971 ジントニ2022-11-06 21:57

    すっからかんになりました😭 年末までどれだけ貯まるやら…

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    972 ジャイP2022-11-06 22:31

    ありゃ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    973 キキ2022-11-06 22:38

    暇ドラはもう貯める気もないからすぐ使っちゃうしタクトは4.5万まで貯めないとだしウォークは配布少ないし。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    974 ジャイP2022-11-06 22:53

    ジェムはタクトが一番配布してますな💦 イベント毎に必ずジェムあるし 、 星ドラは昔、天才プロデューサーが星ドラほどジェム配布してるゲームは無いとイキッてましたが💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    975 キキ2022-11-06 23:01

    タクトはジェム割強要周回がありますからね~ その分多めなのかな💰

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    976 キキ2022-11-06 23:02

    なんかツボが遠のいてしまって今日は放置しにくいウォーク。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    977 ジントニ2022-11-07 08:03

    ウォークのメガモンはジェム割周回らしいですが、 配布少ない気がしますね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    978 キキ2022-11-07 15:14

    ウォークのメガモンは参加出来るのが少ないしジェム割ったことはないですね~✋

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    979 ジャイP2022-11-07 18:34

    🦍ガチャ回します?

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    980 キキ2022-11-07 18:45

    欲しいんですか?!

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    981 ジャイP2022-11-07 19:03

    いや別に💦 20連でsあるから迷うなと💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    982 キキ2022-11-07 19:13

    まぁそれはありますね~ でもなんかチケットだけで満足しちゃいました。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    983 ジャイP2022-11-07 19:18

    そいやチケで🦎出ましたわ😤

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    984 キキ2022-11-07 19:26

    おめです✋ ベス沢山いたけどA道具のみ。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    985 ジャイP2022-11-07 19:36

    リアタイ、レート上がってメダル稼ぎも無理ゲーになりましたな😠 悲しすぎる悔しすぎる

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    986 ジャイP2022-11-07 19:37

    残念でしたな💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    987 キキ2022-11-07 19:38

    あははっ もうまったくやってない👀

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    988 ジャイP2022-11-07 19:40

    やっても猛者ばっかりですわ😭

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    989 ジャイP2022-11-07 19:42

    いつメダル貰えるのかわからない 超💩ゲー

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    990 キキ2022-11-07 19:46

    なんかドラクエじゃないみたいなの連続で放り込まれてるからかなりやる気失せてますな~。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    991 ジャイP2022-11-07 19:48

    一応ドラクエですな💦 黒犬は星ドラで見た気が💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    992 ジャイP2022-11-07 19:50

    勝利50枚負け0枚 💩すぎる 負けてもメダルくれるべき 時間吸われてるんだから😠

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    993 キキ2022-11-07 19:56

    やってね~からわからんですが新しい報酬でも追加されましたか?!

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    994 ジャイP2022-11-07 19:57

    新スキルと新武器😭😠😭

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    995 キキ2022-11-07 20:01

    なるほど👀

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    996 キキ2022-11-07 20:01

    メラの時よりもマシなスキル追加ってことですかね?! もう見なかったことでもいいかな。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    997 ジャイP2022-11-07 20:06

    ウムム💦 今後もこれなら辞めたくなるマジで🥶

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    998 キキ2022-11-07 20:09

    昇格報酬も減った?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    999 ジャイP2022-11-07 20:12

    わかんないッス💦 なんせ勝たないと全くメダル増えない😭

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記