いさゆき小吉団

スレッド

書き込み一覧(55件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 3a82ec813a8d6fb
1 ゆきこ2022-09-17 20:10

迷子になりました💦  い◯ちゃーん!!

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    2 たいよう2022-09-24 21:01

    イサゴンは星になりました(´・ω・`)💫

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    4 ゆきこ2022-09-25 16:54

    あー! LEGO🐤さん! ドレアム佐賀カギさん! イサゴン‥お星さまに💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    5 たいよう2022-09-25 19:48

    lego🐤…? ちょっと何言ってるかわからないですが、い◯さんは風になりました🐤

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    6 ゆきこ2022-09-25 20:14

    🌷LEGO🍎🐤さん! イ◯ちゃん‥風に💦 風になったイ◯ちゃんへ 乗らなくなったフォレスターください!

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    7 たいよう2022-09-25 20:38

    ゆきさんの家の駐車場に停めておいたわ(´・ω・`) 自由に乗ってちょうだい(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    8 ゆきこ2022-09-25 20:44

    ひゃっほ〜♪ たくさん乗りまわしてから転売します〜 スパゲッティ臭がちょびっとしますが気にしないこととしまふ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    9 たいよう2022-09-25 20:47

    ゆきさんと書いたのよく気づきましたね🐤

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    10 ゆきこ2022-09-25 20:56

    がんばって気付きました🐱

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    11 たいよう2022-09-25 21:19

    コンビニパスタで悲しみを忘れましょ🐱

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    12 ゆきこ2022-09-25 21:27

    はい💦 今日のつらさも、あしたの不安もコンビニパスタさえあれば!というゆきさんの言葉を胸にがんばります! ゆきさん、お元気かなぁ〜 あかちゃんいらっしゃるかもですね〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    13 たいよう2022-09-25 21:49

    私も半年前に結婚しました🐤 とりあえず赤ちゃんはいません👶

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    15 ゆきこ2022-09-25 22:02

    そーいえば!フルさん引っ越しをしないと‥と言われてた気が!おめでとうございます♪ フルさん奥さまへ すばらしい旦那さまと末永くお幸せに♪ あと、おこずかいは10月はちょびっと多めにしてあげてください💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    16 ゆきこ2022-09-25 22:04

    ダムさん! それはお別れした福岡の彼女さんの呪いてきなやつです💦気をつけて!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    17 ゆきこ2022-09-25 22:07

    あ、フルさん、ダムさん、このスレ気づいて頂きありがとうございました😢

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    20 ゆきこ2022-09-25 22:15

    けいじ◯さん! ダムさん!◯がやくにたってません😣 神さま‥けいじさんのスクショがいい感じになってますよーに‥✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    21 ゆきこ2022-09-25 22:18

    ちなみに‥ある福岡の美人?のおはなしですが、お店で盗撮されて起訴するか示談金30万?かで悩み中みたいです💦 ダムさんも気をつけください💦しんぱい

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    23 ゆきこ2022-09-25 22:28

    ❓をちゃんとつけました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    24 ゆきこ2022-09-25 22:31

    久しぶりにおはなしできてたのしかったです♪ イサちゃん、けいじさん、バニさん、レアルさん‥みなさまお元気でありますよーに✨

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    25 たいよう2022-09-25 22:40

    そこに書いてある方ほとんどやめてます🐱

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    26 たいよう2022-09-25 22:41

    起訴してもお腹は満たされません🐱 30万もらって相手に退職してもらいましょ🐱

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    27 ゆきこ2022-09-25 22:41

    🤔→😱

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    28 たいよう2022-09-25 22:43

    あ、30万って安くないですか笑 もっと取れますよ🐱

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    29 ゆきこ2022-09-25 22:47

    30まんでスシローでちゅートロを弟とたべます🐱

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    30 ゆきこ2022-09-25 22:50

    警察のひとが相場?は30まんと言われました💦 たぶん相手が弁護士さんたてると思うんですが、会社の人にも相談してみます💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    31 たいよう2022-09-25 22:56

    盗撮しておいて弁護士入れるなら起訴するぞ!でOKです(恐喝)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    32 ゆきこ2022-09-25 23:06

    相手が示談希望じゃなかったら携帯に証拠ばっちりで警察の方も確認すみなんで、そのときは民事?で慰謝料請求もできるとか言われた気がしますが‥いろいろ時間とられたくもないんで真摯に対応してもらえるなら示談希望してもらって‥とは思ってます💦 すみません‥へんなお話しになってしまい😔 遅くまでお話し聞いて頂きありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    33 たいよう2022-09-25 23:12

    福岡の美人さんにお伝えください🐱 悲しみをローソンのナポリタンで満たしてください🐱

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    35 ゆきこ2022-09-26 16:55

    デアゴスティーニ?🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    36 たいよう2022-09-26 17:12

    説教が必要ですな(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    37 ゆきこ2022-09-26 17:19

    🐤💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    38 たいよう2022-09-26 17:29

    この前かねふくのめんたいパーク行ってきました🐱

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    39 ゆきこ2022-09-26 17:29

    ちなみにつくったんですが‥なんかむつかしいでやんす💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    40 ゆきこ2022-09-26 17:31

    なぜめんたいパークに! よほどの事情が💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    41 たいよう2022-09-26 17:37

    IDをドレアム佐賀カギさん!にQAで送れば星になったイサゴンのところに行けるよ🐱

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    42 たいよう2022-09-26 17:40

    お盆に暇だったので知多半島の海に行ったらめんたいこの建物を見つけて寄ってみました🐱

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    43 ゆきこ2022-09-26 17:41

    ゆきこ♯◯◯◯◯のやつですか?🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    44 たいよう2022-09-26 17:42

    そうです🐱 とっとさんの8のアカウントidが怪しいので私に送ってくれても大丈夫です🐱❗️

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    45 ゆきこ2022-09-26 17:43

    もちろん奥さまはおいてけぼりのドライブですよね♪ だとしたら、つよめのビンタします🐱

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    46 たいよう2022-09-26 17:45

    たまに叩かれなかっただけマシと思った方がいいと言われるようなことを言ってしまいます🐱

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    47 ゆきこ2022-09-26 17:46

    フルさんのQ &Aにかきましま!

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    48 たいよう2022-09-26 17:49

    仕事終わったらイサゴンに伝えておきま!🐱

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    49 ゆきこ2022-09-26 17:50

    さーせんです💦ありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    50 たいよう2022-09-26 18:03

    イサゴンからの交信を待ってください🐱

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    51 ゆきこ2022-09-26 18:05

    イサちゃんはほんとに宇宙的ななにかで交信してきそうで‥期待しかないです🐱

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    52 たいよう2022-09-26 18:06

    怪獣っぽいキャラ名だなと思いつつ書いてましたけど、さんが抜けてますね🐱💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    53 たいよう2022-09-26 18:10

    イ○さんのリア充満喫の交信が聞けますよ🐱

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    54 たいよう2022-09-26 20:28

    またねー(´・ω・`)🐱

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    55 ゆきこ2022-09-26 20:36

    ダムさん♪フルさん♪けいじさん♪ぶじ合流ありがとうございました〜✨ かいさーん

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記