【みんなで】旅の扉Part186~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: momokocute
1 ・モモティー・タイプM2022-08-23 21:44

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ・も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    953 ・モモティー・タイプM2022-10-17 22:56

    フランさん!すみません┏○))ペコ 私だけ貼りましてね(・ω・`人) カキコ見れなくて申し訳ないです┏○))ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    954 ・モモティー・タイプM2022-10-17 22:57

    タカピー!大丈夫だよww 頑張って一緒にオーブ集めしようよ\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    955 ハイビ2022-10-17 22:58

    大丈夫です 野良では色んなやり方あるので 正解はないです クリアできれば良いと思いますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    956 ・モモティー・タイプM2022-10-17 22:59

    ですね(´ε`;) 今のイベ延長しても良いから、緊急メンテしてもらわないと困りますね(´ε`;) あまりにも?酷すぎですよ(´ε`;)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    957 ・モモティー・タイプM2022-10-17 23:01

    野良なんか……ゴッド4爪とかだよww それでも?余裕でクリア出来ますけどねww 酷い時なんか、私だけ!火力役で出発ww なんとか倒せるから良いけど……ww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    958 ・モモティー・タイプM2022-10-17 23:03

    さて、今日はこれで落ちますね(・ω・`人) 明日は病院🏥の日だから早く寝なきゃ~🍑(。-ω-)zzz ハイビさん!フランさん!タカピー!ありがとうございました\(^o^)/ また、お願いしますv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    959 ハイビ2022-10-17 23:09

    パーティに天空いなくても クルクルしてるのにね これで天空剣は蹴られますよ 今度こそ落ちますまw

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    960 ・モモティー・タイプM2022-10-18 11:06

    みなさん!こんにっティー(o´Д`o)ノ゙ そぅ!それよ! まずは、天空剣(ギガクロとか)でクルクル?以前に、ヤマ1回討伐しても治らないクルクルをなんとかしてほしいww てか、メンテ時間が長くても良いから、改善して欲しいですww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    961 ・モモティー・タイプM2022-10-18 11:25

    毎日すごろくで、無期限のスタミナ回復材、取れるのはありがたいですね🍑(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    962 なっち2022-10-18 12:49

    こんにちわ(´ε`;) 全然来れなくてごめん… そして、星ドラあんまりやってません。 新ガチャでてるけど、引いてないです|д゚)ジー モチベがねぇ… あまりにガチャ結果悪すぎて、下がりすぎちゃったよ…… ここしばらく、全く武器出ないんだもんρ(тωт`) イジイジ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    963 ・モモティー・タイプM2022-10-18 17:38

    みなさん!こんばっティー(o´Д`o)ノ゙ 今日はお休みしますね(・ω・`人) 明日の夜来ますねv(o´ з`o)♪ なっちゃん!武器より?防具の方が重要だよf(^^; 最新の武器なんかは、野良さんとか持ってる人に任せて、今来てるイベの報酬取った方が良いよf(^^; てか、私も課金してるのに、欲しい武器、防具が出ない時もあるしねf(^^; なっちゃんよりもっと?ガチャ結果がひどい人なんていっぱい居るよf(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    964 ・モモティー・タイプM2022-10-18 17:44

    逆を言えば?だけど……かなり!課金しても欲しい装備(武器、防具)なんて、出ない時は出ないですf(^^; その額が◯◯万なろうと……ww それに……チケガチャ無料10連とかあるけど、あんなもんは、おまけ?みたいな感じにならないとだよf(^^; 対象装備出たらラッキー程度でf(^^; あまり、深く考えちゃダメだよv(o´ з`o)♪ ますます嫌になっちゃうからねf(^^; ほどよく遊ぶ感じで十分だと思いますv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    965 ・モモティー・タイプM2022-10-18 18:29

    用がキャンセルになったので、今日も普通の時間帯に来ますねww

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    966 タカ2022-10-18 19:01

    なっちさんお久しぶりでー 星ドラのモチベだうんですかー わかります ええ わかりますとも ルビスの刀から創造神の杖まで武器がでなくて武器進化玉が14個貯まりました お気持ちわかります┏○))ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    967 フラン2022-10-18 19:24

    なっちさん、お久しぶりです😊 私もモチベ下がっていて、2ヶ月くらいお休みしていました。またいつお休みするか分かりませんが、その前になっちさんと旅の扉スレでお会いできて良かったです。

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    968 アーシェス2022-10-18 19:53

    お久し振りです。(私もだけど…) 不死鳥ガチャ鞭目的で45000ジェム廻してみました。 結果ですが 防具は下の2凸を除いてはフルラインナップ。 武器はノードロに終わりました。

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    969 アーシェス2022-10-18 19:55

    こばわん。 そういう意味では私は程よく遊ぶの天才的かも(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    970 アーシェス2022-10-18 19:57

    でも私の場合一番テンション下がるのはガチャよりも何よりも時空の欠片が5日連続で1個ずつしか出ない今の現状がテンション下がってるかも(汗)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    971 なっち2022-10-18 23:46

    こんばんわ(´ε`;) 🍺🍺🍺🍺 みんな出ないのね(´□`; 三 ;´□`)💦 私も進化玉16個…… 減るかーーー‼️ まあ、そんなこんなで↓ みんな頑張れ〜‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    972 ・モモティー・タイプM2022-10-19 07:12

    みなさん!おはっティー(o´Д`o)ノ゙ 昨日はすみません(・ω・`人) 病院🏥から貰った飲み薬💊の副作用?で、眠ってしまった(・ω・`人) みんなも?モチベ下がってる時期はあるよね~f(^^; モチベ下がる事情はそれぞれだと思いますけど、でも?辛い時?(モチベダウン)ばかりだけじゃないと思います!楽しい時!だって、けっこうあると思いますv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    973 ・モモティー・タイプM2022-10-19 07:19

    なっちゃん、毎晩🍺完凸じゃんww……酔拳で?星ドラのモンスター、ボスを倒そうよ(  ̄▽ ̄)ニヤリ って、言うのは冗談でww 進化玉16個!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 逆を言えば?完凸しても良い強い武器なんて出たら、すぐ完凸できるじゃん!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ いやっ……頑張れ~……じゃなく、一緒にオーブ集め頑張るよ( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    974 ・モモティー・タイプM2022-10-19 07:22

    てか、アーシェっち!970踏んでるけど、次スレ、私が立てて来るねww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    975 ・モモティー・タイプM2022-10-19 07:25

    みんなえ~次スレ立てたから、遠慮なくカキコしてねv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    976 ・モモティー・タイプM2022-10-19 18:10

    みなさん!こんばっティー(o´Д`o)ノ゙ 今日も21:00辺りに来ますv(o´ з`o)♪ あっ(゚Д゚ ) そぉ~言えば?明日の9:00~11:00までメンテ入るみたいですね~f(^^; 不具合?直してもらわないと周回きびしいからねf(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    977 ハイビ2022-10-19 19:52

    モモさんお疲れ様です メンテは同期中のクルクルも対応するかな? スレ立てもありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    978 ・モモティー・タイプM2022-10-19 20:47

    到着じゃぃぃーー\(^o^)/ ハイビさん!おっつーヽ(・∀・)ノ どぉ~なんだろう?(´ε`;) その辺りも、直ってもらわないと困るね(;-Д-) てか、運営さんに問い合わせしてから、今だに返事がない(;-Д-)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    979 タカ2022-10-19 20:56

    こんばんはー┏○))ペコ スタミナが66しかない😱

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    980 ・モモティー・タイプM2022-10-19 20:59

    タカピー!こんばっティー(o´Д`o)ノ゙ 別にスタミナなんて、私は気にしないから大丈夫よww タカピー、ラプサー周回行ける?

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    981 ハイビ2022-10-19 20:59

    運◯に期待するは間違いw 後は10分くらいしたら集会参加します スタミナ溢れてる

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    982 タカ2022-10-19 21:01

    ラプサーいけます┏○))ペコ ハイビさんこんばんは 厳しいコメントですね でもそうですね笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    983 ・モモティー・タイプM2022-10-19 21:03

    じゃぁ~先に?ヤマ初級貼ってから、ラプサーギガ伝貼りますねww みんな~乱入する時は、一応?ヤマ初級でも良いので、ソロかマルチで済ませてから、乱入お願いしますww では、щ(゚д゚щ)カモーヌッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    984 ・モモティー・タイプM2022-10-19 21:23

    タカピー!やしゃまるさん!(私のフレさん)おっつカレーでしたヽ(・∀・)ノ ちょっと、冒険の書からスタミナ回復して来ますwwε=(ノ・∀・)ツ すぐ戻りますねε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    985 ・モモティー・タイプM2022-10-19 21:25

    よしっ( ・`д・´)キリッ スタミナ回復したので、また貼りますけど、先に?タカピー貼ります?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    986 タカ2022-10-19 21:25

    私もそれやろうかな。 6回はれます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    987 タカ2022-10-19 21:26

    では1731貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    988 ・モモティー・タイプM2022-10-19 21:27

    てか、やしゃまるさん!野良からバッタリありがとうございました\(^o^)/ 久々にマルチ出来て、嬉しかったですv(o´ з`o)♪ ラプサー周回してますので、もし良かったら?スレに一言カキコしてから、周回に混ざっても良いですよ(  ̄▽ ̄)ニヤリ 部屋番号は1371ですのでv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    989 ・モモティー・タイプM2022-10-19 21:28

    いやっ、無理に使わなくても大丈夫ですよww 私はたまーに?冒険の書で回復したり?無償ジェム砕いてるのでww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    990 ・モモティー・タイプM2022-10-19 21:29

    向かいますε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    991 ・モモティー・タイプM2022-10-19 21:30

    今、ハイビさんも合流したので、3人で周回してますv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    992 やしゃまる2022-10-19 21:33

    モモコさんお部屋ありがとうございました☺️ タカさん初めまして、やしゃまると申します🙇‍♂️ 周回中なの分からなかったです😂 またよろしくお願いします😙

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    993 タカ2022-10-19 21:58

    やしゃまるさんはじめまして┏○))ペコ フレ申請してませんでした😱よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    994 ハイビ2022-10-19 22:17

    すいません、 ちょっと着信が入ってるので 周回してて下さい 戻れそうなら戻ります

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    995 ・モモティー・タイプM2022-10-19 22:19

    タカピー!ハイビさん!おっつカレーでしたヽ(・∀・)ノ 私とハイビさんがホストするとクルクルなるねww タカピー、ホストしてもクルクルならなかったよね? 謎ですね~(;-Д-)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    996 タカ2022-10-19 22:19

    モモさんハイビさんありがとうございました┏○))ペコ 眠気がすごいので今日は失礼します。 またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    997 タカ2022-10-19 22:20

    私の時確かにクルクルなりませんでしたね。なんでしょうね

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    998 ・モモティー・タイプM2022-10-19 22:21

    やしゃまるさん!扉スレで周回中でも、遠慮なくスレに顔出して、乱入して下さいなv(o´ з`o)♪ また、よろしくお願いいたしますねv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    999 ・モモティー・タイプM2022-10-19 22:21

    ハイビさん!了解ですv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1000 ・モモティー・タイプM2022-10-19 22:22

    タカピー!眠い中、周回ありがとうね~(・ω・`人) ゆっくり!十分に睡眠を取って下さいね(・ω・`人)

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    1001 ハイビ2022-10-19 22:23

    周回お疲れ様でした メンテ後に大丈夫そうなら 周回お願いします お二人はヤマの報酬は終わったのかな? それでは落ちますね おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1002 ティア2022-10-20 02:31

    Σ(*゚д゚*)ハッ!! えーひゃー!すりうわいくだみーんそーちひんぎらんけー! (無理やり感あるけど何となく伝わるはずw)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記