■■■無課金・微課金マルチスレ#173■■■ご新規さん募集中■■■

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 5b312751791e916
1 おてんば姫アリーナ2021-09-27 10:02

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです♪ 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/248929 ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に♪ ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで♪ ・ご新規さん募集しています♪  参加していただける方は挨拶からお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    951 おてんば姫アリーナ2021-11-09 21:49

    エイトさんメダル大魔王たててます

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    952 Be2021-11-09 21:50

    エイトさん、メダル魔王アリーナさんが貼ってます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    953 おてんば姫アリーナ2021-11-09 21:51

    先にいきます 乱入お願いいたします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    954 おてんば姫アリーナ2021-11-09 21:52

    エイトさん先にいきます 乱入お願いいたします

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    955 エイトビート/夕暮れ2021-11-09 21:57

    待ってたのに( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    956 エイトビート/夕暮れ2021-11-09 22:01

    部屋なかったですけど( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    957 Be2021-11-09 22:07

    メダル魔王ありがとうございました♪ 明日早いので今日はこれにて失礼します(-_-)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    958 エイトビート/夕暮れ2021-11-09 22:23

    鍵ありがとうございました(;´・ω・) 簡単になりましたね( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    959 おてんば姫アリーナ2021-11-09 22:24

    Bさんエイトさん美魔王クリア手伝っていただきありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    960 おてんば姫アリーナ2021-11-09 22:25

    メダル今日までなのでやりました

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    961 おてんば姫アリーナ2021-11-10 00:30

    今日で闇ガチャ終わりですので無料ジェムの10連ガチャ1回だけラスト1回やったら闇ハンマーがでました これでブレイブの場合のサブ メインスキルをあわせてのMAX4乗せできるようになりました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    962 アイリ2021-11-10 09:32

    Beさん ドラゴ大魔王級クリアおめでとう㊗️ 運ゲーなのでそれも運だと思う🤔 https://youtu.be/0K_DiPoEGOA

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    963 アイリ2021-11-10 09:41

    https://youtu.be/z7qS_bPBzDs ノーデスは基本的に全ゲージ飛ばしになるよ😊 グルでノーデスクリアはしてます 運良かったのか初回ノーデスクリア と言うか誰か落ちたら即解散して再度やり直ししたのでwww

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    964 アイリ2021-11-10 09:58

    魔王ガチャは呪文、ドルマ以外は全てリセット 最初のゲージ跨いでもリセット 全ゲージ飛ばなくてもリセット 簡単に書くとこんな感じですwww

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    965 おてんば姫アリーナ2021-11-10 11:55

    アイリさんおはようございます 体調大丈夫ですか?ゆっくりやすんで下さいね あ ん せ い に 私達グルの次 魔王・大魔王 挑戦は私のフレンドさんからで竜神王魔王で次はドラゴリオン大魔王に行こうと思ってます アイリさんが体調いいときに アイリさん流攻略を できたら詳細に魔王スレに書いていただくとありがたいです。 すいません助けてほしいです。🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    966 おてんば姫アリーナ2021-11-10 11:56

    こちらだとスレ後34件しか かけない 為よろしくお願いいたします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    967 おてんば姫アリーナ2021-11-10 12:12

    アイリさん書き込み内に動画ありました すいません見落としました 闇杖スキルは動画でわかりました 全ての職業の防具も教えてほしいです 後 呪文の威力をあげるやつ代わりに秘術の超越1.5じゃダメです?

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    968 アイリ2021-11-10 21:04

    アリーナさん 基本的に炎ブレスは受けないのでメタキン盾、はぐメタ盾でOK あとこれは4操作だからメタ冠だけど時空は魔界兜が良い

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    969 アイリ2021-11-10 21:09

    朱雀無しは無理だと思います(・_・; 命竜秘術2段階&朱雀の2重がけでときどきこだま含む6発の超越ドルモーアで約10~12万ダメを出す前提なので朱雀無しなら復活呪文のやり方に変わるかも?

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    970 アイリ2021-11-10 21:13

    確か、10万ダメほど叩き出すとブレイクスキップって機能がラスゲで発動して2人目魔賢が続けて連続魔導を撃てるのでそれで全ゲージ飛し完了になります Beさんもそのやり方でクリアしてるのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    971 アイリ2021-11-10 21:21

    これがブレイクスキップ 最初のゲージからラスゲまで削ると発動する?

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    972 アイリ2021-11-10 21:28

    おそらく1番敷居高いのは女王鞭のブレイブ リンクに女王棍、ダークスパイクやコンボ時に星爪の朱雀2積みとかになるのでリンクは妥協聞くけど朱雀は妥協はきついかも?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    973 おてんば姫アリーナ2021-11-10 23:43

    アイリさん分かりやすくありがとうございました 了解しました

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    974 おてんば姫アリーナ2021-11-11 00:32

    ガチャで念願の巨竜の覇ハンマーでました どうしたらいいか悩みますね???? 今 巨竜のハンマー×1(新) 闇ハンマー(ベース)凸1 すでに取り出したスキル 漆黒の鉄槌×2 やはり巨ハンマーから超ダークスパイクスキル取り出すべきですかな??

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    975 おてんば姫アリーナ2021-11-11 00:38

    間違えました 巨竜のハンマー×1(新) 闇ハンマー(日頃 使うベースのハンマー)凸1 闇ハンマー×2本 スキル前にとりだした暗黒の鉄槌スキル×1 う~んどうしましょー

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    976 おてんば姫アリーナ2021-11-11 01:18

    よく悩みよく食べよく噛みよく考えた結果割ってスキル超ダークスパイク スキル取り出しました 杖より優先こに早めにハンマーを完凸目指します サブに漆黒の鉄槌 ベースメインに漆黒の鉄槌 漆黒の鉄槌 超ダーク 漆黒の鉄槌 に早くなりたいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    977 アイリ2021-11-11 08:22

    おはよう😃 https://youtu.be/P_LzSj67q1A 新しい魔王級のニャンコ 攻略は殴るだけwww 3分はかかるのでカップ麺待ちの間にお試し下さい🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    978 Zyuka2021-11-11 08:46

    おはようございます 新刀ーーメインD? 狙う価値無し……

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    979 おてんば姫アリーナ2021-11-11 14:28

    見た目装備だから仕方ないかと

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    980 アイリ2021-11-11 19:06

    ノーデスは逃したけどロト3槍1 槍は冥界ブレス ロト剣は緑に保険のマジャスティス かなり早いのでオススメです😊 イベのギガのノリでも勝てると思います✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    981 エイトビート/夕暮れ2021-11-11 22:06

    おめでとうございます(/・ω・)/ あいからわず早いですね(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    982 Zyuka2021-11-11 22:44

    こんばんわ 今日からのガチャチケット10枚で☆5がちゃんともらえると…… この兄ちゃんの装備がもらえうの? ほぼ半裸じゃん!!

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    983 Zyuka2021-11-11 22:47

    まあ、女の子が装備すればそうなるわな…… ちなみに、武器セレチケットで☆5確定枠は 天星のローブ上……なぜ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    984 エイトビート/夕暮れ2021-11-12 00:03

    インフレ率高くなっていきますね( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    985 アイリ2021-11-12 07:09

    エイトさん ありがとう😊 100〜110階で難易度は魔王級 120〜130階辺りは魔王級より強いので頭は眠り無効の星神赤や漆黒頭で盾は無効盾が良いですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    986 アイリ2021-11-12 07:12

    130階はバッチとチケット10枚貰えるよ ちなみにチケット🎫30枚は安心と安定の聖王シリーズでした🥺 ヒーローへ贈りました😊 ジェム使用無しのチケットだからまだ良いけどねwww

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    987 おてんば姫アリーナ2021-11-12 20:53

    どなたか階アゲ最上級階たててほしいです…野良疲れ してます…意味わからない蹴られ…ラスゲまたぐとき波動系たまる前に意味わかってない人がガンガンいっちゃうし…疲れはてました…今帰宅ちゃう

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    988 エイトビート/夕暮れ2021-11-12 20:53

    まだそこまで行けてません( ˘•ω•˘ ) アリーナさんこんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    989 おてんば姫アリーナ2021-11-12 20:54

    メタ盾とアバ盾どっちがいいです?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    990 エイトビート/夕暮れ2021-11-12 20:54

    直行まで程遠いです(;´・ω・) 明日までには(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    991 おてんば姫アリーナ2021-11-12 20:55

    わたしはまだ112階をウロウロしてます

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    992 エイトビート/夕暮れ2021-11-12 21:09

    30f直行しか行ったことないです(;´・ω・) マルチで・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    993 おてんば姫アリーナ2021-11-12 21:16

    たてますよ いきましょー

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    994 おてんば姫アリーナ2021-11-12 21:25

    もう少し階を野良でいってきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    995 エイトビート/夕暮れ2021-11-12 21:40

    まだ30F到達してません(;´・ω・) 明日には行けそうです(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    996 アイリ2021-11-12 21:43

    やっとイベ終了(・_・; 疲れた😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    997 おてんば姫アリーナ2021-11-12 22:58

    自力で128までいったので残りは明日グルメンで周りましょーいけはる方よろしくです なぜか130は蹴られまくり…わからない泣

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    998 Be2021-11-12 23:51

    こんばんは♪ 忙しくてなかなか進んでません(;´・ω・) やっと直行までいきました(;´・ω・) また明日にでも時間が合いましたらお願いします(´-ω-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    999 Be2021-11-12 23:53

    https://game8.jp/games/426/forums/363312 新スレです♪ お引越しお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    1000 Be2021-11-12 23:53

    おしまい(´-ω-`)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記