オジャパメン ナエラチロジョソ♪

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: epokishi
1 キャン ユー マスター ベイベー2020-09-08 19:59

最ログインしたので作ってみたでぇ〜 誰でたも適当に っどうぞどうぞ マルチも雑談も勝手にどうぞどうぞどうぞ♪ 後俺は元かのかやし名前変えたからなぁ〜 多分俺の呟きだけデ 終わるスレかもやけど…(T . T) 暇なら来てやぁ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    952 なこむろたん2020-10-22 18:22

    おお🪓🦅完凸作りますかね💦👱‍♀️おめおめです🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    953 キャン ユー マスター ベイベー2020-10-22 18:41

    斧はするつもりやったから でも命竜ハンマー🔨が抜き出し 先に当たったら どっちに使うか悩むかも…🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    954 キャン ユー マスター ベイベー2020-10-22 18:43

    あっ後盾出たら玉使って完凸するで

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    955 なこむろたん2020-10-22 18:46

    ウムム🤔命龍槌🔨は無属性の強みがありますからね💦不死鳥斧🪓🦅は属性ついてるので無効の相手とか来たら戦力外通告ですから悩ましいです💦😅

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    956 キャン ユー マスター ベイベー2020-10-22 18:55

    悩むやろぉぉ ハンマーは周り持ってて羨ましかったし… 盾はブルーメタルより力は弱くなるけど 軽減と回復が優秀やし 優秀なこれから使って行ける盾には 玉使っても惜しくないし♪ ブルーメタルも天空もルビスも玉で完凸したけど 長い間使えてるし  頭上下より玉使いやすい気がする…カナ🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    957 なこむろたん2020-10-22 19:01

    ウムム🤔私も一応命龍🔨持ってるんですけど棍とブーメランと短剣当てるまで命竜引く予定なので倉庫に眠らしてたり💦👱‍♀️コジキなのでオーディン兜持ってないですし🍣

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    958 キャン ユー マスター ベイベー2020-10-22 19:24

    俺もオーディン頭ないでぇ〜 下が1つあるだけやでぇ〜! 命竜は一通り当てたはずかな 棍てグランドノバやんな? 短剣は面白いで😃無凸やけど結構遊んだでぇ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    959 なこむろたん2020-10-22 19:28

    おお私も何故かオーディン盾🛡だけ無凸で持ってたりしますよ😸👱‍♀️ほとんど使ったことないですが💦グランドノブァは星神の棍じゃないですかね💦😅

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    960 キャン ユー マスター ベイベー2020-10-22 19:35

    星人なぁw短剣も今見て来たら星人やったww😅 俺結構テケトやから😎 で命竜棍てどんなん?

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    961 なこむろたん2020-10-22 19:37

    どうなんでしょうかね💦👱‍♀️これだけ引っ張ってるんだから期待してしまいますね💦☺️😸

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    962 キャン ユー マスター ベイベー2020-10-22 19:45

    まだ出てなのw😅

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    963 なこむろたん2020-10-22 19:48

    期待して待ちませう☺️😸👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    964 キャン ユー マスター ベイベー2020-10-22 20:19

    今日は活動は?

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    965 なこむろたん2020-10-22 20:21

    連絡がまだなのでなんとも💦😅👱‍♀️ちょっと待機してます🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    966 なこむろたん2020-10-22 20:32

    おりますかね💦👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    967 キャン ユー マスター ベイベー2020-10-22 20:33

    いるよ

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    968 なこむろたん2020-10-22 20:34

    ジゴだララ伝説でフレポでいいてすかね?👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    969 九尾 クラマ2020-10-22 20:37

    御二方宜しくお願いします 番号で立ち上げますね ユーキャンさん こんばんは〜 今日も宜しく╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    970 なこむろたん2020-10-22 20:38

    ありゃ💦👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    971 なこむろたん2020-10-22 20:40

    はりまち中です💦👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    972 なこむろたん2020-10-22 21:09

    ただいまです💦👱‍♀️😎サクッと満タンありがとですよ💦紋章🔱揃いましたかね⚜

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    973 九尾 クラマ2020-10-22 21:13

    御二方 ありがとう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 紋章集めがしんどいですよ いつも色々とありがとうございます また宜しく╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    974 キャン ユー マスター ベイベー2020-10-22 21:15

    ありゃりゃ ビックリこんな所にw なんなの あの火力はw強すぎる😅 羨まし過ぎるぅ〜 俺もあの火力欲しい‼️ 今日はありがとうございました😊 助かりまっす♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    975 なこむろたん2020-10-22 21:16

    魔法の🧙‍♀️カード💳再びですかね💦👱‍♀️わはは😅熱くなり過ぎないようにほどほどに買いませう🦅👩‍🦯🪓

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    976 なこむろたん2020-10-22 21:16

    またよろしくお願いですよ💦👱‍♀️😎

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    977 キャン ユー マスター ベイベー2020-10-22 21:18

    ありがとう〜 いつも誘ってくれて助かるでぇ〜♪ 行けへんあるけど嬉しいで😊 ありがたやぁ〜😎😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    978 九尾 クラマ2020-10-22 21:20

    こちらこそ ありがとう〜 色々と╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! ナコさん 十段おめでとう🎈㊗️🍾 ユーキャンさんとは立ち回りがやり易い ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! また遊びましょうぞ

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    979 キャン ユー マスター ベイベー2020-10-22 21:22

    紋章も🔱 これくらい石行けば 結構集まるかな😅 落ちるよぉ〜♪ まだまだ行くよ〜w

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    980 なこむろたん2020-10-22 21:22

    おめありです☺️😸行ったり来たり🏃‍♀️しつつまたお邪魔するのでよろしくですよ☺️👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    981 なこむろたん2020-10-22 21:23

    うげげ凄い💦👱‍♀️私1000ジェムもらってやめちゃいましたヨ💦😅

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    982 キャン ユー マスター ベイベー2020-10-22 21:24

    めっちゃカードは悩んでるやん♪ 明日ギリまで悩むなぁ〜w😅 どないしよかな😅

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    983 キャン ユー マスター ベイベー2020-10-22 21:25

    俺頑張ってるやろw

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    984 なこむろたん2020-10-22 21:27

    1000ジェムで満足してしまいましたよ💦👱‍♀️💦追加分10ジェムは酷すぎます💦😅やる気にならないです😭

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    985 なこむろたん2020-10-22 21:29

    明日まででしたね私はまだ👱‍♀️iPad75000と📱😎携帯35000残してるので竜の女王の冠かメタキンの王冠狙いたいですね💦☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    986 なこむろたん2020-10-22 21:36

    おやすみなさいですよ💦👱‍♀️🛌💤デワデワ✋🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    987 キャン ユー マスター ベイベー2020-10-22 21:40

    おやすみ〜💤 スレもそろそろ1000やな 次2を明日あたり作っとくわぁ😊 最初の予定でわ こんなにわ…やったw

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    988 キャン ユー マスター ベイベー2020-10-23 06:11

    おはよう〜😃 狙いは星人上にシルバースパーク‼️ だが頭祭りw

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    989 なこむろたん2020-10-23 08:58

    おはよう御座います💦👱‍♀️兜3つおめおめですよ💦😅凸用にしませうかね💦メンテナンスですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    990 キャン ユー マスター ベイベー2020-10-23 18:22

    お疲れぇ〜✋ マホカ💳追撃セールジェム3000円投入! 20連結果

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    991 キャン ユー マスター ベイベー2020-10-23 18:24

    20連目撮るの忘れたけど 斧と盾出たでぇ〜♪ 一応一通り揃ったし 斧は抜き出しにブレイブサブ用まで♪( ´▽`) やったぜ 母ちゃんって感じやわw

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    992 なこむろたん2020-10-23 18:29

    🎉🧙‍♀️💳追撃おめおめですよ💦👱‍♀️進化玉投入ですかね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    993 キャン ユー マスター ベイベー2020-10-23 18:30

    うん 今から福引き倉庫整理して来る♪

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    994 なこむろたん2020-10-23 18:32

    大天使闘神シリーズ整理してポイント回収もしときませう☺️😸👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    995 キャン ユー マスター ベイベー2020-10-23 18:48

    大天使かなりあったし 行けたでぇ〜 🟣S微妙やけど 英雄無双がいいのかな? 持ってないし

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    996 なこむろたん2020-10-23 18:50

    ハドラー司令官の超魔爆炎破ですかね💦👱‍♀️そんないいものないですけど💦もしくはAですけど命龍の構えとかでしょうかね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    997 キャン ユー マスター ベイベー2020-10-23 18:55

    ちゅうか 22連でラストに鬼引きとちゃうw テンション上がる上がるw⤴️ ちょっと🤏マルチで試して来る♬

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    998 キャン ユー マスター ベイベー2020-10-23 18:56

    爆炎は欲しかった 狙いやったのに出〜へんかった(T . T)

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    999 なこむろたん2020-10-23 18:58

    養分💳💴🧙‍♀️オヤジサンいてらーサイ🦏✋🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    1000 キャン ユー マスター ベイベー2020-10-23 19:15

    コンボ無しで親父ヅラ1万ちょい 勇者カブト13000 髪どめ1万ちょいやった でも勇者カブト二発目6000やったし 髪どめやな!攻撃上げスキル上に積んどいたら ええだけやし  今日は星パスガチャで黄斧錬金抜き出しも出来たし ブオーンも勝てたしラッキーやでぇ〜✌️ あっ💦オジャパメン2作っといたし

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    1001 なこむろたん2020-10-23 19:18

    おおありがとですよ💦👱‍♀️引越しますかね💦

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記