タコスミタコス

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ajt4269gjt
1 ジントニ2020-08-05 20:47

雑談、フレポ、大魔王

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    952 キキ2020-08-28 17:17

    なんなんですかね~ 真面目にやってないからかな|д゚) 確定枠以外がやたらと光って出まくりました✋ 使うところが無くて全部倉庫に入ったままですけどね。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    953 ジャイP2020-08-28 18:39

    女王上は玉ぶち込んで持ち物待機で良いんじゃないですか。 裏山裏山C

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    954 キキ2020-08-28 19:25

    師匠は引かないんですか?!

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    955 キキ2020-08-28 19:31

    スラリン接待なんですね~ 100目指そうかな~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    956 ジャイP2020-08-28 20:00

    出るなら引くけど 出ないし引かない ( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    957 キキ2020-08-28 20:20

    難しいところですな~ 引かなきゃ出ないし~ なくてもなんとかなるし~

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    958 キキ2020-08-28 22:24

    タクトいい具合にイベント放り込んだりS確定チケとかくれるのいいけどゴールドが全然足りない😤

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    959 キキ2020-08-28 22:29

    スラリン、ブレイブ超越でボコボコですな~

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    960 ジントニ2020-08-28 23:15

    Sチケットもらえるんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    961 キキ2020-08-28 23:37

    お知らせにありましたよ✋ イベントメダルで交換出来るらしいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    962 ジントニ2020-08-28 23:47

    それは楽しみですな!

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    963 キキ2020-08-28 23:52

    ですね~😤 なんか被るかしてくれるといいな~ 引き弱垢だけど。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    964 キキ2020-08-29 06:48

    やっとみんぽがおわって地図が伝説になった😵

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    965 ジントニ2020-08-29 08:04

    まだ超級です

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    966 ジントニ2020-08-29 08:07

    タクトやる事なくなってから順位がズルズル落ちて来てます😭

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    967 キキ2020-08-29 09:47

    昨日スラリン10回位やりました✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    968 キキ2020-08-29 09:48

    でも魔王メダルの報酬に、なんのうまみもない。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    969 キキ2020-08-29 09:49

    レベル上げロード終わったんですか!! わたしまだスライムやってますよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    970 キキ2020-08-29 09:50

    錬金とかしたいけどゴールドないから出来ない😵

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    971 キキ2020-08-29 09:52

    新イベでレベル上げてくださいってあるけどゴールないとレベル上げできない。 でもタクトの新イベは楽しみ😤

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    972 ジントニ2020-08-29 09:55

    カンストまではしてませんが だいたい終わってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    973 ジントニ2020-08-29 09:58

    最近ロードやってないので五万ゴールドあります。 早送りのパスでデイリーゴールドクエスト分が無ければ わたしも0ですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    974 キキ2020-08-29 10:10

    そうかジンさんデイリークエスト二回ずつできるんでしたっけか。 いいな~😁

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    975 キキ2020-08-29 10:11

    スライムロードの完凸が後少しでおわる感じですな。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    976 ジントニ2020-08-29 10:23

    まぁ500円の価値はありましたよ。 もう解約しましたが。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    977 キキ2020-08-29 10:25

    なるほど、無課金に戻ったんですな。 タクトなら課金しようかな~なんて思ったけど思いとどまってます😤

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    978 ジントニ2020-08-29 10:36

    ロードが増えたらまた500円のパス買うかもです。 メタルカードも初回は3000円で30連分のチケットもらえるみたいなので、もしかしたらそのうち買うかもです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    979 ジントニ2020-08-29 10:38

    テマキってユーチューバーが 400連ピックアップなし。自力S引きが200連なし。 だったのを見て、ガチャ課金はないなと思ってます😅

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    980 キキ2020-08-29 10:46

    やってましたね~毎日100連ガチャ。 新イベは新しいスライム系モンスターも仲間に出来るみたいだしまたスタミナ足りなくなりますよ~😅

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    981 ジントニ2020-08-29 10:59

    ジュリアンテをチケットで引けたので、 浮いたジェムを割って周回するつもりです

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    982 ジントニ2020-08-29 11:17

    新スレ立てましたです

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    983 キキ2020-08-29 11:17

    ジュリアンテ物理パーティなら強力なバフ役ですよね~ 裏山~

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    984 キキ2020-08-29 11:42

    暇だったからガチャ引いたら虹孔雀凸したんでランクアップしたらゴールドなくなりますた。。。 ランクアップで6000ゴールド以上は取りすぎ😤

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    985 ジントニ2020-08-29 12:27

    いいところを凸れましたね! おめです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    986 キキ2020-08-29 12:50

    ようやくタクトも引くとSが出るようになったかな~ あんまり強くはないけどときどきMP回復とかするようになったんで今後に期待✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    987 ジントニ2020-08-29 13:21

    長期戦で遠くから削る戦法ができるのでMP回復は けっこういいと思いますよ😊

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    988 キキ2020-08-29 13:34

    でもやっぱりジンさんとか師匠みたいに魔王クラスのSを取れないと後々くるしくなりそうですな~ まぁすでにEX難易度はクリアできてないけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    989 ジントニ2020-08-29 13:57

    そのうちシドーやゾーマ、デスピサロなど 出てくると思いますので、それに期待ですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    990 キキ2020-08-29 13:59

    タクトは溜まったら引いちゃうからチケ配布で引けることを願うしかないですわ~🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    991 ジントニ2020-08-29 21:05

    特技地獄級でやっと一ヶ所999クリアしました😩 暴走出るまで何十周したんだろう…

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    992 ジャイP2020-08-29 22:09

    私は星ドラもタクトも足踏み状態ですな ( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    993 キキ2020-08-29 22:28

    凄いですね~ わたしアンクルホーンにスタミナ使ってました✋ やっと一体ドロップ。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    994 ジントニ2020-08-30 08:50

    次スレ上げときます

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    995 キキ2020-08-30 09:58

    ありがとうございます<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    996 キキ2020-08-30 10:00

    ベレス泥狙いでキラマライトが完凸しました✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    997 キキ2020-08-30 10:00

    Bランク以上は落ちにくいですな~

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    998 キキ2020-08-30 10:01

    でもモンスタードロップで集めるのは嫌いじゃないです。 2体いっぺんに落ちたりすると上がります。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    999 キキ2020-08-30 10:01

    とりあえず埋めて

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    1000 キキ2020-08-30 10:01

    移動でいいかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    1001 キキ2020-08-30 10:02

    では✋

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記