みんなの星どら(ご当地掲示板2グループ)Part154

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: NekoDaisuki
1 はる(猫黄熊)2020-03-29 15:57

自由にのんびりまったりする板です 無理なく楽しみますよー♪ 雑談多めでもいいじゃない(*・ω・) 次スレ作成の時は、ログイン専用で一言書込みをお願いしますo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    951 ぷうり2020-04-16 22:44

    ゆっくりで良いよ^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    952 サムΨ(`∀´)Ψ2020-04-16 22:45

    魔王の数80になったのもカピ太くんのおかげですからね🎵 ばちょえもんは猛者ですからねΨ(`▼´)Ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    953 はる(猫黄熊)2020-04-16 22:48

    ほい戻りました( •ω•ฅ) 何級行きますか?(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    954 ぷうり2020-04-16 22:50

    80バッジ📛凄いです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    955 ぷうり2020-04-16 22:50

    ギガ行ってみる?

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    956 はる(猫黄熊)2020-04-16 22:53

    ほいですよ(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    957 ぷうり2020-04-16 22:55

    ではギガ3回行きますね^^ 2010です。 お時間大丈夫なら皆さんよろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    958 はる(猫黄熊)2020-04-16 22:56

    了解です(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    959 野良ばちょ寝落ち赤執事2020-04-16 23:01

    チラッ (゚-| ̄ 私、猛者ちゃうよ(。・・。) 猛者と書いて「ぷうり」と読む( ・`ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    960 野良ばちょ寝落ち赤執事2020-04-16 23:02

    ヾ(*・ω・*)o イッテラ〜♪ 私ゃ寝る〜(ΦωΦ)💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    961 ぷうり2020-04-16 23:07

    あとお一人様10分まで待ってます^^

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    962 カピ太Ψ(`∀´)Ψ@まったりプレイ2020-04-16 23:17

    ぷうりさん、ごちそうさまでした(*^-^*) はるさん、サムさん、お疲れ様でした~♪ ミル様、すみません(;´Д`) 4人揃ってたのに割り込んじゃいました((((;゜Д゜))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    963 サムΨ(`∀´)Ψ2020-04-16 23:20

    カピ太くん🎵大丈夫ならいってきて‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    964 カピ太Ψ(`∀´)Ψ@まったりプレイ2020-04-16 23:26

    気にしないでいってらっしゃい(≧∇≦)b

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    965 サムΨ(`∀´)Ψ2020-04-16 23:41

    カピ太くんすんませんありがとうございます🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    966 はる(猫黄熊)2020-04-16 23:42

    ぷうりさん、サムさん、カピ太郎さん ミルカっちお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ ありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン 楽しかったでござる~(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    967 サムΨ(`∀´)Ψ2020-04-16 23:42

    ぷうりさん🎈はるさん🐱ミルサマ🤡カピ太くんありがとうございました🎵 貼らずにすいません🙏 次ははらせてくださいね~楽しい時間をありがとうございました🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    968 ぷうり2020-04-16 23:43

    プーちゃん、サムさん、カピバラさん、ミルカさん、ありがとうございました(^^) 皆さんと行くマルチ楽しかったです♪ 紋章🔱沢山に魔王鍵🔑まで嬉しいです(´∀`) お疲れ様でした^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    970 ぷうり2020-04-16 23:45

    ばんちょうさん、ありがとうございました^^ また魔王お手伝いお願いしますね(笑) お仕事お気をつけて(*´꒳`*) ゆっくりおやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    972 サムΨ(`∀´)Ψ2020-04-16 23:46

    ばちょえもんありがとうございました🎵 また遊んでくださいな🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    973 ぷうり2020-04-16 23:47

    カピバラさん、こんばんは(^-^) ご一緒ありがとうございました♪楽しかったです(´∀`) 忙しいでしょうがタイミングが合えば、またよろしくお願いします(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    974 ぷうり2020-04-16 23:50

    プーちゃんのアルバボディーありがとうでした^^ 助かります(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    975 ぷうり2020-04-16 23:50

    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(o^^o) またよろしくお願いします^^

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    976 はる(猫黄熊)2020-04-16 23:51

    新スレ作りました( •ω•ฅ) https://game8.jp/games/426/forums/351867

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    977 ぷうり2020-04-16 23:53

    ミルカさん、ありがとうございました♪ やはりスタンプ楽しいですね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    978 はる(猫黄熊)2020-04-16 23:54

    それではそろそろ寝ます~( •ω•ฅ) 今日もありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン またよろしくです٩(`・ω・´)و それではお先におやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    979 サムΨ(`∀´)Ψ2020-04-16 23:54

    みなさんありがとうございました🎵 また遊んでくださいな✨ ゆっくり休んでくださいね😃 おやすみなさい✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    980 ぷうり2020-04-16 23:55

    プーちゃんスレ製作ありがとうございます^^ にゃんこ大きくなったね🐈 とっても可愛い💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    981 ぷうり2020-04-16 23:56

    プーちゃん今日もありがとうございました^^ 楽しかったね♪ また遊びましょう(^^) ゆっくりおやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    982 ぷうり2020-04-16 23:58

    サムさん、ありがとうございました(^^) いつでもお気軽に遊びに来てくださいね^^ ゆっくりおやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 9a17c624589ab0d
    983 アレスカインソアラ2020-04-17 04:00

    2020年4月17日(金) 4時になりました。 皆様 おはようございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    984 野良ばちょ寝落ち赤執事2020-04-17 05:01

    チラッ (゚-| ̄ 今日はお休みです(ΦωΦ)✨

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    985 やよ(気持ちは前向き!寝落ち戦隊ピンク)2020-04-17 15:53

    皆様 こんにちは🤗 みんな昨日は討伐おめでとうー♪㊗️ そして、はるさん✨可愛い新スレ作成ありがとね(*^_^*) いつも助かります☺️ ばんちょうさんは今日お休みとの事、ゆっくりして下さい ^_^🌸

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    986 はる(猫黄熊)2020-04-17 20:25

    タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    987 ぷうり2020-04-17 21:06

    皆さん、こんばんは(^-^) おやっとさぁ^^

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    988 はる(猫黄熊)2020-04-17 21:13

    ぷうりさん、こんばんはですよ( •ω•ฅ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    989 ぷうり2020-04-17 21:19

    プーちゃん、こんばんは(^-^) 緊急宣言で、こちらでも22日から学校また休校になるそうです。 プーちゃんの所も休校になるのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    990 はる(猫黄熊)2020-04-17 21:21

    ほい、こんばんはですよ( •ω•ฅ) いちおう6日までお休みになりました(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    991 ぷうり2020-04-17 21:26

    何処もそうなのね。早く終息して学校行けるといいですね(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    992 はる(猫黄熊)2020-04-17 21:30

    自分で勉強するのもけっこうキツイですね( ー`дー´) 学校行った方が楽です(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    993 ぷうり2020-04-17 21:33

    家の中じゃ色々誘惑あるからね、特に可愛いにゃんこ🐈 自分との戦いですね(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    994 はる(猫黄熊)2020-04-17 21:38

    まあ、何とかやってます(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    995 ぷうり2020-04-17 21:41

    頑張ってね^^ さて災厄でも紋章集めに行きますか? 伝説かギガどちらが良いかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    996 はる(猫黄熊)2020-04-17 21:44

    伝説がいいですね(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    997 ぷうり2020-04-17 21:45

    伝説了解👌 それなら4回行きますね。2010で待ってます^^

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    998 はる(猫黄熊)2020-04-17 21:46

    了解です(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    999 ぷうり2020-04-17 22:28

    プーちゃん、ありがとうございました^^ 楽しかったですね♪ まさか最後にギガ入れてくるとは(笑) お疲れ様でした(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    1000 はる(猫黄熊)2020-04-17 22:28

    ぷうりさん、お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ ありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン 面白かったでござる(* ̄∇ ̄*)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    1001 はる(猫黄熊)2020-04-17 22:29

    ぷうりさんから行きたいかほりがした(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    1002 ぷうり2020-04-17 22:31

    楽しかったね♪ これで最後で埋まるかな?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記