【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】64

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 防具難民2016-11-22 00:00

・なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーしましょう  場合によっては通報しましょう 2へ続く

    このコメントはブロック済です
    952 あれんパラくらうんSスタリナリー賢者◆if6WWE5Wds2016-11-24 19:54

    よしよし、できたー! 次スレは こちらー↓ https://game8.jp/games/426/forums/3601

    このコメントはブロック済です
    953 あれんパラくらうんSスタリナリー賢者◆if6WWE5Wds2016-11-24 19:54

    ご飯おちしながら、埋めうめしていきますー

    このコメントはブロック済です
    954 あれんパラくらうんSスタりなりー賢者◆if6WWE5Wds2016-11-24 20:02

    関東は寒かったー 明日も寒いのかな?

    このコメントはブロック済です
    955 あれんパラくらうんSスタりなりー賢者◆if6WWE5Wds2016-11-24 20:02

    もうすぐ師走ですねー

    このコメントはブロック済です
    956 あれんパラくらうんSスタりなりー賢者◆if6WWE5Wds2016-11-24 20:03

    ウィンタースポーツしないからなぁ スキー場は、良かったねー 昨年は暖冬だったから

    このコメントはブロック済です
    957 あれんパラくらうんSスタりなりー賢者◆if6WWE5Wds2016-11-24 20:04

    フロンターレ負けたのは残念

    このコメントはブロック済です
    958 さやか◆catRU7JB3.2016-11-24 20:07

    あれんさん スレありがとうございましたo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    959 あれんパラくらうんSスタりなりー賢者◆if6WWE5Wds2016-11-24 20:07

    パペットの笛は、持って行く方がいい のかな? 超級とか強そう

    このコメントはブロック済です
    960 あれんパラくらうんSスタりなりー賢者◆if6WWE5Wds2016-11-24 20:09

    お疲れ様ですー! みんな周回中みたいなので、 待ってる間に埋めようと、、 全然たりないw

    このコメントはブロック済です
    961 あれんパラくらうんSスタりなりー賢者◆if6WWE5Wds2016-11-24 20:13

    エスタークと、ムドーは もうすぐ終わりかな? 次は デスタムーアかな?

    このコメントはブロック済です
    962 Chestぎゅーんでちゃぼ◆gPj7tOdb222016-11-24 20:13

    お疲れ様でした^_^ 最近よく落ちるな(・_・;

    このコメントはブロック済です
    963 ちゃたろう◆thEhNrK8xU2016-11-24 20:13

    chestさん、mearyさん、お疲れ様でした(^o^) エスタークってあんなに強かったですか? なんとか勝てて良かったー、死にまくってすいません(´Д` ) またお願いしますー あれんさん、スレ立てありがとー

    このコメントはブロック済です
    964 あれんパラくらうんSスタりなりー賢者◆if6WWE5Wds2016-11-24 20:14

    12月に、ダイ大 イベントやるとか ・・・正月ぐらいに延期かなー?

    このコメントはブロック済です
    965 Meary一家◆x88OB0/2lM2016-11-24 20:15

    chestさん、ちゃたろうさん、ありがとうございましたo(^_^)o またあそんでくださいね☆ しずく2回も落ちましたね♪

    このコメントはブロック済です
    966 さやか◆catRU7JB3.2016-11-24 20:15

    新たな装備くるのかなあ?

    このコメントはブロック済です
    967 Meary一家◆x88OB0/2lM2016-11-24 20:16

    あれんさん、新スレありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    968 あれんパラくらうんSスタりなりー賢者◆if6WWE5Wds2016-11-24 20:17

    もう、ドラクエ6は覚えてないですねw 記憶が、、w

    このコメントはブロック済です
    969 Meary一家◆x88OB0/2lM2016-11-24 20:19

    さやかさん、こんばんは♪ お誘いありがとうございます💖 また足引っ張ってしまうと思いますが頑張りますo(^_^)o 明日の夜も来る予定です。 21時頃で大丈夫だと思いますが、仕事の状況によってはズレてしまうかもしれません(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    970 さやか◆catRU7JB3.2016-11-24 20:23

    メアリーさん ありがとうございますo(^▽^)o そうこずんさん、マイコーが同行します スタミナと鍵は私とそうこずんさんが 持ちますo(^▽^)o お助け感謝です(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    971 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-11-24 20:23

    みなさんこんばんわヽ( ̄▽ ̄)ノ あれんさん、スレ立てありがとです(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    972 さやか◆catRU7JB3.2016-11-24 20:25

    アルテマソードはカッコ良さそう(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    973 さやか◆catRU7JB3.2016-11-24 20:26

    そうこずんさん、明日夜9時目標です(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    974 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-11-24 20:26

    俺、海賊でいいのかな… ラスゲお荷物にならない? 無凸でいいなら、賢者杖にフバーハかスクルトかベホイミに抜き取ったメラゾかドラゴラム付けれますが(・・;)

    このコメントはブロック済です
    975 さやか◆catRU7JB3.2016-11-24 20:27

    ティアランタイムなう 誰か来て欲しいなあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    このコメントはブロック済です
    976 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-11-24 20:28

    9時了解です(^_^)/ あ、でも子供達の寝つき具合ではもうちょい遅い時間にしてもらわなきゃかもf(^_^)

    このコメントはブロック済です
    977 Meary一家◆x88OB0/2lM2016-11-24 20:29

    いえいえ、わたしお助けしてもらう方ですよ💖 いつもみなさんに助けていただいて感謝です💖

    このコメントはブロック済です
    978 さやか◆catRU7JB3.2016-11-24 20:31

    ティアランタイム 3人なの

    このコメントはブロック済です
    979 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-11-24 20:31

    俺デスピサロ初見なんで、不手際あったらあしからず(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    980 さやか◆catRU7JB3.2016-11-24 20:32

    誰か来てー

    このコメントはブロック済です
    981 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-11-24 20:32

    どなたかティアラさんとこお一人お願いします〜(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    982 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-11-24 20:34
    このコメントはブロック済です
    983 あれんパラくらうんSスタりなりー賢者◆if6WWE5Wds2016-11-24 20:35
    このコメントはブロック済です
    984 あれんパラくらうんSスタりなりー賢者◆if6WWE5Wds2016-11-24 20:35

    ほぼ同時(笑)

    このコメントはブロック済です
    985 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-11-24 20:36

    イエーイ(  ̄ー ̄)ノ 愛があるからね(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    986 さやか◆catRU7JB3.2016-11-24 20:40

    ヘルプー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    このコメントはブロック済です
    987 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-11-24 20:42

    朝にティアラさんと回れたから、まだ回れてない方にまわって欲しいな(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    988 Meary一家◆x88OB0/2lM2016-11-24 20:45

    わたし抜けなきゃなので、埋めまーす

    このコメントはブロック済です
    989 Meary一家◆x88OB0/2lM2016-11-24 20:45

    このコメントはブロック済です
    990 Meary一家◆x88OB0/2lM2016-11-24 20:45

    このコメントはブロック済です
    991 Meary一家◆x88OB0/2lM2016-11-24 20:46

    このコメントはブロック済です
    992 Meary一家◆x88OB0/2lM2016-11-24 20:46

    このコメントはブロック済です
    993 Meary一家◆x88OB0/2lM2016-11-24 20:46

    このコメントはブロック済です
    994 Meary一家◆x88OB0/2lM2016-11-24 20:46

    このコメントはブロック済です
    995 Meary一家◆x88OB0/2lM2016-11-24 20:47

    このコメントはブロック済です
    996 Meary一家◆x88OB0/2lM2016-11-24 20:47

    このコメントはブロック済です
    997 Meary一家◆x88OB0/2lM2016-11-24 20:47

    このコメントはブロック済です
    998 あれんパラくらうんSスタりなりー賢者◆if6WWE5Wds2016-11-24 20:47

    そうさん、まだ大丈夫かな? ティアラさんタイム初参加してます そうさんも、どうですかー?

    このコメントはブロック済です
    999 Meary一家◆x88OB0/2lM2016-11-24 20:47

    💖

    このコメントはブロック済です
    1000 Meary一家◆x88OB0/2lM2016-11-24 20:48

    みなさんいつもありがとう💖

    このコメントはブロック済です
    1001 Meary一家◆x88OB0/2lM2016-11-24 20:48

    福士蒼汰も好き(笑)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記