星船の仲間たち☆彡 23航海目【ご新規さん募集中です】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 2e9cb5cb287c9d0
1 うどん2020-02-04 10:49

メンバーみんながスレ主です。 地図コンプのヘルプや伝説周回、チケット集め、たまに魔王に挑戦しています(^_^)v スレの掛け持ちはご遠慮願いますm(_ _)m 冷やかしや気分を害するコメントは固くお断りします❗️ 活動時間は主に21:00頃~(だけど、他の時間にもたまにやってます😁) 部屋番号は2122を使用してます。 みんなで気楽に楽しく(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ よろしくお願いいたします(*^3^)/~☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    932 うどん2020-02-21 21:23

    ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ💨💨💨

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    933 えてきち2020-02-21 21:24

    こんばんは~♪シャルビュラヨロシクお願いいたしま~す!連呪打っ放すって感じで行こうと思いま~す! 地図お題は超級でマルチ10回です。行ける所までヨロシクお願いいたします❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    934 あ~ちゃん2020-02-21 21:24

    日曜日だけしか休みない😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    935 うどん2020-02-21 21:24

    こーちゃん、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ お仕事お疲れ様でした💓 えて兄来たら編成聞いてみよう☝️

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    937 あ~ちゃん2020-02-21 21:26

    一応あったけど凸ってないからダメかも笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    939 うどん2020-02-21 21:27

    えて兄、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ お仕事お疲れ様でした💓 おっ❗ では、グラドラ周回でもする?😁 ところで、シャルビュラの編成は? 一応時空扇で着替えてあるけど…

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    940 あ~ちゃん2020-02-21 21:27

    こーちゃんこんばんは😉 おかえり~😘 お仕事お疲れ様😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    943 あ~ちゃん2020-02-21 21:28

    えてきちさんこんばんは😆 シャルビュラ私は何で行けばいいですかー?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    944 うどん2020-02-21 21:36

    たぶん、今お着替え中だと思う… 着替え終わったら、返信してくれるはず…

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    946 うどん2020-02-21 21:40

    裏山裏山裏山…

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    947 あ~ちゃん2020-02-21 21:41

    (´-ω-`)ウラヤマ~ (´-ω-`)ウラヤマ~ (´-ω-`)ウラヤマ~

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    948 えてきち2020-02-21 21:42

    こんばんは♪編成は全員大魔導士じゃダメのかなぁ? 超越とメラガイヤーで あとは火力職でもOKで~す! 耐性は食べ物で補うのでヨロシクお願いいたします❤️ 混乱したら治してね❤️ なんかミステリーツアーみたいで誰が何でくるのもええんでない。それでわお待ちしてま~す!

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    950 あ~ちゃん2020-02-21 21:44

    じゃハンマー海賊で行きます😆

    950.5 システム約4年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    952 うどん2020-02-21 21:45

    着替えるのめんどくさいから時空扇で行く❗😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    953 あ~ちゃん2020-02-21 21:57

    シャルビュラ全体攻撃しないとダメかも😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    954 うどん2020-02-21 21:57

    えーと… どうすれば良いのかな?(笑) パラで行こうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    956 うどん2020-02-21 21:59

    もしくは高火力コダマで一気に行くか。だね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    958 うどん2020-02-21 22:01

    了解。 うどはそのままで行く❗ 誰かにコダマする😏

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    959 あ~ちゃん2020-02-21 22:01

    海賊いらない? ゴッドの方がいいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    960 えてきち2020-02-21 22:02

    さすが魔王!なめとった。ちょっとヒャド耐性あげて出直ししま~す!それではまたまた お待ちしてま~す! 激闘魔王編頑張りま~す!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    962 うどん2020-02-21 22:03

    ゴッドで良いよ。 バンバン全体打っちゃって❗😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    963 あ~ちゃん2020-02-21 22:03

    りょ👌

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    964 あ~ちゃん2020-02-21 22:03

    あれ?どうしよ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    966 あ~ちゃん2020-02-21 22:05

    とりあえずそのまま行ってみるー😍

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    967 あ~ちゃん2020-02-21 22:19

    シャルビュラお疲れ様でした😆 えてきちさん鍵ありがとう😉 クリアおめでと~🎊

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    968 うどん2020-02-21 22:19

    みなさん、シャルビュラ討伐お疲れ様でした💓 クリア🎵やったー😆🎶 えて兄、🔑ありがとう💓 みなさん、ありがとう💓

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    969 うどん2020-02-21 22:20

    どうします? グラドラ周回します? 地図のお題用もかねて😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    971 うどん2020-02-21 22:20

    ちょっと話合ってて。 🚽行ってくる❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    972 あ~ちゃん2020-02-21 22:21

    いっといれ(o´ω`o)ノ))

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    974 えてきち2020-02-21 22:26

    お疲れ様でした~♪超ビックバァ~ンありがとうございます❤️ できれば~その~ デスピサロ辺りの超級でサクサクっと行って頂けると大変ありがたいのですが~。

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    975 あ~ちゃん2020-02-21 22:28

    ちょっと電話🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    976 うどん2020-02-21 22:31

    マルチ10回でしたっけ? ドッピサロ初級10回立てるよ。 みんなきてね。 あ~ちゃん、電話終わったら飛び込んできて😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    977 うどん2020-02-21 22:32

    立てまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    978 えてきち2020-02-21 22:32

    あっ!すいませ~ん!30分ほど抜けま~す!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    979 うどん2020-02-21 22:33

    了解です(^-^)/ 取り止め❗️😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    980 うどん2020-02-21 22:35

    こーちゃんも、きんに君100討伐狙ってるんだ🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    982 あ~ちゃん2020-02-21 22:39

    ごめん、ごめん🙏 お待たせしました🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    983 あ~ちゃん2020-02-21 22:40

    えてきちさん待ち??

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    984 うどん2020-02-21 22:41

    お帰り💓 どうします? えて兄が30分ほど抜けたから…

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    986 うどん2020-02-21 22:42

    1~2回三人でグラドラいく?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    987 うどん2020-02-21 22:43

    (((*≧艸≦)ププッ うまい❗😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    989 あ~ちゃん2020-02-21 22:43

    行こー🙌 みんな何で行くのー??

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    990 うどん2020-02-21 22:44

    パラかな❗😁 野良さんはどの職業が来やすいかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    993 あ~ちゃん2020-02-21 22:47

    今流行りはどんな編成なのかね? 野良で全然行かないから分からないなー🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    994 うどん2020-02-21 22:48

    じゃ、バト待ちにする? 今なら爪でなくても行けるんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    995 うどん2020-02-21 22:49

    やっぱりバトスパラが早いんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    996 あ~ちゃん2020-02-21 22:50

    バト待ちね👌 パラで着替える!

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    998 あ~ちゃん2020-02-21 22:52

    りょ👌

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    1000 あ~ちゃん2020-02-21 22:53

    りょ👌

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    1001 うどん2020-02-21 22:53

    こーちゃん、スパでお願いいたします(*^3^)/~☆ みなさん、着替え終わったら🆗出してください。 私は🆗です(^-^)/

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記