■■■無課金・微課金マルチスレ#136■■■ご新規さん募集中■■■

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 90028f35cbcee66
1 Be2020-01-09 20:24

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです♪ 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/248929 ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に♪ ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで♪ ・ご新規さん募集しています♪  参加していただける方は挨拶からお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    951 エイトビート/夕暮れ2020-01-18 12:35

    くるかな( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    952 おてんば姫アリーナ2020-01-18 12:37

    いけます

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    953 パルサー2020-01-18 12:37

    とりあえず超級30階貼りますので、エイトさんお願いします(・∀・) アリーナさん、乱入出来たらお願いします(^^) マジァ積んでいきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    954 パルサー2020-01-18 12:38

    お願いします(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    955 エイトビート/夕暮れ2020-01-18 12:38

    よろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    956 おてんば姫アリーナ2020-01-18 12:38

    ブギーたてまちしますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    957 パルサー2020-01-18 13:10

    すいません(´・_・`) 落ちちゃいました|ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    958 おてんば姫アリーナ2020-01-18 13:23

    フレポありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    959 パルサー2020-01-18 13:26

    ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) 途中で通信中から復帰出来ず、落ちました|ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    960 おてんば姫アリーナ2020-01-18 13:26

    パルサーさんどんまいです また残りフレポ夜お時間ありましたらよろしくお願いします おち

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    961 エイトビート/夕暮れ2020-01-18 13:39

    周回ありがとうございました。 パルサーさんまたよろしくお願いいたします(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    962 おてんば姫アリーナ2020-01-18 16:25

    全てイベント報酬終了しました

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    963 Be2020-01-18 19:22

    みなさん、こんばんは♪ 今日もよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    964 パルサー2020-01-18 19:57

    Bさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    965 おてんば姫アリーナ2020-01-18 20:08

    皆様こんばんわ 今から帰宅中です 帰ったらよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    966 Be2020-01-18 20:17

    パルサーさん、アリーナさん、こんばんは♪ クジラ魔王、アルバム衣ないと無理なのかな(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    967 おてんば姫アリーナ2020-01-18 21:02

    攻略ではBさん耐久②なら命ころもなくても耐久とれるみたいですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    968 おてんば姫アリーナ2020-01-18 21:04

    パルサーさんBさんいます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    969 Be2020-01-18 21:24

    いますよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    970 Be2020-01-18 21:24

    衣なしでもいけそうですね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    971 パルサー2020-01-18 21:27

    アリーナさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    972 おてんば姫アリーナ2020-01-18 21:30

    Bさん多分大丈夫ですよ 2人衣なしで後2人はありでもいいのでは?

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    973 おてんば姫アリーナ2020-01-18 21:31

    パルサーさんBさんこんばんわ サクッとフレポいきませんか? 皆様報酬終わりました? まだならクジラたてます 終わってたらギガ伝説たてますが??

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    974 パルサー2020-01-18 21:32

    地図も終わりました(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    975 Be2020-01-18 21:35

    パルサーさん、アリーナさん、こんばんは♪ クジラ回数報酬がまだ残っています(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    976 おてんば姫アリーナ2020-01-18 21:36

    すいませんサクッと神秋刀魚魔王いってました ルビスの盾×2 黄金ハンマー×2 やっぱり一番安定しますね 雫かぶりしまくりましたけど・・笑 エルギオスはやっぱりちょっとやっかいですね・・その時の機嫌ですか?笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    977 おてんば姫アリーナ2020-01-18 21:36

    了解クジラたてます

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    978 パルサー2020-01-18 21:37

    回数報酬はまだまだです(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    979 パルサー2020-01-18 21:38

    了解です(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    980 エイトビート/夕暮れ2020-01-18 21:55

    みなさんこんばんは(*^ー^)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    981 Be2020-01-18 22:37

    周回ありがとうございました♪ 鍵かなり落ちましたね♪ 嬉しいですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    982 パルサー2020-01-18 22:37

    みなさん、ありがとうございました(°▽°) 眠気が限界なので、今日はこれで落ちます(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    983 おてんば姫アリーナ2020-01-18 22:37

    すいません部分ねおちしてました・・フレポありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    984 エイトビート/夕暮れ2020-01-18 22:39

    周回ありがとうございました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    985 おてんば姫アリーナ2020-01-18 22:45

    Bさんお時間あるなら魔王1回いってみます? 衣ないですが耐久海賊でもいけますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    986 Be2020-01-18 22:57

    風呂いってました( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    987 おてんば姫アリーナ2020-01-18 23:06

    おかえりなさい 先にスレ作ってきますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    988 おてんば姫アリーナ2020-01-18 23:09

    宇宙海賊 星神のかぶと朱 完凸 ブルーメタル上☆ +35 はぐメタ下+40 星神の盾朱+30 後テンプレ

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    989 おてんば姫アリーナ2020-01-18 23:11

    黄金ハンマー 祈り 命てっつい アルテマソード とつうた でどうでしょ? スレ作ってきますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    990 Be2020-01-18 23:13

    魔賢・海賊・天地2構成ですかね? じゃあ私は天地かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    991 おてんば姫アリーナ2020-01-18 23:19

    魔賢か天地でお願いします ちょっと攻略みてきますね 今スレ作成途中

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    992 おてんば姫アリーナ2020-01-18 23:22

    つぎは https://game8.jp/games/426/forums/340947 お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    993 おてんば姫アリーナ2020-01-18 23:23

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    994 おてんば姫アリーナ2020-01-18 23:23

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    995 おてんば姫アリーナ2020-01-18 23:23

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    996 おてんば姫アリーナ2020-01-18 23:24

    埋めうめ

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    997 おてんば姫アリーナ2020-01-18 23:24

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    998 おてんば姫アリーナ2020-01-18 23:24

    うめー

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    999 おてんば姫アリーナ2020-01-18 23:24

    埋めました

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    1000 おてんば姫アリーナ2020-01-18 23:25

    つぎは https://game8.jp/games/426/forums/340947 お願いします

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記