準備中(仮)【フレンド専用】25年目

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 (○゚ε゚○)2016-11-08 15:11

マルチ募集と雑談の間のような立ち位置のスレです。 注意事項 ・部屋番号は0405、鍵の持ち寄りはしてません。 ・成りすまし防止のため名前・トリップ記載を推奨します。名無しの場合はスルーする場合があります。 ・意見、荒らしはスレ主が一対一で対応します。反応がない場合はスレ主不在とお考え下さい。居合わせた住民は反応しないようお願いいたします。 ・マルチ募集のご案内

    このコメントはブロック済です
    953 えひめた(鯛めし屋マホセン転生99他)2016-11-11 06:42

    えっと新スレ出来上がっているようですが、 朝の家事などあるため、また様子見て来ますね。(;^_^A スミマセン。

    このコメントはブロック済です
    954 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-11 08:00

    えひめたさん おはようございます^ - ^☆リア優先、もっとも善きことです♪また、お時間あるときにお留守番お願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    955 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-11 08:01

    皆様おはようございます。8時です!アプリオン! アップデートからスタートですね_φ( ̄ー ̄ )

    このコメントはブロック済です
    956 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-11 08:02

    ついでにmslもアップデート( ^ ^ )/□

    このコメントはブロック済です
    957 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-11 08:04

    番組の途中ですが、新スレッドにトトマルさんがコメントしてくださってます( ^ω^ ) …ついさっき気づきました。 ここにきてまさかの19年目提出予定だった宿題提出!? ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    958 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-11 08:06

    さあ、標準のファイルサイズは14.3MB 全ダウンロードは74.5MBです。 wifiあるので、思い切って全ダウンロードGO!

    このコメントはブロック済です
    959 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-11 08:09

    速い!1分もかかりません♪( ´▽`) キタキタキターーーーーーーーー! ハッサンとミレーユと一緒のオープニングイラストです☆

    このコメントはブロック済です
    960 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-11 08:13

    スタンプもいいですね( ^ ^ )/□レオンさん要チェックや! ハッサン、ミレーユ、 ……ターニア?…。ターニア。ターニア。(ググる) 妹よ、ごめん。わすれてたわ(´・_・`) これはかわいいなあ。

    このコメントはブロック済です
    961 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-11 08:19

    よし、ここは心を落ち着かせるために、特産品の回収だ! C= C= C= ┌(;・_・)┘ おっとその前に、フレンド冒険履歴♪ これが最近のお楽しみの一つです。 こんな自分でも、鍵消費くらいなら役に立ててたらいいなあ。と思ってます♪うれしい。 ついクセで次へボタンを押して後悔すること多々。

    このコメントはブロック済です
    962 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-11 08:21

    キッチンでポップコーンが大成功を果たしてました! ヤッホー♪きゃりんさん みっちー シオン先生 ゾーマ魔王様のおやつが出来ました!6落ち着いたらいきましょう!

    このコメントはブロック済です
    963 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-11 08:22

    …ε-(´∀`; )つい長文…。

    このコメントはブロック済です
    964 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-11 08:24

    道具工房は大成功なし_φ( ̄ー ̄ )…サボりやがりましたね。チームもが。なすちゃんとこみたいに、愛がないからかな。 とりあえず、リアルのもちが焼けたので食べながらやります。

    このコメントはブロック済です
    965 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-11 08:28

    回収終了。今日のぷりぷりエビは一段と美味しそうです。 日曜の操作者はさえずりのみつが言えなくて、いつも「サズエリ」と言います。アイドルのニックネームみたいです_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    966 レオン@ふくい2016-11-11 08:30

    みなさんおはようです( ´ω`)ノ キルトさん、ターニアは6の主人公の夢の世界での妹ですよ(^^ とりあえず10連でスフィーダ、300ジェムでラミアスきました(*´艸`) でもビッグバン無属性だと思ってたらメラ属性・・・

    このコメントはブロック済です
    967 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-11 08:32

    おモチ、小さいやつだから2個目。 痛恨の海苔買い忘れです。 味付け海苔って東日本にはあんまりないって 聞いたことがあります_φ(・_・。 手がベタベタになるけど美味しいです。

    このコメントはブロック済です
    968 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-11 08:35

    レオンさん おはようございます( ´ ▽ ` )ノ☆ 妹の存在すっかり忘れてましたー。ありがとうございます。 なんと!もうラミアス入手!おめでとうございます! とりあえず第1号ということで! メラ系ですか。ってことは無属性って本当に少ないかもですね。_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    969 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-11 08:37

    万全を期して充電器確保ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    970 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-11 08:51

    よく見れはスフィーダ盾も♪( ´▽`)おめでとうございます☆ スキルのスフィーダの護りはダメ70%軽減、HP+15ですね。 やはりホワンホワンではないですね。

    このコメントはブロック済です
    971 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-11 08:52

    オルゴーよろい上の混乱ガード中って、めずらしい。 なんだかマントの丈が中途半端ですなあ_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    972 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-11 08:55

    セバスのかぶとは眠りガード強。強はお初ですね。とんがってます。 あと、メラのコツ。ラミアス剣とセットで使えというわけです。

    このコメントはブロック済です
    973 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-11 09:01

    オルゴーよろい下は封印ガード強。 ロト兜の極の次クラスのスキルのようです。 あとは攻撃呪文減中。 天空の端っこをとがらせて紫にしたかんじ。

    このコメントはブロック済です
    974 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-11 09:05

    ガチャは大天使弓と大天使短剣。 シオン先生が、いかほど回されるのかが気になってしょうがありません_φ( ̄ー ̄ ) 天使弓の前に今回のどれか完凸したりして…ご武運を!

    このコメントはブロック済です
    975 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-11 09:08

    キラキラ完了( ´ ▽ ` )ノ☆☆☆☆☆ そういえばこの前のメンテから、錬金されたアイテムのアイコンフレームが豪華になりましたね。些細なことですがいいかんじです。

    このコメントはブロック済です
    976 レオン@ふくい2016-11-11 09:10

    6は4や5の過去の話で、今回のガチャ限武具が全て天空シリーズになったんですよ(^^ 6に出てくるクラウド城が天空城になったと過去に堀井氏が言ってた気がしますねw

    このコメントはブロック済です
    977 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-11 09:11

    おお!プレミムログボきましたね☆ アイリスさん、買うなら今ですよ♪( ´▽`) あとー、待ってたのはレオンさんだったかな?

    このコメントはブロック済です
    978 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-11 09:13

    レオンさん お仕事前のひとときですかね? ふえー( ^ω^ )そうなんですね!そりゃ似せてくるはずです。 勉強になりますー。

    このコメントはブロック済です
    979 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-11 09:15

    | ̄ー ̄)/とりあえず、出かける時間も迫ってるので冒険に出てみます。

    このコメントはブロック済です
    980 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-11 09:20

    とりあえずオープニングだけみました。いやーやっぱ曲でゲームのこと思い出します( ^ω^ )いいですなあ。だいぶ記憶薄れてるけど。

    このコメントはブロック済です
    981 えひめた(鯛めし屋マホセン転生99他)2016-11-11 09:21

    聞かないで(T_T) 爆死しました。たびに出ます。 伝説級マルチはクリアしました。(T_T)

    このコメントはブロック済です
    982 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-11 09:23

    初級から。パスポート切れてるのが痛いです_φ( ̄ー ̄ )

    このコメントはブロック済です
    983 アイリス_バト2016-11-11 09:24

    キルトさん 買いました♪ レオンさん ガチャおめでとうございます(*´▽`*) 私は10連だけ回しましたが…やみのころも、ミラクルコート下… これで止めとこうかなな…( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    984 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-11 09:27

    …(・_・; え、えひめたさん。傷心旅…。 どれくらい回されたのか…聞かないようにします… もう伝説出せるんですか!?すごかです。

    このコメントはブロック済です
    985 えひめた(鯛めし屋マホセン転生99他)2016-11-11 09:27

    出るのはサブばかりなり(T_T)

    このコメントはブロック済です
    986 レオン@ふくい2016-11-11 09:28

    仕事中のひとときですよw 今は外出中で、時間に少し空きができたのでw 埋めに協力しようかと(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    987 えひめた(鯛めし屋マホセン転生99他)2016-11-11 09:28

    今回は伝説時間制ですよ。 いつも通り一人マルチでクリアしました。

    このコメントはブロック済です
    988 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-11 09:30

    アイリスさん おはようございます( ´ ▽ ` )ノ アイリスさんも(・_・;やみのころもはうちも凸あります。 ミラクルは、…見た目でぜひ。 おお!パスポート購入ですね。ログボはうれしいですよね♪ 私も買ってきまーす

    このコメントはブロック済です
    989 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-11 09:31

    サブさんから送ってもらえるシステムあればいいのにですね( ^ω^ ;)

    このコメントはブロック済です
    990 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-11 09:33

    仕事中の( ^ω^ )ふふ。梅ありがとうございます♪ えひめたさんも来られたし♪ちょっとおまかせしちゃっていいdすか?そろそろ出かけます故。

    このコメントはブロック済です
    991 レオン@ふくい2016-11-11 09:35

    えひめたさん早いですねw 今回のラミアスはメラ属性なので、極論ではいらないかとw メラ属性苦手なボスはほぼいないと思いますし、むしろ効かないボスしかいないような。。。 ばつぐんになるボスってチキーラとガナサダイぐらいしか思い浮かびませんw

    このコメントはブロック済です
    992 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-11 09:35

    あ、ほんとですね_φ( ̄ー ̄ )。時間合わせなくては。 えひめたさん、ここおまかせします! あとちょっとですので、職人さんにかかれば即死ですね。 ではではお願いいたします! イッテキマース☆また午後に♪

    このコメントはブロック済です
    993 えひめた(鯛めし屋マホセン転生99他)2016-11-11 09:35

    じぇっ!少しまた落ちますよ(T_T) いいさ!ジェムなんてまた貯まるさ! 行ってらっしゃい

    このコメントはブロック済です
    994 えひめた(鯛めし屋マホセン転生99他)2016-11-11 09:39

    慰めてくれてありがとう(T_T) 何故かバトマスに大天使弓2本でるし、3本になったということで、ひとつ抜きで進化だま使ってボコります。(;^_^A バトマスに弓?

    このコメントはブロック済です
    995 えひめた(鯛めし屋マホセン転生99他)2016-11-11 09:42

    アララ埋めてから落ちよう!

    このコメントはブロック済です
    996 えひめた(鯛めし屋マホセン転生99他)2016-11-11 09:43

    バカマスに弓?いいのかそれで?アリなのか? でも、天使弓使いたい。

    このコメントはブロック済です
    997 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-11 09:47

    ただいまです。帰ってきました_φ( ̄ー ̄ )都合上、午後からのmac影に。

    このコメントはブロック済です
    998 えひめた(鯛めし屋マホセン転生99他)2016-11-11 09:47

    今回本体は60連引いて 稲妻、グレアク、にちりんのこん、スパイクバイザー、ミラクルはっと、みかがみの盾、スフィーダの盾一つずつ いわゆる爆死です

    このコメントはブロック済です
    999 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-11 09:47

    えひめたさん、あとはおまかせを( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございました☆

    このコメントはブロック済です
    1000 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-11 09:50

    60連(・・;)!すごかです…そうです、地図来たしジェムはすぐ溜まりますよ。れ、錬金素材満載ですね、やらないとおっしゃってた…。お疲れさまでした…。

    このコメントはブロック済です
    1001 えひめた(鯛めし屋マホセン転生99他)2016-11-11 09:51

    バニラは、グレハン、大天使の短剣、炎のブーメラン、夜叉のこん、セバスのかぶと、水のサークレット、オルゴーの鎧、やみのころも、やいばの鎧した、力の盾一つずつでした

    このコメントはブロック済です
    1002 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-11 09:52

    1000( ´ ▽ ` )ノとったどー☆多分2回目☆ これにて25年目からはお引っ越しですー。 ありがとうございました♪ 26年目から”6”のイベントとはご縁ですね。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記