°・*:.。.☆光あふれる地【誰でも歓迎♪】『21』☆°・*:.。.

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-07 22:54

   。 .+。☆。+. 。   。┼*   *┼。   * ゚:   :゚ *     ☆   ☆   ┏━━━━━━━━━┓ ┃誰でも歓迎します♪┃ ┗━∩━━━━━∩━┛ ┌─────────┐ │雑談・マルチ(0890)│ │メタル狩り…?  │ └─∩─────∩─┘     *。┼゚・+*+・゚┼。*  。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。  ☆゚☆゚☆゚☆゚☆゚☆゚☆  ゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚

    このコメントはブロック済です
    951 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-10 22:23

    ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››サソウオドリ♪

    このコメントはブロック済です
    952 まぁ2016-11-10 22:27

    はぐさんこんばんは(´◡`๑)  寂しかった…੭່ʓ (Ō̥̥̥̥̥̥̥ ԑ Ō̥̥̥̥̥̥̥ ૢ) ੭່ʓ

    このコメントはブロック済です
    953 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-10 22:39

    ヨチヨチ( *´ω)/(´д`、)アゥゥ (´ω`).。oO(魔王行きたいけど他にメンバーがおらぬ…なんちゅうこんづら…♪)  (ノ)´ω`(ヾ)ムニムニ o< -´ω`- >oビローン 

    このコメントはブロック済です
    954 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-11-10 22:42

    はぐさんまあさんこんばんは(*´-`) 魔王頑張ってねー(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    955 まぁ2016-11-10 22:43

    はぐさんデータ修復いけました?( ̄□︎ ̄;)? 魔王行きたい… 勝てる見込みなくてもチャレンジ! ちなみ僕は魔王クリアはあふれる地に来てからなんでいける気だくはしてます笑笑

    このコメントはブロック済です
    956 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-10 22:46

    (´ω`).。oO(一応修復したけど…ちゃんとうまくいくのかは謎めいております…) _(:3」∠)_ (´ω`).。oO(魔王ちゃんで落ちたりしたらもうしわけなさすぎるよ…!) カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

    このコメントはブロック済です
    957 まぁ2016-11-10 22:47

    はぐみんさんこんばんは(´◡`๑)  魔王討伐はあふれる地の皆さん全員メンバー候補です(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎ クリアできなくても次に活かしますし、僕もまだまだレベル装備不足ですが頑張ります! はぐみんさんも行きましょうね♩ た

    このコメントはブロック済です
    958 凛◆U9FhWzBdNA2016-11-10 22:47

    はぐさん、まぁさん、はぐみん (ฅฅ*)こんばんฅ(・д・*ฅわー

    このコメントはブロック済です
    959 まぁ2016-11-10 22:49

    急ぎではないので様子みながらやりましょう! 落ちたら落ちたです(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎ 僕もありましたし…

    このコメントはブロック済です
    960 まぁ2016-11-10 22:49

    凛さんこんばんはー(´◔︎౪◔︎)۶

    このコメントはブロック済です
    961 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-10 22:53

    (´ω`).。oO(おう…はぐみんのコメを見逃していたよ…こんばんは…♪) (´ω`).。oO(そして凛さんもこんばんは…♪) 🐦.。oO(クルポッポ…ハトメタです…♪) ゑ.。oO(ゑぐメタです…♪) (´ω`).。oO(そしてわたくしはぐメタどすえ…♪)

    このコメントはブロック済です
    962 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-11-10 22:55

    凛ちゃんこんばんは♪ かわええー(*´Д`*) (´-`).。oO(まあさんの顔レベ上がってる…) (´-`).。oO(魔王はまだ怖いよ…) お風呂行ってまたきます_(:3」z)_

    このコメントはブロック済です
    963 凛◆U9FhWzBdNA2016-11-10 22:58

    魔王頑張ってね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

    このコメントはブロック済です
    964 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-10 23:05

    ゑ.。oO(いってらっしゃい…♪このなんだかよくわからない形のゑぐメタを入れると美肌効果があるそうで…♪) 🐦.。oO(あらそうなんポッポか…?それはすごいポッポね…♪) (´ω`).。oO(いやいやそんなわけないでしょ…♪)

    このコメントはブロック済です
    965 まぁ2016-11-10 23:06

    日々成長!(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎ なかなか慣れないですけどね⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    966 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-10 23:08

    (´ω`).。oO(可愛い絵文字だじょ…♪) ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    967 まぁ2016-11-10 23:12

    はぐさん凛さんもどきゅんさんもいるかな? 雫狙いゾーマさんいきましょう(灬╹︎ω╹︎灬)┣︎¨キ┣︎¨キ*

    このコメントはブロック済です
    968 もどきゅん2016-11-10 23:16

    わぁ(。・ω・。) なんで居るってわかったの(≧艸≦)えすぱー

    このコメントはブロック済です
    969 まぁ2016-11-10 23:21

    (^з^)-♪

    このコメントはブロック済です
    970 凛◆U9FhWzBdNA2016-11-10 23:23

    寝てた(๑•́ωก̀๑) 棺桶用意してくるから待っててε=(┌  ̄_)┘シュタ

    このコメントはブロック済です
    971 もどきゅん2016-11-10 23:23

    エスパーじゃなかった(*´Д`)新スレだよね♪

    このコメントはブロック済です
    972 まぁ2016-11-10 23:25

    はぐさんもどきゅんさんも来てね♩ 魔王ゾーマ(^з^)-♪ 30分にたてまちします!

    このコメントはブロック済です
    973 まぁ2016-11-10 23:25

    ((((;゚Д゚)))))))バレた…

    このコメントはブロック済です
    974 もどきゅん2016-11-10 23:28

    あっゾーマて魔王Σ(・ω・ノ)ノ 落ちないかが心配(´`)

    このコメントはブロック済です
    975 まぁ2016-11-10 23:29

    落ちたら落ちたで考えましょう♩ 凛さんはぐさんもどきゅんさん 気にせず来てくださいね!

    このコメントはブロック済です
    976 まぁ2016-11-10 23:37

    もどきゅんさんゴメンね( ̄□︎ ̄;) はぐさん凛さんタイミング悪かったですか?

    このコメントはブロック済です
    977 もどきゅん2016-11-10 23:37

    りんさん何処まで棺桶探しに行ったのだ((((;゜Д゜)))) やっぱくるくるが進まないのかな(´;ω;`)?

    このコメントはブロック済です
    978 まぁ2016-11-10 23:41

    もどきゅんさんゴメンね( ̄□︎ ̄;) みんなきたらどっか行こう♩ 僕ゾーマイベ装備欲しいからゾーマ伝説付き合って欲しい(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

    このコメントはブロック済です
    979 ヒロ2016-11-10 23:41

    こんばんわ(*´▽`)♪

    このコメントはブロック済です
    980 凛◆U9FhWzBdNA2016-11-10 23:42

    まぁさん ごめんね(。>ㅅ<。)💦 入れなかた(´•̥  ̯ •̥`)

    このコメントはブロック済です
    981 もどきゅん2016-11-10 23:43

    行くー(∩´∀`∩) 多分ヒロさんいるよ(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    982 ヒロ2016-11-10 23:44

    あたり!

    このコメントはブロック済です
    983 もどきゅん2016-11-10 23:45

    いた( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    984 まぁ2016-11-10 23:45

    ヒロさんこんばんは(´◡`๑)  ジェム狙い魔王討伐プランお願いします! ドレアム、エスタ、デスピ、… クリアできるか微妙ですが、伝説ガチャの間に行きたいです(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

    このコメントはブロック済です
    985 もどきゅん2016-11-10 23:46

    おかえり(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    986 凛◆U9FhWzBdNA2016-11-10 23:46

    ヒロさん こんばんは(๑●◡̑●๑)

    このコメントはブロック済です
    987 凛◆U9FhWzBdNA2016-11-10 23:47

    ごめんね(っ ̯ -。)

    このコメントはブロック済です
    988 まぁ2016-11-10 23:47

    大丈夫ですよ(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ はぐさんも行方不明((((;゚Д゚))))))) ゾーマ伝説52分にたてます! ヒロさんもどきゅんさん凛さんよろ!

    このコメントはブロック済です
    989 ヒロ2016-11-10 23:48

    エスタの攻略動画は昨日見てました 呪文無効盾ない人が1人ぐらいいても 問題なくクリアしてました いけそうです

    このコメントはブロック済です
    990 ヒロ2016-11-10 23:49

    52分…了解!!ヽ(´・∀・`)ノ

    このコメントはブロック済です
    991 もどきゅん2016-11-10 23:49

    気にしないで(●´ω`●) 私も落ちないかびくびくしてる(´・ω・`)特に最近

    このコメントはブロック済です
    992 もどきゅん2016-11-10 23:50

    ヾ(・ω・`♡)ノはーい

    このコメントはブロック済です
    993 凛◆U9FhWzBdNA2016-11-10 23:51

    了━d(*´ ︶ `*)━解☆

    このコメントはブロック済です
    994 ヒロ2016-11-10 23:57

    今度は僕が 通信中くるくるでした…Σ(゚◇゚;) まともに、マルチできないやん…(;´Д⊂)

    このコメントはブロック済です
    995 もどきゅん2016-11-11 00:06

    ただいまー(。・ω・。) まぁさん、りんさんありがとう(●´ω`●)楽しいっっ 通信安定しないね(´・ω・`)うー

    このコメントはブロック済です
    996 まぁ2016-11-11 00:07

    ヒロさん残念੭່ʓ (Ō̥̥̥̥̥̥̥ ԑ Ō̥̥̥̥̥̥̥ ૢ) ੭່ʓ 凛さんもどきゅんさんお疲れ様♩ 混乱祭り… なんとかクリア((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    997 凛◆U9FhWzBdNA2016-11-11 00:09

    まぁさん、もどきゅん ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛ なんとか生還できて良かったぁ ヒロさん落ちてみんなショボ━(´・ω・`)━ン だだょ

    このコメントはブロック済です
    998 まぁ2016-11-11 00:11

    今日は調子悪いですね( ̄□︎ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    999 ヒロ2016-11-11 00:12

    僕次何かたてるよ

    このコメントはブロック済です
    1000 凛◆U9FhWzBdNA2016-11-11 00:13

    こんなんぢゃ遊べないわ(´•̥  ̯ •̥`)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記